PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちゃん、ギャル語で日記を書く

1

Lovin30.gif ラムちーん、何してるのかにゃ?


2

Lum30.gif 日記を書いてるにゃ。で、アタシらしさを出すために違うスタイルで書いてるにゃ♪

Lovin30.gif それで、できたのかにゃ?

Lum30.gif うにゃ♪ では追記でどうぞにゃ♪


☆「ロビンくんとラムちゃんのお誕生日祝いプレゼント企画♪」開催中。受付は11月20日(木)まで★

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



きょぅも、ヵリヵリた∧〃τ、た<さωぁそωτ〃、た<さωねτ、たσUぃ一日た〃っにゃ~ぉUまぃにゃ


Lovin30.gif 読めないにゃ~(^^;

| ☆ラムの日記 | 12:49 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もカリカリ食べてたくさん遊んで
たくさん寝て楽しい一日だっにゃ~
おしまいにゃ♪
良かったにゃぁ~(´∀`)~♪

| ree | 2008/11/16 14:05 | URL |

かわいいー!!(≧▽≦)b
なんだかすんごくツボにはまった=333
このラムちゃんかわいいかもです^^
変に一生懸命さが伝わって、リアルでいいよ~♪

| カオルンボ | 2008/11/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

ラ、ラムちゃ~ん
これって…ギャル語というより、ラム語だぁ=3
でも、ちゃんと何て言ってるかわかるって事は、
ラム語が解読出来てるってことだから嬉しい~(喜)
たまにキーボードの上をネコさんが歩いてしまったりすると
意味不明なんだけど面白かったりしますよねぇ~

| chucky | 2008/11/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

ははははははははぁ~v-290
OKv-218いいですねe-260
次回の日記も楽しみです。

| アップルミント | 2008/11/16 15:07 | URL |

最近のギャルはこんな字を操るんですかww
おじさんはもうついて行けませんww
ラムちゃんは流行に敏感なんですね!
でもコメントは普通に書き込んでねww

| やらいちょう | 2008/11/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

おぉ~@@
reeさんありがとうございます^^;
「T」と「ω」が・・なるほどね~~@@

| youbobo | 2008/11/16 16:54 | URL |

ラムさん、すげ~!!(笑)
ギャル語って、なんとなく読めても、
書くのってすげー難しそうですよ~。(笑;
やっぱり、さすがピチピチギャル!(笑;古っ;;)
おばさんもがんばってみようかなぁ。(笑)

| とろおば | 2008/11/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

ラ、ラムちゃん・・・
ギャル語って・・・こんな風に表記されるんだ~
ギガントむずかしすですよ(←精一杯の背伸び)
ラムちゃんが一日楽しかった感だけは伝わったよー♪

| むに | 2008/11/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

うわ!かわいい~!
ラムちゃんと携帯メールは読解がオバサンには難しいかも?!

あれ?画像見れませんでしたか??

| パンダ | 2008/11/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

今日も応援だけですいませ~ん
後日ゆっくり遊びにきます。。。(( T_T)トボトボ

| とっちー | 2008/11/16 19:32 | URL |

☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
ラムちゃん、ギャル語、上手に書けてるよぉ~!!
頑張って読んだぞーい!!(pΦωΦq)イェイ

あっ!図々しくも、プレゼント企画ですが、
マットが【レオン賞】
(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!
ということなので、【レオン賞】で応募させて下さ~い!
当たるといいなぁ~♪
(*´・ω・`)ノ夜露死苦♪〒"スヽ(´・ω・`*)←ギャル語じゃないか・・・。

いつも忙しい中、ホントにホントにコメントありがとうございます<(_ _)>

| まこ | 2008/11/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

うひょひょひょひょ~♪
ω ←これwwwwww
3年前くらいに初めて見た時は
『たんだべ?(´・ω・`)』と解読できなかったんですw
懐かしいw

ラムちゃんはギャル語よりもお上品が似合うなぁ♪

| まりも | 2008/11/16 20:22 | URL |

あははっ★可愛い~
そうだよね~ラムちゃんギャルだもん
ギャル文字だって楽々だよね♪
ちゃんと読めるよ~(*^∀^*)

| みぃ | 2008/11/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、最近はコメントに来てくれたり、
日記を書いたり^^
ギャル語はオバサンには読みにくいけど、
可愛いよ~v-10

| tui-tui | 2008/11/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのギャル語、日記、かーわーいー!!
ラムちゃんらしさ出てて、可愛いすぎるよー!!
お店、新聞に載ったのですね~!!
まちねぇさん、すごいです~o(≧ω≦)o
お客さん、どんどん増えそうですね♪
落ち着いたらまた谷中に行きたいです!!

