PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかるかな?

昨日は、まちねぇのショップがオープン以来はじめて売り上げがゼロでした(^^;
気合空回りですw
そんなネタを書いたときに限って、神様が意地悪するかのようにそんなことが起きますw

2ニャンが何かを探しています・・・


1203 182


1203 187


1203 184

何か見つかったかな?^^

見つからないね~(^^;

「そんな日もあるさ」でしょうけど、そんな日に何をするかで「いい日だったね♪」の日を作れるような気がします。

そんな訳で、昨日、まちねぇはクリスマスをイメージしたレイアウト替えと、セットでご購入すると少し割安になるお得なクリスマス用ギフトを作っていました^^

明るい糸口、見つかるといいな~w



↓まちねぇの夢の基地「MEOW MEOW (みゃうみゃう)」↓
1205 038

ぽちっとにゃぽちっとにゃ


1205 015


 

サザエさん風バナー!

今日もいい天気~♪
↑ キウイをポチっとすると・・・


ぽちっとにゃ

ぽちっとにゃ


↑お好きなバナーちゃんをつかまえてにゃー♪w↑

| ◆おさむにぃの日記 | 10:42 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりお店をやっていくのって、
大変なんですね;;
でもすっかりクリスマス仕様になって、
なんだか盛り上がってきそうですよ!
この土日は、ギフト効果で売り上げ倍増だ~!
がんばってくださいね!!(愛)

| とろおば | 2008/12/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

土日はお天気も晴れ~^^
お店の雰囲気もワクワク~^^
盛り上がることまちがいなしニャよ~~
昨日は変なお天気だったから
きっとその所為ニャよ~
あの嵐のなか、
目印の旗が一生懸命風に揺れてたのかニャ^^?
なんて、じゃむのアレは職場で考えてたニャ^^
まちねぇサマ、頑張ってニャ~

| じゃむ | 2008/12/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ~o(*^▽^*)o
ラムちゃんとロビンくん、真剣な表情で何か探し物ですねー♪
カーペットの下に何があったのかなー?
壁|m`)ムフッ

| とっちー | 2008/12/06 11:14 | URL |

好きな事も、仕事となると大変ですよね。
12月初めての週末、まちねぇさんの努力が実りますように!
やっと、リンク貼らせてもらいました。
今、お店のブログを覗きに行ったら、アクセス集中でしたよ~。
お客さん、増えますように!

ふたり揃って、何を見つけたのでしょう…。
ふたり共見えてるって事は、絶対何かあるのかな?
プププ…、どうしてキウイなんでしょう?

| スージー | 2008/12/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

なんで?キウィ?なのぉぉ?ww
わろたw
でもこんなバナー作れるってすごぃw

お店って大変なんですよねぇ。
でも『まぁ♪こんな日もあるさっ』って考えでやってると自然に売り上がるんですよねぇ♪
不思議だけどw
まちねぇ♪
がんばれぇ♪

| まりも | 2008/12/06 12:19 | URL |

昨日は天気が悪かったですもんね。
うちの店も暇でした^^;
今日明日は天気もいいし、順調でありますように♪
ロビン君ラムちゃんの後ろから探す感じが可愛かった~(o´∀`o)
バナーちゃんは力持ちですなw

| ne2kos | 2008/12/06 13:07 | URL |

ロビン君、ラムちゃん、畳・箪笥・敷物の色が、
にている・・保護色してますね~♪
お店、クリスマスっぽくて素敵なレイアウト♪ 
がんばれ~!

| きじこ | 2008/12/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

@@うわぁ~・・きびしいですね~><
これからクリスマスに向けてどんどん売れますように^^v
今日はにぎやかかな^^?

| youbobo | 2008/12/06 15:17 | URL |

2にゃんして何を探していたのでしょう^^
うちのネコもよく探し物をしていますが
一緒に見てあげてもみつかりません(~_~;)
お店大変そうですね。。。
不況ですからね。。。
レイアウトすてきですね!

| emi | 2008/12/06 15:32 | URL |

まちねぇさんのお店は大人っぽいお店かな~と思ってましたがクリスマスは赤のものが増えて可愛い感じですよね。

クリスマスの飾りとか見るとふらふら~とお店に入って行きたくなります。

マグカップの猫はバナーちゃんじゃないんですね。でも可愛いです。

| こhiro | 2008/12/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけでごめんなさい~。
週明けまでこんな感じですみません。

お店をやっていくのは大変ですね。
うちも経験があるのでよくわかります。

| dino | 2008/12/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

まただんだんと売り上げが伸びて
いく事を祈っていますよ!!!

