PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり



ロビンくんがホットカーペットの上でまったりしています。
表情にあまり緊張感がありませんw


上の写真をマウスオンしてもらえると写真が変わるのですが、ほぼ同じ時に撮影したものなのに表情が違っています。
遠目ですが、ジロっ~とこちらを見ています@@

何を考えているんでしょうね・・・

人の心は、表情や言葉の文面なんかで何となく感じたりできますが、猫さんはよくわかりませんw

それが面白いところでもありますけど^^


昨日もコメントありがとうございました^^
まちねぇへのお気遣いありがとうございます。ちなみに、僕もコタツで寝ています(^^;
昨日のおまけ写真はラムちゃんです。気づいた方もいらっしゃいましたし、ロビンくんだと思った方もいらっしゃったみたいです。近くで見れば全然違うんですど、わかりづらいかもしれませんね~
写真に名前の文字を入れるとわかりやすいと思うのですが敢えてしませんw
ちなみに今日のおまけ写真もラムちゃんですw
フォトコンテストはおかげさまで今現在1位です。
僕の目標はデジイチのゲットですから3位以内に入れば叶います。
でも、順位というよりもコメントの数にこだわっています。
このブログでもそう。
いつか、100のコメントを寄せていただくようになるのが目標ですw
ある人気ブログのキャッチコピーのまねっこですが、うちのブログの半分は皆様からのコメントでできていますw
どんな表現をするかということも大切ですが、レスポンスがあってその作品の完成があるような気がします。
たくさんの方からレスポンスがあるように頑張ります。
コメントの短い・長いは関係なくて、気持ちがこもったコメントを寄せていただいて感謝しています^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

フォトコンテストに参加しました! 画像をクリックするとサイトにいけます♪ 

| ◆おさむにぃの日記 | 11:12 | comments:47 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~^0^この写真は間違いなくラムちゃんだ~♪
だってカリカリ入れの上だも~ん(笑)
コメント数100ですか!!すごい目標です~☆
でも、おさむにぃさん&まちねぇさんなら
実現出来そう^^
ロビンくんの離れたショット、いい顔してますね^^

今日も遠くからおさむにぃさんに「カ――――ツ!!(喝^^)」

| カオルンボ | 2009/02/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

今日は雪ですね。。
コタツが最高に欲しい日です。
ロビン君ラムちゃんまだまだ間違えてますね。。
フォトコン~行って来ましたよー。。
しかし名前をta-boにしてしまいました。
micがもう居るようです。。

| mic | 2009/02/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

昨日はまちねぇさんにご迷惑かけちゃった~
お返事のメールをしたんですが返ってきちゃったんですよね・・
ホンとにすみませんでした&ありがとうございました!
ここであえて、変なコメントいれてないですからねー!!
ブログもフォトコンも応援してます!
がんばってくださいね(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/02/27 12:19 | URL |

フォトコンテスト、1位ですか!
現在???
応援するには登録しないといけないのでしょか?、、
やってみます☆

しかし、ジローって見て☆
猫さんの考えてる事が
わかったらいいのになあと思いつつ
わからなくていいのかもなんてー。?

ルナ、モンクが多そう(^^;

| ルナのお母さんです☆ | 2009/02/27 12:25 | URL |

現在1位おめでとうございます~!
登録するのが面倒でまだ行ってないのですが。。。^^;
温かい応援のメッセージ頂けると嬉しいですよね~!?

