PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムちゃん、念願叶う^^

最近、話題のゴミ箱w

昨日はゴミ出しのためにまちねぇが中のゴミを出しました。

すると、ラムちゃんが突然・・・


DSCF0326.jpg

ゴミ箱の中に飛び込みましたー!

ロビンくんはあ然と見てます(^^;


DSCF0328.jpg

中には何もなくて出ました。


DSCF0331_20090204062951.jpg

そして、また入りましたw

ただそれだけです(^^;



今、朝の6時半すぎ・・・

夜中にテンプレを変えて、やっと一段落つきました。

最近、僕の仕事が忙しくなってきて、これからさらに忙しくなって時間がなくなりそうなので、今のうちにやることにしました。

もう眠いので寝ます。

といってもすぐに起きないといけないですけど(^^;

おやすみなさーい☆

あっ、おまけ写真コーナーはやめました(^^;
いつも写真選びに1時間ぐらいかけているのでもう疲れました(^^;

楽しみにしていただいた方がいらっしゃったらゴメンなさい。

【追記】※トップ画像は3枚の画像(ロビンくん、ラムちゃん、2ニャンの後ろ姿)が、ご訪問されるたびにランダムに変わる設定にしました。

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

Lovin30.gif ボクの一言コーナーも今回で終わりみたいにゃ・・・;;

| ◆おさむにぃの日記 | 07:17 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!ちょっと雰囲気変わりましたね!(喜)
お忙しいところ、お疲れ様です!

ラムさん、入れそうなところは
ちゃんと自分で確認して
納得したいタイプ??(笑)
普段フタがしてあるから、余計に
魅力的に見えるんでしょうね~♪(笑)

おさむにぃさん、かなりお仕事大変そうです;;
お体にだけは気をつけて、がんばってくださいね!

| とろおば | 2009/02/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんちは~(^0^)/
久々にコメ入れさせていただきヤスm(__)m

おまけ写真、楽しみにしてたのに残念ッス~(T T)
でも、おまけじゃねぇ写真で、
ラムちゃんとロビン君を堪能させて頂きヤスヨ(^^)v

おやっ(@0@)ラムちゃんが飛び込んでるゴミ箱、
我家のと同じだぁ~!
わ~い、お揃え♪・・・ってとらえどころが違うッスカ?(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/04 10:31 | URL | ≫ EDIT

もちろん!おまけ写真は楽しみにしてました…
なるほど~1時間も選ぶのにかかってたんですね~
厳選された写真、だから!記事の写真より大きかったの?
トップも素敵、しゃれてる~
でも折角の兄妹の2ショットのほうがいいと…(スミマセン…)

| テトママ | 2009/02/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

トップ画像もサイドの画像も変わりましたね~
素敵ですよ♪
→おさむにぃさん自分だけモノクロでかっこよくなって~w
10歳にみえないのはne2kosだけでしょうか(笑)
ラムちゃんは何がしたいのかな^^?
もしかして、どこかにつながってるトンネルなのかも!?w

| ne2kos | 2009/02/04 11:30 | URL |

テンプレ優しい雰囲気になって素敵ですよ。
さり気なくサイドの写真も変わって(笑)

でもラムちゃんのおてんば娘は変わらないですね。
そのうちフタしちゃうよ~!!

| こhiro | 2009/02/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

トップ画像、かわいいですね~。
ランダムに変わるんですね。いいですね~♪
いろいろいじってると時間がなくなりますよね^^;
ご苦労さまでした。
ラムちゃん、やっぱり素早いですね!

| louismama | 2009/02/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

トップ写真の後姿~猫の後姿大好きです。
しっぽがなんともいいですね。
☆写真~やはり時間がかかってるんですか。
私だけかと思ってました。。ほっ!
寝不足は体によくありません。。
これ以上おさむにぃさんは痩せたら大変です??!!
たまにはしっかり寝てくださいね。。

| mic | 2009/02/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

雰囲気が変わりましたね~。
優しい感じです。
うわあ~!ラムちゃん~!!
見事に飛び込みましたね。

あ、おまけ・・・なくなっちゃったんだ・・・
でも、そんなに時間がかかったら、大変ですもんね。

| dino | 2009/02/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

テンプレのしっぽたん写真好きです。
♪ポチで写真でるのってどうやるのかな?とおもっていたところです^^;かわったのね・・・(><)
♪ゴミ箱INのラムちゃん、楽しそう

| まりま~ | 2009/02/04 12:33 | URL |

更新お疲れ様でした。
今日は午後からバタバタなので、
先ポチして、後でゆっくり来ます♪

| マット | 2009/02/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

そうニャか。。もう疲れたのニャか。。。
おさむにぃサマは十分頑張ったニャよ~^^;
あまり無理しないでニャ~
gremzめちゃめちゃ育ってるニャね~~
じゃむんとこもいつか動物サン出ないかニャ~~

ラムたん、まさに箱入り娘ニャね^^*

| じゃむ | 2009/02/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん良かったね~!?
でも何もないんじゃ入ってもつまんないでしょ~?
ラムちゃんは一応入ってみないと気がすまないタイプなのかな?

