PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさむにぃ VS 2ニャン

まずはこちらをご覧くださいw → 

※ 別ウィンドウで開きます。音が出ます。ご注意ください。時間は約8秒。


昨日の夕食は鍋でした。

完食したあと、まだ足りない感じがしたので、焼きサンマの大根おろしの缶詰を軽くお酒を飲みながらつまんでいると・・・




ラムちゃんが様子を伺っていますw


20090211_101304.jpg

狙っていますw


20090211_101647.jpg

手を出しましたー!


20090211_102343.jpg

あっけなく僕に捕まりましたw


ちなみに、ロビンくんも参戦しましたが・・

DSCF0657.jpg

ガードされていますw


DSCF0672.jpg

最後は2ニャン一緒に捕まっていますw


その後・・・

20090211_102810.jpg

少し残っていた夜の分のカリカリをあげました^^
左がラムちゃん、右がロビンくん。


オープニングは、ルパンIII世風タイトルメーカーというサイトを利用しました^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 10:58 | comments:43 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!今日はこれですか!!(大喜)
いいな、いいな~♪かっこいい!(愛)

焼きサンマの大根おろしの缶詰ってのがあるんですね~!(驚)
んまそうじゃないですか~♪(笑)
そしてこの2人まとめて捕まってる写真、
すんごい好きです!(笑)
ロビンさん、捕まってもなお、目はテーブルの上に
釘付けですね~。(笑)

| とろおば | 2009/02/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

ルパンみた~い!と思っていたら
本当にそういう名前のフリー素材だったんですね(笑)
争奪戦、ありますよね~。
ロビンくんとラムちゃんの、サンマ釘付け~のお目目が
カワイイです♪

| oceangecko | 2009/02/11 11:21 | URL |

ラムちゃんとロビンちゃん、食いしん坊さんで可愛いですね~!
ついついあげたくなるけど、猫の身体に良くないしぐぅーっと我慢ですね。
うちはお魚があまり好きじゃないようで、お刺身意外は反応なしです。その代わり、ご飯の時にやってきては遊ぼうにゃ~~んとせがみます(^_^;)
そのため早食いになってしまいました(笑)
まだ食い気より遊びって感じなのかな?
タイトル面白かったです♪
おさむにぃさんは、楽しいフリーソフト見つけるのお上手ですね!

| しろにゃん | 2009/02/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。阻止されても阻止されても諦めない2にゃん。粘り強いけど、思いは成就せず(^m^)
人間お二人は食事時間に気が抜けませんね。味わいも半減?
でも楽しさは4倍かな?

リンクの件、ご承諾いただきましてありがとうございました♪これからもどうぞよろしくお願いします。

| akane | 2009/02/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはカリカリしか興味ないのかと思ってたら
やっぱりテーブルの上が気になるんですね。

ロビンくんすっごい缶詰に見入ってますね!
もう全神経をそこに集中してるってくらいの見方ですよね。
おさむにぃに捕まった、と言うか
抱っこされたロビンくんとラムちゃんいいですねw♪

あ・・・おさむにぃは左利き?

| ライくんちのばぁや | 2009/02/11 13:04 | URL |

ルパン、おもしろーい♪♪

ラムちゃんロビンくん、食べられなくて残念でしたね。。
うちの猫は、人間の食べ物
あまり欲しがらないし、
欲しがっても、滅多に食べません。。
匂いをかいで、なめておしまいとか・・

焼きサンマの大根おろしの缶詰・・
わたしが食べてみたいなぁ♪
スーパーに売っているのかしら・・

| きじこ | 2009/02/11 13:30 | URL | ≫ EDIT

わはは、今日はルパンでしたか~
コレよく会社で遊びましたよ
○○部長のセクハラをあばけ!
チャラチャラチャチャチャ♪
とかやってました(笑)
サンマは大騒ぎになりますよね
大根おろしまで入ってるなんて
美味しそうな缶詰ですね
日本酒に合いそう~♪
うちはツナ缶をパカっとした瞬間
足元にるりが来てます(^^)

| emi | 2009/02/11 13:57 | URL |

最初の始まり方で、踊る大走査線を思い出しましたw

サンマよく阻止出来ましたね!!
ウチなら絶対無理です。まこがどんなに怒っても(笑)

| マット | 2009/02/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 14:30 | |

オォォーーー!ルパンだぁ~
焼きサンマの匂いはニャンズ達にとっては
タマリマセンよね(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
もちろん人間にも!
なんかヨダレが出てきちゃいましたよ~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

| ellemoi | 2009/02/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

ルパンが登場しそうですよね~
その大根おろし~~もらった~~(笑)

しかしラムちゃんとロビン君は見事逮捕されちゃったのね
フフフこれは無理ですネ~

| 黒ネコ | 2009/02/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

おお~!!今日はルパンですね~♪
すっごいカッチョイイですよ!!
余談ですが、ルパン、大好きです(≧m≦)

