PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の誕生日

3連休は良い天気に恵まれて、まちねぇの夢の基地はおかげさまでなんとか売り上げ目標をクリアーしました♪
ありがとうございます^^

そして、休み明けの昨日は一日中雨でした(^^;

1014 025

僕は、昨日は夕方からの出勤だったので、家で2ニャンと過ごしていました。

自分のPCからコメント回りをしたりメールを作成したりしていたら、ふと、まちねぇの誕生日であることに気がつきました(^^;
まちねぇの店のPCとメッセンジャーでつながっていたので、お祝いのメッセージを入れましたw


1014 028

すると、猫友さんが来店されたという連絡が入り、しかもプレゼントまでいただいたみたいで、「いい誕生日プレゼントだねー」とメッセージを入れましたw
ちなみに、昨日はその猫友さんともう一人のお客様の2名のお会計しかありませんでした(^^;
その猫友さん、その日のMVPですw
おめでとうございますw


1014 027

ちょっと早めに出て、何かプレゼントを買おうと思ったのですが、いろいろやっていたらギリギリの時間になってしまって、結局何も買えませんでした(^^;
どっちにしろ、お金もないしw


1014 026

僕の誕生日のときは、ケーキを用意してくれたり、日付が変わる時間にプレゼントを渡したりしてくれたのに、僕は何もしてないなー
去年は、前もってプレゼントを用意したんですけど、僕は今年は絶不調で何も余裕ありませんw
かなり凹んでいた時期もありましたけど、今は開き直ってますw

僕は挫折と失敗経験だったら自信がありますw

だから、まちねぇには成功してもらいたいし、うまくいかないときに落ち込むときがあったり疲れたりするときがありますから、そんなときは開き直った僕が代わりにサポートしたいと思っていますw

今年は、僕のその気持ちがまちねぇへのプレゼントですw



・・・という日記を昨日は書くつもりでしたw

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



1014 029

Lovin30.gif で、ボクのこの写真はどうなったにゃ?

あっ、ゴメンゴメン。忘れちゃったよ(^^;

| ◆おさむにぃの日記 | 02:38 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 04:59 | |

あははは・・ロビンくん、絡んでないね^^;

あは・・覚えているだけでもいいんじゃないですか~^^;
うちなんて・・うちなんて・・うちなんて・・
なのでニンゲンのお祝いはしないことにしてます^^;

| youbobo | 2008/10/16 06:29 | URL |

おはようございま~す(^^)・・・

おさむにぃさんもお忙しいんですね・・・
でも2にゃんと楽しく過ごせて、まちねぇさんのお誕生日は良かったですね☆
お店の売り上げ目標も達したし・・・

改めてまちねぇさんの努力とお誕生日にオメデトウを伝えます☆

| ピコ | 2008/10/16 07:10 | URL | ≫ EDIT

どんなにすっごいプレゼントをもらっても
気持ちが入ってなければ、ただのモノ
ですからね~。(笑)

ロビンさん、出番待ちしてたけど
忘れられちゃった??(笑)
まぁ、そんな日もあるさ~。(笑)

| とろおば | 2008/10/16 08:19 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんは優しいですね♪
その気持ちはきっと、まちねぇさんにも伝わってると思いますよ~(o^艸^o)

そちらは雨ですか?
寒いでしょうね。。。
お風邪などひかないようにお二人ともお気をつけくださいね^^

・・・・そういえばウチもずいぶん誕生日を祝ってもらってないです。。。。
もうお祝いじゃないですけどσ(^_^;)

| hanako | 2008/10/16 08:19 | URL |

まちねぃさん!
お誕生日おめでとうございます。
今年は夢の基地での誕生日ですね。
そこにおさむにぃさんから
おめでとうメールが、、。
お二人共お忙しい毎日ででしょうが
風邪など引きませんように。
新しい作品がまたまた揃ってますね。
楽しみにまたおじゃまします。。。。
*あたたかいコメントありがとうございました。ブログにもボチボチですが
楽しみにおじゃましま~す。
*ショップもリンクさせていただきました。事後承諾ですみません。

| mic | 2008/10/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

挫折と失敗は人を優しく強くするんだと私は思ってます。
だから私は自信満々な人よりも挫折を知ってる人のほうが好きです。
まちねぇもきっとそうなんだろうな・・・って思います。
おさむにぃは優しいね。
プレゼントv-25より気持ちv-238だよ。

| あびぃま | 2008/10/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 12:20 | |

3連休目標達成おめでと~♪

おさむにぃさんが支えてくれてる事がまちねぇさんにとって一番のプレゼントなんじゃないでしょうか♪
私も挫折経験者w
でも、支えるもの、支えられているものがあれば頑張れますよね。
いつまでもラムロビンちゃんのようにお互い寄り添って頑張ってくださいv-363
私も10時間以上働きそのうちブログ回りに半分w同じですw
みんな同じ、同じ人類同士支え愛っす!w

| ne2kos | 2008/10/16 12:20 | URL |

素敵だなぁ・・と思いながら読ませていただきました。
これは最高のプレゼントですよ!

