PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録更新がついに?



ホットカーペットの上にいるのはロビンくんです。


昨日の日記で、ロビンくんとラムちゃんがあまり一緒にいることがないという内容の記事を書きましたが、昨日の朝、気がついたら2ニャンが一緒にホットカーペットのところにいましたw

早速、カメラを手に持って撮ろうとしたら、ラムちゃんが僕がカリカリの用意をすると思ってすぐに僕のほうに寄ってきましたw

ロビンくんは、それをわかっていたのか、僕が確実にカリカリを用意するときにしか動きません。

いつも僕の動きをじっくり観察しています。

だからホットカーペットの上にいたままなのです。


あれっ? ベッドの布団がふくらんでいますw

いつもコタツで寝ているまちねぇが寝ていますw
連続記録が遂に途絶えたのか!?

昨日は、まちねぇのショップの定休日で、僕の方が早く起きていろいろ何かをやっていたので、途中で目が覚めたまちねぇがベッドの方に行って二度寝していたのです。
だから、連続記録はまだ更新中ですw


昨日もコメントありがとうございました^^
僕はあまりスポーツが得意じゃないんですど、子供の頃はマラソンが得意でした。
瞬発力よりも持久力があります。
マラソンの選手から沿道の人たちの声援が励みになったというインタビューを聞くことがありますが、ホントにその通りだと思います。
途中で苦しくなってペースダウンしたり、歩きそうになったり、リタイアしそうになって心の中で葛藤しても、声援が励みになって後押ししてくれることがあります。
今はそんな気分です。
ちょっと大げさですけどw
わざわざ応援コメントを寄せていただいた方はもちろんですが、こちらのブログで激励のコメントを寄せていただいた方、気持ちの声援を送っていただいた方、皆さんに感謝です^^

まちねぇもコタツで就寝連続記録の更新がんばっていますwヾ(ーー )ォィォィ

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

フォトコンテストに参加しました! 画像をクリックするとサイトにいけます♪ 

| ◆おさむにぃの日記 | 02:44 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは!記録更新って何の?って思ったら
そう言う記録でしたか~!?
今年は暖かいのでコタツ生活は3月は暑いかも~?

ロビンくんは慎重派なのですね~!
カリカリ多目に。。。^^

| じるにゃんこ | 2009/02/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん@@
夜にはまたコタツにもどるんですか@@?

コタツ寝記録はコタツを片づけるまで続くのでしょうか^^?
そのまま春~夏~突入しちゃうのかな^^?

| youbobo | 2009/02/26 08:58 | URL |

私も「何の記録更新???」と思ってお邪魔したら・・・
うははは!そっちか~!!(笑)
いや~、もうここまできたら、記録が途切れちゃうのも
なんかもったいない気がしてきましたよ。(笑)

ホカペにたたずむロビンさん、なんだかこれまた
ちょっとシリアスな雰囲気・・・
だけどカリカリなんだ!!(笑)
うんうん!カリカリですよね!(笑)

| とろおば | 2009/02/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

記録更新、そういうことでしたか~(苦笑)。
いつまで続くのか、楽しみになりましたよぉ!!(爆)
おさむにぃさんは長距離派だったんですね☆
私と間逆ですぅ(苦笑)。私は短距離じゃないとダメでした。
走ることだけじゃなく、人生そのものも持久力がなくて、
毎日バテバテになってま~す♪♪

| Chocolat | 2009/02/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

さっきコメント書いていたら
禁止ワードが含まれています
となってコメントできず。。。
禁止ワードって何だったのだろう。。。?

ロビンくん頭脳派ですねw
カリカリ言ってるのがかわいいです
ラムちゃんはもうおさむにぃさんが
カリカリに見えちゃってたりして(笑)

まちねぇさん、大記録達成期待してます

| emi | 2009/02/26 11:40 | URL |

コタツ寝更新だったのですね!
風邪ひかないでくださいよ~

まちねぇさんメールありがとうございます!
ごく普通のコメントだったんですけど
なぜでしょうね(´;ω;`) ウッウッ

| hanako | 2009/02/26 12:01 | URL |

あははは^0^
わたしもおさむにぃさんを横で怒鳴りながら
応援してるよー!(笑)
耳栓しといたほうがいいぞ~^^

| カオルンボ | 2009/02/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

今日は朝からPCの調子が悪いのか
文字が中々入力できません
本日はみじかめで~ごめんなさい

おこたで眠るのって気持ち良いものね~
黒ネコも時々寝ちゃいます~~

| 黒ネコ | 2009/02/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん~カリカリカリ~
クリックしてもカリカリカリ、、、、待ってますよー。
まちねぇさんおふとんやっぱいいでしょっ!
昨日はしっかり休めましたかぁ?