今日はラムちゃんが参戦でしたかww
焼きサンマの缶詰、確かに美味しそうですもんね♪
手を出したまでは良かったけど、御用になっちゃったね、ラムちゃん(*^▽^*)
ロビン君とラムちゃんが一緒に確保されてる姿、可愛いですね~(*^▽^*)
まさにルパンと不二子ちゃん(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/02/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

わ~!ルパンだ~素敵~~^^
ラムちゃんの手を出すスピード、すごく早そうなのに
阻止するおさむにぃさんは
それより早い動きだったってことですよね~
すごいわ~
捉えられた2にゃん、なんだか笑える♪
最後はご飯貰ってよかったね^^

| pie | 2009/02/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 16:29 | |

わ!ロビンくんもラムちゃんもお魚の缶詰に反応するんだぁ~!
2ニャンを押さえるのは大変ですね~!?
家はペルだけなので、ペルの熱い視線を感じながら、
お魚の缶詰で晩酌してますよ~!i-229

ルパンは狙った物は逃がしませんが、
ロビンくんとラムちゃんはあえなく御用なのですね~!i-237

| じるにゃんこ | 2009/02/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

あはは・・またじ~っと待っちゃいました^^;
ナニかはじまりそうなんですよね~・・

@@大根おろしも入ってる缶詰なんですか@@
おぉ・・そろそろ5時・・今日ははやくから飲んじゃおうかな^^v

| youbobo | 2009/02/11 16:41 | URL |

タイトル。格好いいですね~!
こういうのがあるんですね!

そういえば先日、仕事で会った方の息子さん。
ルパンの主題歌の演奏をなさっている方でした。
ミーハーだから、今度、サインください!って言っておきました(笑)

缶詰って今、色んなのあるんですねぇ。
シーチキンとコーンしか買ったことがない(笑)

| パンダ | 2009/02/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はごめんなさい。
ルパン三世、あまり見た事無いけど、懐かしいです。
笑っちゃいました。
捕獲されたラムちゃんとロビンくん、身を乗り出してランランと黒目が輝いてるのが可愛いですね~。
よほど食べたかったのでしょう~。
カリカリで満足できたかな?

| スージー | 2009/02/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ここで我慢させなきゃいけないんですよね
うちにはネコに甘いオジサンがいるんで、♂ニャンズはぽっちゃり体型になっています。

早死にしても好きなもん食べて自由に生きる。
酒好き無茶食いをしてきた父らしいコメントですがw

| くり | 2009/02/11 18:36 | URL |

オープニング、昨日のも今日のも凄いですね!!
面白いです(*^m^*)

ロビン君もラムちゃんも人間の食べ物に興味津々なんですね。
手出してるけど、盗れたら食べるのかな?
うちの子達は人間の食べ物には、全くと言っていいくらい興味ないです。
見せても砂掛けされます(^_^;)

| yumiko | 2009/02/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

銭形警部に捕まっちゃったの~w
ラムちゃんロビンくん、今日の缶詰は反則だよね~^^
食べたくなっちゃうよね~w

| ne2kos | 2009/02/11 20:17 | URL |

またもや食欲の話題ですねぇ。
ロビンくんもラムちゃんも食いしん坊さんw
関係ナイけどぉ、おさむにぃはぎっちょなのぉ?

でも食欲があるっていうことはぁぁいいことだぁ♪
いつまでも食欲旺盛であっててほしぃぃ♪

| まりも | 2009/02/11 20:20 | URL |

お~ぉ
怪盗ですね!怪盗!!
そうすると・・・
おさむにぃさんは・・・
とっつぁんになりますか(^^)
ラムちゃんはさしづめ・・・ふぅ~じこちゃんかな?

| むに | 2009/02/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

焼きサンマの大根おろしなんて
缶詰があるんですか~?
初めて知りました、お酒飲まないからなぁw

一緒に捕まっちゃった
ロビンくんとラムちゃんがカワイイ♪

| みぃ | 2009/02/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

わっ!!
またオープニング素敵。
真似っこしてみたいなぁ。

焼きサンマの缶詰。
しかも大根おろしも入ってるんだぁ。
初めて見ました。

ロビンちゃんとラムちゃん
銭形のとっつぁんじゃなくて
おさむにぃさんに捕まったのね(笑)

| まめのお世話人 | 2009/02/11 21:38 | URL |

ロビンくんもラムちゃんも捕まってもなお狙ってますね!!
恐るべし食欲w!?

