PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追記が長い男とプレゼント企画♪

1108 001

ラムちゃんがシャカシャカトンネルに頭を突っ込んでいます(^^;

お誕生日プレゼントを一生懸命探しているのかな?w


追記へどうぞ^^

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



1108 031

で、届きましたー!

ロビンくん、良かったねー♪
まちねぇが疲れたカラダで届いたお店から自宅まで持ってきてくれたよw


pr 007

ラタンの猫カゴです。豪華だねーw
まちねぇが奮発してくれたねー!



皆さんにもお待たせしましたー!
「ロビン&ラムの応援感謝プレゼント企画」の賞品内容が決定しましたー!

相方のまちねぇが夢の基地MEOW MEOW (みゃうみゃう)のアイテムからセレクトしました!

ラムちゃんとロビンくんは5ニャン兄弟で生まれました。
他の兄弟のお祝いの気持ちを込めて、5つのメインの賞品を用意しました。


レオン賞
pr 005


リリアン賞
pr 003


ラム賞
pr 010


ロビン賞
pr 012


カナデ賞
pr 013


他にも参加された方全員へのプレゼントとして、オリジナルポストカードも用意しています♪

で、今日はここまでですw
これ以上記事を書くのがいっぱいいっぱいです(^^;

実は、応募方法や抽選方法等をまだ決めておりません(^^;
各賞の詳細アイテム等も含めて、近日中に記事でアップする予定です。
お待ちくださいw

| ◆おさむにぃの日記 | 13:20 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なベッドですね~!
うちも毎回、籐のベッドとか迷うのですが高くて諦めています・・・。

そして、素敵なプレゼント企画ですね!
応募方法とか楽しみ~!

| パンダ | 2008/11/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~!めっちゃゴージャスベッドです~!!(大喜)
ラムさんもロビンさんも、早速使ってるのかな~♪
フカフカのクッションもあったかそうで
とっても素敵ですね!(愛)

そしてとうとう企画が!!!
めっちゃ豪華ですよっ!?
どきどきしながら、楽しみにしてます~♪

| とろおば | 2008/11/09 13:44 | URL | ≫ EDIT

こにゃ

こんにちは!
いつもまるまさんのブログに出没している宙です。

ロビン君・ラムちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ
とっても素敵ベッドを貰えて良かったね!仲良く2ニャンでお昼寝してね♪

ところで、まだまちねぇさんのお店に行けてません…。
グッツを見ると益々行きたさが募り。。
意外と自分って忙しいんだな?って今更実感したり。

プレゼントも気になりますが(爆)、やはり直にお店を覗いて、まちねぇさんともお話がしてみたいv-237

年内には行くぞーーー(多分・・)v-30

| 宙 | 2008/11/09 14:17 | URL |

ラタンのベッド、ステキですね~。
いいお誕生日プレゼントをもらってよかったね♪

うわ~、豪華な賞品の数々~!!
すごいなあ。
企画、楽しみにしていますね。

| dino | 2008/11/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

豪華なプレゼントですね~!
うんうん、これは快適に眠れるでしょう!

で、ついに賞品が明らかに!
しかしちょっと豪華すぎませんか?!
楽しみだなぁ~!!

| やらいちょう | 2008/11/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

ロビン君が買ってもらったベッド、
すごく豪華でイイですね~!
うらやましいっす!v-219

| こうちゃん | 2008/11/09 15:29 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントがずらりと並んでいますね☆

応募したい、、、応募したい、、、♪

その日のブログのアップ、、、待っています(^^)・・・

ところで今日は寒いから2にゃんはホットカーペットの上かしら???
とにかく風邪をひかないように気をつけてね☆

| ピコ | 2008/11/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

ラタンのベッド、ステキですねぇ~
ロビンくん、ラムちゃん、
とっても素敵なお誕生日プレゼントを
もらって良かったねっ♪

素敵なプレゼント企画ですねぇ~
楽しみにしてまぁーす♪

| chucky | 2008/11/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

豪華ぁぁ

ラタンと猫って、本当、理屈抜きにマッチするんですよね。

ぜひ、いつか「ラタンかご猫」の写真撮ってくださいね。


プレゼントって、人間用プレゼント?
すごいっ!!
ハイハイ、応募しまぁぁす(笑)

