PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝場所

遅い夕食を深夜12過ぎに食べ終わって、2階の居間で寛いでいると、いつの間にか2ニャンもそれぞれ好きなところで寝てしまいます。

ニンゲンも(^^;



200901070119000.jpg
ラムちゃんは椅子のところで・・・


200901070118000.jpg
ロビンくんはコタツで寛いでいる僕の膝の上で・・・


200901070115000.jpg
まちねぇはコタツの中・・・(^^;
ただ今、コタツの中で寝る日の連続記録更新中w



1227 030
僕もいつの間にかコタツの中・・・(^^;
ロビンくんが僕の上にw



200901070949000.jpg
ちなみに、ニンゲン用のベッドは現在、シャカトンの置き場になっています(^^;

ぽちっとにゃ
バナーちゃんをクリックすると、
今回はまちねぇが撮ったロビンくんのいい感じのボケ写真が見れますw
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村のカテゴリに飛びますが、戻っていただけると見れます^^
そのカテゴリにはいろんな仲良し兄弟の猫さんブログも参加しているので、
ご訪問することもオススメです♪


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif ボクはいつも寝正月気分にゃ~w

| ◆おさむにぃの日記 | 10:48 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コタツで寝るのって気持ちよくて
やめられないですよねぇ(笑)
あのコタツのぬくぬく感は
眠気を誘いますからねっ♪
おさむにぃさんもまちねぇさんも
コタツで寝て風邪引かないでくださいねぇ~
コタツで寝る日の連続記録更新中に
思わず笑っちゃいましたぁ(爆)

| chucky | 2009/01/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

わかります~!

以前叔母の家で暮らしていた頃
よく二人でコタツで寝てました
気持ちいいんですよね~^^
ここ数年コタツのない生活を送っているので
あの温もりが恋しいです
にゃんこもコタツ大好きですしね!
ただ、記録更新は体によくないですから
シャカトンにベッドをゆずってもらってください(笑)
風邪ひかないようにしてくださいね(*^_^*)

| emi | 2009/01/07 11:45 | URL |

今日はバナーちゃんをクリックしても写真が見れなかったですたい(泣)
というか、一瞬で写真が消えた(笑)
また後でチャレンジしてみますね^^
ロビンくんのまん丸のアンモニャイトがかわいいです♪
おさむにぃさん、いいな~^^
コタツで寝るのって極楽ですよね~。zzz...
まちねぇさん、おさむにぃさん、お疲れ様です。

PS...まちねぇさん、確定申告の用意が終わっているのが当たり前なんです^^
私はサボったツケが、今回ってきてるだけなのです(笑)&(辛いぜよ)

| カオルンボ | 2009/01/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

カオルンボさん、こんにちはー!
今度は写真が一瞬で消えないようにしましたー
すみませーん(^^;

| おさむにぃ | 2009/01/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

なんだか自由だな~。(笑)
こうしてコタツで寝るのって
気持ちいいんですよね~。(笑)
でも起きたときに、なぜか
ノドがカラッカラになってたり
しませんか??(笑;

ベッドの上のシャカトン、
ものすごいVIP待遇だ~。(笑)

| とろおば | 2009/01/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

年始のご挨拶遅くなりました!!

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

こたつで寝ると気持ちいいけど
疲れがとれないのでベッドで寝てね^^

バナーくりっくしたら可愛い
お写真が出た☆楽しいな♪

| runa | 2009/01/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

ああ~なんだか忙しそうですね。
風邪引かないでくださいよー^^
ロビンくん、顔を埋めて寝る姿がとても可愛い~(o´∀`o)
シャカトン>ご立派な扱いされてますな^^;

| ne2kos | 2009/01/07 15:06 | URL |

はじめまして♪

何気に覗いてみたらラムちゃんの可愛さに思わずコメントしちゃいましたwww

家のエディさんもレッドです♪

| 十六夜 | 2009/01/07 16:35 | URL |

こたつで寝るのは
ホント気持ちいいニャけど
肩腰コリコリで体がやすめないので
シャカトン撤去してベッドでお眠りなさい(美輪サン風に読んでね)
その点、猫猫は
どこででも眠れてうらやましいニャね^^

| じゃむ | 2009/01/07 17:53 | URL | ≫ EDIT

トンネルがひっくり返っておかれてるし^^;
えぇ~っ@@!
記録更新中なんですか・・!!
風邪ひきませんように^^;
ってか・・背中や腰が痛くなりませんか^^?

