PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの猫団子♪

僕のノートPCはコタツのテーブルの上に置いてあります。

コタツに入って寛ぎながら、ネットを見たり、作業をしてます。

夜、ロビンくんがゴハンを食べ終わって、動き回ったりして落ち着くと、いつの間にか僕の膝の上に乗ってきてそのまま寝てしまうことが日課になっていますw

ラムちゃんは、キャットタワーのホットカーペットのところやまちねぇのPCデスクの椅子の上とか、そのときの気分で好きなところで寛いで寝ていることが多いです。

昨日はストーブをつけたままでも寒かったのか、ラムちゃんも僕の膝のところにw

そういえば、最近2ニャンが猫団子になる光景を見ていなかったのですが、久しぶりに猫団子になりましたw


DSCF0199_20090127103834.jpg

このとき、僕は仰向けになっていて、上半身に毛布をかけてすでに夢の中。
まちねぇが写真を撮ったみたいですw


DSCF0208.jpg

2ニャンも夢の中^^





話は変わって、昨日、猫友さんのomuさん(スロー猫しめじマニア)からDMが届きました!
omuさんとは、yunkさん(furaha journal)の写真集企画に一緒に参加させていただいたのが縁です。

IMG_20090127103911_20090127110335.jpg


写真に写っている、しめじちゃんのミニ写真展と手作りの猫雑貨市を行われるというので、omuさんにお願いして、DMを送っていただきました。
とても可愛いしめじちゃんが写っているDMなのでぜひ欲しくなりましたw
場所が大阪なので僕が行ける可能性は低いですが、お近くの方はぜひ足を運んで見て下さい^^

IMG_0001.jpg

クリックすると画像が大きくなります。
スキャンした画像があまりキレイじゃなくてすみません(^^;

詳細はこちらです^^ → 



ぽちっとにゃ
上のバナーちゃんをクリックすると、
ロビンくんが「よろしくにゃー!」のウィンクしている写真が見られますw
実は既出の使い回し(リサイクル)写真です(^^;
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村に飛びますが、戻っていただけると見れます^^
いろんな猫ブログがあって素敵な出会いがあるかもしれませんので、
ご訪問することもオススメですよ♪


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif まちねぇのPCの調子が悪くてヤバイにゃー;;

| ◆おさむにぃの日記 | 12:19 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわあ、美味しそうな猫団子。
みたらしかな?
ロビン君のウィンク・・・・ぽっ・・・・てれちゃう。
まちねぇさんのPC、大丈夫ですか?
壊れちゃったら一大事~!

| dino | 2009/01/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんの上で猫団子ですね!
いいなぁ~。うらやましぃ♥
こういう光景は本当に大好きです^^
おぉ!おさむにぃさんもDMいただいたんですね~。
行けなくても、このDMは欲しくなっちゃいますね~~~(*´∇`*)

| louismama | 2009/01/27 13:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいいですね~、猫団子!(愛)
見てるだけでなんだか
ポカポカしてきますよ♪

しめじさん、めちゃくちゃかわいい!(愛)
このお顔、もろにタイプです!(笑)
なんだか楽しそうなイベント、
うまく都合があいそうだったら、
こっそりのぞきに遊びにいってみようかな~♪

| とろおば | 2009/01/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

今から外出するため、先ポチです♪

| マット | 2009/01/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

2ニャンの猫団子♪♪見ているだけで顔がほころんじゃいますね!!
おさむにぃさんもヌックヌクになっていたでしょうね(笑)。
わ~~!!大阪でイベントがあるんですね!!
DMとかなくても、普通に中に入れそうなのかな??
住所を見たら、以前勤めていた会社の近くでした(爆)。
なので、場所は地図を見なくても普通に行けちゃいそう♪

| Chocolat | 2009/01/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

猫団子かわいい^^
わ^^ウィンク上手だわ(>・)
こんな感じかな(^^;)

| まりま〜 | 2009/01/27 16:26 | URL |

猫団子、イイですね~(*^▽^*)
和みます★
寝てる時に団子になったり、添い寝的な事をされると
ちょっと残念だなぁ~と思いませんか?
ウチは私が寝てる時に限って団子になったり
添い寝をしてくれているようで、毎日残念な
思いをしてます(^▽^;)

しめじちゃん、可愛いですね♪
ホワンとした気持ちになりました★

ロビン君、ウインクが上手~(*^m^*)
しかもいつにも増して、カッコイイです(´▽`)はぁぁ・・♪

| まちゃこ | 2009/01/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

猫団子いいですね~@@
うちはこの冬は見られないのかな^^?
近づいても微妙な距離があいてます^^;

引き続きコタツ寝の記録は更新中なのですね^^;

| youbobo | 2009/01/27 18:18 | URL |

猫が寄り添って寝てるのたまらないですよね♪
今エディさん以外は離れた場所に居るので・・・なかなか寄り添ってる場面見れない><
ってな理由でちょくちょく来てたりw
また遊びに来ますノン

| 十六夜 | 2009/01/27 18:19 | URL |

ロビンくんのウインクにやられました

ラムちゃんロビンくんふたりも上に乗ってると「こなきじじい」の夢みそうですよ・・
昔、かなしばりになって「こなきじじい」が乗ってきました(爆)
おさむにぃさん、いい夢見れますようにw

| ne2kos | 2009/01/27 18:20 | URL |

使いまわし=エコでしょ?
ウィンクしてる~ノックアウト!です…(テトには内緒ね)
コタツは昼寝専用ですよ~腰が痛くなっちゃうもん…v-75

| テトママ | 2009/01/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 19:04 | |

猫団子、いいですねぇ~♪
でもって膝乗りニャンコ、羨ましすぎぃー!!
しめじちゃん、めっさ可愛いですねv-238
お名前も気に入っちゃいましたぁ~。
まちねぇさんのPC、だいじょぶかな?
PC不調は切ないですよね@涙

| barai | 2009/01/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

おひざでそのまま眠るなんて
カワイイから♪
でも。おさむにぃさんも
(また? っていうか、いつもどおり? 笑)
こたつで寝てるんですねぇ。

| oceangecko | 2009/01/27 19:55 | URL |

猫ダンゴ。
うらやましかぁぁぁ(*゚Д゚)
ぃぃなぁぁ♪ぃぃなぁぁぁぁ♪
猫ダンゴに餓えてる。。アタシって。。

気になることがひとるあります。
猫ダンゴで寝てるラムちゃん。。。。
お顔がまぁぁるぃんですけど???

