PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが届いた!

昨日、午前中に荷物が届きました。

夕食を食べ終えてから深夜に開封しました。


0131 002

まちねぇが開封しています。
もちろん、2ニャンは興味津々w


0131 004

ロビンくんが中に入ろうともぐっていますw


0131 006

ラムちゃんも入ろうとしていますw


0131 008

隣の居間に移動。

置き場所をどこにするか、考えましたが・・・

0131 009

コタツのテーブルにw
モニターとキーボードを置いてセッティング完成です♪



まちねぇのPCの調子が悪いのは、ロビンくんの【今日の一言コーナー】?でお伝えしていましたが、実は僕のノートPCも調子が悪くて、一緒に注文したのです。

で、今回届いたのが僕用のPCなんです。
※ まちねぇのPCは来週の予定です。


ちなみに、僕のノートPCは・・・
0131 007

かなり使い込んでいます(^^;


0131 010

液晶パネルとキーボードの接続部分がこんな状態に(^^;
画面の5分の1ぐらいが薄く見えたりして、映らなくなるのは時間の問題だと思っていました。
フリーズもよくするし。

今回購入したデスクトップのPCは、中古で送料込みで約2万円ですw
ノートはちょっと高いし、今は仕事用で持ち歩く必要がないのでデスクトップにしました。

ネット閲覧が快適であればいいですw


で、PCの壁紙に使う写真ですが・・・

img20080217_3_p_20090123095753.jpg
この写真にしましたw
何度もご紹介していますが、いい写真ですw

2ニャンが我が家にやってきたのは、去年の2月16日です。
ブログはその前から準備編として迎え入れる準備の様子や、
ブログ自体も試行錯誤でカスタマイズしながら、
2ニャンを迎え入れてから本格的にスタートできるようにしていました。

これで、これからも快適にブログ活動できますw




ぽちっとにゃ
上のバナーちゃんをクリックすると、
昨日に続いて、当ブログで2回目に替わったTOP画像の写真が見られますw
応援していただいた方への感謝の気持ちですw
※ブログ村のカテゴリに飛びますが、戻っていただけると見れます^^
そのカテゴリには仲良しの猫友さんのブログも参加しているので、ご訪問することもオススメです♪


ぽちっとにゃ


Lovin30.gif コタツでぬくぬく最高にゃー♪

| ◆おさむにぃの日記 | 14:28 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NEWパソ、いいですね~!!使いやすそうじゃないですか☆
環境がよくなると、パソの作業もはかどりそうですね♪♪
ノーパソの液晶パネルの接続部分って、
ああなっちゃう宿命なんでしょうかね~~(汗)。
我が家でもう一台ある古いノーパソも、
片側の接続部分が壊れて、閉じられなくなってるし(爆)。

| Chocolat | 2009/01/31 14:54 | URL | ≫ EDIT

うぉ~、これは使いこみましたなぁ。
ここまで使われるとPCも幸せに違いないでありましょう。
いや、驚きました。凄い。
PCは目的があればそれに合わせて購入するのが正解です。
おさむにぃ様、いい買い物をしましたな。

| 侍従長 | 2009/01/31 15:12 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、これはかなり使いこみましたねΣ(*0皿o驚)ii
これほど使いこんだPCは、あまり見たこと無いです(^ε^;))
今度のPCは2万円ですか。いい買い物しましたね!

| ellemoi | 2009/01/31 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先日は、遊びに来て下ってありがとうございます。
ツヤツヤ毛並みのきれいな姉弟アビちゃんですね。
早速写真集をもう一回見直しました。
実は、昔実家で飼ってたmixがラムっていうんです(ちなみに後で♂って知りました)
だからなんか親近感う=^-^=うふっ♪
また遊びに来ますね。

| luna | 2009/01/31 15:42 | URL | ≫ EDIT

おお!おさむにぃさんついにパソコンを買い換えたんですね!
相変わらず買い物上手です^^
おさむにぃさん、わざわざメールフォーム開けてコメントを下さってありがとう!

確定申告もようやく終わりを告げようとしとります^m^
さらばじゃー!!これで魔の確定申告ともお別れじゃー\(^o^)/
あ、でもコメ欄は都合によりさ来週の火曜まで閉じさせてくらさい。
これを理由に断っちまった予定があってね・・・コメ欄開けられないんだよ・・・(自爆

| カオルンボ | 2009/01/31 15:46 | URL | ≫ EDIT

すごい!今は中古とは言え、そんなに
安くPCを購入できるんですね~♪
しかし、ほんとに使いこみましたね~。(笑)
きっとこのノートくんも、喜んでますよ♪

ロビンさんもラムさんも、やっぱり箱には
入っちゃいますよね~。(笑)

| とろおば | 2009/01/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

ハート型に擦り減ってますね@@
どのくらい使い込んだのでしょ^^?
ノートPCってそんなんなっちゃうんですね~~@@

| youbobo | 2009/01/31 17:48 | URL |

すごく使いこんでいらっしゃいますね(@_@)
私のPCはなぜか、平均2年でオシャカになるので
モノ持ちの良さに感動してます!!
今は中古でもこんなにキレイなものを
リーズナブルに購入できるんですね☆
今後の参考にしたいと思います(*´∇`*)

ラムちゃんもロビン君も箱の誘惑には
勝てなかったみたいですね(*^▽^*)
探検姿が可愛いです~★

| まちゃこ | 2009/01/31 18:02 | URL | ≫ EDIT

まるで手の込んだガンプラのようなボディ^^;
新しいPCにいろいろ移し替えるのは大変ニャね^^
デスクトップのお写真はやっぱりコレニャ~
なにもかもがギュッとつまってるいいお写真ニャよ^^v

| じゃむ | 2009/01/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

ノートPC、すごい使い込んでいますね!!
ここまで使い込んだら、もう十分元は取ってますね(笑)
今度のPCは、中古で送料込み2万!?
おさむにぃさん、買い物上手ですね~

