PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンくん、新聞に載る



Lovin30.gif ヤッタにゃー! ボクも新聞に載ったにゃー!


実は、猫友さんのブログに訪問したら、面白いサイトが紹介されていてボクも遊んでみたにゃ♪

説明が英語でよくわからにゃかったけど、なんとかできたにゃw

よかったらみんなも遊んでみてにゃー♪

ちなみに、質問されてもまだよくわかっていないから、わかる人に聞くか、自分で解決してにゃ(^^;



遊んだサイト→ 「Photo Funia

紹介していた猫友さんのブログ→ 「奥サンの細道」emiさん  「アントニオ親方の日常」りんさん


Lovin30.gif あっ、まだ他にも遊んだ写真があるにゃw 追記へどうぞにゃ♪


☆「ロビンくんとラムちゃんのお誕生日祝いプレゼント企画♪」開催中。受付は11月20日(木)まで★

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



mari.jpg

Lovin30.gif ・・・(^^;

| ★ロビンの日記 | 12:51 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~
おもしろ~い!
私もやってみまーす!
それにしてもロビン君の顔が凛々しくて
大統領候補みたいな感じですね。
まりもっこりはおねいさんを見て笑ってる(爆)?

| tui-tui | 2008/11/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

おお!英語のサイトだ!!(笑)
英語サイトは、ついつい怖くなって
すぐに逃走しちゃうんですが、
このサイトは面白そうです♪
ウチも今度試してみようかな~♪

まりもっこりがVOGUEの表紙に!(笑)

| とろおば | 2008/11/15 13:45 | URL | ≫ EDIT

やりましたねー!ロビンくん、さっすがです!(^○^) ぽち☆
これはぁ・・・なにかの英雄をたたえてる内容ですね!自分の訳によると(爆笑)
ロビンくん、きっと誰かを助けたんだと思いますよo(^▽^)o!
にゃーくんもやってみようかな?

| ひでニャ | 2008/11/15 14:21 | URL |

VOGUEの表紙wwwww
まりもっこりw
ふざけすぎぃぃ♪

あ。ぃぃのめっけたよw
ヒルトンが写真もって『これが今の彼氏です♪』ってロビン君に写真貼ればよかったのにw


| まりも | 2008/11/15 15:17 | URL |

今日は読み&ポチ逃げです。
すみません~。

| dino | 2008/11/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

ニャハハ~
まりもっこりん♪
洒落でVOGUEならやりそうニャ~
ロビンたんもラムたんも
いつかほんとうに新聞に載るかもニャね~
だってきゃわゆいんですものぉ~~キャッ^^

| じゃむ | 2008/11/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

お店に続いてロビンくんも^^;
デカデカと載ってますね~・・あははは・・おめでと~♪

| youbobo | 2008/11/15 16:58 | URL |

なになに~~?
おもしろーいヾ(*≧∇≦)〃
本物かと思ってビックリしちゃいました!
でもロビン君なら立派にモデルとしてもやれるよd(ゝω・o)

| hanako | 2008/11/15 17:22 | URL |

リアルですね~^^
まりもっこり、うけた!

| カオルンボ | 2008/11/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

色んなのあるんですね!
前、雑誌のは見たんですが、説明が英語だったから諦めました・・。

| パンダ | 2008/11/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

今日はお写真見て応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )

| barai | 2008/11/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけで失礼しまーす☆☆
後日ゆっくり遊びにきますね~(。・ω・)ノ゙バイバイ♪

| とっちー | 2008/11/15 18:37 | URL |

おっ、今日はロビンくんの更新ですね♪
これ・・・本物の新聞かと思いました!
すごいものがあるんですね♪
英字新聞なんて・・・おしゃれ~♪
ところで、まりもっこりはロビンくんの趣味なの!?(笑)

| みぃママ♪ | 2008/11/15 18:59 | URL |

新聞に載るとは、すごいの一言っす。
うちも頑張らないと!v-222

| こうちゃん | 2008/11/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

ロ、ロビン君、本当に新聞に載ったの???
英語のサイトは使い方わからにゃいにゃん!!!
機械にウトいピコでした~

まりもっこり・・・これで登場二回目?ですね(笑)
我が家にも笑うまりもっこりが鎮座しています☆

| ピコ | 2008/11/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
今日明日とパソコンに向かう時間がなくて(´;ω;`)ウッ
ポチっとだけして帰りますぅ(´・ω・`)ショボーン

