PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちゃんのカリカリを横取りする瞬間 動画編

相変わらず、食欲旺盛なラムちゃん・・・(^^;

ロビンくんの分まで割り込んで食べる様子の記事を以前に書きました(そのときの記事はこちら → )が、今回動画を撮影しました。

以前は、自分の分を先に完食してからロビンくんの分を食べていたのに、最近は自分の分がまだ残っているのに途中で割り込みながら食べています(^^;



手前がロビンくん。奥がラムちゃん。
画像が暗くてわかりづらくてすみません(^^;
 ※時間は59秒。音が出ます。ご注意ください。


今日は、まちねぇが店の営業が終わってから用事が、僕はめずらしく仕事で忙しいのでw、応援コメントメインの訪問になると思いますが、ご了承ください。



ぽちっとにゃ
上のバナーちゃんをクリックすると、
朝、僕がPCデスクの椅子に座っている後ろで2ニャンが暴れている写真が見られますw
ニットキャップをかぶっていない髪がボサボサの僕の後ろ姿が・・・(^^;
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村のカテゴリに飛びますが、戻っていただけると見れます^^
そのカテゴリにはいろんな仲良し兄弟の猫さんブログも参加しているので、
ご訪問することもオススメです♪


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif 昨日のおまけ写真はボクだにゃ。グリムスの樹に動物さん来なかったにゃ;;

| ◆おさむにぃの日記 | 10:36 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい。
今日は読みポチですmm
横取りのスピード…速いですね(笑)

| じゃむのアレ | 2009/01/24 11:51 | URL | ≫ EDIT

ラ、ラムちゃん・・・すごいっ!!
ラムちゃんにとっては、2つのお皿両方とも自分のなんでしょうかねぇ~!
まさに躊躇なし!!
最後、ちゃんとお皿を2つとも確認するラムちゃんに笑ってしまいましたw
天晴れです!
ロビンくんは大丈夫なのかな?
あとでこっそりもらってるとか??

| みぃママ♪ | 2009/01/24 12:09 | URL |

ラムちゃんの物はラムちゃんの物・・・ロビンくんの物もラムちゃんの物っていうことでしょうか(+o+)
なんかよくある人間関係に似てるような・・・。

| 執事 | 2009/01/24 12:56 | URL |

ラムちゃん食いしん坊ですね~(>▽<;;
でもここにしめじがいたら
間違いなく全て横取りしてペロリと
たいらげそうな予感・・

あ、DM昨日発送させて頂きました(^◇^)ご報告までに~

| omu | 2009/01/24 13:43 | URL |

おお!動画だ~ヾ(´∀`)ノ
うちのダイメイをみてるみたいです^^;
ラムちゃんがメイですよ~^^;

| ne2kos | 2009/01/24 14:07 | URL |

2ニャンの食いっぷりのよさが
ほんとうに羨ましいです~v-392
ラムちゃん、横取りをしつつ自分の分も平らげるとは・・
すごい技ですよ・・・

| きじこ | 2009/01/24 14:39 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、なんて頼もしいお姿!!(笑)
女の子でも食欲旺盛なのは心強いですよね~☆
でも、ロビンくんとしてはトホホかな~~(涙)。
自分の分があっても横取りしたくなるものなんでしょうね!!

| Chocolat | 2009/01/24 14:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん・・・。
がっついていますね!
でも細身でうらやましい・・・。

体重はラムちゃんもロビン君も同じ位ですか?

| パンダ | 2009/01/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

昨日一昨日とコメを残さずポチだけしてましたが、
今日もポチ逃げさせてください。

| chucky | 2009/01/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

横取り・・ないす^^ぽち!

| まりま〜 | 2009/01/24 16:18 | URL |

うわ~!!(爆笑)
ちゃんと自分のも食べつつ、
ロビンさんのも、ってのがポイントですね~。(笑)
ゴハンとおかず的な感じに見えて
仕方ありませんよ~。(笑)
ロビンさん、なんだか順番待ちしてる
後頭部に哀愁が・・・
なんだかサバイバルなお食事風景で
びっくりしました!(笑)

| とろおば | 2009/01/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん・・大きく(デブチンに)なっちゃうぞ~^^;

@@?おさむにぃさん・・
去年の暮からバタバタしていたお仕事、いつのまにか一段落ついていたんですか^^?

| youbobo | 2009/01/24 16:31 | URL |

うわっ。。。
すごぃガツガツ感。。こんなの初めてみたかも。
猫ってこんなにがっつくんでしょうかぁ?
うちはまったり食べてるからわかんないw

それよりもぉロビンくんがかわぃそう(´;ω;`)ウッ

| まりも | 2009/01/24 16:57 | URL |

ロビンくん押されっぱなしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
完食してロビンくんが立ち去った後もラムちゃんはお皿舐めてるし^^;
すごい食欲ですね~。

おさむにぃの後ろで楽しそうですね♪
下がラムちゃんかな・・・?

| ライくんちのばぁや | 2009/01/24 17:49 | URL |

にこも顔負けの横取りだ~!
ラムちゃん、面白い~!最後、あれ?もう無い?って感じですよね。
ロビンちゃん、これじゃあ、早食いになっちゃうね。
おっとりありも、ご飯だけは命懸けみたいな早さです(笑)。
動物さん、現れなかったんですか?

