PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたモノクロ(^^;

昨日の朝、まちねぇが写真を撮っていました。

僕はコタツでまだ寝ていたのですが、写真を撮っている様子は感じていました。




キャットタワーのホットカーペットでくつろいでいるラムちゃん。


DSCF0353.jpg

別のアングルから^^


DSCF0351.jpg

ロビンくんはPCデスクの上に。


DSCF0364.jpg

ロビンくんのうしろ姿です。



昨日は仕事で深夜3時ぐらいに帰ってきたのですが、カメラの保存記録を見たらモノクロになっていました。
僕がモノクロ設定にしたままで、まちねぇはカラー設定に戻すことができなくてそのままで撮ったみたいです。


以上、それだけですw


昨日のおまけ写真の話ですが、毎回時間をかけて過去に撮りためた写真を見ていたおかげでテンプレ変更に使う写真を厳選することができました。
それは本当に良かったと思っています!

やめようと思いましたが、惜しむ声もあるので続けることにしましたw

ただ、時間もかけられないのであまり期待しないでくださいね(^^;

ロビンくんの一言コーナーは、ポチ応援のお願いにしましたw


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



Lovin30.gif 上のバナーちゃんをポチっとお願いにゃ! おさむにぃが帰ってきたときに撮ったボクのおまけ写真が見れるにゃ(戻ってくると見られるにゃ)♪

人気ブログランキングへ     Lum30.gif ← こちらもよろしくにゃー♪

| ◆おさむにぃの日記 | 12:58 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビン君すごく精悍かお顔ですね♪
すごく好きな顔です♪

| 執事 | 2009/02/05 13:18 | URL |

モノクロとってもGoodですね~^^
プロっぽい(笑)です
見上げるラムちゃん、とても可愛らしい~
とてもごみ箱に入ってしまったなんて思えないくらい
レディに写ってますね♪
ロビンくんは精悍なお顔がかっこいいです❤
お忙しい中の写真選びやテンプレ変更
大変だと思います
睡眠不足に注意ですよ~
(↑人の事言えないのですが。。。(^^ゞ)

| emi | 2009/02/05 13:37 | URL |

おさむにぃさんお仕事お疲れ様です!

前のモノクロ写真でも思ったのですが、
いいですね!!モノクロ!!!

バナーの件もお疲れ様です! 
人気ブログのバナー美味しそうです♪

| マット | 2009/02/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

モノクロ、やっぱりかっこいいですよ♪(喜)
キリリとしてて、いつもよりもさらに
ワイルドな感じがして大好きです♪(愛)

使った時間を無駄にはしない。
おさむにぃさん、ナイスです!(喜)

| とろおば | 2009/02/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

モノクロも素敵ですね~
ラムちゃんもロビンちゃんもお顔がシュっとしてはるから(関西弁で男前的な意味)モノクロがよく映えますねえヽ(=´▽`=)ノ
おまけ画像復活しましたね、このドキワク感好きです。
でも大変でしょうから、たまにで、ほどほどで
いいですよ~(*^▽^*)

| omu | 2009/02/05 14:50 | URL |

ラムちゃんもロビンくんもカッコイイから
モノクロがとても合いますね~♪
で、ロビンくんは机の上でなんで気難しい顔してるの^^?
ne2kosは2時頃寝るので、おさむにぃさんが帰ってきた頃は腹出して寝てる頃です(笑)
頑張ってますね!お疲れ様です。

| ne2kos | 2009/02/05 14:52 | URL |

カメラの設定のほうでモノクロにするのもいいですね!!
私はカラー撮影で、後からモノクロやセピア調に
ソフトで変換する方法しか経験がないので、
カメラの設定を変えられたら、まちねぇさんのようになりそう(苦笑)。
モノクロはシャープな雰囲気がカッコイイですよね♪

| Chocolat | 2009/02/05 15:10 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、バレンタインのチョコのお願いかな?
今年は、逆チョコが流行ってるらしいからね~。
モノクロの後ろ姿だと、やっぱりどっちがどっちか分かりませんね~(汗)。

| スージー | 2009/02/05 16:53 | URL | ≫ EDIT

1枚目タワーの中のラムちゃん
毛の質感がとてもよく撮れてますね。
モノクロならではなのかな^^
でも後姿となるとモノクロでは区別が難しいですね(>_<)

オマケ写真も一言も無くならなくて良かったです♪

| ライくんちのばぁや | 2009/02/05 17:02 | URL |

モノクロ写真だとフランスの昔の映画のような雰囲気を感じます、
それにロビンくんとラムちゃんがパリジャンやパリジェンヌのようにマッチしてて!!
もちろん、私の勝手な感覚ですが(^^ゞ
昨日のラムちゃんのお転婆ぶりとは全然違いますねw

お仕事忙しいのにブログ更新やコメント、ありがとうございます<m(__)m>
お二人とも体調を崩さないように気を付けてくださいね!!

| のん | 2009/02/05 17:13 | URL |

深夜の帰宅・・お疲れ様でございます~・・
ロビンくん怒ってる^^?