| mic | 2009/02/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

そんな更新は~(ノ≧▽≦)ノダメダメ
疲れ取れないから布団で寝てくださいよ~^^;
でも、コタツがあったらne2kosもそうなりそうです^^;
ロビンくんは無駄な体力は使わないのかな(笑)
なのにスリムで羨ましいわ~w
皆さんの応援、拝見していて嬉しくなりますね~
がんばっちくり~(・∀・)

| ne2kos | 2009/02/26 12:34 | URL |

えぇー!
まちねぇさんは毎日コタツでご就寝ですか?
お仕事が大変なのかな?
体壊さないように気をつけてくださいね。

ふふふ。ラムちゃんはやっぱりカリカリのことで頭がいっぱいなのですね。
きょうだいで同じ様に生活してても、それぞれに個性的になっていくものなんですね。

| akane | 2009/02/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

2にゃんそれぞれの性格ですね。
ロビンくんはおさむにぃの行動を見極めてるんですね。
ある意味すごい!

お休みの日の二度寝は気持ちいいですよねw♪
こたつよりお布団の方が絶対寝心地良いと思いますよ^^

| ライくんちのばぁや | 2009/02/26 14:05 | URL |

継続は力なり、ですね。
人からの励ましって本当にありがたいですよね。

でも・・・・コタツで寝るほうは、記録更新は・・・・
まちねぇさん、風邪ひかないでくださいね。
疲れがたまっちゃうから、お布団に入って~。

| dino | 2009/02/26 14:23 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん、よく観察していますね~。
鋭いですね^^
まちねぇさんは記録更新ですか…。
風邪ひかないかな?どうぞお布団で寝てくださいな~。

デジイチがゲットできますように!!!

| louismama | 2009/02/26 14:34 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ラムちゃんがカリカリだと思っちゃったから、
2にゃん一緒のショットを見逃しちまいヤシタか。。。残念e-441
我家もひぃがすぐ餌だと思って寄ってくるんで、
なかなか良い2ショットが撮れねぇッスよ(^^;)

まちねぇさん、昨日はゆっくりベッドで二度寝できて良かったッスね♪
コタツでうたた寝記録も更新して欲しいッスけど・・・(^m^)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/02/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、頭いいのねぇ~。無駄な体力は使わない・・か。。
ぽむに見習ってほしい・・・・。
まちねぇさん久々にお布団?コタツもいいけど、布団もいいですよね。でも、連続更新も期待しちゃう~。
おさむにぃさん、デジイチがゲットできるといいですね^^

| funi | 2009/02/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

僕も最近ソファー睡眠記録更新中です(爆)
でも、やっぱりベットで寝ないと疲れって取れないんですよね・・・_| ̄|○ガクッ
まちねぇさん、ベットでゆっくり寝てください♪

| マット | 2009/02/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

結局は、ロビンくんと布団の中のまちねぇさんとの
2ショットになったのですね?
こたつ寝は、体痛くならないのでしょうか??
記録も大事だけど体も大事ですよ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/02/26 17:39 | URL |

記録更新はコタツ寝更新のことだったのですねぇ(笑)
でも、今シーズンの冬は暖冬だったから
コタツでも大丈夫なのかもしれないけど、
くれぐれも風邪引かないようにしてくださいねぇ~
私も疲れが溜まってるせいか
物凄く風邪を引きやすい体になってしまってます(泣)

| chucky | 2009/02/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

何の記録更新だろう?って思ったんですが、
こたつ寝の記録なんですね(笑)
風邪をひかないようにしてくださいよ~
ラムちゃん、今日も頭の中はカリカリでいっぱい?(笑)

| yumiko | 2009/02/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

コタツ寝記録伸びそうなんですね。
でも体の為には途絶えたほうがいいんですけどねぇ。
ロビンくんとラムちゃん一緒に寝てたんですね。
嬉しいなぁ。
今夜はまちねぇさんどこで寝るのかなぁ?(*^m^*) ムフッ

| まめのお世話人 | 2009/02/26 18:30 | URL |

こたつ寝ですか・・・。
気持ちいいのですが、執事はかならず風邪引くか頭痛になります(T_T)。

| 執事 | 2009/02/26 18:43 | URL |

応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

| barai | 2009/02/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

コタツとかホッカペで寝るとカピカピになりませんか?w
身体の水分という水分を取られた感じにw
それを毎日続けるほーも辛いかと^^;
アタシは絶対におふとでなきゃ熟睡できません。

アタシの好きなロビンくんはやはり慎重派(*´Θ`人)

| まりも | 2009/02/26 20:04 | URL |

一緒ですねww
自分も正直スポーツは得意じゃないんですが、
マラソンは常に上位にいました。
持久力は今でもかなり自信があります。
なんだか嬉しいなぁ~ww

| やらいちょう | 2009/02/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

おお!記録更新!若いからできるんですよ~
ベッドでちゃんと寝ましょうね~
ラムちゃんの頭の中「カリカリ♪カリカリ♪」しかないのかな~????

