PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捜索

1126 219

おさむにぃが日記更新のお休み宣言をしてから一週間以上が経ったにゃ~
その間にまちねぇとボクたちが更新したけど、おさむにぃはどこに行ったのかにゃ~



1126 171

ラムちん、おさむにぃはどこかにゃ~?


1126 151

タンスからおさむにぃのパンツが出てるにゃ(^^;


1126 139

ベッドの下かにゃ・・・、ラムちん、見つかったかにゃ?


1126 140

ここにはいないにゃ!


1126 165

おさむにぃ、どこなのかにゃ・・・


1126 204

・・・!? そんなわけないにゃw


osamu30.gifそろそろ撮り溜めしていた写真のネタも切れてきて、強引につなげてみましたw
実は、1ヶ月ぐらい更新そのものを休んでブログのリニューアル等も考えていたのですが、まちねぇが2日ぐらい更新してくれて、また調子が戻ってきましたw
自分の中で特に大きな変化があったというわけではないのですが、バナーちゃんの動くバナーが意外と反響があって嬉しいです♪
何か行き詰った時、たっぷり時間をかけて大きな変化を作るやり方もあるでしょうし、少しだけの時間でちょっとした変化を積み重ねて最終的に大きな変化になるやり方もあるように思いました。
いずれにしても、調子のいいときとわるいときがあるので、調子のわるいときは無理をせず、時には休んだりして、相方のまちねぇと協力しながら楽しんでやっていこうと思っています^^




 

ヤッターマン風おだてネコ

ネコはおだてなくても木にのぼる~♪
ぽちっとにゃぽちっとにゃぽちっとにゃ

ぽちっとにゃ


↑お好きなバナーちゃんをつかまえてにゃー♪↑

| ★ロビン&ラム☆ | 02:42 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!・・おじぞうさん@@?

そうそう・・期間を決める必要もないし・・
いろ~~んなやり方があるでしょうし・・
楽しまなくっちゃね~^^♪

| youbobo | 2008/12/02 06:43 | URL |

昨日は、コメントに応援、ありがとうございました。
アビちゃんって、ホントきれいな逆三角形顔ですね。
スコと同じねことは思えないです。

私も1周年を迎えて、ブログの見直しをしたいと考えています。
楽しみが、少々義務になってきてしまいそうで…。
自分のやりたいようにやるのが1番ですよね。
あの~、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。ポチポチ☆

| スージー | 2008/12/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

むはははは!!(笑)
ラムさん、軽いノリつっこみ!!(笑)
なかなか目の付け所は
よかったりして・・・。(笑)

何事も楽しみながら、やってけるように
なりたいですよね~。
なかなか難しいですが・・・。(笑)
これからも楽しみにしてますよ~♪

| とろおば | 2008/12/02 09:49 | URL | ≫ EDIT

にゃはは、おさむにぃさんが
見つかってよかったね(^^♪
そうですよ~
ぼちぼちが一番ですよ~
ぼちぼちすぎる私が言うのもなんですが(笑)
おだてブタ、楽しい♪
タイムボカンシリーズはどんぴしゃ世代です
友人はよくカラオケで
「ヤットデタマンヴギ」歌ってたなぁ~

| emi | 2008/12/02 11:18 | URL |

パンツしまい忘れたぐらい急いでたのでしょうかw
ロビン君、ラムちゃんを押し込んでくれたの(笑)
浮き沈みってありますよね~自由にやるのが一番ですYO!
まちねぇさんの存在は偉大ですねw
もしかしてバナーはおさむにぃさん作^^?ヤッターマンバナーもすげ~~~ス♪

| ne2kos | 2008/12/02 11:24 | URL |

あはは!おさむにぃさんっておじぞうさん!?
ラムちゃん!おさむにぃさんが見つかって良かったね♪
昨日、お誕生日企画の参加賞のお品受け取りました♪
『うちのテレビからラムちゃん出てこないかな~』ってコメントした次の日に、うちのポストからロビンくんとラムちゃんが出てきたので、本当に驚き嬉しかったです♪
おさむにぃさん、まちねぇさん
ありがとうございましたぁ!

| みぃママ♪ | 2008/12/02 12:11 | URL |

おさむにぃさん、悟りを開いてお地蔵様になっちゃったですか(笑)
ラムちゃん、いくらなんでもベッドの下には入れないと思うにゃ~

| hanako | 2008/12/02 12:31 | URL |

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
おさむにぃさん、おじぞうさんだったのー!?(笑)

そうそう♪何事も無理せず、ですよね~!!
無理して続けてると義務みたいで疲れますもんね☆☆

| とっちー | 2008/12/02 12:33 | URL |

おさむにぃさんのまじめな性格が大好きです(^^)
無理しないで・・下さいね♪^^
横うごきのバナーちゃん、インベーダーゲームを思い出すわ(^^;)

| まりま~ | 2008/12/02 13:18 | URL |

おさむにいさんって・・・・・お地蔵さんだったんですね。
あはは、「タンスからおさむにぃのパンツが出てるにゃ」で大爆笑~!
一生懸命見ちゃいましたよぉ。

くく、まりま~さんのコメント・・・・・同じ世代なのかなあって思っちゃいました。

| dino | 2008/12/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんがお地蔵さん!!
しっかり手を合わせなければ~~~(ペコリ)。
バナーも色々工夫できてすごいですよぉ♪♪
私もテンプレリニュとかしたいんだけど、
なかなかできなくて~~。ぐっすん。
鼻水鼻づまりでクラクラで、
コメ短くてごめんなさいっ(汗)。

| Chocolat | 2008/12/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

おっ!
思ったより早い復活!!
嬉しいなぁ~。
ま、ぼちぼちやりましょうよ。
気張ってやってると長続きしませんからね!
自分もそんな感じにしていくつもりです!