あと日付変わってから
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット 参上いたしまする。

ロビンちゃんカッコイイねぇ♪
私も教えてもらったのでやってみようかと思ったのですが
英語アレルギーが(爆)
追記ではラムちゃんが登場だと思ってたら…
まりもっこり!!!
おさむにぃさんにやられたぁ (≧m≦)ぷっ!

| まめのお世話人 | 2008/11/15 19:59 | URL |

あっ!!
ロビンちゃんの日記だったぁ。。。

| まめのお世話人 | 2008/11/15 20:00 | URL |

おぉ、遂にEnglishPaperにも載りましたか。
これでロビン様、日本1億数千万人に加え英語を解する全世界5億数千万にも顔が売れますな(笑)。
こういう遊び心は必要でございます。
早速行ってみようっと。

| 侍従長 | 2008/11/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

これは面白い!
いろんなのがあるんですね。
まりもっこりがいいなぁ~ww
ブルガリのお姉さんとのギャップが面白い!

| やらいちょう | 2008/11/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、きまってますよ!!
よか男たいねぇ~(九州筑後弁です)

VOGUEの表紙がまりもっこり!?
いろんな地方のが紹介されてると面白いねw

| のん | 2008/11/15 20:47 | URL |

ロビンくんちゅごいでちゅね~
一面に載るなんて~なにをやらかちたんでちゅか~メイも有名猫になりたいでちゅ~
ラムちゃんにおちえてもらって今日はねにこたんの変わりにメイがあちょびきまちたよ~
ねにこのどぶちゅなんかと比べないでくだちゃい、メイが一番かわいんでちゅ~(=^・^=)ニャ


| メイ | 2008/11/15 20:53 | URL |

ちょっと体調が…。ごめんなさい。
大事をとって今日は応援のみです(涙)。

| Chocolat | 2008/11/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!なんてのってるのv-14
と思ったら、お遊びですか?
でも、なんかすごいです。

| アップルミント | 2008/11/15 21:54 | URL |

本日も、週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません<(_ _)>
今日はまこも元気っぽいです・・・。
お互い頑張りましょう!!

| マット | 2008/11/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

(=^∇^=)おもしろい~♪
さっそくためしてみよー!
まりもっこり、有名になったものです(笑)

| しろにゃん | 2008/11/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

今日もポチだけでゴメンね~・・・
ロビン君はかっこいいけど
まりもっこりはね~(爆)

| にんぶー | 2008/11/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/11/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

最初は、新聞の上に乗るかと思って、いやいや、それは以前のでしょ~vとか思っていたら。
おぉーうっ!?凄い!凄いよロビくん!!えーじ新聞の記事になってるよー♪
えーじだから、まったくもってわからないけど、きっと記事の内容は、
世間を騒がす回答怪盗ロビン。今宵もポチを逃げ去る!!
みたいな感じでしょうか~♪

| むに | 2008/11/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

折り目まで自然に出来てて
ホントに載ったように見えますね~
ロビンくん、ハリウッドデビューの
記事かな~♪

| みぃ | 2008/11/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2008/11/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

ユーチューブ

要するに寝てるだけでおk!広○似で激カワだったんだ

http://pierroT-or.neT/

| ユーチューブ | 2008/12/25 19:21 | URL |

クスコ

彼氏に喜んでもらいたくて練習しまくりで→す

http://biibii.org/

| クスコ | 2009/01/13 16:28 | URL |

ボイス

女性のあんあんな声を聞くだけで俺は大丈夫だけどw

http://voice-seed.biz/

| ボイス | 2009/01/22 23:22 | URL |

おまんこ

写メを見たことありますか?実物を見たことがある方でも、写メを何度でも見たいという人は多いと思います

http://xn--t8js2kmd.xn--t8ja0ab6sc8ld.net/

| おまんこ | 2009/02/03 12:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