テンプレシンプルでいい感じです~!

| じるにゃんこ | 2009/02/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

写真選びって、意外と時間がかかるもんですよね。
写真選びだけで疲れてしまう時があります。
ラムちゃん、ゴミ箱に入るの、夢に見てたの?
夢が叶ってどうだったのかなぁ~(笑)。
おさむにぃさん~、お仕事大変そうですが頑張ってね~。
この子たちのご飯の為ですものね!

| スージー | 2009/02/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

テンプレ作業お疲れ様でした!
入れ替わりトップ画像いい感じですねヽ(=´▽`=)ノ
おまけ画像、ちょっと残念ですが
またお時間あるときにでも是非また見たいです(^○^)

| omu | 2009/02/04 13:58 | URL |

テンプレ変更作業、お疲れ様でした★
雰囲気が変わりましたね~♪

うふふ★ラムちゃん、念願のゴミ箱は
どうだったかしら~?(*^m^*) ムフッ
いつもはフタがしてあるので、魅力的
だったんでしょうね(*´∇`*)
飛び込む姿がカッコいいです♪♪

| まちゃこ | 2009/02/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
テンプレが変身しましたね!
遊びに来るたびにトップの写真が変わるなんて素敵ですね!
今日は誰がトップかなって思うと楽しみです♪
さすが猫ちゃん入らずにはいられないですよね!
↓のモノクロ写真も素敵ですね☆
おさむにぃさんもまちねえさんも大変そうですね!
無理はしないで頑張って下さいね!

| ロコ | 2009/02/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

お~っ!チップインラムちゃんですねぇ♪
スマートだからできる事で、うちのレキ様が入ったらただのボンレスハム状態になっちゃいますv-16

| 執事 | 2009/02/04 15:24 | URL |

テンプレートの変更とかしてたらけっこう時間使っちゃいますよね。
おさむにぃも朝になってしまったんですね^^

写真とか選ぶのも迷ったり色々考えてたらこれまた意外と時間かかるんですよね。
でもそれが楽しくもあるんですけどね♪

ロビンくんの一言コーナーも終わり?!残念(T_T)
これも時間かかってたのかな(^_-)

| ライくんちのばぁや | 2009/02/04 15:59 | URL |

テンプレリニュ作業、お疲れさまでした!!
こういうのって、結構時間がかかることですものね~。
それ以上に、目も疲れませんか??(汗)
楽しいことなんだけど、大変なんですよね~(苦笑)。
Top画像、訪問のたびに変わる設定なんですね!!
私もそうしたかったのですが、難しそうで断念(涙)。
Javaスクリプトで設定なのかな??
私にもできそうなレベルだったら、教えてくださ~い(笑)。
あ、もちろん私は初心者ですよぉ(爆)。

| Chocolat | 2009/02/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰ですっ、、
なかなか熱が下がらなくて(>。<)
本当はあしたMEOW×2に行くつもりだったのにー(;0;)
やっと37℃前半なのであそびにきちゃいました☆

さすが!若い!!
ラムちゃんゴミ箱に飛び込みましたか(^0^)

ルナははいりたそうーに
前足だけかけてあきらめます(^^:

写真選びに1時間もかかってたんですね~、、
そりはたいへん(>。<)!

お仕事お忙しそうなので
私のようにかぜっぴきにならないように
気をつけてくださいね☆

| ルナのお母さんです☆ | 2009/02/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

お忙しいところ、メルメルありがとうございました!!
おさむにぃさんの優しさに感謝(感涙)。
この後、じっくりサイトを拝見したいと思いますっ☆

| Chocolat | 2009/02/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

いまごろは元気にお仕事中でしょうか^^?

ラムちゃん、空だったね~^^;残念!!