また張り切って遊びにきます。




| oceangecko | 2008/11/09 16:45 | URL |

今日は応援ポチだけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| とっちー | 2008/11/09 18:27 | URL |

ら、ラタンのネコ籠かぁ。
豪華です。
うちの陛下なんてネゴロンです(笑)。
なにやらプレゼント企画も奮発してますなぁ。
ロビン様、ラム様。
ラタンの籠をめぐりくれぐれも領有権争いなぞをせず仲良くご使用くださいますよう。

| 侍従長 | 2008/11/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

わ~!!!このベッド
絶対ロビンくんとラムちゃんに似合う~!
すっごくステキです♪
これは寝た姿を見るのが楽しみですね(*^∀^*)

そいでもって、プレゼント企画
豪華ですね~!!?
是非チャレンジしたい~!

| みぃ | 2008/11/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 19:26 | |

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
豪華なお誕生日プレゼントを貰ったねぇぇぇ♪
ラタン♪ す て き (ハート)

はぁぁぁい♪
はぁぁぁぁぁぃ♪
レオン賞の猫皿がほしぃぃぃ♪
猫皿♪猫皿♪

| まりも | 2008/11/09 19:41 | URL |

お尻とシッポだけ出してるラムちゃん!
可愛いすぎです~v-223
たくさん、お祝いしてもらって幸せですにゃあ~
ラムちゃん、ロビン君!

プレゼント企画!すごすぎですね!
見てるだけで目蛍が~v-10

| tui-tui | 2008/11/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねぇ♪
カゴINしたニャンコってたまらなく可愛いですよねv-238
プレゼント企画も豪華で素敵ングー!!

| barai | 2008/11/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん!
お誕生プレゼントを探した甲斐があって、
豪華なお誕生日プレゼント貰ったねぇ♪
ロビン君と一緒に仲良く使ってるとこ、
今から想像するだけでワクワクです( ̄m ̄* )ムフッ♪

プレゼント企画!めっちゃ豪華!!
ワクワク♪ニャンコ型のお皿かわいい(≧∇≦)b

| まこ | 2008/11/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、ラムちゃんとっても素敵なプレゼントもらったね♪
仲良く使ってる姿見せてね~!
プレゼント企画だぁ!!
ごっ、豪華っ!!
可愛い猫雑貨がいっぱいですね♪
ラムちゃん賞のスタンプいいなぁ♪
ますます、まちねぇさんのお店に行ってみたくなりましたよ!

| みぃママ♪ | 2008/11/09 21:22 | URL |

シャカシャカは楽しいニャね~
プリっとおちりがキュートニャよ~
わぁ~ラタンのベッドニャか~
うらやましいニャ^^
ここでこれから猫団子ニャね^^v

クイズの前に景品を明かしてしまうとは…新しい手法ニャね(〆メモメモ)

| じゃむ | 2008/11/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

本日Nさんシャンプーで疲労蓄積につき、
応援のみの訪問で本当にごめんなさいっ(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいですぅ!!
プレゼント企画、豪華すぎて目がくらみま~す(笑)。

| Chocolat | 2008/11/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

オォォーーー!ラタンの素敵なベッドですね♪
ラムちゃんとロビンくん待ったかいがあったね(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
うわっ、プレゼント企画も豪華な賞品がてんこもりだ~!

| ellemoi | 2008/11/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですねーvv2匹一緒に寝ている姿が見れると嬉しいですねー♪
おぉーっ豪華なプレゼント企画!!よっ!太っ腹!!!
や、うん・・・くじ運、激悪いですが・・・・・・当てたいっすー

| むに | 2008/11/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、いいおちりしてますね~(爆)
シャカトン・・・最近、誰も使ってくれなくて
中は温かいのにね~。

PS、まちねぇさん、そろそろ疲れが出てきてないですか?
無理しないように、休める時はゆっくりと・・・

| にんぶー | 2008/11/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

ラタンの猫ベッド、おしゃれでいいですね♪
さすがまちねぇさんです(v゚▽^)

プレゼント企画!すごい商品がいっぱいですね~
豪華だーー!!
ぜひ参加させて頂きたいです!