    こうちゃん&キー坊より

| こうちゃん | 2008/12/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

好きなことを仕事にするって
ステキだけどなかなか大変ですね
でも、好きだからそれでも頑張れるんですよね!!

クリスマスレイアウトとってもステキ★
こんなステキなお店だもん
きっと皆入ってみたくなると思いますよ~(^^)

| みぃ | 2008/12/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

商売は大変なんですね。
でもおさむにぃ様がおっしゃる通り前向きで行けば海路の日和がありすよ。
まちねぇ様、がんばって!!

| 侍従長 | 2008/12/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

年末商戦前の金曜日。
これから忙しくなりますよ~!
そうそう、そんな日もあるさって
次につながる事を考えるのが大切ですよ。
クリスマス用ギフト!
楽しそうですね!

| やらいちょう | 2008/12/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

昨日は東京は嵐だったのですよね?
お天気とか関係あるのかな・・・
クリスマスのレイアウト、とってもすてきです♪
谷中に足を運ぶ人が必ず立ちよりたいお店に見えますよ(*´艸`)
まちねぇさん、がんばって(p`・ω・´q)

そうそう、クローバーのクッションは息子が小学校の家庭科の授業で作って卒業式の後の謝恩会の時にプレゼントしてくれたものです。
後ろのボタン付けがめちゃくちゃなんですけど宝物なんですよん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいって言ってくださってありがとうございますーーーv

| hanako | 2008/12/06 20:44 | URL |

応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

| barai | 2008/12/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

大掃除第一弾でバテバテになっちゃいました(涙)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
って、実は明日も3ニャンの往診があって時間が読めず、
連日の応援のみになってしまうかもなんです。
週明けはゆっくりお邪魔したいです!!
年末に向けて、これからグングン売り上げが伸びるといいですね☆

| Chocolat | 2008/12/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

クリスマスギフトいい感じですね(*゚∀゚*)

バナー面白すぎ!!
時間が出来たら是非挑戦してみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

今週はバッタバタで・・・(-"-;)
本日も応援のみですいませんm(_ _)m
明日は、ゆっくりお邪魔できると思います!

| まこ | 2008/12/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

2匹で何を探してるんでしょうね♪

でもこんな時もやっぱりラムちゃんが先に立って
ロビンくが後から付いて行くんですね。
さすがお姉ちゃんって感じですね!

今レナが膝の上にいるのですが、動くバナーちゃんを一生懸命に目で追ってます^^
(うぅ画面変えづらい・・・)

| ライくんちのばぁや | 2008/12/06 22:51 | URL |

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/12/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 23:47 | |

お店を経営するというのも厳しいんですよね!!
昨日、ハローワークに行き現実の厳しさを知ってはいたものの
実感して落ち込み気味だったので
「そんな日もあるさ」に救われました(^.^)
まだまだ山あり谷ありですがお互いがんばりましょうね♪
って、まちねぇさんは頑張ってるんですよね、
頑張らないといけないのは私でした(^^ゞ

| のん | 2008/12/07 00:01 | URL |

ロビンくんとラムちゃんは何を捜していたのでしょう?
おさむにぃさんのへそくり?
見つかったのかな?
クリスマスの飾り付け、ステキですね^^
プレゼント用に雑貨とかが売れる時期だから、売り上げ伸びるといいなぁ。

| にゃも | 2008/12/07 00:29 | URL |

おさむにぃさん、こんばんはぁv-22

そちらも随分寒かったんですよね?
そんな日には客足がにぶいってもんです。
明日は今日の分も含めて大盛況なり。
何と言ってもクリスマス商戦ですから。
頑張って下さい、まちねぇさん!

| 通い道 | 2008/12/07 01:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