↓おさむにぃさんのすごい寝方に笑っちゃいました。
賢いラムちゃんとの知恵比べでしょうか?(笑)

| yumiko | 2009/01/31 19:17 | URL | ≫ EDIT

PC環境が快適になると嬉しいですよねぇぇ♪
壁紙にする画像、本当にめっさラブリーだわんv-238

| barai | 2009/01/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

ここまで使い込まれたらPCも本望でしょう。
お疲れ様でしたと言ってあげたいですね。
送料込みで2万円?!
う~ん、買い物上手ですね!
この写真、本当に素敵です!
表情が素晴らしいですよね~!!

| やらいちょう | 2009/01/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

使い込まれたノートPC、お疲れさまでした<m(__)m>
かなり頑張ってくれたみたいですね、
手の当たるところ、変色(塗装がはげてる!?)してるみたいで…

いずこのニャンコも箱好きなんですね、
うちも必ずチェックが入りますw

| のん | 2009/01/31 20:46 | URL |

今日もバタバタです・・・_| ̄|○ガクッ
応援のみですみません<(_ _)>
明日ゆっくり来ます♪

| マット | 2009/01/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

2万!!!
中古といえども2万って!!!
その使いこんでる旧パソコンと同じくらいにビックリ!!
世の中探せばあるんだねぇぇぇ!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

箱チェックは猫としての基本ですねd(`・ω・´)

| まりも | 2009/01/31 21:43 | URL |

新しいのが来て良かったですね~!
うちもここ数ヶ月で2台買いました・・・。

新しいのは早いですよねぇ・・・。
因みに前に使っていたのは、新品でも2万でしたよ(笑)
マニアしか買わないメーカーのでしたけど。

| パンダ | 2009/01/31 21:48 | URL | ≫ EDIT

中古pc2万って安いですね~~。
フロッピードライブがある?
ブラウザ使えるのあるのかな?
webだけならVAIOのちっちゃいやつがほしいなぁ~。
ケータイも今は充分見れますね。
↓下のtop画像懐かしい~。
ラムちゃんのお顔がまあるいのがかわいかったの~^^

| にゃも | 2009/01/31 22:03 | URL |

まちねぇさんはどんなのが届くのかな?
今、私も検討中だから・・・
光にしたのに遅いんだもん~

| テトママ | 2009/01/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

PC・・・いいなぁ♪
来週まちねぇさんの・・いいな♪

| まりま〜 | 2009/01/31 22:29 | URL |

PCの調子が悪いのはイライラしますよね。
特に忙しい時に反応が遅っかたりするとモウー(#゚Д゚)y-~~イライラ
そんな日は帰って血圧を測ると確実に上昇しています(。´・ω・`。)ショボーン
あれは精神衛生上よくありませんネ!

昨日に続いてブログトップの写真、こんな感じも素敵ですね♪
大きい写真を1枚ポ~ンと載せるのもいいけど
こういう風に小さいのをたくさん並べるのもいいなぁと思って見てました^^

| ライくんちのばぁや | 2009/01/31 22:43 | URL |

PCの接続とか環境設定は
ご自分でされるのですか?
私、そうゆうのが全くわからなくて
新しいPCは欲しいのですが
そんな作業がめんどくて(笑)

これからサクサク作業ができますね♪

| hanako | 2009/01/31 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 22:59 | |

新しいパソコンが到着したんですね♪
ロビンちゃんとラムちゃんのチェックも無事終わり
セッティング完了♪
ノートPCさん頑張ってくれてましたね。
かなり愛着もありますよね。

これから色々設定が残ってるのかな?
頑張ってくださいね。

| まめのお世話人 | 2009/01/31 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 23:10 | |

猫はいいニャー(=^▽^=)

こんばんは!ヽ(=^o^=)\(^o^)
お!パソコン買ったんですねー!?
いいですね、これで安心してブログ作業、できますねー♪ぽち☆

って、奇遇ですが(笑)、実は自分も先週ノートPC買ったんです♪
日記にも書こうかなーなんて思ってたんですが・・・
最近、IE7.0が妙に固まりやすくなったので・・・思い切ってVISTA、CORE2、4Gメモリーとちょい頑張っちゃいまして(笑)前のXPより劇的に早くなりました!
やっぱ・・・いいですよねえ(^◇^)

| ひでニャ | 2009/01/31 23:17 | URL |

かわいい写真ですね。
それに、子猫の時も、たくさん撮ってらっしゃるのですね。
後で見ると、じ~ん。。。としますよね^^

あぁ…わたしも新しいパソコンが欲しいです…

| yuki | 2009/01/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

へぇぇ~!
中古だと2万で買えちゃうんですか!!
ロビンくんとラムちゃん
すっごく興味深々ですねw

| みぃ | 2009/01/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 23:26 | |

おさむにぃさん、こんばんはぁv-20
いやぁ、ノートPC使い込みましたね。
PCとしては「もう思い残すことござらん」って感じですね。

新しいの色々設定しなければなりませんね。
快適PC生活はいつからかな?

| 通い道 | 2009/02/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

私が忙しくて訪問できない時でも、うちのブログに
コメント頂いて、本当にありがとうございます。

ニューPCが来て良かったですね。
いつでも何か新しいものが来たら
生活に変化が表れますよね!

| こうちゃん | 2009/02/01 02:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

