PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネムモード☆

深夜に遅い夕食を食べ終えて、2階の居間のコタツで寛いでいると、いつの間にかロビンくんが僕の膝の上に乗ってきます。
ほぼ毎日です。



0112 054
まちねぇが横から撮りました。


0112 061
目がとろ~んとしています^^


0112 062
目が半開きに・・・


0112 064
寝てしまいました~☆


一方、ラムちゃんは・・・



0112 060
ゴハンの催促をしています(^^;

というのは冗談で・・・w


0112 084
お気に入りの椅子の上で、ラムちゃんもネムネムモードです^^

ぽちっとにゃ
上のバナーちゃんをクリックすると、
今回はまちねぇが撮ったシルエットクイズになりそうな写真が見られますw
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村のカテゴリに飛びますが、戻っていただけると見れます^^
そのカテゴリには仲良しの猫友さんのブログも参加しているので、ご訪問することもオススメです♪


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif おまけの写真はボクかラムちんのどちらなのかおさむにぃもわからなかったみたいだにゃ(^^;

| ◆おさむにぃの日記 | 12:56 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん~どっちだろ~^^?
ラムちゃんかな~???
ロビンくんはおさむにぃさんに甘えたいんだね^^

| ne2kos | 2009/01/15 13:04 | URL |

ニャンのネムネムな表情って、ほ~んと可愛いですよね!!
ロビンくんはおさむにぃさんの膝の上が特等席でしたか☆
ぽかぽかあたたかくて気持ちいいのでしょうね♪♪
お膝はラムちゃんと争奪戦にならないのかな??(ニヤリ)

| Chocolat | 2009/01/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

眠そうなネコを見ると、つられて眠くなります^^
膝上にるりを乗せて自分もうたた寝することが多いです
ロビンくんのウトウトで睡眠モードになってきました
(仕事中なのに(^_^;)
最近寒さが厳しいから、おコタで膝上ににゃんこはうらやましいです

| emi | 2009/01/15 13:50 | URL |

これが朝だったら、かなり後ろ髪を引かれそう^^

クイズぅ~・・・ここはいっちょ、、、、ロビンくん!
(根拠なし^0^ なんとなく、ロビンくんのポーズっぽい)

| カオルンボ | 2009/01/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

二人のねむねむなお顔を見ていたら、私まで眠くなってきちゃいました。

あはは、シルエットクイズ、おさむにぃさんもわからなかったんですか?
だって・・・・・顔が見えないとわからないですよぉ。
うちみたいに、毛が長かったり短かったり、カラーも大きさも違えばいいけれど。
それでも間違うわが家のパパさん・・・・あう・・・・

| dino | 2009/01/15 14:54 | URL | ≫ EDIT

眠気モードの2にゃんはメッチャかわいいですね^^

シルエットクイズ・・・おさむにぃさんもわからなかったくらいだから、
私にはもっとわかりませんでした・・・

ただたそがれているにゃんの姿が印象的です・・・

| ピコ | 2009/01/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

え、ラムちゃんまだ食べるの?!と思ってしまいましたよ^^
おさむにぃの膝の上は寝心地がいいみたいだねロビンくんe-261

シルエットクイズ全く分かりません^_^;
まちねぇだけが知ってるのかな・・・?

| ライくんちのばぁや | 2009/01/15 15:54 | URL |

今日は業者さんとの打ち合わせ&明日の準備の為、
応援のみですみません<(_ _)>

| マット | 2009/01/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、気持ち良さそうなお顔ですね~(*^▽^*)
こんなお顔で膝に乗られたら、たまりませんね(*^m^*) ムフッ
ラムちゃんもネムネムなお顔が可愛い~(*´∇`*)
こっちまで眠くなってきちゃいますww

シルエットクイズ、回答はまちねぇさんのみぞ知るですね♪
おさむにぃさんも分からないとなると、私にはもっと
分からないかも!?
うーん、ロビン君かなぁ、ラムちゃんかなぁ~(・▽・?)

