PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の招き猫

とうとう今年も最後の日となりました。

ロビンくんとラムちゃんが我が家にやってきたのは、今年の2月16日です。

ロビンくんとラムちゃんは無事にオトニャ手術を終えて、ロビンくんはお耳の調子が悪くて通院をしていましたが、2ニャンとも大きな病気をすることなく元気に過ごしてきました。

ニンゲンの方はというと、まちねぇが会社を退職して、念願の夢を実現しました。
今は、成功に向けて毎日頑張っています。

僕の方は苦しい1年でした(^^;
相変わらず厳しい状況は続いているのですが、関わってくれたスタッフと話し合い、モチベーションも変化し、何とか乗り切ることができればと思っています。

まちねぇの夢の基地、猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう)では、現在たくさんの招き猫が並んでいます^^



1226shop 020
1226shop 022
1226shop 025
1226shop 024
1226shop 028
1226shop 043


そして、なんといっても我が家の招き猫ちゃんは・・・

0618 050

ロビンくんとラムちゃんですw

2ニャンをブログで紹介することで、たくさんの猫友さんと知り合い、実際にお会いできた方もいて、楽しく交流をすることができました^^

まちねぇのショップもいろんなカタチで応援もしていただいたりして、まさに福を呼ぶ招き猫です!

今年は本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^



ぽちっとにゃありがとにゃ♪

ぽちっとにゃ


Lovin30.gif 応援ありがとにゃー! 来年もボクたちを応援してにゃー♪

| ◆おさむにぃの日記 | 13:35 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、コメント欄開いてる間に更新されてました^^;
来年も福が沢山来ますように♪
ではでは^^

| ne2kos | 2008/12/31 13:41 | URL |

はじめまして

双子みたいにそっくりネコちゃんですね~

| アロマハート | 2008/12/31 14:19 | URL |

ありがとう!

ロビンくん。ラムちゃん。おさむにぃ。まちねぇ。
皆さんとファミリーになれたことにありがとうです。
ロビンくん、ラムちゃんの日々の成長をこの目で見ることができたのは本当に嬉しかったです。

おさむにぃ、まちねぇのブログへの想い。
まちねぇのShop。
たくさん勉強させていただきました。
おさむにぃの真っ正直なところ。
まちねぇのバイタリティ。
大好きです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をv-363

| あびぃま | 2008/12/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。

| dino | 2008/12/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、今年はおつかれさまでした!
仕事にブログに、大変だったのでは?と思います。
まちねぇさん、お店開店おめでとう!
まちねぇさんの2008、10大ニュースは
お店開店が1位2位に来るのでは!?
1位はロビンくんとラムちゃんが来たことかな^^?
今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください!そして、おさむにぃさんの仕事が安泰しますように^m^

| カオルンボ | 2008/12/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

たくさんの招き猫!!
そうですね、一番の招き猫はもちろんロビンくんとラムちゃん!
ウチも猫さんたちが一番の招き猫!
今年は色々とお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2008/12/31 16:31 | URL | ≫ EDIT

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪

今年はまちねぇさんにお会いすることができて光栄でした!

| パンダ | 2008/12/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

たくさんの招き猫さんがぁ♪
七福神のニャンコさんもあるんですね。
おさむにぃさんの仰るように
まめじろうも我が家の招き猫ですね。
ニャンコブログをしてるのでたくさんの人と出会えました。
ロビンちゃんとラムちゃんにもイベントに参加してもらえて
とっても素敵な思い出になりました。
仲良くして頂きありがとうございました。

まめじろう共々、来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を(o^∇^o)ノ

| まめのお世話人 | 2008/12/31 16:55 | URL |

おおっ!たくさんの招き猫!!可愛い!!
おさむにぃさん、まちねぇさん、今年はお世話になりました。
実は年明けからブログ更新をお休みすることに
したんです。集中してやれることをやってから、
また復帰予定にしています^^ 
また復活したら宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~。

| ぶひこ | 2008/12/31 17:07 | URL |

2ニャン元気に1年過ごす事ができて良かったですね(=^ェ^= )
来年もロビンくんとラムちゃんがおさむにぃさん、まちねぇさんに
いっぱい福を招いてくれますよ~!