| やらいちょう | 2008/12/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃ、お地蔵さんになって復活ですか?(笑)
あ、やっぱり昨日のラムちゃんは探し物をしてたんですね!
アイデア、採用してもらって嬉しいです♪

少し、答えが見えてきたのでしょうか。
自分たちのペースでブログ生活を楽しんでくださいね。
先日はお祝いのコメントありがとうございました。

| びーママ。 | 2008/12/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(笑)
何事も無理は禁物!
楽しくないと意味無いですもんね♪

| マット | 2008/12/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ロビンくん
おさむにぃさんへどこにいたニャンか?
とにかく見つかってよかったね♪

おさむにぃさん、お帰りなさい!!
これから、マイペースで楽しく更新してくださいね(^_-)-☆

| のん | 2008/12/02 19:51 | URL |

何かに・・・

ロビンくんの1枚目の写真、
誰か、か 何かに似てるんだけど。
どーしても思い出せない・・・。
あぁぁ、思いだしたいのに何か
わからなぁい。
そういう時ってありません?

| oceangecko | 2008/12/02 20:01 | URL |

おさむにぃが居ないのぉ?ラムちゃん♪
居なくてもまちねぇとロビン君の3人で幸せになってねぇ♪

動くバナーwマジですごぃよぉぉ♪
かわぃぃしぃ♪

更新はまちねぇとおさむにぃの気持ちに余裕があるときだけでもいいしねぇ♪
もちろん更新してなくても応援ポチッは忘れないからねぇ(*´ェ`*)ノ

| まりも | 2008/12/02 20:05 | URL |

パンツ?!
と、もう一回見直しに戻った私・・・。
やばい。

| パンダ | 2008/12/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、ブログは義務じゃないから楽しんでやるのが一番ですねぇv-218
短コメで・・・ごめんなさい。

| barai | 2008/12/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

おぱんつー
や、ロビくんとラムちゃんの捜索状況がとっても可愛いですねv
立派な捜索猫になれますよ~
おさむにぃさんは、おじぞーさんに似ているのかしら(^^)

| むに | 2008/12/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

私も一瞬ハっ!としましたが
やっぱりおさむにぃさんじゃ
なかったですねw

私も、休み初めて少しですが
余裕が出始めて気分的にも
体力的にも楽になったかな~と

やっぱ休息は必要ですね★

| みぃ | 2008/12/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

キャハハ・・・おさむにぃさん固まっていたんですか~
元気そうで良かったです♪
自分のペースで楽しんで下さいね~
バナーはおさむにぃさんが作成されてるんですね!
あに早いの楽しかったですよ~
なかなかクリック出来なくて(笑)
今日の私のブログで残して下さったコメントで大笑い!!!
まちねぇさんに羽交い締めされて下さいね~

| ロコ | 2008/12/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

お、おじぞうさんで固まってるニャ@@?
リ●ックマのせいニャか(汗;)
いやいやいやいや、違うニャよね(なぜか焦る;)
またまた新しいバナーがいい動きニャね~

ニャハハ~出てる出てる(爆笑)^^vナイスニャ

| じゃむ | 2008/12/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんの日の当たった顔っていつ見ても
美しいですよね~♪とっても可愛いです^^
パンツに大爆笑でした(笑)ラムちゃん、片付けてあげて~(笑)
無理せずマイペースが一番ですね^^

| ぶひこ | 2008/12/02 21:59 | URL |

おさむにぃはうちのブログで
コメントしてくれていますよ!v-222

| こうちゃん | 2008/12/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

ラ、ラムちゃん、まさかそんなことないよ・・・(^ε^;))
おさむにぃさん、リフレッシュできたみたいで良かったです!
そうそう調子が悪いときは無理せず休みましょう。

| ellemoi | 2008/12/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ、にぃ様復活なされましたか。
パンツはいただけませんなぁ、って笑わせて頂きました(笑)。
そうですね。
ブログは無理せず、楽しくやって行きましょう。

| 侍従長 | 2008/12/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃの静かに語りかけるような文章が好きです。

また読めると思うと嬉しいですね。
もちろん休息は必要だと思います。
更新はされてなくてもラムちゃんたちの応援には来ますよ♪

| ライくんちのばぁや | 2008/12/02 23:07 | URL |

お見舞いのコメント、ありがとうございました♪
まだまだ本調子ではないので、今日もポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。
ヤッターマン風ポチバナーがめちゃくちゃ可愛いです♪

| chucky | 2008/12/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんのお顔をはじめて拝見致しました。
とっても優しそうなお顔ですね。

バナーは本当に凄いよねぇ。
楽しいなぁ。
作るの大変じゃないのかな?
ヤッターマン風最高♪

| まめのお世話人 | 2008/12/02 23:53 | URL |

おお~っ!そんなバナーどうやって作るのですか!?
やはり神業です・・・
全部ポチしたくなりますね、これ^^

| みきぶぅ | 2008/12/03 00:03 | URL |

はみだしたままのおパンツが非常に気になっております。

2にゃんず探索隊、無事、
お地蔵様おさむにぃさんを見つけましたね(笑)

| 通い道 | 2008/12/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

名探偵ロビンくん、おさむにさんのパンツまで発見してしまって…w
ロビンくんの感覚ではベッドの下やおじぞうさんの中にいる感じなの?
おさむにぃさんどんだけ~?
ブログのリニューアル、私もやりたいんですが、なかなか時間が。
お正月で時間あるときにでもやりましょうか、お互いw

| にゃも | 2008/12/03 01:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

