PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を見れなかった猫とジャージ男

運動会のあったおとといの朝は、キャットタワーの台にいたロビンくんが、寝ていた僕の上にジャンピングダイブすることはありませんでしたw

一部の方のご期待に添えずにすみませんでした(^^;

運動会が終わったころに僕は目が覚めて、更新した日記にコメントが入ったかなーなんて気になってPCに向かうと、ラムちゃんが膝の上に乗ってきましたw

1012 061

ロビンくんもラムちゃんも、自分のほうから膝の上に乗ってくるのは滅多にありませんw


1012 062

運動会で疲れちゃったのかな・・・


1012 063

目がとろ~んとしています。


1012 066

このままじっとして、ラムちゃんのかわいい寝顔を見ていたかったですけど、仕事で出なければいけなかったのですぐに立ち上がりました・・・

ラムちゃん、そのまま眠って楽しい夢を見れたかもしれないのにゴメンね。

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 

| ◆おさむにぃの日記 | 01:48 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近寒くなったからか、うちのも膝に乗るようになりました!
今まで私の膝に乗ってくるなんて一度もなかったのにっ。
これって季節なんですかね??

ほんと、膝に乗られると、動けなくなりますよね…
も、申し訳ない!!みたいな。

| りん | 2008/10/14 02:55 | URL |

お? お膝猫だ (*^^*)
こんな時に限ってゆっくり座っていられなかったのは残念でしたね。
ジャージを通して伝わってくる温もりと、だんだん漬物石抱いてるみたいに感じてくるその重さ...
これから寒くなって来ますから、またきっと味わえますよ (^_-)

| まるま | 2008/10/14 07:05 | URL |

膝に猫が乗るって、飼い主にしては至福の時ですよね(^^)・・・
これから寒くなるから、猫抱っこなんてこともアリかな???
2にゃんはやっぱり、こたつの代わりに人の温もりを求めるんですね☆

| ピコ | 2008/10/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

膝猫だ~♪
我家の猫たちは、だれも自ら膝に乗ってくる子なんていません(っω;`。)
せっかくの膝猫だったのに仕事だなんてちょっと残念でしたね・・・

お知らせが遅くなりましたがブログバナー作ってみました。
私もやっとこ頑張ったのですが不具合があれば修正しますのでお知らせ下さいね。背景が白いのはダメーとか(笑)

| hanako | 2008/10/14 08:08 | URL |

いいですね~ちょこんと乗ってきてくれるなんて^^
うちはどっちも来てくれません><
meちゃんは乗せようとしただけでとびおります^^;
何かイヤなことされるって思っちゃうみたいです^^;

| youbobo | 2008/10/14 08:30 | URL |

うほぉ~!ラムちゃん気持ち良さそうに目がとろ~んとしてる。
こんな表情されたら、このままじーっとしていたかったでしょうね。
うちのモアも体の上に乗って来るんですけど、最近では寝てると
顔の上にまで手足を乗っけてきます。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| ellemoi | 2008/10/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はお邪魔しました。素敵なお店で感激でした。
また暇をみつけて伺います。谷中は本当に猫の聖地なんですね。そこにお店を開くなんて素敵です!
ラムちゃんの眠たそうなお顔がとってもかわいいです!

| funi | 2008/10/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

きゃ~(*/∇\*)
ラムちゃん、お膝の上でちんまりと香箱座り~☆☆
おさむにぃさん、朝からとってもハッピーですね(〃∇〃)
眠くてトロ~ンとしてる表情、とっても可愛いなぁ♪

| とっちー | 2008/10/14 11:29 | URL |

出かけなくっちゃいけないときに限って、普段は来ない子が来たりしますよね。
こんな可愛いお顔でおひざに乗られちゃったら、後ろ髪引かれまくりですね。

| dino | 2008/10/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!ひざ乗り!!
ラムさん、あったかくって
トローンとしてきちゃいましたか~。(笑)
乗ってるねこもあったかいんだろうけど
乗られてるヒトもすっごいあったかいですよね♪
なんかすっごい幸せな気分になるけど、
ウチではかなりレアな現象。(笑;

またきっとテコテコとヒザの上に来てくれますよ♪
今度のお休みの日を、ラムさんとロビンさんに伝えてみては・・・。(笑)

| とろおば | 2008/10/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

ダイブはなかったけど膝の上に乗って
たんですね~(*´∀`)
ラムちゃんかわいいー♪
寝起きのおさむにぃさんの膝は温かかったのかな?
もっと寒くなってきたらロビン君と膝の
とりあいするかな?
うちはチビ3匹が私の膝の上に。。。
私どんだけ膝でけぇ~んだよ!!みたいな・・・(^Д^;)

| ree | 2008/10/14 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 15:11 | |

