PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちゃん、水を飲む

食欲旺盛なラムちゃんw

毎日、まちねぇではなく僕だけが早朝から催促の猫パンチを喰らっていることは、以前から何度も書いていますよね(^^;

今日もラムちゃんからボコボコされましたよー♪w

でも、猫さんが美味しそうに食べている姿を見るとなぜかほのぼのとした気分になりますw


DSCF0592_20080401023147_20090128102052.jpg

お気に入りの既出の写真ですw


0610 026

ウマウマ♪



あっ、そうそう!
水をペロペロ飲む姿も好きです♪

動画を撮りました!




※時間は19秒。音が出ます。ご注意ください。



ぽちっとにゃ
上のバナーちゃんをクリックすると、
まちねぇのお気に入りのロビンくんの写真が見られますw
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村のカテゴリに飛びますが、戻っていただけると見れます^^
そのカテゴリには仲良しの猫友さんのブログも参加しているので、ご訪問することもオススメです♪


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif まちねぇのPCはもうダメみたいだにゃー;; 店のノートPCを持ち帰って凌いでいるにゃー!

| ◆おさむにぃの日記 | 11:05 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん、美味しそうに食べて飲んでいますね。
私も美味しそうに食べている猫たちを見ると幸せになります。
ロビン君のお写真、お目目がきらきらでステキです~。

| dino | 2009/01/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

ラムさん、いい食べっぷりだし
いい飲みっぷり!!(喜)
このアゴにしたたるお水がいいんですよね~♪(笑)

まちねぇさんのPC、ヤバヤバですか;;
ショック;;

| とろおば | 2009/01/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、とっても美味しそうに
ゴハン食べてますねぇ~
そしてお水が顎の下についてるのが
凄く可愛いです♪
ウチのネコさんもよくお水を飲んだ後、
顎の下にお水をつけていることが多いので
このお水をティッシュで拭いてあげるのが
凄く好きなんですよぉ~

| chucky | 2009/01/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ご飯もお水もホントに美味しそに
お口に運んでますね~(*^▽^*)
1枚目の写真が大好きです♪
あごの下についた水滴がまたイイんですよね(*^m^*) ムフッ

ロビン君のお写真も、素敵な1枚ですね~♪
ハンサムボーイだ~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/01/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

ニャンのお食事風景って、なんだか癒されますよね~♪♪
ただ食べたり飲んだりしているだけなのに(苦笑)。
私もよく眺めてはニマニマしちゃっていたりします☆
こういう時、幸せを実感しますね!!

| Chocolat | 2009/01/28 15:05 | URL |

あの水を飲んだ後のブルブルッ!は何でしょうね。
うちもよくしてますよ。

まちねぇがお気に入りのはずですねw
ロビンくんの顔アップ、いい角度です♪
PCダメですか(>_<)困りましたね。
バックアップとか取ってたのかしら・・・

| ライくんちのばぁや | 2009/01/28 15:17 | URL |

食べてるとき・・・うまうまっとか言いながら食べたりしませんか?

| 執事 | 2009/01/28 15:59 | URL |

ラムちゃん、上手にお水飲んでますね。
おいしそう~。
わが家にも同じボールがあります^^
毎朝早く起こされるのは
わが家でも旦那はんですよぉ~。

| louismama | 2009/01/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

アハハ~したたってる(笑)
ブルブルして書棚の本が濡れませんように^^;

ロビンクンは美少年ニャね^^v

| じゃむ | 2009/01/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

おいしそうに食べてますね~(*^▽^*)
こういう姿を見るとこっちまで
幸せな気分になりますよね
1枚目のお皿の中身が
どうしても納豆に見えて仕方ないですがwまさか違いますよね・・失礼しました(>▽<;; アセアセ

| omu | 2009/01/28 16:34 | URL |

猫が水を飲む姿大好きで
うっとりと眺めちゃいます。
音もいいんですよね~
BASARA だ~!昔はまったなぁ。
確か揚羽がカッコよかったような・・・

| pie | 2009/01/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんお水豪快に飲んでますね~♪
アゴがビショビショだよ!
そのままブルブルってやって水しぶき散らさないようにね~!^^

| じるにゃんこ | 2009/01/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

ウマウマのラムちゃんはちょっと前なのかな?」おこちゃまっぽいですね^^
ラムちゃんぶるぶる~・・本は大丈夫ですか^^?

| youbobo | 2009/01/28 18:04 | URL |

おいしそうにご飯を食べている姿は無防備でかわいいですよね!
それに、カリカリの袋を開けるとなんかいいにおいがして旨そう~って思います。
お水を飲むときの「ちゃっちゃっちゃっ」って音が好きですw

まちねぇさん!
PCぶっ壊れたって!?
それは一大事ですよー!!