| スージー | 2009/01/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

ストレスなんですかねv-16

| アップルミント | 2009/01/24 18:22 | URL |

面白いですね。
ラムちゃん、急いで食べてるみたいですね。
ロビン君は優しいですね、
ラムちゃんにご飯取られても
取りには行かないんですね。

↓2ニャンともよく似ていて
私にはいまだに区別付きませんが
こうやって見ると特徴ありますね。

| にゃんこ | 2009/01/24 18:58 | URL |

ラム様。
情け容赦なしです。
まるで税回収の使命に燃える税務署職員のようです。
ロビン様、搾取されまくりはいけませぬ。
対策を講じられよ。

| 侍従長 | 2009/01/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、動きが素早い!!(@_@)
全く躊躇のないところが、むしろ清々しい
気持ちになりますww
ウチもムーが横取りするんですが、
ラムちゃんほど素早くないです(爆)
ロビン君のちょっと、なすがまま的な感じが
イイ味を出してますね(*^m^*) ムフッ
とろおばさんの「ごはんとおかず」、
私も同じことを思いましたww

| まちゃこ | 2009/01/24 19:27 | URL |

ラムちゃん…あぁぁぁぁ~
まるで「ご飯をもらってない子」みたいじゃないの…
ロビン君、とほほ~ですね?
頑張れ!江戸っ子でしょ!(でも笑

| テトママ | 2009/01/24 20:21 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~!
ラムちゃんってすごく食べるんですね!(お約束w)

| こうちゃん | 2009/01/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけですみません。
今日も日記頑張ります!!

| マット | 2009/01/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんすごーいv
なんか忍術みたいにすりかわってますよ~
うんうん、食欲があることは良いことです。
(ヒトもねー)

| むに | 2009/01/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ヽ(=^o^=)\(~o~)

凄いですねー、ラムちゃん!
ロビンくん「ちょ・・・ちょっとぉ(=~o~=;)」って感じになってますねぇ(~o~;)
爆笑しちゃいましたぁ!ぽち☆

それにしてもこれだけきれいに完食してくれると、あげる甲斐もありますね♪
見てて気持ちがいいでっす、あはは!

| ひでニャ | 2009/01/24 21:51 | URL |

初めまして。先日は当方のブログにご訪問いただきありがとうございます<(__)>
我が家はラッキー君一にゃんなので、こうしたゴハンのバトルは見られません。ちょっと寂しい気もします(TωT )
雑貨のお店も覗かせていただきました。とってもカワイイ雑貨が多くてやばいっす(笑)
カミさんがさっそくTシャツとか買っちゃいました。
あはは~・・・。

| らちあに | 2009/01/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

あははははw
すごい勢いで、頭突っ込んでますねw
ロビンくん食べられまくりじゃないですか~!
女は強し・・・かな?

お仕事お疲れ様です~(^^)

| みぃ | 2009/01/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

未練ありげに器をなめているラムちゃんに笑ってしまいました。
うちでも、カリカリを計っている時に、
ちわりがわおんのカリカリを狙います。
自分のではなくて、わおんのカップのほうから…^^;
これからも、度々訪問させていただくと思いますし、リンク貼らせて下さいね。
動画があったり、ランキングのバナーが面白かったり、楽しいです。

| yuki | 2009/01/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、うちのニコを見ているようです・・・
うちのニコはみんなの食べ残しまでキレイにしてくれます!
猫のこしする2匹、あとから来て
  ∑(゚∇゚|||)ない!・・・・(笑)

ロビン君ももっとガッツリ食べるんだー!負けるな~~(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/01/24 23:07 | URL |

ごめんなさい。
明日ゆっくりと遊びに来れるのを楽しみにしています。
応援だけして帰ります。
ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

| まめのお世話人 | 2009/01/24 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 23:35 | |

あぁ・・ロビン君、食べるのゆっくりなんですね^^;
味わってるのかな?
しかもラムちゃんが来ると、ちゃんとどいてあげてる><
優しい子ですね。
ラムちゃん逆に食べるの早いですねw
早回ししてるみたいです♪

| らもら | 2009/01/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんひでぇ(^^;
ロビンくんは全然抵抗しないんですね。なすがままだ。
どっちも食べるも早いなぁ。

| にゃも | 2009/01/24 23:43 | URL |

ラムちゃん、強い…
猫の世界でも女性の方が強くなってるのかもしれないですねw
おさむにぃさん、後ろ姿から想像するといい男っぽいですよ(^_-)
仕事、お疲れさまです!!

| のん | 2009/01/24 23:44 | URL |

すごい食べっぷりですね~
ちゃんと噛んでるんでしょうか(笑)
一度に全部食べてしまうんでしょうか?
ウチはご飯は置きっぱなしなので
少しづつしか食べません。
こんなに美味しそうに食べてくれると
嬉しいですね♪

| ピータンまま | 2009/01/25 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 01:17 | |

おさむにぃさん、こんばんはぁv-221

ラムちゃん食欲旺盛ですね。
しっかり自分のカリカリも確認しつつ、
ロビン君のお皿も虎視眈々と。
でも、喧嘩にはならないんですね。
それが不思議です。

| 通い道 | 2009/01/26 01:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

