PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん?

まちねぇと僕は、仕事でPCに向かうことが多いので、お互いに仕事中でもそれぞれの職場からメッセンジャーでやりとりをすることがあります。

まちねぇはPCに詳しいので、僕がわからないことを質問するとすぐに答えてくれるのでとても助かっています。
まあ、それ以外のことでも話のやりとりをするのですが、僕がたまに変なボケをかますと、まちねぇは理解できなくて「ん?」というレスをよくしますw
で、さらにボケをかますと「ん?」「ん?」の連続w

それはさておき、先日とは違うところの窓を開けたら、またいつものように2匹のネコちゃんたちが窓際に寄ってきました。


0223-1


ラムちゃんのほうが好奇心が強いらしく、いつもラムちゃんのほうが先に寄ってきてロビンくんがどこかに行っても、1匹だけ残ってずっと外を眺めています。


0223-2


ん? ラムちゃん、何をそんなに真剣に見ているんだい?

今回は、洗濯物の“オチ”は使えないよw

とはいっても、ホントに別な隣のお家の人も洗濯物を干してるけどね(^^;


0223-3


ロビンくん、なんかいいオチはないかな?


0223-4


ん?

・・・・・・(^^;

 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 

| ◆おさむにぃの日記 | 01:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラム可愛いナァ... v-238
写真ステキですね!

我が家でもいつも 『オチをつける役』 は決まっていて、ジャーorファン太です。
お宅はロン平君(←オイッ)がハマり役みたいですね v-14

| まるま | 2008/02/24 10:16 | URL |

ラムちゃん、お外には何があるんだろ~って、考えたりするのかな?
ほんと、何を見てるんだろう?ラムちゃんのお目目を通したら洗濯物も別の何か、素敵なものに見えるのかも知れませんね☆
ロビン君の「ん?」のお顔も好きです。本当に、ん?って、言ってそう…。

| smimogin(みもじんママ) | 2008/02/24 14:36 | URL |

ステキ!

きれい・・・。
ラムちゃん可愛い・・・。
ホントに素敵な写真で見とれてしましました。
写真を見ているだけでラムちゃんの目に写るいろんなものを想像してしまいます。
いい写真だなぁ。

| あびぃま | 2008/02/24 18:47 | URL |

まるまさん、こんばんは!

写真は、カメラの設定をマニュアルにして他の撮り方をしたいと思っているのですが、うまく撮れなくて、結局オート設定にしています。
モデルの良さに頼ってるのが実情です(^^;

ロン平君、なかなかいい芸名ですねw

| おさむにぃ | 2008/02/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

smimogin(みもじんママ) さん、毎度ですv-222

確かに、物事というのは、見方によっては違うように見えたり感じたりしますよね。

そういうものは自分ではなかなか気づくことはないですし、誰かが教えてくれて気づくことが多いし、それによって新たな発見ができたりもします。

ラムちゃんは、そういうことを気づかせてくれる僕の天使様かもしれませんw

| おさむにぃ | 2008/02/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

あびぃまさん、こんばんは!

お褒め頂きありがとうございます^^

ラムちゃんが可愛いのは当然として、それよりも、真剣な眼差しと表情がいいんですよね。

それは人も同じで、真剣に取り組んでいる人の姿は素敵ですよね。

僕が素敵かどうかは別としてw

| おさむにぃ | 2008/02/24 21:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