| テトママ | 2009/02/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしの頭の中も、猫にゃんの食事で言うと
カリカリしかない如く!なんですよぉ~~~
テトママさぁん!!
おさむにぃさんちにお邪魔しております(ロ_ロ)ゞ~

| kuesu | 2009/02/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

ははは・・・
こたつで就寝記録更新は
あんまり自慢になりませんよ~!
まちねぇさん、やっぱりおふとんがいちばんでしょ??

| きじこ | 2009/02/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

えー、まちねぇ記録更新しなくていいよ~、
お布団に入ってゆっくり身体を休めたほうがいいですよ~!
身体だるくなりませんか?
びママはダメ、もうトシだからかな~^^;

| びーママ。 | 2009/02/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

兄と妹でも、それぞれ個性が出てくるのですね。かわいい^^
目のすわった「カリカリ・カリカリ」…ウケマシタ^^
こたつは風邪ひきやすいけど、一度そこで寝てしまったら、もう出られない~
お店をやってらしたら、心身共、大変でしょうね。お疲れさまです。。。
お休みの日にはゆ~っくり寝れるといいですね。

| yuki | 2009/02/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

なんの記録更新!?って私も思いましたw
こたつ寝って、気持ちいいですもんね、
叔母の家にはこたつがあるので、よくウトウトしてます(^^ゞ

人間関係に悩むこともありますが
それ以上にパワーをもらい力づけられることが多いですよね!!

| のん | 2009/02/26 22:00 | URL |

まちねぇさん、コタツだと
風邪ひくよぉっ!のど痛めるよおっ!
でも、たしかに
これ以上ないってくらい、気持ちいいんですよねぇ。(笑)

| しじめ | 2009/02/26 22:06 | URL |

どんな事でも記録更新は、素晴らしいですね!
でも本当にカゼが心配です・・・。

| こうちゃん | 2009/02/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

こたつ寝ですか~(;^▽^)
でもわたしも昔こたつを出していたころ
冬シーズンまるごとこたつ寝していました。
あのながら寝が気持ちよかったりしますよね~

| omu | 2009/02/26 22:22 | URL |

風邪ひかなように、早く
連続記録ストップした方が
いいですよ~w
風邪っぴきのみぃより。

| みぃ | 2009/02/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

あはは、私も何の記録更新かと思いましたww
その記録でしたか~(*≧m≦*)
体には良くないと分かっていても、コタツで寝るのって
気持ちイイんですよねぇ~(^^ゞ
くれぐれも体調など、崩されないようにしてくださいね♪
でも、ここまで来たら、どこまで更新できるか、見届けたい
気持ちにもなりますね(*^^*ゞ
ホットカーペットにちんまり座るロビン君、ジッと見つめて何思ふ?
ロビン君って頭イイんですね(*^▽^*)
ちゃんとおさむにぃさんの行動を分析してるんだ(⌒▽⌒)

| まちゃこ | 2009/02/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

そう言う事でしたか~。
私も今週は、ずっとソファーで寝てしまってます。
腰が痛いです…。
今日こそは、ベッドで寝たい…。
今日もヘトヘトで、短くてごめんなさい…。

| スージー | 2009/02/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

記録更新はまだ続いてたんですね。
これは喜んでいいものか(^ε^;))アハハ...
コタツで寝るのは気持ちいいですけど、
風邪を引かないよう、気をつけてください~!

| ellemoi | 2009/02/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんの方が慎重派なんですね。
うちもそういえばごはんのとき先に来るのは茶夢だなぁ。
起こしに来るのも茶夢だし。
しっかり者のお姉ちゃんがいるからロビンくんは慎重に考えてから動くのかな。
頭がいいってことですね。
カリカリの歌…(≧ω≦)プー
歌うとカリカリ増量?

| にゃも | 2009/02/26 23:34 | URL |

何の記録更新かと思ったら(笑)
風邪を引かないようにご自愛くださいね~^^

| とっちー | 2009/02/26 23:46 | URL |

まちねぇさん、風邪ひかないでくださいね^^
コタツって意外と冷えるから><

おさむにぃさんはマラソン得意なんですか!尊敬します!
私は不整脈持ちなのでマラソンとか禁止でしたw
走ると次の授業は保健室で爆睡となりますw
走れる人は尊敬します~

| らもら | 2009/02/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、コタツで寝ると風邪ひきません?
大丈夫です?
ついつい温かくてそのままってことなんでしょうが、
身体ホントに気をつけてくださいね。

ラムちゃんはいつでもカリカリのことばかり、
考えてるのかな?

| 通い道 | 2009/02/28 02:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

