PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパー伊東?

kome

先日、僕の母親からお米が届きましたw

まちねぇの夢の基地MEOW MEOWのオープン祝いで届けてくれましたw

カラダが資本ですから、ゴハンを食べて元気に過ごして欲しいという願いでしょうか^^

僕の母親は、2年前に大きな病気をして、それこそ死を覚悟しながら何度も手術をして、長い入院生活を送っていたのですが、なんとか退院をして今は実家で過ごしています。
食事は、特別食しか食べれなくて、普通のゴハンは食べれません。

姉に子供がいて、孫もいるし、唯一気がかりだった僕にパートナーができて心残りはないみたいです(^^;

もちろん、長生きはしてほしいんですけど、気楽な気分になって、もともと明るい性格な面もあってか、それが良い方向に向かっているみたいです。

あと、母が退院してから一緒に住んでいる姉がワンコちゃんを飼うようになって、そのことも毎日の励みと癒しになっているみたいです。
ちなみに、僕が帰省したときに、そのワンコちゃんは僕の顔を見るなりワンワン吠えて噛みついてきました(^^;

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



esper

ラムちゃん,エスパー伊東のように入ろうとしたけど、箱が大きすぎたねw

| ◆おさむにぃの日記 | 02:08 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おさむにぃさんの家族にはそんなエピソードがあったんですか・・・
でも優しいお母さんですね(^^)・・・
贈ってもらったお米を食べて、おさむにぃさんも、まちねぇさんも体力つけて下さい。

ところで猫は狭い所が好きですね。
愛情のこもったお米の箱に、ラムちゃんインスピレーションを感じたのかな?

| ピコ | 2008/10/24 07:43 | URL | ≫ EDIT

お母様はお元気になられてよかったですね。
病気は心を弱くしちゃいますからご家族が幸せで明るく楽しくしてると心強いと思います。
新潟のお米ってきっとおいしいんでしょうね♪
まちねえさんもおさむにぃさんも体に気をつけてくださいね!
・・・ってワンコちゃんなんで吠えたのかなぁ?
ラムちゃん、ロビン君の匂いがしたのかな?

ラムちゃんが入ってる箱ってきっとうちのキヨが入ったらみっちりなんだろうな~アハハ。

| hanako | 2008/10/24 08:16 | URL |

母親って子供が幸せなのが、何よりも幸せなんですよね(しみじみ~)
♪私は結婚前はなんの心配もかけない良い子でしたが・・
結婚後はいろいろと心配かけっぱなしです・・・。
♪まちねぇさんを大切にしてくださいね。

あの・・・・更にコメントでキャットニップ・・良い間違えましたwww

| まりま~ | 2008/10/24 08:32 | URL |

コシヒカリ・・美味しいのでしょうね~^^
優しいお母様ですね^^

@@?噛みつかれたの??おさむにぃさん、ワンちゃん嫌いですか^^?

その箱なら2にゃんで入れそうですね^^v

| youbobo | 2008/10/24 08:43 | URL |

お母様、元気になられて良かったですね。
周りが幸せだと自分も元気になれますしね♪
ごはんをしっかり食べてまた楽しいお話を聞かせてあげてくださいね。
ラムちゃんもお母様の愛をもらったんですね。
でも大きすぎる愛でしたね(笑)
ロビンちゃんと一緒に入れば丁度いいかな?

| まめのお世話人 | 2008/10/24 09:36 | URL |

おかぁ様元気になられて良かったです!そして、明るく優しい方なんですね!
私も母に心配ばかりかけてしまって、親孝行しないとですねぇ~。。。
お米の箱のラムちゃん、猫っぽいです(笑)

| funi | 2008/10/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

お祝いにお米~さすがお母様ですね。
何度もの手術乗り越えてご自宅で生活出来る。
うれしいですね。
お姉様と暮らしていることは
少しはおさむにぃさんも安心ですね。
明るい性格も病気を乗り越える
大きな力になっているでしょうね。
まちねぇさんもおいしいご飯で
元気モリモリになってくださいねぇ。。。

| mic | 2008/10/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

お米さえあれば元気モリモリ!!
たくさん美味しいお米食べて元気に育ってくださいね~w
私は小さい頃、犬の喧嘩を止めて噛まれました^^;
でもワンコも大好きです♪
↓ニットキャップそうでしたか~www
私もあの時は大笑いさせていただきました!だけど人のこといえないのよね~^^;

