PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちゃんの鳴き声♪

今日も動画ですw

僕が夜に帰宅すると、ロビンくんとラムちゃんはいつも玄関までお迎えに来てくれます。

そして、すぐに2階に上がっていきます。

僕が階段を上がっていくところから撮影しました。



画像が暗くてすみません(^^;  ※時間は46秒。音が出ます。ご注意ください。

最初にいわゆるお立ち台の上に上がっているのがラムちゃんです。

ラムちゃんが鳴いて催促しています。聴こえたかな?

ロビンくんは、僕がカリカリの入ったタッパーを開けたときから催促して鳴きます。
※ 今回はその様子は収録していません。

普段はあまり鳴かない2ニャンですが、ゴハンの催促のときは必死に鳴いてアピールしますw





ぽちっとにゃ
上のバナーちゃんをクリックすると、
ラムちゃんがベロを出しながらアピールしている写真が見られますw
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村のカテゴリに飛びますが、戻っていただけると見れます^^
そのカテゴリには仲良しの猫友さんのブログも参加しているので、ご訪問することもオススメです♪


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif 今回の動画にはボクの鳴き声は入ってないけど、ボクの鳴き声はハスキーボイスなんだにゃー♪

| ◆おさむにぃの日記 | 10:57 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!かなり盛り上がってますね~!!(愛)
このそわそわ感がたまりません!(笑)
普段、あんまり鳴かない子が
ニャーって言ってくれると、
すっごくテンション上がりませんか?(笑)
ウチもほとんど鳴きませんが、
カリカリの入ったお皿を持ったまま
じらしてると、鈴を転がすような声で
鳴いてくれます。(笑)

| とろおば | 2009/01/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの声、かわいいですね~。
おさむにぃさんが帰ってきて
とっても喜んでいますね!
こんなお出迎えがあると、
外でのお勤めもがんばれますね~~~(*´∇`*)

| louismama | 2009/01/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとかわいいお声(*^▽^*)
ご飯の時だけ必死に鳴いて
アピールするのは
うちのしめじと一緒です(;´▽`A``


| omu | 2009/01/26 13:59 | URL |

ラムちゃんかわいい(#・・#)
僕の鳴き声ってなんだ(--)www

| まりま〜 | 2009/01/26 14:12 | URL |

可愛い声で鳴いていましたね~♪♪
アビニャンとかソマニャン独特の声なのかな??
おさむにぃさんが帰ってきたのが嬉しくてしかたないのね☆
あんなお出迎えがあると、一日の疲れも一気に吹き飛びますね!!

| Chocolat | 2009/01/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

すごくかわいい声で鳴くんですね!
うちのちわりは「わーわん!」って鳴きます。
しょっちゅう、ああしろ、こうしろとうるさく鳴きます^^;
ラムちゃん、顔も声もかわいいですが、
ベロ出しての催促顔には、笑わせてもらいました。
ちわりもベロで口のまわりをぺろっと舐める催促はしますが、
ラムちゃんのは、気合入ってますね。

| yuki | 2009/01/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

うわあ、可愛い声です~。
必死に鳴いていますね。
お目目くりくりで、しっぽもぴ~ん。
ロビン君はもっとハスキーな鳴き声なんですか?

| dino | 2009/01/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

う~ん、きゃわゆぃ❤
普段あまり鳴かないのですか~
うちもるりさんは口数少ないコなのですが
もう一人の食いしん坊は、おしゃべりすぎて困りものです(^^ゞ
男は無口なほうがいいのに~(笑)
ごはんの時はみな必死にアピールですね
健気でかわいいですよね
ちらりと見えたマンガ棚が気になりました(^^♪

| emi | 2009/01/26 15:19 | URL |

ラムちゃんの声、とっても可愛いですねぇ~
おさむにぃさんが帰って来たのを
喜んでるのですねっ♪
ちなみにウチのハニーちゃんは
可愛い顔してかなりダミ声です(笑)

昨日、一昨日と暖かいコメントを
ありがとうございました。
今回はショックも大きかったけど、
だいぶ元気になりました♪

| chucky | 2009/01/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

休憩中だけど、仕事中なので声が聞けなかったです^^;
でも、「お帰りお帰り」って言ってます・・
・・正直に・・「ごはんごはん」って言ってますねw

| ne2kos | 2009/01/26 15:45 | URL |

ラムちゃんの声、しっかり聞けました♪

違う猫ちゃんの鳴き声、とても新鮮です!