今年は大変お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。

| ellemoi | 2008/12/31 17:08 | URL | ≫ EDIT

まだ1年経ってなかったんですね~
今年、いろいろお世話になりました。
来年は・・福だけを招いて、いい年にしたいなぁ~・・^^

来年もよろしくお願いしますぅ~♪
良いお年を~^^/

| youbobo | 2008/12/31 17:39 | URL |

こちらこそ、こちらに遊びに来ると、
ロビンさんとラムさんのかわいい姿はもちろん、
普段漠然と考えてることを
一生懸命考えてみたり、
やりたいことってなんだろ??
ってことを改めて振り返ることができて
なんだか禅寺のようでした。(笑)
ハッピープロジェクトに参加させていただいた上に、
実際にお会いさせていただいて、
ほんとに楽しい1年になりました。
ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年を!

| とろおば | 2008/12/31 18:39 | URL | ≫ EDIT

今年は本当にお世話になりました!

ラムちゃんロビン君、
おさむにぃさんまちねぇさん
来年もよろしくお願いします★

| みぃ | 2008/12/31 19:27 | URL | ≫ EDIT

今年はお二人と2ニャンとお知り合いになれ、とってもいい年でした!!
同年代ということでいろんな刺激をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします!!

うちの招き猫は4年になりますが
いてくれるそれだけで私を幸せにしてくれ
ニャンコ友達を作ってくれました!!

| のん | 2008/12/31 19:42 | URL |

かわいい招き猫ですね。
にこにこの猫ちゃんを見ているとこちらまで楽しい気分になります。
ロビンくんラムちゃんやたくさんの招き猫に囲まれていっぱい福が来ますように!
来年もよろしくお願いします。

| こhiro | 2008/12/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

箱に入ったいっぱいのまねきねこ・・・
まんじゅうみたいでカワユス(*´∀`*)
今年は面白コメントなどありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を(*^ω^*)ノ

| ree | 2008/12/31 21:16 | URL |

今年は、た~んとお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
来年も可愛いロビくんラムちゃんに会えることを楽しみにしていますv

| むに | 2008/12/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん&まちねぇさんとお知り合いになれたのは
トラコミュのお陰でしたが、ハッピープロジェクトにも
参加させて頂いたり、プレゼン企画にも参加させて頂いたりと
とても楽しい年になりました。
本当に色々と仲良くして頂いて、
ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいねぇ~

| chucky | 2008/12/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、まちねぇさん、激動の一年だったと思いますが、お疲れ様でした!(^_^)(=^_^=)
招きネコちゃんがとてもかわいいです、ぽち☆
来年はきっとお二人にとって飛翔の年になると自分は予感しています♪
今年はお世話になりました!
ロビンくんとラムちゃんとともに、良い年をお迎えください!

| ひでニャ | 2008/12/31 22:04 | URL |

七福神・・・招き猫祭で見ました(≧∇≦)b
招き猫ってホントかわいいですよね♪
ウチにもかわいいの増えました!

今年最後なのに、スーパーダッシュです(T_T)
マットの後輩達が、今まで店でドンチャン騒ぎ゚・(ノД`)・゚・。
掃除は来年に持ち越さないと無理そうです _| ̄|○ガクッ

今年はブログを通じて、仲良くして頂き、ありがとうございました(*゚∀゚*)
楽しい年でした♪
おさむにぃさんのお陰で、マットにブログのサポートがさせやすくなしました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
来年は、記事を書かせようかと・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
また、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b
では、良いお年を~゚∀゚)ノ)))

| まこ&マット | 2008/12/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

パンダさんの紹介でまちねぇさんのショップを知り、
またこのブログを知りおさむにぃさんとも知り合いになれて、
素敵な数ヶ月でした。
また、来年も遊びに来させて頂きま~す。