すご~~い@@
タイトル画像が来るたびにかわる~~
そのようなことができるのですね~@@
わたしは写真を入れ替えるだけで、
すっかりやり方を忘れていて大変でした^^;

| youbobo | 2009/02/04 18:21 | URL |

新しいトップ画もステキです~♪
お仕事もっと忙しくなるんですか
体調に気をつけてくださいね~(><)

ラムちゃん、やっと入れて満足したかな?

| みぃ | 2009/02/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変えるのって
面倒だけど楽しいですよね。
交互にかわるなんて、できるんですね~。
まちねぇさんのお店、
知ってる方もいらっしゃいましたよ♪

| oceangecko | 2009/02/04 19:48 | URL |

すかさずゴミ入れに飛び込むラムちゃん・・・さすが。
真横にいたロビンくんが一番ビックリしてたかとw

もしラムちゃんにカリカリ食べ放題させたらいったいどれだけ
食べるか見てみたいですw
吐くまで食べるだろうね。。

| まりも | 2009/02/04 20:14 | URL |

テンプレ、素敵ですよ~
トップ画像全部見たくて更新ボタン何度も押しちゃいましたw
どれも雰囲気良くて素敵でした^^
これからも「あ!今日はラムちゃんだ♪」とか楽しめそうですね^^

ゴミ箱ダイブ、凄いですね~。中に何も入ってなくても
こうゆう場所に飛び込む事自体猫って大好きですよね^^;

お忙しい時は無理せず、体調第一ですね^^
おふたりとも、風邪をひいたりなさいませんように。
お仕事、頑張ってください!

| らもら | 2009/02/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、お疲れ様です!!
色んな事が出来て尊敬っv-257
写真選びに1時間かけてらしたのですね・・・すごい・・・私は記事を書くにもそんなに時間かかってないかもっす@汗

| barai | 2009/02/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

にぃ様、お疲れ様にございます。
せめて、睡眠時間が少なければ熟睡できますことを。
ところでテンプレ、すっきりしましたね。
ラム様、ゴミ箱お好きですか?
下手するとセサミのオスカーになりますよ。

| 侍従長 | 2009/02/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、なんてかわいいの~♪
入ってみたかったんだね♪
そうなのー。。。二回も入れたんだね。
よかったね~v-398

| きじこ | 2009/02/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

テンプレのデザイン変更ってかなり時間かかるけど、
とっても素敵に仕上がってますよぉ~
お仕事忙しいのに睡眠時間削って
体調崩さないようにしてくださいねぇ♪

ラムちゃんのゴミ箱へのダイブ凄いですねぇ~
そしてあ然としてみているロビンくんは
ラムちゃんの行動に驚いちゃったのかなぁ!?

| chucky | 2009/02/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビンくんの性格の違いがはっきり出てて、
にこにこしてしまいますね。
朝の7時から寝るって、わたしもよくあります。
でも、その場合、夜の7時まで寝てたりして^^;

| yuki | 2009/02/04 22:52 | URL |

あ、こちらではラムちゃんがw
ゴミ箱ってなにか猫の心を誘うものがあるんでしょうかね。
うちの猫はみんなゴミ箱に入りたがります。
そして出てこない(^^;
topの画像が変わってる~。
春らしく明るい雰囲気ですね。
おまけ写真コーナー楽しみだったのに残念です。
ロビンくんの一言も…(´・ω・`)ショボーン

| にゃも | 2009/02/04 22:59 | URL |

新しいテンプレ、シックな感じでステキですよ~
おまけの写真、なくなっちゃったんですね・・・
楽しみにしてたんですけど
写真加工とかブログ制作って思ったより時間がかかりますよね?
お忙しくなるみたいなので駄々はこねられません(笑)
無理しないでまちねぇさんと二人でがんばってくださいね~

ゴミ箱あさり、うちゴミが入ってる状態でされちゃうので
犯人は現行犯で逮捕しちゃいます!

| hanako | 2009/02/04 23:13 | URL |

つ、ついにゴミ箱にINしましたか~Σ(+'A`+ワァ!!
ラムちゃんゴミと一緒に捨てられないように気をつけてね(^n^)
おまけ写真コーナーに1時間かけてたんですか。
それは大変ですよ~。無理せず、しっかり睡眠とりましょう!

| ellemoi | 2009/02/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

写真選びって大変ですよね。1時間もかけていたなんて、
たくさん写真をお撮りになっていたのですね。
テンプレ素敵です。
Top画像来るたびに変わるなんていいアイディアですね。
私にはそんな技術がないのでいつも同じです。
睡眠たくさんとってくださいね~。

| キキ | 2009/02/04 23:45 | URL |

おさむにぃさん、こんばんはぁv-410

テンプレ変更お疲れ様でした。
ランダムのトップいいですね。
とっても気に入りました。
おさむにぃさん、あんまり無理しないで下さいね。
身体が資本ですからね。

| 通い道 | 2009/02/05 01:31 | URL | ≫ EDIT

今日の分、先に応援だけしていきます~。
また後で来ますね。

| dino | 2009/02/05 12:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