あ、えっと、ちなみに、座椅子は黄色と黒色の2つあるんですよ(笑)

| hanako | 2008/11/09 23:14 | URL |

ラムちゃんのキュートなヒップにズキドキ♪ですw
(このフレーズにピンときた人はアラフォーかなw)
とっても素敵なラタンの猫カゴ、
ここにラムちゃんとロビンくんが仲良く入ってくれるといいですね♪

豪華プレゼントにビックリ!!
ブログ友達になってまだ日が浅いですが
応募できるならぜひさせていただきます\^o^/

| のん | 2008/11/09 23:17 | URL |

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
とっても素敵なプレゼントですね。
お家まで運んできてくれたんだぁ。
ちょっと早いサンタさんみたいだね♪
このかわいいベッドでロビンちゃんとラムちゃんが
猫団子になってくれる日が早く来ますように。。。

| まめのお世話人 | 2008/11/09 23:24 | URL |

おさむにぃさん、こんばんわぁv-411

2にゃんずへの素敵な誕生日プレゼントですね。
これでスヤスヤしたら、いい夢見れるかな?

素敵な企画ですね。
詳しい内容楽しみにしてます。

| 通い道 | 2008/11/10 00:18 | URL | ≫ EDIT

追記長っ!
てゆっか、なんで追記?(^^;
ラムちゃんのかわいいおしりを目立たせたかった?w
豪華賞品が揃いましたねー。
これは応募しなければ!
ラタンの猫カゴも豪華ですね。
ここで2にゃんが寝てる姿が早く見たいです。

| にゃも | 2008/11/10 00:58 | URL |

あははyou-bo-boさんと同じ格好だw
短くして使ってるのかな^^?でも小さそうでしたね^^;

ラタンの猫カゴ素敵ですね~憧れアイテムなんですよね~ラムちゃんロビン君良かったね~^^
仲良く団子姿を見せてね~♪

それにしてもプレゼントすごい豪華ですね~たまげました!!

| ne2kos | 2008/11/10 08:02 | URL |

わ~♪いいですね!おさむにぃさんとまちねぇさん宅のアジアンな雰囲気に似合ってるカラーだと思いますよ^^
ラムちゃんも気にいってくれましたか^^?

| カオルンボ | 2008/11/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

素敵なお誕生日プレゼントですね。寝心地がよさそうですね。
わ!企画すごいですねー^^
豪華なプレゼントばかり!!!

| まりま~ | 2008/11/10 08:48 | URL |

おさむにぃさん、昨日は暖かいコメントありがとうございました。
ラタンベッドゴージャスですね♪  良かったね! ロビン、ラム (=^^=)
加えてプレゼント企画のなんと豪華なこと。
5点じゃなくて5セット? しかもLっ子の名前付きだ~ (*^0^*)
可愛いなぁ、欲しいなぁ...
でもこれって全部お店で手に入るんですよね?
また行かなくっちゃ!♪

| まるま | 2008/11/10 10:12 | URL |

追記が長い男に笑ってしまった(^^ゞ
このシャカトン可愛いですね~
ラムちゃんのしっぽだけ姿もプリティ♪
ラタンのベッドがオサレです~
ちょっとセレブ気分になれそうだね、ロビンくん♪
プレゼントというのにはビックリしてしまう豪華さですね!
参加資格ってありますか?^^

| emi | 2008/11/10 11:26 | URL |

ラムちゃん・・・おしりかわいいv-10
んで、プレゼント豪華だぁ!!
すっごぉぉい!!

| くり | 2008/11/10 12:04 | URL |

遅くなりましたが、ロビン、ラムちゃんお誕生日おめでとうございます。

誕生日のプレゼントを見てもまちねぇさんのお店には可愛いくておしゃれなものがいっぱいですね。
行ってみたいけど、遠いなぁ~!!

| こhiro | 2008/11/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

今日は先に応援していきます~。

| dino | 2008/11/10 13:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