招き猫も色々あるのですね~!
またショップの方にもお散歩がてら
遊びに行かせて貰いたいと思っています。

来年も宜しくお願い致します。
では良いお年をお迎え下さいまし~♪

| じるにゃんこ | 2008/12/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんはぁe-348

今年は夏あたりからお邪魔して、仲良くさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

2にゃんずが明るい明日を見てるように、
そして、お二人が頑張ってらっしゃるように、
私も前進していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。
お二人にとって、そして、2にゃんずにとっても、
尚一層の素晴らしい年がやって来ますようにe-459

| 通い道 | 2008/12/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

こちらに遊びにくるようになって
まだ日が浅いニャけど
深い内容で充実してるニャよ~~

いつもは見過ごすコトも
立ち止まって考えてみる
そんな気持ちにさせてくれるブログニャよ~^^*
まちねえサマ、おさむにぃサマ
どうぞ良いお年をお迎えくださいニャ~

| じゃむ | 2008/12/31 22:43 | URL |

色んな事があったけど、一年あっという間でしたね。
まちねぇさんは特に怒濤の一年だったのではないでしょうか。
おさむにぃさんまちねぇさんと知り合えて仲良くしていただいて、私も充実した一年でした。
来年もよろしくお願いします。

| にゃも | 2008/12/31 22:47 | URL |

今年、まちねぇさんとおさむにぃさんに出会えて幸せでしたよ(#・・#)
♪おさむにぃさんはとても素直な気持ちをブログに綴り・・・とても近い存在に思えました。苦しい時は苦しい・・でも必ず陽はまた昇るから~^^ね。
まちねぇさん、なかなかいけずにごめんなさいね。舞台終わるまでまってね~(^^;)
♪お二人の成功を心から祈っています(#^^#)

| まりま~ | 2008/12/31 23:22 | URL |

私も皆さんと同じです。
ブログを通して知り合いになれた事とても嬉しく思っています^^
ロビンくんとラムちゃんに会いに来るのが毎日の楽しみになりました。

まもなく迎える新年も仲良くして下さいね♪

| ライくんちのばぁや | 2008/12/31 23:34 | URL |

ありがとうございました。

こんばんは。
今年も今日で終わりです。
こんなに沢山の招き猫ちゃんを見たら来年は良い事がありそうですね♪
今年は仲良くして下さってありがとうございました。
楽しい時間を送る事が出来ました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
来年も可愛い2ニャンちゃんに会わせて下さいね♪

| ロコ | 2008/12/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

これだけズラッと招かれたら、福も来そうですね~

このブログに出逢ったのは、2ニャンお迎え当日だったと思います。ちょっとずつ更新される待ちわびてる様子が、緊張感がたまらなく、私もいっしょにドキドキさせてもらいました。
楽しい2008をありがとうございました。
2009も宜しくお願いします☆

| くり | 2009/01/01 05:52 | URL |

おさむにぃさん、まちねぇさん。
あけましておめでとうございます☆

招き猫かわいいのがいっぱいですね♪
近くだったらすぐ買いに行くのにー(>。<)

年賀状書こうと思い。。
とうとう元旦になってしまいました(^^::

ロビンちゃんとラムちゃん、
ふたご(ふたごっていうのかな。。)
なのですね☆

そっくりでわたしには見分けがつかないですが
まちねぇさんとおさむにぃさんには
わかるのでしょうね~(*^^*)
(あたりまえか、、^0^)

リンクもしていただいて
ありがとうございます♪

去年は1度来たきり来れなかったので
今年はちょくちょくおじゃましようと思います(^^)

よろしくお願いいたします☆



| ルナのお母さんです☆ | 2009/01/01 09:11 | URL |

日本の招き猫の収集家を探しています。

はじめまして。
突然にメールしましてすみません。
香港からのOpus Two Entertainment Ltd.です。
私はサマンサと申します。
弊社は主にイベントやエキシビションを提供している会社でございます。
いつも香港のデパートでいろいろなイベントを開催していますが、
今回は、日本の招き猫の収集家を探しています。
あなたの招き猫のサイトを見て、招き猫が好きな人ですね。
招き猫がたくさん持っているんでしょうか。
良かったら、弊社へ連絡して下さい。
香港まで誘って頂きたいですが、
あなたの招き猫を香港のデパートで展覧したいのです。
それでは、お返事をお待ちしております。
また、他の招き猫の収集家を知りましたら、
伝えてくださいませんか。
よろしくお願いします。

敬具、
サマンサ

メール:promotion1@opus2.com.hk
香港までの電話番号:(852)28512333

| サマンサ | 2009/05/27 18:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

