PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝶々さんがやってきた

実は随分前なんですが・・・(^^;

3匹の蝶々さんがやってきました♪


1103 019

ロビンくん、気づいたかな?


1126 177

Lovin30.gif うまそうだにゃ~


1126 175

Lovin30.gif ん? たべものじゃないみたいだにゃ・・・


1126 176

Lovin30.gif いつもラムちんにカリカリ横取りされるからボクが先に食べようと思ったのににゃー

Lum30.gif ちょっと、弱っているみたいだにゃ・・・


1126 124

Lum30.gif きっと、遠いところから飛んできて疲れているんだにゃ~

つづく・・・

ぽちっとにゃありがとにゃ♪

ぽちっとにゃ



Lovin30.gif クリスマスのカリカリ増量は結局なかったにゃ;; いつも通りだったにゃ><

| ★ロビン&ラム☆ | 17:21 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスのカリカリ増量がなかった(⊃Д`)
ってww泣いてるじゃんw
ならば|・ω・`)コッショリ 開けやすいタッパーにはしてあげてくださいませ♪

って一番乗りじゃぁーーーーーー♪

| まりも | 2008/12/26 18:42 | URL |

え!!あれだけいわれてて、かりかり増量なし・・・
悲しいなぁ(^w^)
♪バナー捕まえるのたのしい!

| まりま~ | 2008/12/26 19:09 | URL |

チョウチョさんはたべられそうにないね~^^;

@@!!カリカリ増量じゃなかったの!!
強奪するしかないかな^^;

| youbobo | 2008/12/26 19:19 | URL |

カリカリ、お正月には、きっと増量してもらえるよね?
ふたりで仲良くチョウチョを見てる姿、微笑ましいです。
イタズラしないで、休ませてあげてるんですね。
そんなチョウチョさんと、お話してるのかなぁ~。

| スージー | 2008/12/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

カリカリ増量は、ねこのロマンですからね~。(笑)
ロマンは追いかけてこそ、ロマンですよ!(笑)
いつか増量の夢、かないます!(きらり)

色とりどりの蝶々さんたち、
キラキラもようの入った窓にとまって
これからどうなる?!

| とろおば | 2008/12/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

かわいい蝶ちょの応援ポチッ!v-222

| こうちゃん | 2008/12/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいチョウチョですね♪
ロビン君もラムちゃんもいたずらしないんですね!
エライです~
うちだったら瞬殺・・・・((( ;゜Д゜)ガクガク

カリカリ増量してもらえなかったの?
あ、お正月あるしね!
楽しみはもう少し先なんだって(笑)
テンプレート、これやっぱり好き♪

| hanako | 2008/12/26 20:40 | URL |

関西人のアレさんは
蝶々という文字に
思わず『ミヤコ』とつけてしまう悲しいサガ・・・(笑)
ひらひらのチョウチョウでよかったニャ^^;
続きはなにかニャ~^^*

| じゃむ | 2008/12/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

きれいな蝶々さん
食べられないけどキレイだね~♪

カリカリ増量してもらえなかったんだ~
きっとお正月には・・・!

| みぃ | 2008/12/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

蝶々は食べ物じゃないんで、食べないでくださいねw
年越しそばならぬ、年越しカリカリがあるかも!?

| のん | 2008/12/26 22:05 | URL |

カリカリ増量はありませなんだか。
まぁ、世の中ボーナスが出ないところも多いので今暫らくは辛抱なさいませ。
蝶々、なかなかいいですね。
窓にはっ付けるとこれまたいい感じでございます。

| 侍従長 | 2008/12/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 22:15 | |

ロビンくん喋々は食べられないですよ~。
でもうちもすぐにパクッといきそう・・・^_^;

ラムちゃんにカリカリ横取りされるんだ。
優しいねぇロビンくんは♪

| ライくんちのばぁや | 2008/12/26 23:02 | URL |

時間がなくなっちゃってポチ逃げですm(o・ω・o)mゴメンヨ

| barai | 2008/12/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

すみません!今仕事が終わったとこで・・(-"-;)
こんな時間なので、応援ダッシュです<(_ _)>

| まこ | 2008/12/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

Topのお写真がぁ♪
この重なったしっぽ、やっぱり好き(*´∀`*)

かわいい蝶々ですね。
ガラスにもくっつける事が出来るんだぁ。
続きはどうなるのかしら?

| まめのお世話人 | 2008/12/26 23:47 | URL |

いつもカキコなしの応援だけでごめんだす~v-421

| まるこ | 2008/12/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

2にゃんは好奇心いっぱいですね(^^)・・・
オシャレな蝶々さん、いい香りがしたのかしら???
昨日、今日は激寒の寒さですが、蝶々さんの到来で気分も明るくなりました♪

早く本当の蝶々さんが舞う春が待ち遠しいですね☆

| ピコ | 2008/12/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

カリカリの増量はなかったのかぁ。
残念だったね、ラムちゃん。
でも健康のためだから仕方ないね。
蝶々さん窓にとまるんだ。
2にゃんとも興味津々。
続きが楽しみです^^

| にゃも | 2008/12/27 00:43 | URL |

メイキングオブですね!
皆さん結構撮影の裏話を明かしてくださるので、
凄く面白いんですよね!
まちねぇさんの写真も素敵でしたよ!
いい記念になりましたよねっ!

| やらいちょう | 2008/12/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、クリスマス限定、
カリカリの増量はなかったの?
それはかわいそうに。

今度はお正月だね。
2にゃんずでお願いしてごらん。

| 通い道 | 2008/12/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

綺麗なかざり

綺麗なチョウですね。
私も本物のチョウは粉粉してて(?)
あまり好きではないですが、チョウの
かざりは大好きです。
うちにこれがあったら、一発で
穴が開いてると思いますが(笑)
まちねぇさんは、お店は年末年始は
ゆっくりできそうですか?
また可愛い雑貨、入荷期待してます^^

| oceangecko | 2008/12/27 06:47 | URL |

あらら、クリスマスのカリカリ増量は無かったんだ・・・残念!

蝶々さん、窓に止まるんですね。
最後の写真がステキです~。

| dino | 2008/12/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

ちょうちょさんにチュして可愛いぃ~
素敵な写真ですね(o´∀`o) ♪

| ne2kos | 2008/12/27 11:06 | URL |

きれいな蝶々ですね♪
これは紙でできているのでしょうか!?
ロビンくんもラムちゃんも気になるみたいですね!
私は続きが気になります♪
えぇ~カリカリ増量ならずだったんですね!
ラムちゃん残念!お正月に期待しましょう!(笑)

| みぃママ♪ | 2008/12/27 11:18 | URL |

ラムちゃんの方が食べてる?のかな^^
なのに体系スリムなままだなぁ♪
そうとうラムちゃんはオテンバなのかな(笑)

へ~、元々はエコノミー?ウォーターファウンテンを持っていたんですね!
で、今のあの「よく飲むようになる器」になったんですね^^
メッセージ送ってくれてるのね^^
では、わたしも!! ヾ(*ΦωΦ)ノビーーーム!!

| カオルンボ | 2008/12/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

あははっ、カリカリ増量なしでしたか(o´∀`o)゛
うちもいつもと同じ普通の日でした。

| ellemoi | 2008/12/27 11:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