| funi | 2008/10/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんの優しいお気持ち、まちねぇさんにとって一番のプレゼントだと思います~♪
今日の記事、とっても素敵です!!!
これは本当に最高のプレゼントですよー☆☆

まるにお祝いのお言葉ありがとうございましたー♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

| とっちー | 2008/10/16 13:26 | URL |

まちねぇさん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧w≦)ノ
おさむにぃさんの暖かい気持ち、まちねぇさんに
ちゃんと伝わってると思います^^
支え合う姿に感動しちゃいました!

| ぶひこ | 2008/10/16 13:36 | URL |

おさむにぃさん、はじめまして!!
のんといいます、
まちねぇさんのお店の方にはコメをさせてもらったのですが
こちらは初めてなので。

誕生日って覚えてもらえてるだけでも
うれしいものです!!
ましてや、こんなに心強いサポーターがいらっしゃるんですから♪
実は今日16日は私の誕生日で、
今朝、連れ合いがおめでとう!!も言ってくれなくて
忘れてるのか(`ε´)と思ってたら
先ほどメールをくれました!!
それだけで、嬉しいものでしたw

長くなりましたが、これからもちょくちょく来させてもらいますので
よろしくお願いしますm(__)m

| のん | 2008/10/16 14:07 | URL |

まちねぇさんに、おめでとうを言い忘れてました(^^ゞ
まちねぇさん、お誕生日おめでとう♪

| のん | 2008/10/16 14:18 | URL |

おさむにぃさん、開き直ったんじゃなくって、成長したんだよ!♪
でも、開き直ったという表現もわかるけど^^

まちねぇさん、目標達成おめでとう!
これからも末長く続けていってください!

ラムちゃんはあれから首輪が慣れたんですね^^

出張バナーもまちねぇさんの方のバナーも作りますね!
おさむにぃさん、また3人で飲もうねー!!

| カオルンボ | 2008/10/16 14:59 | URL | ≫ EDIT

三連休よかったですね!
オープン早々、
なかなかうまくいかないお店が多いのに
いきなり目標達成は凄いのでは?
気持が一番のプレゼントだと思いますよ!
まちねぇさんも喜んでいることでしょう!

| やらいちょう | 2008/10/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

昨日は久々にまちねぇさんにご訪問頂き嬉しかったですぅ♪
でもでも、お忙しそうだしご無理なさらないで下さいね!
おさむにぃさん、この前コメント下さったけど、もしかしてメール送ってくださってるのかな?
メール障害とかあったのでもう一度送って頂いてもいいでしょうか・・・すみません。
今日はバタバタしてて応援のみでm(o・ω・o)mゴメンナサイ

| barai | 2008/10/16 18:30 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいプレゼントだと思います!!
一番欲しいけど一番手に入れにくいプレゼントだよ~。
愛って素晴らしい☆
落ち込んでる時、背中押して欲しい時
人が側にいるって素晴らしい事ですねぇ。
いい話だ…っ

| りん | 2008/10/16 18:46 | URL |

おさむにぃさんとまちねぇさん
ステキだな~と思います♪
まちねぇさんの夢が、おさむにぃさんの
夢でもあるんですよね!

まちねぇさん、目標達成オメデトです★

| みぃ | 2008/10/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

売り上げ目標達成&まちねぇさんお誕生日おめでとうございます♪

僕も毎年、気持ちだけはいっぱいプレゼントしてるつもりです(;^_^Aアセアセ・・・

| マット | 2008/10/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとメッセージとか気持ちがこもっていて良いですよね♪
我が家は「欲しいものはいち早く使う」って意味でBDに関係なく買います(笑)
だから実際の誕生日には何もありません(笑)
だってどうせだったら早く使った方がいいじゃないですか!と超現実的。

しかし私も今年は絶不調・・・。
昨年、伊勢神宮で厄払いしたのに。
って一年経ったらご利益も消えますかね?

