PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタマから離れない

1022 010

ロビンくんが手にしているものは何でしょう?


1023 008

ラムちゃんも同じものを手にしていますね~

でも、2ニャンともどこかのほうに目線が・・・


きっと、あのことがアタマから離れないんですね。

僕はロビンくんとラムちゃんが手にしているものを見るたびにあのことを思い出しますw

通勤電車の中でも思い出し笑いをしちゃいますw

で、手にしているものが何かといえば・・・

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



ニットキャップです!

じゃなくて、キャットニップですw


最近、ある猫友さんがキャットニップを話題にした記事を書いたのですが、その記事にコメントを入れた猫友さんが勘違いで「ニットキャップ」と書いて、メチャウケしましたw

猫友さん、ネタにしてすみません(^^;

僕も笑いのとれるコメントができるようにがんばりたいと思います^^

| ◆おさむにぃの日記 | 02:07 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おさむにぃさんニットキャップ愛用してるんですよね~
お顔がわかれば・・
キャットニップを被ってる?
のせてるのを思い浮かべたいのだけど・・
→似顔絵にキャットニップのせても違和感ないですね^^;

| youbobo | 2008/10/23 06:40 | URL |

tui-tui

ご愛用品はキャットニップ入り、ニットキャップですか?
とか、書いてるとどっちがどっちだか・・・^^;
ニャットニップとかになっちゃってたりして~
うちの猫はキャットニップに全然反応しないんですよね。
マタタビのやりすぎかしら^^;
ロビン君みたく,ぬいを抱きしめてくれたら可愛いのに~

| お名前をどうぞ | 2008/10/23 08:03 | URL | ≫ EDIT

わははっ・・・おさむにぃさん通勤電車の中で思い出し笑いをして、
危ない人と間違われないよう、ご注意くださ~いv(≧∇≦)v
・・・ん?マズイ。こっちまでニットキャップが頭から離れなくなりそうですσ(^◇^;;

| ellemoi | 2008/10/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

あはは!なんだかありがちな間違いかも。。。私も間違えそうだし・・・。
キャットニップ・・あ、どっちだか分からなくなってきた。。。
うちの子はたぶん飯能薄いと思うのです。なので、まちねぇさんのプレゼントはトンボの方をいただきました~。

| funi | 2008/10/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

にっときゃっぷ
きゃっぷにっと
にっとにっと
きゃっときゃっと
にっこにっこ

むずかし、、、めがまわったよ

| ししゃも | 2008/10/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

あーこれはまぎらわしい。。
しかし、、一人電車では絶対
ニヤニヤしないでくださいね。。
まちねぃさんと一緒もやめたほうが。笑
*前にうちのうんpのコメントで
腸管サポートご飯をを官腸サポートと
教えてくれた方がいて頭の中でどんなものかぐるぐる考えました。
で、病院でそのまま言って先生に直されました。笑

| mic | 2008/10/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
私もソレ系の間違いをしやすいので笑われないように気をつけなくっちゃー(笑)
どうも最近、カタカナがちゃんと読めなくなってきて困っています(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2008/10/23 12:12 | URL |

ニットキャップっぽい間違いでメインクーンをメイクイーンって言ってました!
いいまつがい・・・
それはジャガイモヾ(´Д`;●) ォィォィ

うちの猫たちはキャットニップよりまたたび愛好者です(笑)
でもキャットニップキッカーは全力でキックしてましたね・・・

ロビンちゃんとラム君はキャットニップが好きなんですね♪
昨日は遅くまでお仕事だったのですね!
風邪などで体調崩さないでくださいね~

| hanako | 2008/10/23 12:15 | URL |

たしかに、やたらと心に残る
コメントってありますよね~。(笑)
思い出すだけでニコニコできるなんて
なんだか得した気分♪(笑)

私もがんばろ~♪(笑)

| とろおば | 2008/10/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

大笑いです~♪
というか、ナイスいいまつがい(BYジャポニカロゴス)です。
2匹のホワっとした顔が可愛いですネ!
うちはキャットニップ全然反応しないので
遊んでいる姿が羨ましいです(^0^;)

| KIE | 2008/10/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

そういうのって沢山溢れ出してますよ!
知り合いに「塩崎」って居るんですが、塩崎さんと塩沢石打SA(?)に居る時に
「塩崎石打」と言ったアホが居まして・・
それから私の頭はどっちがどっちだか・・・;
「八甲田山」と「八海山」も、山やり初めの頃はややこしかった・・・

おさむにぃさんは八海山、地元なんだ^^
ならば登った?滑った?^^
魚沼産コシヒカリ、美味しいですよね♪

| カオルンボ | 2008/10/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

ニットキャップyouかぶっちゃいなよ♪
面白コメントねぇ~私は無理(´ω`)フゥ~
「24」3途中までって笑えましたよ!!
4。5。見ちゃってんの~!?みたいな・・・
おそろいのキャットニップなんですね♪

| ree | 2008/10/23 15:31 | URL |

ご本人には申し訳ないけれど、大笑いしちゃいます。
楽しいコメント・・・あ、書いた本人はそうじゃないかも・・・・でいいですよね~。
心に残るコメントって言うことで・・・・