| ぶひこ | 2008/11/16 21:05 | URL |

ラムちゃんすご~い(*´艸`)
こんなの書けちゃうんだ!
読めたけど書くのに時間がかかりそうだニャー。。。だって、ん→ω て→T
し→U・・・・どの字がどれになるのかオバチャンわけわかめ~ヾ(@°▽°@)ノ


| hanako | 2008/11/16 21:22 | URL |

応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです。

| Chocolat | 2008/11/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

はまります

らむちゃん、似合うなぁ。
その言葉。
あぁぁ、プレゼント!
「リリアン賞」がいいです!
なんといってもラタン!
最後の写真は本当にPCに
向ってるみたいですね。
あ、リンクはって頂いてありがとうございます^^
私勝手にはっちゃいました(汗)

| oceangecko | 2008/11/16 21:36 | URL |

ロビンちゃん・・・
読めないにゃ~(^^;
って、本当に読めない他人に失礼よ(笑)
ひっさしぶりにギャル文字見たけど
一応、読めたわよ~♪(笑)
ラムちゃん、今日もいつもと変わらぬ1日でよかったね♪

| にんぶー | 2008/11/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございました!
あんまり買ってないのにお土産まで貰っちゃって~^^;
また遊びに行かせてもらいますね~♪

らむちゃんってギャル語が書けるんですね~!
おばちゃんは全然書けないわ~i-240

| じるにゃんこ | 2008/11/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

ニャルニャルほど~
ラムたんは立派なギャルですもの~
今日は楽しい一日だったのニャね~~

ラムたんへ
日サロωいつσ集会<゜)彡ロイホニャ〆
じゃむより

| じゃむ | 2008/11/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

ギャル語かぁ~、おばちゃんジェネレーションギャップ感じちゃうぅv-12
でもでも楽しい1日だったってわかるよん、ラムちゃんv-218

| barai | 2008/11/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

あは~、ラムちゃんはギャル真っ盛りだからね~
ウ~ン、なかなかギャル語は難しいにゃ~ヽ(´~`;)
やっぱりロビンくんでも読めなかったのか。
でも今日も楽しい一日だったみたいだね(=^ェ^= )

| ellemoi | 2008/11/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 22:33 | |

ギャ、ギャル語ですか。
私には暗号としか見えませぬ。
最近の若い娘は斯様な文章で意思疎通ができるとは。
時代に取り残されていく自分がいるぅ~。
でも、いいおじさんがわかってもギャル達にはドン引きされますわな(笑)。

| 侍従長 | 2008/11/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

ギャル語、外国語みたいで訳わからんです(^^;)・・・
でもかりかりえさを食べたいのね~って少しは翻訳できたかしら???

そういえばラムちゃんはちょうどギャル盛り♪
にゃんこの青春を謳歌して下さいね☆

| ピコ | 2008/11/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます!

旧人類の私には、ギャル語はまったく
読めましぇ~~~~~~~ん!v-222

| こうちゃん | 2008/11/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、スゴ~イ♪
ギャル文字を使えるなんて!!
年齢差を感じてしまうわ(^^ゞ

| のん | 2008/11/16 23:19 | URL |

読めねぇ…(--;)
こういうの読めるのはreeさんかなぁと思ったら、やっぱいっちばん最初に読んでるよ。すごいな。
でもラムちゃん、読みにくいからこれっきりにいしてね(^^;
ちいさいが”わ”が入る言葉もかんべんね。

| にゃも | 2008/11/16 23:49 | URL |

ラムちゃん、すげぇ~真剣顔だよ。
出来上がった日記がこれ?

う~ん、ギャル語に疎いおばさんにはちときついかな・・・

| 通い道 | 2008/11/17 01:41 | URL | ≫ EDIT

ギャル語! 読めるけど絶対かけない!
こういうのを見ていると、若い子ってアタマいいし創造的だと思います。

ラムちゃん、ギャル語極めていて~(笑)

| Rucion | 2008/11/17 08:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