| パンダ | 2008/10/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

かっこいいぜ!!おさむにぃ様!!!
それこそが本当に最高のプレゼントでございます。
苦しい時、困った時の手助けは、当事者とっては一番欲しいプレゼントなんですね。
まちねぇ様も幸せ者でございます。
お互い大事になされますよう。

| 侍従長 | 2008/10/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

へぇー!おさむにぃさんの気持ちが
プレゼントなら、おさむにぃさんに
リボン付けないとwwwww(゜∀゜)キャホー

コメント笑えました!着やせって何を
着てるんでしょう?wwwww(>∀<)
普通のゴジラもありますよwww♪

| ree | 2008/10/16 20:34 | URL |

あらノ(´д`*)
世間は3連休だったんだね・・・そーいえばぁw
接客業のアタシには関係ありませんからぁ(・ω・;)

お誕生日ってさぁぁ
物をあげるのもプレゼントなんだけどぉ
気持ちだけでもぃぃ時ってあるんだよねぇ。
自分を想ってくれる気持ち。
それだけで十分な時もあるんだよねぇ (・з・)

| まりも | 2008/10/16 20:45 | URL |

おさむにぃさん、プレゼントよりも
気持ちですよぉ~
プレゼントはなくても楽しくて
心に残る誕生日は過ごせますからねっ♪

まちねぇさん売り上げ目標達成
おめでとぉ~ございまぁーす♪
オープンして間もないのに、凄いです!!
これからも頑張ってくださいねっ♪

| chucky | 2008/10/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

お店順調ですいね!
良かった~♪
おさむにぃさんの気持ちが伝わっていると良いですね!
今日のブログで伝わったかな?
まちねぇさんはお店で素敵なお誕生日を迎えれたんですね!
気持ちが1番余裕があれば何かプレゼントしてあげて下さいね~

| ロコ | 2008/10/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 23:29 | |

お祝いの心が一番ですよ~
おめでとうの気持ちですね!
ただ・・・私の場合は、歳をとって目出度い感じではないのですが・・・(ぼーん)

| むに | 2008/10/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

連休はお天気に恵まれて良かったですね!
子猫のことも落ち着いたので私も
まちねぇさんのお店にお邪魔したいです~(>ω<)

おさむにぃさんは今大変な時なんですか?
でもまちねぇさんにはお祝いの言葉と
にゃんずの可愛いお顔が一番のプレゼントかな?
おさむにぃさん、くれぐれもご自愛下さいね。。。

| tui-tui | 2008/10/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんわぁv-410

おさむにぃさんがまちねぇさんを思う気持ちが一番のプレゼントです。
うんうん、まちがいないv-363
これからもお二人仲良く
もちろん、2にゃんずも・・・

| 通い道 | 2008/10/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい~!物やお金じゃないのですよね^^

おさむにぃさんの優しい気持ち
あったかいじゃあ~りませんか!
お店が出発したばかりですもんね
お互いに助け合って盛り上げていってくださいね~
陰ながら応援しております。。。

外を眺める2にゃんずがかわゆいです♪

| emi | 2008/10/17 00:10 | URL |

まちねさん、お誕生日おめでとうございます。
バナーのはり方わざわざありがとうございました。お忙しいのに覚えてくださってて感激でした。
まちねぇさんに幸せあれ~

| みきぶぅ | 2008/10/17 00:12 | URL |

おさむにぃさんは、優しいですね・・
ちなみに私の誕生日は12月でう(^w^)
まりま~・・・浮上中です!しくよろ^^

| まりま~ | 2008/10/17 00:13 | URL |

売り上げ目標達成おめでとうございます(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
おさむにぃさんの”気持ち” 何よりも素晴らしいプレゼントですね!
あははっ、ロビンくんの写真、忘れられちゃったか~^^;

| ellemoi | 2008/10/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日をお祝いしてくれる気持ちが嬉しいですよね。
高価な贈り物よりも。
ロビンくんとラムちゃんは窓辺でなにか相談してるのかな~?

| にゃも | 2008/10/17 00:26 | URL |

素敵ぃw

おさむにぃさんは、
優しい旦那様なんですねぇ☆

まちねぇさんを、
とっても愛してるんですね^^

わぁ~い、ご馳走様ぁ~

| ニャンママ | 2008/10/17 01:44 | URL |

まちねぇさん、お誕生日おめでとうございます。
当日にお伝えできなくて、ごめんなさい。 <(_ _)>

でも、誕生日って他の人が覚えていてくれるだけで、うれしかったりしませんか?
我が家のダーリンは、どうも誕生日祝いをしない家庭で育ったようで、
付き合い始めたころ、誕生日だと訴えると、
「で、なにさ? 毎年必ず来るぞ」と言われました orz
そうではあるんですけどね。

おさむにぃさんも、いつもまちねぇさんのことを考えているんですよね♪
人生には山も谷も地下鉄もあります。
一緒に登ったり下ったり地下に行ったりする人がいるということは、シアワセです。
おふたりとも。お元気でステキな一年をお過ごし下さい♪

| Rucion | 2008/10/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 09:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