きっとニャンコ頭の中はラムちゃんみたいに
カリカリの事しか考えてないと思いますよ~♪

| じるにゃんこ | 2009/02/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

確かに表情はつかめませんね~
でもご飯の時だけは、わかります(笑)
コンテストデジイチゲットできるよう応援してます!
私は作品賞の方でデジイチ狙いますね~、、、って無理(自爆)

リンクありがとうございます!

| のりちゃん♪♪ | 2009/02/27 13:19 | URL |

しまったぁ!(汗)
昨日のオマケさんはラムさんだったのかぁ!!(汗)
まだまだ修行が足りなかったです~。(笑;;

ロビンさんのまったりとした表情、
いいですね~♪(愛)
お鼻をちょんちょんしたいです♪(愛)
フォトコン1位とはすごいです~!!(喜)

| とろおば | 2009/02/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんお目目が渋いね~^^

ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメント出来なくてごめんなさい。

| ne2kos | 2009/02/27 13:35 | URL |

ホント、
猫って時々何を考えているのか
分からないことがありますね。
そんなところがまた魅力的なのでしょう。

きっとブログをしている誰もがそうなのでしょうけど、
見に来てくださる方あっての更新ですよね。
100コメ目標ですか!
すごーい。これからも応援しますねっ♪

| akane | 2009/02/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

フォトコン、現在1位なんですね!!すごいですよぉ♪♪
目標のデジイチゲットも夢じゃありませんね☆
コメント数100も目指されているなんて素晴らしいですぅ。
おさむにぃさんとまちねぇさんの強力タッグなら、
きっと実現できると思います!!がんばってくださいね!!

| Chocolat | 2009/02/27 14:07 | URL |

うわ~フォトコン1位ですか~~
それはすごいですネ~
デジイチGetと参りましょ~~

昨日の写真間違えたw~
まだまだですネロビンちゃんとラムちゃんを間違えないようになるには^^;
コメント100になる前には間違えないようになりたいです^^

| 黒ネコ | 2009/02/27 14:34 | URL | ≫ EDIT

フォトコン、頑張ってくださいね。
ぜひデジイチゲットしてください~!

表情がつかめない所もまた楽しいですよね。
そのつかめないながら、多少でも考えている事がわかったときの喜び!
あ、向こうは「違っているのに」なんて思っているかな?

見てくださる方がいてこそのブログ。
確かにそう思います。

| dino | 2009/02/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

月曜日のAM9:00迄でしたよね。
このまま1位を突っ走って欲しいですね!

ロビンくんなかなか男の子らしい、と言うより
男らしい顔つきになってきましたね。
ラムちゃんはやっぱり女の子って感じ♪
相変わらず「カリカリ♪」言ってるんですね^^

| ライくんちのばぁや | 2009/02/27 14:41 | URL |

v-398こんにちわ♪ご訪問頂いてありがとうございました(*^▽^*)
テトママさんのところで、お名前はばっちり覚えていますよv-221 よろしくお願いします。
ロビンちゃん、ラムちゃん、すてきな2にゃんですね♪
これから、2にゃんの違いがわかるようにがんばりますね。
「MEOW MEOW」かわいいショップですねヾ(o^▽^)ノ"
千代田線一本で行くことができるので、お伺いしますね~~

| べべまま | 2009/02/27 14:43 | URL |

沢山のコメントがあるのも
おさむにぃさんのお人柄こそゆえでしょう。
うちの猫も今こんな顔しています(笑)
外は雪、外猫さん暖かい場所に居てくれるといいのですが・・・

| pie | 2009/02/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

フォトコンテスト遅くなりましたがコメントやっとできました。何でかアドレスがニックネームになったけど・・・

1位すごいですね。このままデジイチゲットまでもうすぐ~!!楽しみがまた増えますね♪

| こhiro | 2009/02/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

ほんと、何考えてるのかなぁ??って不思議に思いますよね!
コメント100、おさむにぃさん&まちねぇさんならきっとすぐですよv-218
あ・・・でも100ヶ所回ってきちんとコメント入れるのは大変そうですね@汗
私は読んで下さる方々がいる事に日々感謝ですv-22

| barai | 2009/02/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

ナニを考えてるんでしょうね~
ゴハンやオヤツの催促ならわかるんですけどね~

おぉ~~@@
目標100ですか・・頑張ってくださいませ~
わたしは30でアップアップです^^;