ジャンピングダイブはなかったんですねぇ(笑)
ラムちゃんお膝の上に乗ってきてくれたんだぁ。
お手手もくんにゃりと曲げて幸せそうなお顔ですね。
お膝抱っこ憧れです。

| まめのお世話人 | 2008/10/14 15:26 | URL |

膝のりラムちゃん可愛いですね~^^
お手手が何とも言えないくらい可愛い!!
いつも来ないのに来てくれるとめちゃくちゃ
可愛いですよね!うちの子も気が向いた時しか
来ないですよ!

| ぶひこ | 2008/10/14 16:48 | URL |

そうそう!
もう出ないと~、席を立たないと~。
ってな時に乗ってくるの多いんですよね(T_T)
で、つい時間がUPUP・・(-"-;)
膝に乗ってくれた好意・・・少しでも長く大切にしたいですもんね。
ウチでは、ニャンコが膝に乗っているときは、
乗ってない方が動きまくる事になってます。
マットが動く確立が高いです( ̄ー+ ̄)ニヤッ

| まこ | 2008/10/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

膝に乗ってきてくれたんですね!
でも出かける前で残念でした。
ウチの猫さんも自分の膝には
滅多に自主的には乗ってきません。
こちらが乗せると気持よさそうにゴロゴロ言うんですよ。
だったらいつでも乗ってくればいいのにと思うんですけどねww

| やらいちょう | 2008/10/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

お膝♪
嬉しいですよね~!
そして腰が痛くなる私です・・・・。

| パンダ | 2008/10/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

あっ『お膝猫』さんだぁ!!
いいなぁ~!おさむにぃさんハッピーでしたね♪
こんなに可愛いラムちゃんの誘惑(!?)にも負けず
ちゃんとお仕事に行かれたおさむにぃさんはエライ!!!
(当たり前かぁ~)
みぃはなかなかお膝に乗ってくれないんですよw

| みぃママ♪ | 2008/10/14 19:36 | URL |

立たないといけないときに
抱っこしてきてくれると
申し訳ないんですよね~(><;)
葛藤しまくりですw

ラムちゃんのトロン顔
可愛い~!!

| みぃ | 2008/10/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

急ぎの仕事が入り・・・応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ

| barai | 2008/10/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

にゃん様にお膝に乗られると
何もできませんよね!ニヤリ(ーωー)
そしてそれを理由に家事をさぼってみたりして~
とろりんとしたお顔とくりんと丸めてるお手てが
萌え萌えですね~。
許されるなら一緒にお昼寝したくなるところですね。

| tui-tui | 2008/10/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

ちょっとあんたぁーーーーー(*゚Д゚)
ラムちゃんのお手手がっw

手のひらが上向いてるぢゃないのよっw
なんてかわぃぃのぉぉ♪

こんなかわぃぃ格好でお膝なんて乗られたらアタシなんて鼻血がでちゃいますよっwww

| まりも | 2008/10/14 20:22 | URL |

ラムちゃん甘えモードですね!
そうなんですよね!
時間が無いときに限って膝の上に乗ってくれるんですよね~
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/10/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

風邪をぶり返してしまいました(泣)
かなり体調が悪いので、見ポチさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

おさむにぃさん、メールありがとうごあいました♪
必ずお返事書きますので、ちょこっとだけ
待っててくださいねぇ~

| chucky | 2008/10/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

そんな季節ですね。。。

膝上に乗ってくるのは珍しいとのことなのに、
仕事に出なきゃならないとは!
なんちうタイミングの悪さでしょう(ToT)/~~~
そういう動かなければならない時に限って
膝に乗ってくるんですよねぇ~
私もずっと動けずにトイレに行きたい自分との戦いを何度も耐えました(笑)
ラムちゃん、眠そう^^  かわいい~♪

| emi | 2008/10/14 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 22:59 | |

うぅーっ、辛い瞬間ですよねぇ~…
せっかくくっついてくれてるのに、こっちから
離れなきゃいけないなんてぇー!!
胸が締め付けられるような思いですよ、ホント。
最後のラムちゃんの顔がたまらなくイイです(笑)
こら、どこいくんじゃいっ!て顔ですね♪

| かこまろ | 2008/10/14 23:04 | URL |

お膝の上やお腹の上にくると、なかなか動けないですよね(^^)
これから寒くなると、膝の上、お腹の上に来る率があがりませんか?我が家では・・・お嬢とお坊が一緒に膝の上にのったり、お坊とおチビがヒトの腹の上で寝たりします~
ラムちゃんロビくんは一緒にのらないかな?

| むに | 2008/10/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんわぁe-251

ラムちゃん、ホントに眠たそうな顔をしていますね。
こういう時って辛いですよね。
そのまま置いててやりたいけれど、
仕事にいかなくちゃならないし、
泣く泣くラムちゃんをおろすことに・・・

| 通い道 | 2008/10/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

膝猫ラムちゃん☆

いいなぁ~、最近メッチャご無沙汰ですTT
可愛いラムちゃんに( ^-^)σ

いつも応援ありがとうですぅ☆

| ニャンママ | 2008/10/15 02:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

