PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春 初撮り

今日のラムちゃんw


今年は携帯写真も多用しようと思っていますw

写真を撮る、ネタを考える、画像を加工する、文章を打ち込む・・・全て時間のかかることです。

毎日、時間をかけて納得のいく記事を作ることができればいいんですけど、できません(^^;

時間の問題でもない場合もありますけど。


昔、好きな人にすごい時間をかけて、すごく長い文を書いて、恋文を出したらフラれました(^^;

時間をかけて長ければいいってものじゃないんですねw
僕自身の問題かもしれませんが(^^;

携帯写真が悪いわけじゃないし、何かが伝わればいいかな、なんて思っています^^


ぽちっとにゃ応援ポチよろしくにゃ♪

ぽちっとにゃ


Lovin30.gif ボクは動き回って撮れなかったみたいだにゃ(^^;

| ◆おさむにぃの日記 | 13:13 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました~。
昨年は仲良くして頂いて本当に感謝しています。
おさむにぃさんのコメントになんど( ´,_ゝ`)プッ って笑ったことか・・・(笑)
私もマイペースで頑張りますので
おさむにぃさんもまちねぇさんも無理のないように頑張ってくださいね(*´艸`)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
私はこれから同窓会へ行ってきまっす(≧▽≦)ゞ ビシッ!

| hanako | 2009/01/02 13:49 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もロビンくんとラムちゃんの活躍を楽しみにしてます。
おさむにぃさん、まちねぇさん、2ニャンにとって素晴らしい一年になりますように。
_| ̄|○))今年も宜しくお願いします ((○| ̄|_

| ellemoi | 2009/01/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

アタシは携帯写真が9割をしめてますけどぉぉ?w
撮りたいときにいつも側にあるのは携帯なもんでw

今年も2にゃんが健やかに育ちますよーーーにぃ♪

| まりも | 2009/01/02 15:13 | URL |

☆おけましておめでとうございます☆
今は携帯でもキレイな写真が撮れます
もんねー(*´ω`*)
私も新しい携帯買ったら携帯で撮ろう♪
今年もよろしくお願いします~(*^∀^*)v

| ree | 2009/01/02 16:16 | URL |

今や!!って瞬間を撮るには
いつも手元にある携帯がいいのかもしれませんね~♪
ウチはねこ自体が手元にいないので
あれなんですが・・・。(笑)

その瞬間をビシっバシっと切り取って
ぜひぜひ私たちにもこっそり
教えてくださいね♪

| とろおば | 2009/01/02 16:35 | URL | ≫ EDIT

あ!鏡に映ってるのは
おさむにぃサマかニャ@@

携帯のカメラ機能もあなどれないニャよね~
光線の加減がデジカメとちょっと違ってて
おもしろい写真がとれることもあるニャよ~

| じゃむ | 2009/01/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/02 18:20 | |

ホントだ!ラムちゃんと一緒にこっそり鏡におさむにぃが♪
こんな写真もいいですね^^

時間をかけた長い文がいいとは限らないですよね。
あまり深く考えずにおさむにぃの言葉でそのまま、
ただそれだけでたぶん伝わると思いますよ^^v

| ライくんちのばぁや | 2009/01/02 18:39 | URL |

あけおめでーす♪
最近の携帯写真は性能が良いみたいですよね^^
素敵な写真が撮れそうです!
(私の携帯は古いので良く撮れないけど・汗)
何かしようとすると作業の時間、結構かかりますよね。
うちはそれで休業してしまったけど(大汗)
また遊びにきますね^^

| ぶひこ | 2009/01/02 20:19 | URL |

同感!
ケータイ写真の良いところは、
いつも手元にあるのですぐ撮れるということですよね。
デジイチには撮れない瞬間があると思います。
しかも最近はあの画質に味を感じたりするときがありますww
表現方法は多い方がいいですからね!

| やらいちょう | 2009/01/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

私はケータイも古くて
カメラも壊れてるので
今年もイラストに頼って
更新ですw

でも、自分でイイ!と思って載せた
漫画が反応イマイチなこともあります(笑)

| みぃ | 2009/01/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

今日はほとんど寝ていなく思考回路がゼロに近いので
ポチ逃げさせてください。
新年早々、ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2009/01/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、まちねぇさん、ロビン、ラムちゃん、
明けましておめでとうございます!
今年も空ちゃん共々よろしくお願いします。
充実した1年になりますように☆
シアワセと感じられる1年でありますように☆

| しろにゃん | 2009/01/02 21:45 | URL | ≫ EDIT

殆どを携帯からで済ませてまーす♪
すぐに撮れるのと意外と大きいサイズの写真が載せられますよね(^^)
通勤の途中とか見かけたにゃんこも撮ってます。

| むに | 2009/01/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

左様にございます。
気持ちが伝わればよいのでございますよ。
それに自己満足が加わればバッチグーでございます。
うーん...、恋文ですか。
書いた経験がないなぁ。
もらった経験もないけど(笑)。

| 侍従長 | 2009/01/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします♪

| マット | 2009/01/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
ケータイ写真もいいですよね。
私も前にはよく使ってました。
ひざの上に猫が居て、傍にケータイしかないとき。
デジカメより寄って撮れるので、それはそれで使い勝手がよかったり。

