PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をそんなに真剣に見てるんだい?

0221-1


窓を開けると、2匹はすぐに窓際まで寄ってきます。

家で何かをしなければならなくて邪魔をされたくないときに、外の世界が2匹のネコちゃんたちの相手をしてくれます。

網戸を通して見る外の世界・・・

冷たい風が入ってきて、少し震えながらも真剣な眼差しで見る外の世界・・・


0212-3


何をそんなに真剣に見てるんだい?

夢や希望、そして自由が見えるのかい?


0221-2


広い世界だからといって、自由があるわけじゃないよ。

夢や希望、自由っていうのは内なる世界にあるんだよ。

と、くさい台詞を吐きつつ僕が見たものは・・・


0221-4


隣のお家の洗濯物でした(^^;


 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも窓を開けると寄ってきて外を見てますよ☆
人や雲や虫や鳥が動いていて
きっと楽しいんでしょうね♪
ロビン君とラムちゃん、仲良しでかわいい☆

| グリュン | 2008/02/22 10:05 | URL | ≫ EDIT

2匹揃って何を見ているのでしょうね。
真剣な眼差し、後ろ姿・・・
とても素敵な写真ですv-353

| pelo | 2008/02/22 10:16 | URL |

こんばんは☆

二匹ならんだ後ろ姿&横顔、味があっていい感じですね かわいいラムちゃんと男前なロビンくん やっぱり姉弟、仲良しですね ステキなツーショットです

| chako | 2008/02/22 22:30 | URL |

あは、仲良く寄り添ってますね。
本当の姉弟だと自然にこういうことが出来ちゃうんだ~。
ロビン君のほうが少し骨格がしっかりしているのでしょうか?
ラムちゃんは女らしく、ラインもほっそりしていますね♪

ふたり並んだ後姿、見ていて気持ちが和みます。

| びーママ。 | 2008/02/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

グリュンさん、こんにちは!

コメントありがとうございます^^

ネコちゃんにとっては、人には(大人には)、日常的に何でもないこと、気にもとめないこと、小さなことでも、何か発見があっておもしろいんでしょうね☆

| おさむにぃ | 2008/02/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

peloさん、こんにちは!

何を見ていたのかは、一応最後のほうに“オチ”が・・・(^^;

もちろん、それだけを見ていたわけではないのですが、我ながらいい写真が撮れたと思って満足しています。
まあモデルがいいんですけどね☆

| おさむにぃ | 2008/02/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

chakoさん、はじめまして!

いつもお義姉様には大変お世話になっております。

これからもいい写真を載せていきたいと思ってますので楽しんで見ていただければと思います☆

どうぞよろしくお願いします^^

| おさむにぃ | 2008/02/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

びーママ。さん、コメントありがとうございます!

ロビンくんは日に日に大きくなっているような気がしますw

雄ネコちゃんと雌ネコちゃんの特徴がそれぞれ出ていて、観察好きの僕としてもおもしろいですね☆

| おさむにぃ | 2008/02/23 10:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