| マット | 2009/01/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの鳴き声^^
「おさむにぃさん、おかえり~~!!」
「はやくはやく~~!!」
やっぱりカリカリの催促でしたか^^;

| youbobo | 2009/01/26 18:24 | URL |

カリカリの催促ですね~?
舌なめずりしてるラムちゃんも可愛い~!
うちのテトも可愛い声なんですよ(ハイ!親ばかです、スイマセン…)

| テトママ | 2009/01/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

キャー (*/∇\*)
とってもかわいい声ですね。
小さな声で女の子らしいですねぇ。
次はロビンちゃんの声も聞きたいなぁ。

ペロンってしてるお写真かわいいなぁ

| まめのお世話人 | 2009/01/26 19:14 | URL |

うおぉぉぉ♪
声はかわぃぃぞぉぉ♪
ロビンくんのカリカリを横取りしてる子とは思えないw
かわぃぃ声でw

うちのジッリも身体のデカサとは反比例のかわぃぃ声でw
『ご飯っ♪ご飯っ♪』って言うんだよぉぉw

| まりも | 2009/01/26 19:32 | URL |

ラムちゃんって、子猫みたいな鳴き声なんですね~。
おさむにぃさんのニヤケタ顔を想像してしまいました(笑)。
こんな歓迎されたら、溺愛しちゃいますよね。
うちの旦那も溺愛してるのに(特にあり)、帰ってきても無視されてかわいそうです。

| スージー | 2009/01/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

流石はアビニャンです。
動きがとっても活発ですね。
猫種に関係なく餌の時間、アピールはとっても活発です。
(我が家はニコライが頭突きしてきます)
痛い....。

| 侍従長 | 2009/01/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~お出迎え。
羨ましいですよ。
ウチは嫁が家にいるので、
自分が帰っても知らん顔ですよww
鳴き声も愛くるしいです!

| やらいちょう | 2009/01/26 19:57 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃ~ん、鳴き声がかわいいですよv-238
ごはんをおねだりするときの行動って
決まっていておもしろいですよね。
うちもごはんをおねだりす時のポージングの場所が決まっていますw

| 清少にゃごん | 2009/01/26 19:58 | URL |

ラブラブですね~!

お出迎えは私にはしてくれません・・・。
夫にはします・・・(泣)

| パンダ | 2009/01/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました <(_ _)>
ラムちゃんの声、カワイイですねえ♪
鳴かれると愛情が増幅するのは、ワタクシだけじゃないですよね。
我が家も3にゃん3様の鳴き声です。
あ、ニコライくんだ。
あれ? ジョゼフィンちゃんが鳴いてる...
フレイヤちゃん、どしたのかな?
とかね♪

お出迎えも、ねこさんと一緒にいてウレシイことのひとつですよね。

| Rucion | 2009/01/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの声、めちゃくちゃ可愛いですね~(*´∇`*)
しかも切なそうな鳴き方で、メロメロですよ(*^m^*) ムフッ
すんごいリピートしちゃました(^▽^;)
こんな風に催促されたら、間違いなくご飯最優先ですね(*^▽^*)
ロビン君はハスキーボイスなのかぁ~ww
ロビン君の催促声も聞いてみたいです(*^▽^*)
ウチはムーは鳴いて催促しますが、シオンはなぜか鳴かないです★

| まちゃこ | 2009/01/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいいい!
今日は体調不良なので応援だけでお許し下さい!
お酒控えてくれてるんですか?(笑)

| hanako | 2009/01/26 21:05 | URL |

やっぱりラムちゃんの方が率先して催促してますね!
ここでもロビンくん押され気味・・・?
可愛いおねだりの声ですよね♪

うちはこの時とばかりに吠えますよ。
怒ったみたいな声でライとレオの合唱です^^;

ちょっと期待してたんだけどなぁ♪
おさむにぃの声も一緒に入ってないかなってヾ(´ε`●)ノルンルン♪

| ライくんちのばぁや | 2009/01/26 21:10 | URL |

かわいい鳴き声ですね!
こんだけ待たれると可愛さ100倍です~!

| こうちゃん | 2009/01/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのお声・・・可愛いですねぇ~
なんかおしとやかっぽい感じでv
膝の上で寝ていたお嬢が、むくっと起きて、聞き耳を立てていましたよ。
(そしてまた持っているっぽい漫画が・・・黄色い背表紙はバナッシュでは・・・)

| むに | 2009/01/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの鳴き方とっても可愛い鳴き方ですね~!
声もちっちゃくって可愛いし~♪
おさむにぃさん=カリカリになってますね~!?
我が家はにゃまはげさん(家の旦那)=缶詰になっているので
冷蔵庫の前に張り付いて居ます~!^^;

| じるにゃんこ | 2009/01/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

すごーくかわいい♪
ラムちゃん、おんニャの子の声ですね。
おねだり甘々声v-10

| きじこ | 2009/01/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

お出迎えしてくれて、こんな可愛い声で鳴かれたら
あげずにはいられないかも(^_^;)
ラムちゃん、アピールが上手すぎです!!

| のん | 2009/01/26 22:54 | URL |

いや~ん、かわいい~~。
お迎えしてくれるだけでも嬉しいのに、こんなにかわいく泣かれちゃ…。
ラムちゃんのお顔がこっちを見てる~。かわい~~。
毎日こうですか?
おさむにぃさんの幸せ者~~w

| にゃも | 2009/01/26 23:40 | URL |

鳴き声聞こえましたよ~♪
影の鳴き声とよく似ています^^
黒目くりくりで、こんな声で鳴かれちゃったら、もぅたまりませんね^^

| らもら | 2009/01/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん可愛く鳴いてますね~。
やっぱり女の子だわ~。てるは
何か訴えるためにしょっちゅう鳴いています。
たいていはゴハンなんですけどね。
まぐのことでは励まし下さいまして
ありがとうございました。

| キキ | 2009/01/27 00:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