おさむにぃさんはピンクレディー!!ではなく
サウスポーですか?
(って、これが分かる年代ですよねw??
私は振り付きで歌えるかも(*^^)v)

| のん | 2009/02/11 21:47 | URL |

プッちゃんが10粒って…
ロビン君とラムちゃんは「焼きサンマの大根おろし」まで狙ってる~??
でも敢え無く捕獲…
夜食のカリカリが残っていて良かったね~v-271
(鍋だったんですね~?↑のポチ写真もv-218

| テトママ | 2009/02/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

この時間まで胃痛で横になっていたのですが、
結局あまり痛みが軽くならず(涙)、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいですぅ。

| Chocolat | 2009/02/11 22:04 | URL |

わお、今日はルパン三世だっ♪
これもまた、オイラどまんなかだわぁ☆
焼きサンマの大根おろし、つまみにいいですねぇ。
焼酎かな?日本酒かな?
ロビンちゃん&ラムちゃんが並んでカリカリ食べてる姿って
…かわいい~っ!(おシリがっ)

| しじめ | 2009/02/11 22:14 | URL |

やっぱり魚のカンヅメは大好きなんですね!(笑)
キー坊も狂ったように催促してきます。(爆)

| こうちゃん | 2009/02/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん&ロビンちゃん・・・
捕まっちゃったのね~。
今すぐ脱出せよ!(笑)

| にんぶー | 2009/02/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっと足りないときの缶詰はおいしいニャね~
でも開けると一斉にハッスルハッスルニャよ~だって猫だもの(笑)
ふたりとも捕まってるように見せかけて
実は人形だったりして(笑)
ルパンもよく使う手ニャよね^^;

| じゃむ | 2009/02/11 22:54 | URL |

世代もあるかもしれませんが
このオープニングを聞くと
気持ちがワクワクしてきますね~

2にゃんで攻撃を仕掛けるも、あっけなく拿捕されてしまった姿が切なくも微笑ましいw
でも、最期には美味しいご飯をいただけて
なによりでしたね^^

| らもら | 2009/02/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

ごはんバトル、面白いですね!
たくさん見たいです^^

| yuki | 2009/02/11 23:58 | URL |

最初の☆のリンク、xpのデスクトップだと見れるけどvistaのノートでは見れません。
なんでだろー?

今日はおさむにぃさんと戦ったのですね。
でもすぐに捕まっちゃってる(^m^)
2にゃん一度の襲われると大変なことないですか?
おさむにぃさん全然慌てずに落ち着いて捕獲してるのがすごいわ。
うちはお魚だと忙しいです。
1にゃんを捕獲して投獄したら、次の来るのでおちついてごはん食べれないw

焼きサンマの大根おろしの缶詰…。
そんなのあるんだ。
楽チンでいいな。

| にゃも | 2009/02/12 01:00 | URL |

おすそ分けいただき隊支部長に任命にゃ~

| みきぶぅ | 2009/02/12 01:01 | URL |

いいっすねえ、オープニングメーカー(笑)
それにしても、2にゃん捕まってるの図、どうみてもラッキー君だと1ニャンで同じくらいの圧力(^▽^;)

| らちあに | 2009/02/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

スターウォーズもルパンもいいですねえ。
食卓って攻められますよね。
我が家は末っ子も食卓攻めを学びつつあって、
闘いながらの食事になりつつあります(笑)。
食事中、お膝に乗りたがるジョゼフィンちゃんは、
わりといいコでいるんですが、長男坊がね(笑)。

ロビンくんとラムちゃんは姉弟だから、
連係プレーなんてしませんか?

| Rucion | 2009/02/12 06:32 | URL | ≫ EDIT

おおっ(@0@)ラムちゃんのテーマソングはルパンⅢ世だったんスネ(爆)
・・・にしても、2ニャンで参戦してもやっぱり阻止されヤシタカ(^m^)
でも、カリカリもらえて良かったッスね(^^)v

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

焼きサンマの大根おろしの缶詰っていうのがあるんですね。
大根おろしって、缶詰に出来るってことに驚きです。
・・きっと遅れてますよね^^;
食卓の風景、楽しそうですね。
ラムちゃんもロビン君も、
いつもお二人に上手くあしらわれて・・。
見ていてほのぼのします^^

| びーママ。 | 2009/02/12 10:02 | URL | ≫ EDIT

ルパンだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロビンくんとラムちゃんがルパンと不二子ちゃんに見えてきましたぁ( ´艸`)ムププ
うふふ♪お夜食のカリカリ、とっても美味しそうに食べてますね(〃∇〃)

大根おろしまで入った缶詰があるんですねー☆☆

| とっちー | 2009/02/12 10:10 | URL |

ほ~、ルパンのフリーそざいなんですね♪
開けようとクリックしたら、画面が落ちちゃったので
まだ見てません^^ヾ
ロビンくんもラムちゃんも、さんまが好きなんですね。
でも、2にゃあを阻止するのは楽そうでいいなー。
うちの2にゃあで比べると、たぶんロビンくんとラムちゃんと
倍は重さが違うと思うし(爆)

| カオルンボ | 2009/02/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんはぁv-237

2にゃんずともv-229にはやはり目が無いんですね。
缶詰を見つめる目がかわいいっす。
ホントに、凝視してますね。

それにしても、残りのカリカリがあってよかったね。
仲良く食べようね。

| 通い道 | 2009/02/13 02:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