| youbobo | 2009/02/27 17:37 | URL |

今ブログで、「MEOW MEOW]のこと、ちょことですが、
リンクさせていただきましたv-283

| べべまま | 2009/02/27 18:56 | URL |

♪ロビン君のまったりしたお顔もいいですね(#・・#)
現在1位なんですね^^すごいなぁ♪

| まりな~ | 2009/02/27 19:51 | URL |

おぉ!!カメラゲットは近し。
ところで、ラム様はいつも頭の中はカリカリなのでしょうか。
うちのジョゼはカリカリです(笑)。

| 侍従長 | 2009/02/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。トトの応援ありがとうございました。
凄いです。1位でしたね。
応援 勿論させてもらいました。^^
また 遊びにきます。
よかったら お友達になってください。
リンクさせてくださいね。

| 玉ちゃん | 2009/02/27 20:17 | URL |

アンニュイなロビンくんも素敵ですね~(o´艸`).o○
現在1位おめでとうございます!!
私は…まだ登録できてなくて申し訳ないです~(ノ_・。)

| とっちー | 2009/02/27 20:17 | URL |

フォトコンテスト、コメントが
投票になるんですか~
ごめんなさい、ここんところ
バタバタしてて登録等必要みたいで
まだ出来てません(><;)

それにしてもデジイチがもらえるなんて!
私も応募できるもんならしたかったw
(カメラ故障中w)

| みぃ | 2009/02/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪
1位っすかぁ♪
このコメントって毎日できないんでしょ(・ω・`)?
1回コメントしたらもーできないん???
難しいばぃ(ー’`ー;)

ロビンくんがまったりして放心状態なのは
安心してる証拠じゃないのよぉ♪

| まりも | 2009/02/27 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 21:58 | |

フォトコン、1位でしたね~ww
昨日、無事にコメントを入れさせて頂きました~(*´∇`*)
私まで何だかドキドキしてますよ★
最後まで突っ走ってほしいなぁ~♪♪

ホットカーペットの上のロビン君、文字で表すなら、
「ぽけぇ~」って感じで、気持ち良さそう(*^m^*) ムフッ
温かくて眠くなってきたのかしら♪
ラムちゃん、やっぱりカリカリなんだ(*'ー'*)ふふっ♪
お目目、クリクリにして催促かな!?ww
2人とも可愛いなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪

| まちゃこ | 2009/02/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんのこのうつろな目が
とってもまったり感が出てますねぇ~
眠かったのかなぁ!?
それとも『腹減ったぁ~』って思ってるのかなぁ!?(笑)

フォトコンテスト1位って、めっちゃ凄いですねぇ♪
このまま1位をキープして突っ走ってくださいねっ!!
応援してまぁーす

| chucky | 2009/02/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

自分の前で愛猫がまったりしてる姿が見られると
何を考えてるか分からなくてもうれしくなりますね!!

顔は見えなくても、人とのつながりですもんね!!

| のん | 2009/02/27 22:35 | URL |

すごい!すごい!
みんな応援してくれて
とっても力強いニャね~まさに追い風ニャ^^v
このままいけば…ドキドキ

ともだち100人。でっきるっかな?っていうお歌があったニャね~
まちねぇサマとおさむにぃサマなら、目標到達できるニャよ^^

| じゃむ | 2009/02/27 22:38 | URL |

1位に上がったんですね!ヤッター!
このまま、突き進みますように!
応援してる者としては、やっぱり1位になって欲しいですもの~。
おさむにぃさんまちねぇさん、そしてロビンくんラムちゃんの生活ぶりが、よく出ているいい写真だと思いますよ。
頑張って~!

| スージー | 2009/02/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

カメラが当たると・・・
益々、ここの写真がステキになりますねー
楽しみにしてますよ~vv

ロビくんの表情・・・うちのおチビもよくそんな感じの顔をしてますよ。
何を考えているのか気になるところです。

| むに | 2009/02/27 23:02 | URL | ≫ EDIT

退屈そうな表情もかわいいですね。
カリカリ入れの上はラムちゃんでしょうか。
わたしのなの。。。って主張しているみたいで、おかし・かわいいです。

猫さんは、わかるようなわからないようなところが、かわいいのかもですね^^
ニンゲンもよくわからないですけど^^;