おさむにぃさんが「変態」っていうのは危険かもよ~w
変態ne2kosよりw

| ne2kos | 2008/10/24 12:31 | URL |

お母様元気になられて何よりです!
母親にとって子供はいくつになっても子供なんでしょうかね~!
うちも食べ物などいつも送ってもらってます!
おさむにぃさんはお里は新潟なんですか!?
新潟のお米はおいしいでしょうね~♪
ご実家はワンちゃんがいるのですか!
きっとおさむにぃさんにゃんこのニオイがプンプンだったのでしょうね(笑)
う~ん!この箱はロビンくんとラムちゃん一緒に入れそうですね♪

| みぃママ♪ | 2008/10/24 13:04 | URL |

そうなんですね。
お母さん、強いヒトなんでしょうね♪
大きな病気をすると、やっぱり
それなりの覚悟ができる、って
ウチの母親も言ってました。
まぁ、ウチの場合は、まだまだ娘2人に
いろいろと心残りがあるんですが・・・。(笑)

| とろおば | 2008/10/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

お母様、元気そうで何よりですね♪
お姉さまとご一緒ならおさむにぃさんも安心ですね(*^-^*)

お米、美味しそう~!!!
お母様からのプレゼント、とっても嬉しいですね♪
私も実家を出て暮らしていた頃は、帰るたびに食べ物を山のように貰っていましたー☆☆

| とっちー | 2008/10/24 13:52 | URL |

ありがたいですね

お母様お優しいですね
元気になられて本当によかったです
家族や、おさむにぃさんに噛みついたワンコちゃん(笑)に囲まれて
楽しく生活できていらっしゃるからですね~^^
うちも実家の母からいろんな物もらってきます
いつも助かっています

タイトルのエスパー伊東がツボです(爆)
我が家はエスパー&江頭の二大タイツ巨匠が出ていると
ついついチェックしてしまうのです~
ラムちゃん、かわいい~♪でも箱がすかすかで寒そう(*^_^*)

| emi | 2008/10/24 14:51 | URL |

今日は応援のみですみません~。
週明けまでこんな感じになっちゃいます。
来週からまたゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2008/10/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

出た!コシヒカリ!この~♪幸せ者め~♪
と、思ったけど、おさむにいさんとお母様にはそのようなことがあったんですね。
そうだよね、もっと長生きしてもらわなきゃねぇ^^
わんちゃんに・・・かみつかれたんだ・・・ぷぷぷ・・・
ごめんなさい^^;痛かったでしょう。
あの勢い、怖いですよね^^;
ワンコは好きだけど、いきなりの噛みつきは怖いの通り越してドンビキかも(笑)

ブヨの腫れ、ちゃんと引きました^^

| カオルンボ | 2008/10/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

お母さん元気でよかったですねー♪(^^)
あぁ・・・その箱ニャァーだったらぴったり
かも?w
ワンコに吠えられて噛まれるって笑って
しまったw
なんかおさむにぃさんらしくて(^m^)

| ree | 2008/10/24 18:12 | URL |

そうですか~。
お母さん大変だったんですね。
優しいお母さんですね。
こうしてお米を送ってくれて。
その気持が嬉しいんですよね!
ラムちゃんは違う意味で喜んでますねww

| やらいちょう | 2008/10/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

私の母も私が4ニャン共々実家に戻って少しは楽しそうな気がします@1階は出入禁止になりましたが・・・笑
この年になると本当に親のありがたみがわかりますよね♪
おさむにぃさん、今年まだ1日も仕事のお休みないんですね!!??
私は自宅作業の日が多いけど会社勤めだとすごく大変なのでは??
実は私も10年とかずっとそんな感じの会社員で・・・体壊しました。
おさむにぃさん、どうぞお体気をつけて下さいね。

| barai | 2008/10/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

お母様の優しい気遣い。
素敵ですね~!

