PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しずかな時間

今朝はゴハンも食べて満足したのか、やけに静か・・・

寝ているのかな~?と見ると、起きてました^^


1020 009


ラムは深窓の令嬢のように(親バカ~><)キャットタワーの下でのんびり^^



1020 010


ロビンはホットカーペットでまったり^^


おさむにぃはコタツでZzz~^^

朝は冷え込むから、みんなあったかい場所を確保しています^^
私はPCの前で、ちょっと寒いからひざ掛けをかけて日記の更新・・・

さあ、いいお天気で一週間の始まりです!


ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 

| ◇まちねぇの日記 | 08:22 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今朝は肌寒かったですね~@@
ラムちゃん@@なにを見てるのかな~~?
ロビンくんお目目まんまる~^^
あは・・おさむにぃさんの写真も欲しかったですね~^^;
みんなそれぞれぬくぬくですね~・・

1週間のはじまり・・わたしは大アクビ連発中~~^^;

| youbobo | 2008/10/20 09:04 | URL |

土日が忙しいので、月曜は疲れもピークです^^;
猫の寝姿に後ろ髪ひかれつつ、職場に^^;
まちねぇさんも休みまでもう少しですね頑張って!
いってらっしゃいませませヽ(・∀・ )

バナー早速貼らせていただきました!ありがとございました♪

| ne2kos | 2008/10/20 09:52 | URL |

まちねぇさん、お疲れ様です。
あのんの眼があんな調子なので、遊びに行くのが・・先になりそうです・・・。
早くお店いきたいです♪

| まりま~ | 2008/10/20 12:13 | URL |

そういえば、今朝はうちの2ニャンもまったりとしてました。
あはっ、おさむにぃさんもコタツでまったりでしたか!気持ちいいですよね~
。。。ん!?もうコタツ出したんだ~(;☉д☉)/ 

| ellemoi | 2008/10/20 12:17 | URL | ≫ EDIT

週末はお忙しかったのですね・・・お疲れさまでした!
朝晩はずいぶん寒くなってきましたね~
ロビン君の懐にしまってあるお手手がかわいいな♪
うんうん!ラムちゃん、深窓の令嬢ですっ(o^艸^o)

| hanako | 2008/10/20 12:27 | URL |

週末はお忙しかったのですね。
お疲れ様でしたー☆☆
朝晩はホンット冷え込んできましたねー
コタツいいなぁ~♪
うち、北国なのにコタツ出さないんですよぉ~・゚・(つД`)・゚・
↑出すと出れなくなっちゃうから(笑)

| とっちー | 2008/10/20 12:31 | URL |

週明け月曜から、いいお天気だと
なんとなく気分よくスタートできますよね~♪(笑)
今朝、関西はそれほど寒くもなく
ぽかぽかとお日さまがいい感じでした♪

今週もがんばらなきゃ~。(笑)

| とろおば | 2008/10/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

1週間の始まりが物凄く良いお天気だと
今週も頑張るぞぉー!!って張り切りますよねっ♪
おさむにぃさんコタツで寝ちゃうと
風邪引きますよぉ~
あのコタツのヌクヌク感が良くて
寝るのには最適なんですけどねっ(笑)
今、私は喘息が少し出ているので、
あまり元気とはいえませんが
今週も頑張りまぁーす♪

| chucky | 2008/10/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

みな、それぞれ・・・

思い思いの場所で、ぬくぬくしてるのですね^^
ラムちゃんはやはり女の子ってかんじです
ロビンくんも男の子ってかんじで
(まんまやないか~ぃ!)
おさむにぃは。。。〇〇〇ってかんじ?!(←何だろ?)
朝晩冷え込んできましたので
風邪にはご注意くださいませ~
今週もがんばってまいりましょう(自分にも言い聞かせる私。。。)
いいなぁ、こたつ・・・もう何年も使ってないす(>_<)

| emi | 2008/10/20 13:39 | URL |

一週間の始まり、私はちょっとだけ遅い朝です。
週末どどーっと活動するので、月曜日は少しだけ気を抜いてのんびり気分。今日も暖かくなってからぬくっと起きてしまいまして。肌寒さを感じれなかったです(汗)
おさむにぃさんのコタツはうらやましいですねぇ。

| funi | 2008/10/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

肌寒くなってきましたね。
もうコタツですか?
うちは飼い主も猫も暑がりです。
今も私は・・・半そで・・・・あはは。

| dino | 2008/10/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ!今日は魔法ですね~♪おさむにぃさん!!
こちらも今日はとても良い天気ですよ♪
お休みだったのでゴロゴロしてますが...
ロビンくんもラムちゃんもお目目まん丸で何を見てるのかな!?
暖かい日が続くので、うちは今年こたつまだなんですよw

