PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま準備中!

見学

ちびにゃんたちのブログを頑張ってつくりました。


が、実は・・・



ロビンラムちびにゃんたちはまだ我が家に来てないんですよ~!
お迎えの予定は2月16日!
そのお迎えの様子からブログを書いていこうと思ってたんだけど・・・


ブログにまるまさんの撮った写真を載せたいと連絡したら
快諾いただいただけではなく、たくさんの写真をいただきました~♪


ちびにゃんたちの写真を見ていたら
我慢しきれなくなり早々に始めることに・・・

まぁ
おさむにぃのほうがノリノリだったんだけど。


さぁ、そこからがたいへん!


写真をたくさん載せたい~!!!!!
かわいさを伝えたい!!!!!


そして、なれないHTMLとの戦い・・・
やっとここまでこぎつけました!


ちびにゃんたちを迎える日まで、あと17日!


写真は昨年末にまるまさん宅に見学に伺わせていただいたときまるまさんが撮影してくれました!
あれ?まだ載せちゃダメだったかな?

| ◇まちねぇの日記 | 02:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ど~ぞど~ぞ、写真いっぱい使ってくださいな♪
私のブログで載せ切れなかったカワイイのもあるし v-238
てか、「 糞闘中写真 」 は使う勇気がなかった... (爆)

| まるま | 2008/01/30 12:56 | URL |

KONNNICHIWA!

こんにちは~!
HPの立ち上げ、おめでとう御座いますv-237
それからうちにもリンクいただいててありがとうございます!是非是非「Lovin & Lum」ちゃんのページにもリンクさせてくださいね!直接リンクさせていただくのはAby-Roadさんのアップを待ってからになりますので、よろしくお願いします!(まずは本家のリンクアップを待ちます~)

ところで、表紙のLovin&Lumちゃんの写真、ムチャクチャ可愛いです♪どうしてもうこんなに写真が!?っと一瞬パニックになりましたが、Aby-Roadさんのご提供なんですね~。納得です!

| ゆまま | 2008/01/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

バンザイ!

LovinとLumのブログスタートおめでとうございますv-237
おさむにぃさま・・・はじめましてあびぃまです。
よろしくお願いします。
まちねぇさま・・・あらためてよろしくお願いします。
アシュルシともども末永くおつきあいお願いしますv-344
ロビンとラムがやってくる日が楽しみです。

| あびぃま | 2008/01/30 23:59 | URL |

まるまさん

写真は何度もながめて楽しませてもらってます♪
ありがとうございます!!!!!

>「 糞闘中写真 」 は使う勇気がなかった... (爆)
おさむにぃが写真をアップしたんですが、写真にカーソルを乗せると・・・・・・・・。

| まちねぇ | 2008/01/31 01:19 | URL |

ゆままさん

いらっしゃいませ~♪
お迎えカウントダウンと共にリンクお待ちしてますね!

表紙のv-212写真は実はまるまさんのブログから勝手に拝借させていただきました。
あっ、もちろんご連絡はさせていただきましたよ~

これからもどうぞよろしくお願いします!

| まちねぇ | 2008/01/31 01:25 | URL |

あびぃまさん

ありがとうです♪
こちらこそ改めてヨロシクお願いします!!

ブログはとうとう猫ブログに行き着いた感じかな?
そのうちアシュルシにお目にかかれる日を楽しみにしていますねv-283

| まちねぇ | 2008/01/31 01:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