| まちゃこ | 2009/01/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

あらら・・毎晩、膝上ネコさんですか・・
いいないいなぁ~~^^

ラムちゃん、しっかり食いしん坊キャラになっちゃったね^^;

| youbobo | 2009/01/15 17:37 | URL |

ラムちゃん、夜遅くでも催促ニャか@@?
シルエットの写真素敵ニャね~

| じゃむ | 2009/01/15 17:42 | URL | ≫ EDIT

お膝抱っこいいなぁ。
かわいいよね。
足がしびれようが我慢ですよね(笑)

クイズはラムちゃんかなぁ?
何となくだけどね(笑)

| まめのお世話人 | 2009/01/15 18:27 | URL |

猫ってどうしていつも眠いのかいまだに不思議なところです。普段は1日約20時間は寝ると言われているのに・・・。
膝上ですか・・・。ちょうどいい体重のにゃんずは乗せていても心地いいですよね♪
執事は、たまに筋肉痛に襲われますv-12

| 執事 | 2009/01/15 19:04 | URL |

おさむにぃもそうなんですね。(笑)
キー坊も私のヒザが特等席なんですよ。v-219

| こうちゃん | 2009/01/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

ネムネムモード甘えていますね。
こんなときは動けませんね。
我が家ではミーちゃんが
私の足の上に乗ってきます。
よって動けません。

↓2ニャン寄り添う姿の写真
とっても素敵です。

| にゃんこ | 2009/01/15 19:36 | URL |

ねむねむなおさしん見てたら睡魔~がぁぁぁ@笑
猫の誘眠パワーはすごいわっ!

| barai | 2009/01/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

にゃもさんの家の茶夢ちゃんもそうですが、
アビにゃんって黒目が大きいですよね。可愛いなぁ♪
切れ長の目尻だけど、黒目はおっきくて・・・
艶々の毛並みに同系色のグラデーションが綺麗で。
本当に綺麗な猫ちゃん。つくづく
あぁ・・柄のある猫ちゃんって可愛いわぁとw
お膝が大好きな猫ちゃんって羨ましいです。
きっとお互いの信頼関係がしっかりしているからなんだろうなぁって。
影は滅多に膝にのりません。
まだまだ、彼が安心できる存在になるには時間がいるのだろうなぁと、
日々頑張ってストーカーする私です(←駄目じゃん)
ロビンくん、うとうと顔が可愛いですね^^
ラムちゃんもお気に入りの場所でうとうと・・
見ている私も眠くなっちゃいました^^

| らもら | 2009/01/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんの方が甘えん坊なのかな?
可愛いですね~
膝の上に来て寝ちゃうなんて羨ましいよ~
ラムちゃんは一人の時間を楽しむのが好きなのかな?
ロコはいつも一人の時間を楽しんでますよ~
でも私の近くに居るんですよ!
猫ちゃんの寝顔は可愛いですよね~

| ロコ | 2009/01/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

ロビンさんがオチていく様子・・・
ヤバい!つられそうになりましたよ!!(笑)
疲れて家に帰って、こうしておヒザの上で
のんびりしてくれると、めちゃくちゃ
癒されそうだな~♪(愛)
ラムさんはギンギンでゴハンの催促中ですね~。(笑)
寝る子は育つけど、食べる子はもっと育つよ~♪(愛)

| とろおば | 2009/01/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、それぞれに落ち着ける場所を見つけてマッタリしてますね~。
我が家にはコタツがないので、
びママだったら、ロビン君と同じ、おコタのほうを選ぶな~。
あったかくて、お腹も一杯で
ウトウトするには最高の場所ですね!
おさむにぃにとっても幸せな時間ですね・・。

| びーママ。 | 2009/01/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

ひざに猫でコタツ
冬の贅沢ですよね~(^^*)
私も毎日ですw

| みぃ | 2009/01/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

このシルエットはラムちゃんだぁぁぁーーーー!
ぜってぇぇそう!
アタシの勘で(´・ω・`)