私にはもう両親がいないので、ちょっと羨ましい!
と言いつつ、自由奔放に生きてる私(笑)

以前、新潟に旅行した時に魚沼産コシヒカリを食べて、あまりの美味しさにビックリしました!

| パンダ | 2008/10/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

お母上様、全快なされてよろしゅうございました。
子が親にできる孝行とは形だけではありませぬ。
日々の生活が確立されていれば親と言うもの自然と安心するものにございます。
私は母親を事故で亡くしたのでそのありがたみはよくわかります。
そのおかげで嫁姑戦役からは解放されていますけどね。
あはは。

| 侍従長 | 2008/10/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱ動物って癒し効果がありますねぇ(*´ω`*)

お母さん辛いっすね・・療法食なんて。。
その分おさむにぃがご飯もりもり食べて元気でいてくれることがお母さんの願いでもあるんでしょうね♪

まちねぇもおさむにぃも頑張りすぎずに頑張ってくださいねぇ♪

| まりも | 2008/10/24 21:05 | URL |

今日は調子が悪いので
ポチ逃げさせてもらいます~!

| みぃ | 2008/10/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

親とは、ほんとにありがたいものですね!!
お母様、これからもいろんな励みが増えて
元気でいて欲しいですね♪

ラムちゃん、今度はもう少し小さい箱で
エスパー伊東ごっこを楽しんでねw

| のん | 2008/10/24 21:24 | URL |

おいしいおコメを食べると元気が出ます。実家が農家なのでおコメは買ったことがないのですが1度東北のおコメ食べてみたくなりました。
美味しいおコメ食べてお二人頑張ってくださいね。

| みきぶぅ | 2008/10/24 22:06 | URL |

m(. ̄  ̄.)m 毎度スイマセーン!!
まだまだ、仕事山積みなので、
とりあえず、高速応援のみでε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

| まこ | 2008/10/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんわぁv-22

お母様元気になられて良かったですね。
ワンちゃんのことアニマルセラピーで良い事なのかもしれませんね。
やっぱ、2にゃんずの匂いがついてるから噛まれそうになったのかな?

お母様大事になさって下さい。

| 通い道 | 2008/10/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

お母様、大変だったようですが、今は全快されて良かったですね。
お母様のお米の贈り物、優しいなぁ。
おさむにぃさんもまちねぇさんもお米を食べて頑張ってくださいね!

ラムちゃん、エスパー伊東に笑っちゃいました^^

| ぶひこ | 2008/10/24 22:51 | URL |

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/10/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

お母様の優しい気遣い、
めちゃくちゃ素敵ですねっ♪
ご病気された様ですが、
今は元気になられて本当に良かったです。

えぇ~おさむにぃさん…ワンちゃんに
吼えられて噛み付かれてしまったんですかぁ!?(汗;

ラムちゃんの入ってる箱、大きそうだから
ロビンくんも一緒に入れますねぇ~


| chucky | 2008/10/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

おコメは母の愛の味ですねぇ~♪
とってもおいしそうなご飯vvうらやましいです。
そして、大きなダンボールにちまっと入っているラムちゃんがまた可愛いv

| むに | 2008/10/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

お祝いにお米って、親の気持ちがいっぱい詰ってる感じがすごく素敵ですね♪

お母様、もっともっと元気になって長生きして欲しいですね。
特別食、大変だと思います。普通のご飯が食べれるようになるといいですね。

ウチは父が、病気で食べたいものが食べれなかったので、
一緒に食事する時チョット辛かったです。

実は・・・まだ仕事が・・・(T_T)
今日は早朝から立て続け納品後、夕方から友人WDに夫婦揃って出席( ̄▽ ̄;)
怒涛の1日が始まり一瞬で終わるはずなので、今日の分の応援を先に!(`・ω・´)ノ
日曜日は、通常の仕事なので、やっと、ゆっくり来れると思いま~す♪

| まこ | 2008/10/25 02:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