なかなかPC動かなくて。
もしかして同じコメント2つ送信してたらごめんなさい!

| yuki | 2009/02/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

「カリカリ♪カリカリ♪」ラムちゃん!最高っすぅ~!
このまま一位でデジイチv-212ゲットして
ますます素敵なブログを目指してくださいね…

| テトママ | 2009/02/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

昨日のおまけ写真はロビンくんだと思ってました(^^;
今日のはラムちゃんだって判るけど。
カリカリと言えばラムちゃん…?
今日のロビンくんはホットカーペットが気持ちよすぎで魂抜けかけかな?w

| にゃも | 2009/02/27 23:52 | URL |

すみません。気付けばこんな時間(-"-;)
今日は、バタバタでまだ仕事なので応援のみで<(_ _)>

| まこ | 2009/02/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

デジイチゲットしてくださいね!やはりブログしていると行き着く所はデジイチかなぁ。
私は今のカメラでお使いこなせていないので当分デジイチは我慢します^^;

| みきぶぅ | 2009/02/28 00:01 | URL |

「MEOW MEOW」かわいいショップですねヾ(o^▽^)ノ"
今、覗いて来ました!!
100件のコメント、なんとなく判る気がします。
コンテスト、あと少しですね!
頑張って下さいね。

| kuesu | 2009/02/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんホットカーペットあったかそうですね♪
リラックスしてる感じがとってもいいですよ♪
↓まちねぇさんがお布団で寝てる!?
 逆に驚いてしまいましたw
 こたつの季節はいつまでかなぁ~!
 風邪引きませんように・・・
フォトコンテスト1位すごいですね!
この調子でデジイチGETだぜっ!!

| みぃママ♪ | 2009/02/28 00:17 | URL |

おさむにぃさん、こんばんは~!
少し前に来たのですが、フォトコンをのぞきに行って
こちらにコメント残すのを忘れちゃいました^^;
すごい!1位なんですね~。
2位も猫友さんだし、とってもうれしいです。
このまま突っ走ってください!
ロビンちゃんの表情の違い、面白いなぁ~❤

| louismama | 2009/02/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんすっかり寛いでいますね~。
ホント猫って何を考えているのかわからないですね~。
フォトコンテスト1位ですね。このまま1位でいて欲しいです。
ファイト!です。

| キキ | 2009/02/28 01:04 | URL |

あらら・・・ロビンくんにしては珍しい
まったりとした表情したますね。
もうひとつの写真はジロっ~とみて何を考えてるんでしょうね?
やっぱりカリカリの事かな(^∇^)ゞはははw

| ellemoi | 2009/02/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

フォトコンテスト暫定1位おめでとうございます。
このまま、最終戦まで1位で残りたいところですね。
ところで、フォトコンテストのコメントって1回だけなんですかね?
何回も出来るんですかね?
ちょっと気になりました。

| 通い道 | 2009/02/28 02:11 | URL | ≫ EDIT

ロビン君・・
じーっと何を考えてるんでしょうね。
カリカリについて考えてるのかな。。。
100のコメント・・すごいですよ!でも実現できるんじゃないかなぁ!

| funi | 2009/02/28 02:28 | URL | ≫ EDIT

うっとりと思いを馳せるような瞳から
「なに見とるんぢゃ・・われぇ」という
緊張感溢れる睨みまで
さすが!の美しさですー♪
100のコメントかぁ、頑張ってくださいね!
100分の1として、細々とお邪魔してゆきますよーw

| らもら | 2009/02/28 02:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 10:48 | |

3月からもがんばりましょう^^

| 鬼太郎@ | 2009/02/28 18:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