| みぃママ♪ | 2008/10/20 15:47 | URL |

おっ
もうコタツ出されてるんですね!
私もそろそろか…?とタイミングを見てたんですけど
もう出しちゃっていいですねっ。

みんながあったかい場所確保の朝…
なんて癒しの朝なんだろう。いいなー家族。

| りん | 2008/10/20 15:54 | URL |

こんなに可愛いニャンコたちがいれば親バカにならずにはいられません!!
私も毎日愛猫を見ては可愛い可愛いを連呼して親バカしてますw

もうホットカーペットやこたつがいるほど寒いんですね!?
こちらは、朝夕はロンT1枚でも大丈夫で、
昼間なんか半袖でもいいぐらいです…
お二人とも忙しいでしょうから
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

| のん | 2008/10/20 16:12 | URL |

我が家にはコタツがないので、ストーブで寒さをしのいでいます・・・
まちねぇさん、週末はお忙しかったでしょう・・・
2にゃんも、おさむにぃさんも思い思いの場所でくつろげるのは、
幸せな証拠ですね(^^)・・・

| ピコ | 2008/10/20 16:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビンちゃんも場所は違うけど
同じようにお手手を丸めてますね。
おさむにぃさんもお手手を丸めてたりして(*^m^*) ムフッ

我が家も理由あって
今日からコタツ出しました♪

| まめのお世話人 | 2008/10/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| barai | 2008/10/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

今日はぽち!逃げでごめんなさい☆

| ree | 2008/10/20 18:59 | URL |

ラムちゃんは確かに深窓のお嬢様ですよv
大丈夫、私もお嬢に対してそう思ってますから(^^)
ロビくんはもうすっかり凛々しい感じでv

| むに | 2008/10/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

ホントに♪
お手手の丸め方がかわぃらしいっていうかぁw
お上品で(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

アタシの週初めは日曜日なんです。。
すんげぇぇ!気分が落ちます。

| まりも | 2008/10/20 20:17 | URL |

優しい光で綺麗な写真ですね~!

ホットカーペット!
我が家は電気代を惜しんで使った事がないです(笑)
今だって、窓を開けてるくらいに暑いです。
でも今年はコタツを出す予定です♪

| パンダ | 2008/10/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

ホカペ出されたんですね!
うちもホカペ出そうかな。そろそろ寒くなりますもんね!
コタツにしても冬じたくを先取りしましたね♪
くつろぐロビンくん、ラムちゃん、可愛い^^

| ぶひこ | 2008/10/20 21:03 | URL |

ロビンくんとラムちゃん
さすがキョウダイ
お手手が同じポーズですね♪

寒い時期の朝はすがすがしくて
いいですね~!

| みぃ | 2008/10/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、お疲れ様ですっ♪
こたつですかぁ、そちらはもうそんな季節…
こちらは今が一番快適な季節ですよ!
おめめくりくりロビンくん、カワユ~☆

| かこまろ | 2008/10/20 23:03 | URL |

すいません!
まこが冬眠してしまったので、
急いで代走中ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

| マット | 2008/10/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

時間が・・・ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/10/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、朝早くから更新ご苦労様です!
おさむにぃさん、コタツで寝ると風邪ひきますよー^^;

だんだんと朝方は冷え込んできましたけど、
ちょっと頑張って早起きすると、一日が清々しく
過ごせそうな、そんな季節ですよね^^

| にーちん | 2008/10/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

ラム様、令嬢の気品十分。
ロビン様、耳がピン!目がパッチリ。
(これで太眉毛があれば....)

コタツかぁ。
うちらの地方にはありませんなぁ、コタツ。
嗚呼、憧れのコタツ。
ミカン食べたいよコタツ。
麻雀したいよ、コタツ。
でも使わないんだよなぁコタツ。
ショボン。(-_-)

| 侍従長 | 2008/10/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

あ~いいなぁ~!
朝のすがすがしい空気感がよく現れていますね!
この時期の朝の肌寒さって、
なんか好きなんですよね。
気持ちが引き締まるような気がして。
さぁ、一週間頑張ろう!

| やらいちょう | 2008/10/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

収納されたロビンくんの前足がかわいい^^
もうコタツ出ましたか。
私は昼間はまだ半袖です。
なかなか寒くならないです、こちら。

| にゃも | 2008/10/21 00:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