高校時代の先生に、グレープフルーツをグループフレーツと言う方がおいででした。
怖い方なので、笑うことも訂正することもできず困った思い出があります。

| dino | 2008/10/23 16:35 | URL | ≫ EDIT

「ニットキャップ」ww
こういういいまつがいは楽しくていいですね!
一瞬「?」って思っちゃいますww
あ~、今度キャットニップを見たら思い出しそうww

| やらいちょう | 2008/10/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

これ、いただいたキャットニップですね♪
ティーバックのようでお洒落♪

言い間違いじゃないですが、私は猫友さんのブログへのコメントで勘違いコメをしたことがあります・・・。
「きびなご」の話なのに「イナゴ」と思い違いして・・・。
大笑いされました・・・(泣)

| パンダ | 2008/10/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

SHOP一周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
お写真見て応援して帰ります、すみません(〃゚д゚;A

| barai | 2008/10/23 19:18 | URL |

わぁ!!
似てますねぇ。
…ってやばい。
どっちがどっちかわかんなくなってきちゃった(笑)
おさむにぃさんといえばキャトニップ ニットキャップですもんね。
ここでは更に間違いやすくなっちゃうなぁ(笑)

| まめのお世話人 | 2008/10/23 19:29 | URL |

あははっ!確かに似てる~!!
ヤバ・・・次言う時間違えないように気をつけないと
うっかり言っちゃいそうですよね★

| みぃ | 2008/10/23 19:39 | URL | ≫ EDIT

このご時世、電車の中の思い出しニヤリは大変危険です。
キャットニップ、ニップキャット、ニットキャップ。
西洋またたびが遂に帽子になりましたか(笑)。
言葉の覚えこみと言うのは怖いものでございます。

| 侍従長 | 2008/10/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

あはは!おもしろい!!
おちゃめな言い間違いですね♪
これは思い出してクスリときそうです!
わたしの場合、自転車通勤なので怪しまれずにすむかな!?
そういう問題ではないですねw
でも、おもしろいので早速使わせていただきました!

| みぃママ♪ | 2008/10/23 20:00 | URL |

その記事にコメントを入れた猫友さん・・・知ってますよぉ(≧m≦)ププッ
あれ、天然です!
本人に「読み直してぇ!」って見せても、
説明するまで気付かなかったんですよ(-"-;)。
お恥ずかしい話です・・・ (6 ̄。 ̄)ポリポリ 

| まこ | 2008/10/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉー
お嬢へのコメントの意味が今、わかりましたー
全く持って・・・き、気づいていなかったなんてことは・・・ないっすよ。(えぇえぇ)
ここだけの話。あれ?どっちだっけ?とかナチュラルに思って、検索かけたなんて・・・い、いえないっ。

| むに | 2008/10/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

電車の中で思い出し笑い??
(((;゚Д゚)))ガクガク
周りに引かれない程度にお願いしますww

| まりも | 2008/10/23 20:42 | URL |

ややこしや~

ふふふ、電車で思い出し笑い
やばいですね~(笑)
自分もニットキャップ好きなので
間違えそうです
実はキャットニップって手にしたことないので
どんな香りがするのか興味津津です
ロビンくん、ラムちゃん、たまらんかえ?(^-^)

| emi | 2008/10/23 21:09 | URL |

ニットキャップいいですねぇ~
これは思い出し笑いしちゃうかもぉ(笑)
でも、電車の中で一人で笑ったら
危ない人だと思われちゃいますよぉ~

おさむにぃさん、まちねぇさん
ようやく喘息の方も良くなってきました。
ご心配をお掛しましたぁ♪

| chucky | 2008/10/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

ふふ、そういう妙な勘違いってありますよね。
案外自分じゃ思い込みで気づかないものなんですよね(笑)

| カピバラ丼 | 2008/10/23 22:00 | URL |

ニットキャップ、ってどこが間違いなの?って
思っちゃいましたw
こんな間違い、私もよくしますよ!!

で、うちでニットキャップじゃなくて
キャットニップを与えたら大騒ぎです!!

| のん | 2008/10/23 22:05 | URL |

キャハハ・・・ひとりでニコニコしてると危ないですよ~
私もよく間違えてるからな~(笑)
これからの時季ニットキャップが必要ですよね~

| ロコ | 2008/10/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ニットキャップ」ですか?

実はママも同じこと、
言ったことあります^^;

いつも応援ありがとうです☆

| ニャンママ | 2008/10/23 23:09 | URL |

うわーしまったっ!
私も「何が違うの?」と一瞬ポカーンとしてしまった…。
これって同罪ですよね。しょんぼり。
あと↑hanakoさんのカキコと同じく
メイクイーンって言ってた事もあります。
日本語ムズカシィヨ…

| りん | 2008/10/23 23:22 | URL |

ちょっと!!!それ、私でしょ!!!!!(爆)
今度まちねぇさんのお店行くとき・・・キャップニップかぶって、ニップキャップ咥えて行くからね~(暴走)
あ・・・・スケボー危ないから、カヤックでいく事にしたわぁ~。

| まりま~ | 2008/10/23 23:58 | URL |

おさむにぃさん、こんばんわぁv-438

ニットキャップに、キャットニップ・・・
う~~ん、思い出し笑いしちゃいそう。
でも、電車の中だと不振人物ですね。
にぃさん、気を付けて下さい。

| 通い道 | 2008/10/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんかわいー。
体の下に抱え込んじゃってる。
お気に入りなんですね^^

ニットキャップ、キャットニップ…確かに似てる(^m^)
私はニュースを見てると「汚職事件」が「お食事券」に聞こえてにやけてしまいます(←ただのバカ)

| にゃも | 2008/10/24 01:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