モノクロの設定ってカメラでしていたんですね~
私のもできるのかな^^?

| youbobo | 2009/02/05 18:32 | URL |

そう~モノクロだとしゃれてる~日本じゃないみたいです…
お江戸も粋だけどね~
トップ、今日はクロス尻尾ですねv-218
おまけ写真は実はとっても楽しみにしてました…
あまり無理なく続けられると嬉しいですねv-106

| テトママ | 2009/02/05 18:35 | URL | ≫ EDIT

モノクロ写真いいですね。
裏話も微笑ましかったぁv-10
TOPのお写真が日替わりって素敵だなぁ。
色々変化があるほうがいいですよね♪
でも体調を壊されませんように気をつけて下さいね。
プロフィール写真も変更されたんだ。
お二方も素敵だな♪

| まめのお世話人 | 2009/02/05 19:27 | URL |

今日も素敵なモノクロって思ったら
最後のオチに、ちょっと笑って
でも幸せになっちゃいました♪

| oceangecko | 2009/02/05 19:49 | URL |

モノクロはシックで良いですね。
うちも撮ってみようかな?

それにしてもお時間ないのにテンプレ変更とか・・・。
凄いパワーですね。

| パンダ | 2009/02/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

踏まれてるファンタパパに目が釘付けです。。。
いつ見ても面白いですヾ(-ω-;)ぅおぃっ

やっぱし写真の腕はまちねぇのほーが数段上ですね。
おさむにぃ ドンマイ! Σd( ̄エ ̄●).。oO(プ―(●≧艸≦)―ッ!!)

| まりも | 2009/02/05 19:56 | URL |

今日もカッコイイ写真♪
忙しいでしょうが
ポチおまけ画像復活
嬉しいですw

| みぃ | 2009/02/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

今日の写真素敵です~♪
こうやって見るとラムちゃんとロビンくんの
顔立ちの違いがよくわかります~。
やっぱロビンくんは男らしいお顔ですね~!

| じるにゃんこ | 2009/02/05 21:23 | URL |

モノクロでもふたりの違いがわかるようになったニャよ~

って喜んでたら、後頭部キター^^;ムヅカシー

| じゃむ | 2009/02/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。
ラムちゃんやロビンくんは
モノクロ映えがして><
うちの黒猫は普通に撮っても景色以外はいつもモノクロ。
雰囲気も半減なのです~

| らもら | 2009/02/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

モノクロ写真、ステキです♪
神秘的だわv-10
私も試してみようかな。。
うちのキジトラも、こんなふうに上品に撮れるかしら??

| きじこ | 2009/02/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、遅くまでお疲れさまです。
2ニャンの顔を見れば、仕事の疲れも癒されますよね。
おまけ写真の復活、嬉しいですよ!
でもあまり無理なさらずに~

| ellemoi | 2009/02/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、遅くまでお疲れ様です!!

やっぱりモノクロ写真ってイイですね~(*´∇`*)
やっぱり一味も二味も違う味わいがありますね♪♪
精悍さが増す感じです★
おまけ写真の復活、とっても嬉しいです(*^▽^*)
ご無理のない程度で続けて頂けたらと思います(*^_^*)

| まちゃこ | 2009/02/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

に、にぃ様...、働きすぎでございます。
たまぁのモノクロ写真て言うのは斬新に見えますね。
特に陰影が微妙に出るから私は好きです。

| 侍従長 | 2009/02/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

後姿、とってもキュートです☆
表情があって。
モノクロだと、顔立ちがものを言いますね~
2にゃんとも美形だからキマッテます^^

| yuki | 2009/02/05 23:30 | URL |

あ、今日の写真はモノクロでもロビンくんとラムちゃんの違いが判る。
ラムちゃんの方がお顔が丸い形で、ロビンくんは逆三角形のシャープな形なのね。
モノクロだとノスタルジックな感じもするし、雰囲気ありますよね。
おまけ写真残してくださってありがとう(=^▽^=) 

| にゃも | 2009/02/05 23:43 | URL |

なるほどモノクロ設定のままで。
自分は普通に撮っているつもりで
後で見たら設定が違っていてビックリ!
なんてことがたまにあります。
そんなときたまに意外性のある写真が撮れていたりします。
なんか嬉しくなるんですよね~。
今日のモノクロも雰囲気ありますよ~♪

| やらいちょう | 2009/02/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪お忙しいのにおまけコーナーありがとうございます。

モノクロにするとラムちゃんとロビン君の区別が難しいですね!
そっか~カメラで設定できるんですねぇ・・・
私のにもそんな設定があるのかな?(笑)知らなさすぎ!(爆

| hanako | 2009/02/06 01:08 | URL |

おさむにぃさん、こんばんはぁv-411

お仕事3時までだったんですかぁ、
お疲れ様です。
御身体大切にしてくださいね。

モノクロ写真、良い味が出てます。
ラムちゃんはなんだかはんなりとした感じで、
ロビン君はきりりと男前ですねぇ。
たまにはこんな感じもいいですね。

| 通い道 | 2009/02/07 01:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