| youbobo | 2009/01/07 17:57 | URL |

ふむふむふむ。
やっぱり
ごしゅじん+こたつぶとんの上が
いちばんだねー。

| ししゃも | 2009/01/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

皆さんそれぞれの場所でネムネムなんですね♪
こたつは大人気ですね♪
でもでも、こたつでは風邪をひいてしまいますよ!!
シャカトンさまが一番正しい寝方ですねw
と言うわたしもこたつで寝てしまうのですが・・・ww
まちねぇさんもおさむにぃさんもお疲れ様です☆

| みぃママ♪ | 2009/01/07 18:57 | URL |

こたつで寝るなんて・・・・もう10年以上していないなあ。
あ、こたつが無いだけなんですけれどね。
あった頃はよく寝ていました。
でも、風邪をひかないようにしてくださいね。
私はよくひいちゃってました。

| dino | 2009/01/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

寝ているニャンコって、
本当に癒されますよね!
私もそうなんです。v-218

| こうちゃん | 2009/01/07 19:08 | URL | ≫ EDIT

冬ってコタツでヤドカリになりがちですよねぇ~!!笑
かく言う私はここ数日ソファーで転寝したまま朝を迎え・・・どうもいかんですばい。
みんなそれぞれ好きな場所があるんですね♪

| barai | 2009/01/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

コタツで寝るのって、
布団で寝る以上の気持ちよさが
ありますよね~★
ついつい二度寝してしまいますw

| みぃ | 2009/01/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

シャカトンのばすと結構大きいですね♪
お店で見ると小さく見えますけど(^^)
コタツで寝て風邪ひかないように~☆

| ree | 2009/01/07 20:15 | URL |

一緒に寝てくれるニャンコの重さは
とってもうれしいものですよね♪
上に乗られると寝姿が見えないのはちょっと残念ですが…
うちにはこたつがないので
ゴンは布団の中に入ってきますw
風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

| のん | 2009/01/07 20:17 | URL |

コタツで寝たら(*゚Д゚)
喉も身体もカラッカラにならないのぉ?
すごぃなぁ。
風邪引かないでねぇ♪

おさむにぃの上にロビンくんが寝てる♪
アタシはいつもプッちゃんに乗られてます。。
5キロ近いんで苦しいっすw

| まりも | 2009/01/07 20:24 | URL |

コタツは気持ちいいんですよね~。
でもうっかりすると風邪をひきますから気をつけてくださいね。
出来るだけ布団で寝るようにしましょう。
でも気持ちよさそうですね~ww

| やらいちょう | 2009/01/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

PC不調により、本日は応援だけで失礼します~。
うちは、こたつで冬を超してしまう旦那が居るので、もう何年も出してません~。

| スージー | 2009/01/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

コタツで寝るのは、そんなに気持ちがよろしいのですか?
一度体験してみとうございます。
なんせこっちはコタツがないので....(^^;
コタツのぬくぬくとロビン様、ラム様のぬくぬく。
極楽気分かも。

| 侍従長 | 2009/01/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

こたつを出していたときは、こたつ猫状態で、
ほとんどこたつで寝起きをしてました~♪
意外と・・・風邪をひきませんでした(^^ゞ
今は、右にお嬢、左におチビと一緒に寝てます。
(お坊は専用の湯たんぽの上で寝てます。)

| むに | 2009/01/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんとラムちゃんはこたつには入らないんですね♪