| 清少にゃごん | 2009/01/28 18:40 | URL |

アタシは猫がお水を飲む姿が大好きです♪
なぜならそれが生きる証だから。
ご飯を食べてる姿よりもお水をおいしぃそーに飲んでると
あぁこの子は生きてるんだなぁ。って思ってしまう。
ラムちゃん活き活きしてるねぇぇぇ♪
もちろんロビンくんのキラキラお目目も大好き♪

| まりも | 2009/01/28 19:24 | URL |

そうですね!飼っているニャンコが
食べたり飲んだりする姿は、
いつ見ても癒されますね!v-222

| こうちゃん | 2009/01/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

ウチでも毎朝僕だけ催促パンチでボコボコにされてます・・・_| ̄|○ガクッ

今更ながら、猫達って不思議です・・・。

| マット | 2009/01/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

よく食べ、よく飲み、よく寝ることは健康上大変良いことでございます。
まちねぇ様のパソコン、寿命ですか?
パソコンは車と同じで消耗品ですからなぁ。

| 侍従長 | 2009/01/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

うちもそうなんですけど・・・
水飲むとき、器の向こう側のフチからしか飲まないのが不思議なんですよね~!
ラムちゃんも胸のモフモフに水がついちゃって途中でペロペロしてますね!
うちもよく首輪の鈴がびちゃびちゃになってますww

| みぃママ♪ | 2009/01/28 20:10 | URL |

一枚目が納豆に見えます(笑)

食欲旺盛は元気な証拠ですもんね!

| パンダ | 2009/01/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、美味しそうに飲んでますね!
去年の夏に、ウチのブログ内で
お水の飲み方のアンケートを取ったのですが、
ラムちゃんのように、器の向こう側をペロペロして飲む子って、
意外と少なかったんですよね~。
あ、フービーズはふたりともこの飲み方なんですよ!^^v
可愛いですよね、この飲み方。
ちょっと外に飛ばしちゃうけど^^;

| びーママ。 | 2009/01/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですね~!
舌を出している表情がなんともいえません!
見ているこっちも嬉しくなります。
水の器が大きくて飲みやすそうですね!
ウチのは小さいから、
今度大きいのを買ってあげよう。

| やらいちょう | 2009/01/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもブルブルってするんですね~。
にこも必ずするから、周りはびちょびちょになります。
ありはしないから、にこだけ?なんて思ってたんですけどね。
お水飲んでる時も、女の子だもん、カメラが気になるよね~。

| スージー | 2009/01/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

ご飯もうまうま、お水もうまうまですねー
ラムちゃんの可愛い姿もみますが・・・
ついついその背景の『背表紙』たちにも視線が(^^;

| むに | 2009/01/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

猫は、食べ方も飲み方も
上品で可愛いんですよね~♪
水の飲み方にも、個性ありますよね!
フクは慎重に恐る恐る舌をつけますが
ペコはガブッガブっと勢い良く飲みますw

| みぃ | 2009/01/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに食べて飲んでますね♪
お水を飲んだ後のプルプル。
まめじろうもよくやります(笑)
顎の下にしずくが付いてましたよねぇ。
気のせいかな?
アレはぷるぷるしなくていいの?って気になっちゃった(笑)

| まめのお世話人 | 2009/01/28 22:42 | URL |

ラムちゃんの豪快な飲みっぷりになぜか生ビール飲みたくなりました^^
以前、こちらで餌の量の話を拝見して少し減量して、コメントに書かれていた、夜ご飯二回に分けると、きなこに早朝から起こされなくなりました。
ためになりました~!

| みきぶぅ | 2009/01/28 23:01 | URL |

一枚目が納豆に見えました(笑
水のお皿、大きいですね~イイカモ!
ロビン君、一眼レフならでは(?)ムードがv-218

| テトママ | 2009/01/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

お水の器でかいですね~(^^;
ラムちゃん入れちゃいそう。
でも大きい方がよく飲んでくれますよね、なぜか。
最後のカメラ目線がかわいい^^
思わず「ラムちゃんかわいー」って叫んじゃった。

| にゃも | 2009/01/28 23:29 | URL |

うちでも同じ水飲み皿を使ってます!!
が、最近ゴンは水道から出る流水しか飲んでくれず困ってます(^_^;)
ラムちゃんのいい飲みっぷりを見て真似してくれないかなぁw
ロビンくん、とってもかっこいいですよ♪

| のん | 2009/01/28 23:43 | URL |

ラムちゃんはホント美味しそうにご飯を食べるなぁ~
お水もいい飲みっぷりですよ!
でもボコボコは控えめに((●へдへ))σギャ/ヽノ、ノ、~*♪゜+。

| ellemoi | 2009/01/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、本当に美味しそう!いい写真ですね!お水もいい飲みっぷり!
ラムちゃんは食いしん坊さんなのねぇ。でも、スリムだからうらやましいわぁ。
ロビン君の写真、素敵ですね。私も好きです!

| funi | 2009/01/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

一心不乱に食べてる姿って、癒されますよね。

| らちあに | 2009/01/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

しあわせそうなラムちゃんを見て、こっちまで幸せに
なれそうです(*´w`*)カワイイ~vvv

私も最近、朝寝中の催促パンチに悩まされています(笑)
食を愛する女の子は強いですね。

| KIE | 2009/01/29 00:27 | URL |

ラムちゃん豪快に飲んでいますね。
うちと同じボウルかも。魔法のボウルですか?
最初のお写真、納豆みたいですね(笑)
納豆が好きな猫って多いみたいですね。と、関係ない話ですみません。

| キキ | 2009/01/29 01:16 | URL |

おさむにぃさん、猫パンチでぼこぼこにされてお気の毒でした。ww
横レスすみません。
omuさん、私も納豆に見えた一人です。

| 通い道 | 2009/01/29 01:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