| まりも | 2009/01/27 19:58 | URL |

わわ、DM載せてくださったうえにこんなに丁寧にご紹介いただき、感謝感激あめあられ神様仏様でございます。
しかもロビンちゃんのウインクまで頂戴し、わたくし卒倒しそうになりました(*´∀`)
本当にありがとうございました!

それにしてもやっぱ猫団子いいですね~
私も負けずにしめじと団子になっときます。

| omu | 2009/01/27 20:46 | URL |

写真展、近くだったら絶対行ってます!
いいですねぇ~。
大阪かぁ~。。。遠すぎます。。。
ざんねん~~。。(T-T)

| popocat | 2009/01/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくで温かそうですねぇ~
仲良しこよしでいいですね!
でも・・・ラムちゃんとロビくんが上に乗っていると、結構重たくないですか?

| むに | 2009/01/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃと一緒に寝るなんて、
すごく微笑ましいですよ!v-222

| こうちゃん | 2009/01/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!
食欲旺盛なラムちゃん、ちょっと太った?
首の辺りがロビンくんと比べると・・・?
毛のせいかな^^ ってロビンくんも一緒か(`д゚;A)

さすがのおさむにぃも2匹は重たそうw
でも夢の中だから平気か♪
ロビンくんのウィンクは愛を感じます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

| ライくんちのばぁや | 2009/01/27 21:54 | URL |

執事も最近こたつでブログ更新してますよ♪
猫団子いいですよね♪見ていてすっごく癒されますよね♪

| 執事 | 2009/01/27 22:19 | URL |

今日は時間がなくって…
ゆっくり出来なくて
ゴメンナサイ (´・ω・`)ショボーン 

ポチだけして帰ります。
((((((っ・ω・)っ ブーン

| まめのお世話人 | 2009/01/27 22:43 | URL |

コタツ寝記録はまだまだ更新中ニャね^^
おさむにぃサマも団子に参加して
みんなでヌクヌクニャね~^^v

しめじサン、もっちりしていて可愛い♪

| じゃむ | 2009/01/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

うーん、ほっこり(*´ω`*)

| らちあに | 2009/01/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

猫団子可愛い~♪
猫団子は猫飼いの憧れのひとつですよね(^^*)

| みぃ | 2009/01/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

猫団子、憧れの光景です!!
こたつとニャンズでぽっかぽかですねw

ロビンくんのウィンクにやられちゃいました(*^。^*)ぽっ

| のん | 2009/01/27 23:01 | URL |

2ニャン共おさむにぃさんの上で猫団子に~?
羨ましいです~!
我が家は1匹乗るだけで拷問ですから。。。
(まだルルは大丈夫なのですが。。。^^;)
猫団子って見ててほっこりしますよね~♪

| じるにゃんこ | 2009/01/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

猫団子、わが家ではありえません。。。
仲良しでいいですね。
で・でも、2にゃんず乗せて、夢の中ですか!?
うちの2にゃんずだったら、重くて悪夢になりそうです^^;

| yuki | 2009/01/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの猫団子が膝のところとは羨ましい。
おさむにぃさん、いい夢が見れたんじゃないですか~v(≧∇≦)vニコッ☆

| ellemoi | 2009/01/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

いいな~猫団子(o^艸^o)
今日も少し体調不良が続いております・・・うちには私を暖めてあげようって思う猫はいないみたいです(´;ω;`) ウッウッ
悲しいよお。o゜(p´□`q)゜o。

| hanako | 2009/01/28 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 00:20 | |

先ポチしてゆっくり遊びに来ました。

かわいい~。
ひっついて寝てる~。
みんなでひっついてると暖かだもんね。
私もさっき虎徹におしりにひっつかれてうたた寝してました(^^;
猫の温もりって眠気を誘うよね~。

| にゃも | 2009/01/28 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 00:23 | |

いいですねぇ~

猫団子、うらやましいです
寒い時はみんな一緒に団子になりたいですね
ロビンくんのウインク、かわいぃ~(^^♪
しめじちゃん、ネーミングも表情もグ~ですぅ(^◇^)

| emi | 2009/01/28 00:28 | URL |

うっひゃぁ♪これは幸せの極み♪♪
2にゃんがお膝の上で猫団子ですか!!
あったかいし、嬉しいし、癒されるし
お仕事で疲れたからだがどんどん癒えてゆきますね^^

| らもら | 2009/01/28 06:17 | URL | ≫ EDIT

いいですよね~猫団子♪
我家でも小さい時はしょっちゅう見れたのに
最近ご無沙汰しているな~ーー;
omuさんの雑貨市興味をそそりますね
大阪か~かなり遠いな~残念
ロビン君のウィンク素敵でした(^^)

| sumin | 2009/01/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんはぁv-221

猫団子いいですね。
見てるだけでほっこりします。
2にゃんずの下におさむにぃさんがいるんですね。

| 通い道 | 2009/01/29 01:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

