PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンくんと僕

0218-1


キミたち姉弟がまちねぇのお家に来てから3回目の夜だね。

僕は何回目の夜だろう・・・いつの間にか居座っていますw


0218-2


最初は、はじめての環境で落ち着きなかったけど、2回目の夜に僕が仕事から帰ってきたときにはすぐに甘えてきて安心しました。

でも、お腹が空いていて、その催促だということがすぐにわかったけどw



2匹ともコタツの中に入ってきて、僕も一緒に寝たね。

僕の足、臭くなかったかい?(^^;


0218-3


そういえば、まちねぇのリアルタイム日記には報告されてなかったけど、お家に着いたらすぐにロビンくんがいなくなって僕はとても心配しました。
どこ探しても見つからなくて、どこかの隙間に入って出られなくなっているんじゃないかって必死になって探したよ。

そして、やっと見つけたと思ったら、押入れの奥のほうにいたね。
キミを見つけたときはホントに安心したよ。

ちなみに、まちねぇは「大丈夫だよー、すぐに出てくるよ」て言ってラーメン作ってたねw


0218-4


ところで、キャットタワーの一番高いところにはまだ登れなくて、お姉ちゃんのラムちゃんに占拠されてるけど、いつか登れるといいね。
やっぱり高いところは景色が違うよw


0218-5


同じ男同士、いつまでも仲良くしようね。
いつか男でなくなってしまうかもしれないけど(^^;


 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと不器用で、ちょっとドンくさくて、ちょっと小心者で、ホントはナイーブ・・・
そんな 太字の文男子 にウィンク v-238

| まるま | 2008/02/19 01:17 | URL |

いいね・・・。

男同士の内緒話・・・。
いい感じだね。
これからも男同士の話がいっぱい聞けるかな。
楽しみですv-364
それにしても・・・ハンサムだね~ロビンv-344

| あびぃま | 2008/02/19 10:29 | URL |

はじめまして。
smimojinさんのブログから飛んでまいりました~。
ていうか、ロビンちゃんとラムちゃんのカウントダウンは、
ずっと楽しみにしていましたよ~e-419
やっぱり男は男同士…可愛いものですか?
うちは女の子ふたりなので、
ちょっぴり羨ましいかも!
これからの2にゃんの成長、楽しみにしています。

| びーママ。 | 2008/02/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてコメントします、同じくアビシニアンのシンバ氏を飼っているシンバのママです。オス、メス両方飼われてるのですね。これから赤ちゃん楽しみですね。うちはもう去勢済なので。2匹いるとお留守番させても淋しくなくていいですね。うちは1匹なのでこの上なくワガママに育ち、もう手がつけられないヤンキーになってしまいました。。。

| シンバのママ | 2008/02/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

まるまさん、こんばんは^^

まさにその男子は僕のことですね(^^;

ウィンク、ありがたくいただきます‥‥…━━━━━v-238ヘ(^-^ヘ)パシッ キャッチ!

| おさむにぃ | 2008/02/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

僕と同じ考え方と思われるあびぃまさん、こんばんは^^

ロビンくん、飼い主に似てハンサムですよね~(\(^ ^ ; )オイオイ)

まあ僕は不器用な上に不細工です(^^;

ますます僕とお会いするのが楽しみになりましたねw

| おさむにぃ | 2008/02/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

びーママ。さん、はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます。

どこかのサイトで見たんですが、猫ちゃんとも同性同士気が合うみたいなことを書いてあったような記憶があります。
それぞれ性格もあるし、ケースバイケースだと思いますが・・・

まだブログをはじめたばかりなのですが、いろんな方からコメントを頂いたり、お付き合いが広がっていくのは、まちねぇも僕も望むところであり、本意です。

どうぞこれを縁によろしくお願いします^^

| おさむにぃ | 2008/02/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

シンバのママ さん、はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます。

2匹のオスとメスの姉弟を飼うようになったのは、いろんな事情や経緯、さらに縁や運に恵まれたこともあります。

うちの2匹のネコちゃんも、それぞれ去勢、避妊手術をする予定です。

だから飼い主として、責任を持って2匹の猫ちゃんたちと過ごしていきたいと思っています^^

| おさむにぃ | 2008/02/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、かっこいいですね~。
最後の写真、優しい感じがしてとっても好きですe-420
ところで、ロビン君、最上階登れないんですね~。ジンも、ミモの上れるところに中々登れなかったけど、色んなところに上れるようになりましたよ。ロビン君もきっと、すぐに最上階から下を見下ろせるようになるんでしょうね~♪

| smimogin(みもじんママ) | 2008/02/19 21:45 | URL |

smimogin(みもじんママ)さん、毎度で~す^^

僕も最後の写真はお気に入りですv-353
中古で買ったカメラで撮ったんですけど大活躍してくれました!

そうですか・・・ジンくんもそうだったんですね。
うちのロビンくんが最上階にすぐに登れたかどうかは次の日記で明らかになりますw



| おさむにぃ | 2008/02/20 00:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