ラムちゃんwまたご飯食べるのかとw
もうタッパーのないしねぇ。。
あの瓶じゃ開けれないしねぇ。。

| まりも | 2009/01/15 21:12 | URL |

ロビンくんは甘ったれなのね~!?
パパっ子なのかな?
ラムちゃんはまちねぇさんと一緒に寝るの待ってるのですか?
それとも1ニャンで寝るの?

| じるにゃんこ | 2009/01/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

写真によっては、光の具合でどっちがどっちか分かりません…(汗)。
毛色以外に、何か違いはありますか?
ごめんなさい…。今日はバタバタで読みポチです。

| スージー | 2009/01/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

ウトウトしてるロビンちゃん、可愛い~♪
寝たいけど、寝れない・・・
でも眠い~・・・って顔は、可愛いよね~。

| にんぶー | 2009/01/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

熟睡モード5秒前ってとこでしょうか(^^)
うとうと~としている瞬間ってとっても可愛いですよねぇ~
それを見届けていると・・・いつの間にか一緒に眠ってしまうんですよね(^^ゞ

| むに | 2009/01/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

ひざの上で寝てくれるということは安心しきってるってことなんですよね!!
至福の時です♪
ラムちゃん、ロビンくん、いい夢を見てくださいね!!

はて、シルエットクイズはロビンくんかな???
ただの勘ですw

| のん | 2009/01/15 22:16 | URL |

ごめんなさい。
今日はポチ逃げさせてください。

| chucky | 2009/01/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

シルエットのお写真ステキですね~
これはポスカ向きですにゃd(ゝω・o)
誰?
・・・・・スリムだからロビン君かにゃ?(笑)
お膝で寝るなんてエエ子達や~☆

| hanako | 2009/01/15 23:18 | URL |

ブログに来てくださってありがとうござ
います。
まさかここの管理人さんだったとは
(驚)

猫の寝る瞬間ってものすごく萌えタイム
ですよね(笑)
うちも私に甘えてやわらかいお腹の上
(苦笑)で毎日寝ております・・・

また遊びに来ますね。

| 狛犬 | 2009/01/15 23:28 | URL |

ロビンくんかわいー!
猫のねむねむなお顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょう。
おさむにぃさんがごはんを食べる終わるのをじーっと待ってたのかな。
いじらしいね。
ラムちゃんはキリッとしたお顔で。
やっぱラムちゃんお姉ちゃんだからしっかりしてる?

| にゃも | 2009/01/15 23:29 | URL |

あら?まちねぇさんが撮った写真、
とってもセンスいいんですけど…
(おさむにぃさん、ゴメンナサイ…)
ロビン君の目に(*´ω`*)ウットリーヌ~~

| テトママ | 2009/01/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

毎日膝の上に乗ってくるんだ~
ホント気持ちよさそうにしてる(●^3^*)σ)'v
これはロビンくんも気持ちいいけど、おさむにぃさんも嬉しいですね!

| ellemoi | 2009/01/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

あらら、ロビンくんもウチの子と
同じ行動ですね♪
ウチは膝より上の位置に必ずやってきます。
嬉しいけど、動けなくなるので辛いですよね(~o~)
来てくれないと物足りなくて悲しくなりますがね。

| ピータンまま | 2009/01/15 23:42 | URL |

ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びに伺いました。
ロビンちゃんもラムちゃんも可愛いですね~。
うちのてるとは大違いです。大人しそうだし。
膝の上に乗ってくれるとなんだかとっても
うれしいですよね!ロビンちゃんとラム
ちゃんの姿を見ていたら私も眠くなりました。
また遊びに伺います。

| キキ | 2009/01/16 00:18 | URL |

ロビン様、ラム様。
眠い時は居心地のいい場所で眠りなさるがよろしい。
ロビン様、これまたいいところを陣取りましたな。
かく言う私も眠い。

| 侍従長 | 2009/01/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんはぁe-251
ねむねむモードのねこちゃんって何て可愛いんでしょう。

こたつのところのロビン君は温かいでしょうが、
椅子のラムちゃんは寒くないのかしら・・・

| 通い道 | 2009/01/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 05:12 | |

今日の分、先に応援していきますね~。

| dino | 2009/01/16 12:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