実家はこたつなのですが、入る時は中を確かめて
空いているスペースに控え目に入ります。
猫優先、あまり足を伸ばしたりはできません^^

| ライくんちのばぁや | 2009/01/07 22:19 | URL |

コタツ・・・寝ちゃうのよね~。
だ・か・ら、うちにはコタツがないの(笑)
あったとしても、中は猫だらけで
足すら入れれないわ(涙)

| にんぶー | 2009/01/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

コタツでそのまま寝ちゃうのって気持ちがいいですよねぇ。
でも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ベッドの上のシャカトンに大爆笑♪

| まめのお世話人 | 2009/01/07 22:22 | URL |

みんな同じところで丸まって寝る。
いいですね~。
私も小さいときは家族4人家具の置いてある6畳間で全員一緒に寝てました。
みんなの息遣いが聞こえて安心します。
ロビン君とラムちゃんもおさむにぃさんとまちねぇさんのそばで安心、熟睡ですね^^

| 清少にゃごん | 2009/01/07 22:43 | URL |

夫婦揃ってコタツムリですね(≧m≦)ププッ
コタツで寝ると・・・風邪ひきますよ~!
気をつけてくださいね(* ̄‥ ̄)b゙
でも、気持ちよくて動けないんですよね(-"-;)

| まこ | 2009/01/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

コタツの中で寝る日の連続記録更新中とは・・・
まちねぇさんもおさむにぃさんも、かなりお疲れのようですね。
風邪を引かないよう、どうぞお気をつけください。

| ellemoi | 2009/01/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

わかります~♪
こたつでうたた寝、きもちいいのですよね♪
・・・って、ニンゲン用のベッドが、シャカトンの置き場・・v-405
ということは、朝までこたつで寝てしまうのですね。。。
しかも、記録更新中とは!!
風邪ひきませんように~!!

| きじこ | 2009/01/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

こたつで寝るのは至極の幸せですよね。
日本人でよかった~!
手を伸ばせばみかんがすぐ食べれて朝起きたら中に入れてた靴下やババシャツがホカホカ・・
天板と布団の間にヘソクリ隠し・・・ってお二人より堪能してるでしょ^^

| みきぶぅ | 2009/01/07 23:49 | URL |

みんな、おコタに集合ですね~( ´艸`)
うちもフラハも私もホットカーペットで
ウトウト記録更新中です^^ベッドが冷たくて。
まるまる~ってなってるロビン君可愛い♥

| yunk | 2009/01/08 00:22 | URL |

私もコタツで寝てしまう毎日・・・
でもちゃんとお布団に移動して寝なおしてますよ~(笑)
お二人ともちゃんと寝てくださいね~

| hanako | 2009/01/08 00:34 | URL |

こんばんは。初めまして★
まちゃこです。
この度はご訪問くださいまして、有難うございます!
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
ラムちゃんもロビン君も、気持ち良さそうに寝てますね(*^m^*)
コタツで寝るのって、ホント、気持ちイイんですよねww
分かります~♪
どうしてあんなにも気持ちがイイのでしょうね~。
でも、風邪をひきやすくなったり、体の水分が出てしまいやすいので、
くれぐれもお体にはお気を付け下さいね☆
ではでは、またご訪問させて頂きます♪

| まちゃこ | 2009/01/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんはぁv-218

こたつって潜り込むとどうして気持ちいいんでしょう。
そして、良い気分で眠気が襲ってきますよね。
でも、更新中はそろそろ終りにして、
ベッドでゆっくり寝てください。

| 通い道 | 2009/01/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

今日のロビンくんもかっこいいなぁ^^

こたつで寝ちゃうと風邪ひきませんか?
あったかくて気持ちよくて、ついつい眠くなっちゃうけどねw
こたつを囲んで家族団らんっていいなぁ。

| にゃも | 2009/01/08 01:17 | URL |

こたつ

うちはこたつがありません。
いいなぁ、と思うのですが、絶対
動かなくなる自身があるんで、
あえておいてません(笑)
足もと温かいと眠たくなりますもんね。
なんだか幸せな風景です^^

| oceangecko | 2009/01/08 07:20 | URL |

こたつに入ると何故か眠くなるんですよね~!?
動きたくなくなるんですよね~!
でも風邪引いたり熟睡できませんよ~
疲れを取るにもちゃんとベッドで寝たほうがいいのでは?

| じるにゃんこ | 2009/01/08 08:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

