PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お立ち台争い

普段は、窓辺で外を見ていたり、好きなところで寛いでいる2ニャン。

僕がちょっとでも動くと、ゴハンをもらえると思って速攻であるところに移動します。

あるところとは・・・
※写真はボケています(^^;




0104 090
ここです。いわゆるお立ち台w
この台に上がって、ニャーニャー鳴いてアピールしますw



0104 092
いつもはラムちゃんが素早く上がるのですが、今回はロビンくんが。
ロビンくん、誰かを気にしてるのかな(^^;



0104 095
おっと、ラムちゃんが割り込んでケンカだー!


0104 097
結局、ラムちゃんがお立ち台を征しました(^^;


ぽちっとにゃ
バナーちゃんをクリックすると、今回もラムちゃんのかわいい写真が見れますw
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村に飛びますが、戻っていただけると見れます^^


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif ボク、負けっぱなしにゃ~;;

| ◆おさむにぃの日記 | 11:36 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平和な争い・・・☆
微笑ましいわ♪
うちも私が台所に行くと猛烈アピールが凄いです。
食べたばかりだろうがいつでもアピール!

食欲あり=元気な証拠って事で♪
てかお立ち台があるんすね!ぶぶぶっ。

| りん | 2009/01/05 11:54 | URL |

ほぉ~!お立ち台があるんですね!
ここでアピールするとカリカリが出てくるんですね!
おっと、ここでもラムちゃん優勢!?(笑)
ラムちゃん元気一杯ですね☆
いっぱい食べてもいっぱい動けば大丈夫!!
私も正月太りをなんとかしたいですw

可愛いラムちゃん見れましたぁ!!
おさむにぃさん、ありがとうございます!!

| みぃママ♪ | 2009/01/05 11:54 | URL |

女は強し

やっぱりロビンくん今年もラムちゃんには
かなわないみたいねぇ。
ま、そっちのほうが平和でいいかも♪
うちのネコたちも、食事制限始めてから
少し動くと鳴くようになりました(苦笑)

| oceangecko | 2009/01/05 13:23 | URL |

うふふ^^
やはりお立ち台は女の舞台だもんね~w
ロビンくんは下で見てなきゃwww

| ne2kos | 2009/01/05 13:50 | URL |

ご無沙汰しておりました~。(笑;
お休み中にもコメ&モフ、ありがとうございました♪(愛)

アピール台があるなんて、
なんだかステキ!!(喜)
ラムさん、やっぱりオンナは強し
ってことかな~?(笑)
ロビンさん、今年こそはっ!(笑)

| とろおば | 2009/01/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

お立ち台をめぐっての争い、可愛いですね!!(笑)
やっぱりこういうシーンでは女の子のほうが強いかな??
お写真のボケ具合が、臨場感あっていいですね☆

| Chocolat | 2009/01/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

お立ち台争奪^^?
食いしん坊の方が強いのかな^^?
あんまり激しくやって落っこちないようにね~^^;

| youbobo | 2009/01/05 17:38 | URL |

あぁなるほど、お皿が近くにあるから
そこのお立ち台でアピールですね♪
ラムちゃんのオマケ写真いつも
かわいいですね~(゜∀゜)v

| ree | 2009/01/05 18:09 | URL |

おぉぉぉ~、ニャンズ専用お立ち台、素敵ングだわv-218
やっぱりお立ち台は征するものなのよね!?
そう言えば若い頃私もマハラジャで!?笑

| barai | 2009/01/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

う~ん、壮絶ですね!
お立ち台は女王様が似合いますからね!
猫さんの世界も女性の方が強いんでしょうww

| やらいちょう | 2009/01/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

宮殿内でも食事のアピールは皇帝、平民の区別なく熾烈でございます。
ゆえに、姉弟においてもそれは同じこと。
嗚呼ロビン様。
このままではいけません。
この場合の心優しきは分け前減量の第一歩でございますれば。
まぁ、女性がお立ち台の独占はジュリアナ東京からの習わしにございますれば(笑)。

| 侍従長 | 2009/01/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

お立ち台!!w
それもなんかの入れ物チックなw
男のロビンくっが優勢かとおもいきや・・・
やっぱ女は強いね。。
ホントにそう思うもん。
猫界もやっぱ女が強いのねぇ。。

| まりも | 2009/01/05 19:38 | URL |

普段の力関係は、こんな感じなのでしょうか(笑)?
ロビンくん、1番乗りだったのに、何だか落ち着かなかったみたいですね。
ラムちゃんが現れるの、ちゃんと分かってるのかな?
この場面、うちの無線LANルーターの箱の上の争奪戦みたいですよ。
もちろん、にこが奪いにくるのですが…。