今年もよろしくです^^

| にゃも | 2009/01/02 22:18 | URL |

デジカメ、携帯カメラを駆使してブログアップをしてます!!
私はゴンの可愛ささえ伝わればいいかなぁ、と思ってますw
ラムちゃん、ロビンくんの可愛さが充分伝わってきてますよ♪

| のん | 2009/01/02 23:14 | URL |

すみません~!
先ほど帰宅しました~。
今日の応援だけで失礼します~。
…と書いておきながら、書く事が好きな私も、昔好きな先輩に、便箋5枚ぐらいの手紙を書いた事があります(汗)。
書いたら満足しちゃって、渡さなかったですけどね。

| スージー | 2009/01/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

おお、鏡の中に王子様が・・・
おっと、おさむにぃさんだった。
いつも、画像加工などしてあって大変だなぁって思ってました。
私はいついかなる時でも撮れるので、
携帯愛用者です。
たまに、デジカメもあるんですが、
それはホントにたまのたま。
おさむにぃさんも無理されずに携帯をどうぞ!

| 通い道 | 2009/01/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

おさむにぃさん&まちねぇさん
今年もよろしくお願いします~!

携帯で投稿もすごくリアルタイムっぽくて好きですよ~
自分も昨年末にカメラが壊れて以来
写真はほとんど携帯のものです(~_~;)
お~ぅ、おさむにぃさん、情熱的ですね
長~い恋文とは!
どんな文章だったのかしら~(^v^)

おさむにぃさん&まちねぇさん
ロビンくん&ラムちゃんにとって
幸せなよい一年になりますように~(^^♪

| emi | 2009/01/03 02:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/03 08:47 | |

ラムちゃん・・・お洒落して初詣か何処かにお出かけかな???
鏡と朝日?が素敵な写真です~♪

自分スタイルでいいんじゃないでしょうか~?

| じるにゃんこ | 2009/01/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

私も、今年は自分のブログのやり方を考え直そうと思っています。
犠牲にしている事がだんだん増えてきて、収集つかなくなってきてます。
おさむにぃさんも無理なさらず、長く続けて下さいね。
コメント欄を見ると、待っているファンが沢山居てますからね。

| スージー | 2009/01/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願い致しますe-466
私は時間に余裕がない時は簡単な記事ですよ!
あっ・・・いつもかな(笑)
この写真も素敵ですよ~
鏡に映るラムちゃんの後姿が見えて☆
無理をしないで楽しんで行きましょうね~♪

| ロコ | 2009/01/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

|・ω・`)コッショリ
今日は更新なさそうね。。

応援だけでもぉ♪
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ´・ω・`)ノ
|彡サッ ・*:..。o○

| まりも | 2009/01/03 15:38 | URL |

♪ 新年明けましておめでとうございます ♪

私のデジカメは壊れちゃったので、今年はケータイで写真を日記にアップしたいです・・・
でも機械音痴なので、どうなることやら、これはもうレット・イット・ビーですね(笑)

本年も2にゃんと、まちねぇさん、おさむにぃさんを応援してるにゃん!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

| ピコ | 2009/01/03 16:32 | URL | ≫ EDIT

ひらめきですよね

確かにブログの更新って
楽しいけど、負担に感じることも・・・・。
写真も文も、凝ったもののいいけど、
閃きと愛情かなぁ。
まず自分たちが楽しむことが一番
なんですけどね^^
あ、今日のブログ(夜更新予定)で、
まちねぇからいただいたじゃらしが
登場します。
ついでに、まちねぇのお店紹介しても
いいですか?
だめだったら言ってくださいね♪

| oceangecko | 2009/01/03 16:36 | URL |

長文のラブレターかぁ・・・。
まちねぇさんにもラブレターは出したのでしょうか??
いいですね~!!
そういう思い出が皆無な寂しい人生だ・・・・(泣)

| パンダ | 2009/01/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

そうですよね!
シャッターチャンスが多いという点では、ケータイは最強のカメラ!と言えますよねー♪
自分もその為に、ずっと最強スペックのカメラ付きケータイを選んでました。
230、320、510万画素と、揃ってます(笑)
てか、デジカメ持ってなかった事もあるので(笑)、ブログ開始して買ったためもう800万画素は買わない予定です。
うーん、でもやっぱキレイさより大事な要素って・・・ありますもんね!応援ぽち☆

| ひでニャ | 2009/01/03 21:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