| スージー | 2009/01/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

本日もバタバタの為応援のみですみません

明日はゆっくり見に来れると思います♪

| マット | 2009/01/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、強いわ~。
女の子ってやっぱり強いですね。

| dino | 2009/01/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

じゃらららららじゃららららら♪
お立ち台・・・ラムちゃんでいいと思いますww。
♪お立ち台の上にミラーボール♪もつけてあげてください
さらに盛り上がると思います・・w

| まりま~ | 2009/01/05 20:22 | URL |

カリカリ争奪戦の前にお立ち台争奪戦があるとは!!
お立ち台を制するニャンコははカリカリも制す!!かなw

| のん | 2009/01/05 20:28 | URL |

はじめまして♪

こんばんは!はじめまして♪
先日は訪問くださいましてありがとうございます。(#^_^#)
可愛い猫ちゃんたちですね。
お立ち台があるのですか!?
そこで食事のおねだりをするなんて
なんて頭の良い猫ちゃんたちなのでしょう!
凄いです!ヽ(*^^*)ノ

| popocat | 2009/01/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんはラムちゃんが来るのが分かってたみたいですね^^

優しいねロビンくん♪
ラムちゃんが強過ぎるのかな?!

| ライくんちのばぁや | 2009/01/05 20:46 | URL |

あはは!やっぱおんにゃにょ子は強し~かな?
仲良く一緒に上がればいいのにね~!?
家のジルとペルは人間のご飯がお刺身(マグロ)の時は
仲良くキッチンのカウンターで覗き込みますよ!^^
(ルルはまだ仲間に入れてもらえないけど。。。)

| じるにゃんこ | 2009/01/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

2匹とも、見たところ体格は同じくらいですが・・・
やっぱり食べ物に対する愛情は、女の子が強いのでしょうか?笑
我が家も同じような感じです。

| KIE | 2009/01/05 21:08 | URL |

お立ち台を制するのは
若い女の子なのよ~・・・
おばちゃんもね、何十年前はねぇ~・・・(爆)

| にんぶー | 2009/01/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

毎日争奪戦なんですよね~
ちょいと気を抜くとえらい目に合います。
室内・・と言えどもにゃんこたちも生きるために気を張ってるんですね。

| みきぶぅ | 2009/01/05 22:01 | URL |

1班モニモニ隊の離乳が始まり、
2版モニモニ隊の哺乳とちょっと
バタバタしているので、
応援ポチだけしていきます。
ここのところポチばっかりで、
ごめんなさい(謝)

| chucky | 2009/01/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

うちも、私が台所に立つと
フクペコがそわそわニャーニャーと
大騒ぎです(^^;)
ちゃんと、ゴハンもらえると
わかってるんですよね~★

| みぃ | 2009/01/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

あはは~、ラムちゃん強いですね~
頑張れロビンくん!!!( '∇^*)☆ファイトー♪

| ellemoi | 2009/01/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

どこも同じですね(^^)
私がちょっとキッチンへ行くと、ゴハンかと思って着いてきます(^_^;)

ラムちゃんの写真、本当に可愛いです~♪

| しろにゃん | 2009/01/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 00:43 | |

今日もかわいいラムちゃんのアップが~♪
うふふん。
お立ち台、ラムちゃんに譲ってあげようよ、ロビンくん。
その方が男としてかっこいいぞ~~^^
ちょっと高さがある所って猫好きですよね。
窓際だともっと好き。
うちは空気清浄機の上が茶夢のお気に入りのポイントですw

| にゃも | 2009/01/06 00:51 | URL |

お立ち台~♪
バブルな響きですぅ~(o^艸^o)
ここはやっぱり女の子を立てるべきですね~
ロビン君、ちゃんとわかっててエライなー(笑)

| hanako | 2009/01/06 00:55 | URL |

おさむにぃさんがご飯をあげてるのかな?
うちはダーがあげるので、ダーの動きに過剰反応しますw
ダーは自分を慕ってついて来てるといいます。
慕う=食べたい
とは思ってもいないようです(爆)

| 清少にゃごん | 2009/01/06 10:07 | URL |

おさむにぃさん、こんばんはぁv-218

ありゃりゃ猫にゃん用のお立ち台があるんですか?
まさか扇子持っておどったりしませんよね?
(おいおい、ジュリアナじゃないんだから)
ロビン君負けちゃいましたね、
やっぱ、ラムちゃんの貫禄勝ちかしら・・・

| 通い道 | 2009/01/07 02:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

