PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼわわわ~ん!

春を感じる・・・

この季節、外猫さんの声でも春を感じます^^

で、うちの猫たちはといえば・・・


0307 001 尻尾がぼわ~ん!


0307 006  ぼわわ~ん!


0307 007  ぼわぼわ~ん!


0307 004  お皿を舐めていても^^;


このときロビンも同じくぼわ~んとなっていましたが、動きが激しすぎて写真に撮ることができず・・・

やっぱり男の子の本性は残ってるんでしょうか??


昨日もコメントありがとうございます!
おさむにぃは写真を綺麗に撮って1枚勝負のようですが、私はブレブレの写真で臨場感重視??
って、ただ綺麗な写真が撮れない言い訳です><

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:58 | comments:44 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外ねこさんたちにも、そろそろ春がくる季節ですね~。(笑)
ほんと、おしっぽがすんごいことになってますね!(笑)
いつもはしゅるっとスマートだから、
ギャップがすごい!(笑)

臨場感、ばっちり出てますよ!!(大喜)

| とろおば | 2009/03/08 01:12 | URL | ≫ EDIT

しっぽがぼわーん!ですかっ(^◇^)
これは興奮したり怖がったりした時になるんですよね??
元気で\(=^O^=)いいですよねー、ぽち☆

| ひでニャ | 2009/03/08 01:18 | URL |

ぼわわん写真いいですね!
こういう時って興奮していて動き回るから、写真に収めるのは難しいですよね!
うちは・・くなはボンボン尻尾だし、ぽむは始めから尻尾が太いので、ぼわわんとなってもあまりわからないんですよ~^^;

| funi | 2009/03/08 02:20 | URL | ≫ EDIT

外ネコさんw~恋の季節ですものね~

ロビンちゃんも変な声が聞こえたらシッポもぽわ~~んとなっちゃうよね

でもぼわ~んとなってもかわいいよ~
風鈴コンビなんか~~モップだよ~~(爆)
つい掃除をお願いしたくなります~~


| 黒ネコ | 2009/03/08 06:11 | URL | ≫ EDIT

しっぽぼわわん!きゃ~怖いわ~・・・だけど・・・
ロビン君だからメッチャ可愛いです☆

| ピコ | 2009/03/08 07:15 | URL | ≫ EDIT

@@おぉ~~!!
しっぽボワ~ンですね!!
@@?外ネコさんの鳴き声でボワ~ンになっちゃうんですね~@@ほほ~~・・。

| youbobo | 2009/03/08 07:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 09:02 | |

ホント声が聞こえたら大騒ぎになりますよね!
ラムちゃんたち細いシッポだからぼわ~んがよく分かりますね^^
やっぱりロビンくんが激しいですか、男の子ですねw

私もブレブレ写真でもよく使いますテレ(つω・*)ハジュカシィ
だってこうなってこうなった・・・って伝えたくて
頭の中では綺麗な写真で出来上がってるんですけどね^^;

| ライくんちのばぁや | 2009/03/08 11:00 | URL |

おはようございます♪
わぁ♪
尻尾がぼわーんって
なってますね♪
アンジは巻き巻き尻尾なので
ストレート尻尾いいなぁ~って
思っちゃったりします♪

| ミルク | 2009/03/08 11:26 | URL |

ほんとにぼわわ~ん!ですね。
ブレてるのが、そわそわ、たまら~ん!って感じで、臨場感ありますね!
お皿舐めてる時も、というか、こうなってても舐めるとこがかわいいです^^
うちのわおんも、先日まで、鳴きまくってました。
変な声どころか、映画なら、不吉な場面の効果音に使えそうな、
しわがれたカラス声でした^^;

| yuki | 2009/03/08 15:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ぼわぼわ~んってなってるけど、
何を狙ってるんですかね((((´∀`))))
うちの2ニャンは元々ボワボワ尻尾なので、
ぼわ~んになってるか気が付きにくいんですよ(≧ ≦)

| ellemoi | 2009/03/08 15:12 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪シッポぼわ~んって可愛いです~ww
外猫さんの声が気になったんですね(*^▽^*)
いつもはスルリとスリムなシッポも、ビックリするくらい
ぼわ~んってなりますよね★
お皿を舐めてる時も、っていうのもイイなぁ~(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/03/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫の音で驚いたのかな^^?
ぼわわわ~ん♪もかわいい^^

| カオルンボ | 2009/03/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビンくんも
まだ若いから
外猫さんの声に刺激されるのかな?
ばわわ~んってなってますね。

きれいな写真が撮れない私は
まちねぇさんに共感しちゃいます。(←失礼・・・。)
私も臨場感と親近感でいこう!

| akane | 2009/03/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

えっ?シッポがふくらんでるの~?
そうねぇ…
トップ写真のシッポがクロスしてる時とは全然違う…v-221

最近、シッポが膨らむって知ったんです…
シータんのシッポ、普段でも横幅15cmです~v-91

| テトママ | 2009/03/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

暖かくなると、来ますよね
おわわ~んって鳴きながらw
るりも反応してますよ~
何かで読んだんですが、さかりっていうのは
女子だけらしいですね~
それに誘われた男子が、それじゃ!ってなるらしいですw
おさかんになった同姓が気になってるんですかね
私も写真がブレありボケありで。。。
ブレ写真ではなくて、動きのある写真と呼ぶようにしています(笑)

| emi | 2009/03/08 16:06 | URL |

ぼわ~ん尾っぽ♪かわいい♪
外猫ちゃんの声を警戒しているのかしら??

わたし、ブレブレ写真ばっかりです♪
にゃんこの動きについていけなくって・・・(^▽^;)

| きじこ | 2009/03/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

しっぽがふっくらぼわ~んっとかわいいですねO(≧∇≦)O イエイ!!
うちの王子はあたまのお味噌が年中ぼわ~んとしてます・・・。

| 執事 | 2009/03/08 17:06 | URL |

尻尾がふくらむと 感じが変わりますよね。
私 膨らんだ尻尾をさわるのが好きなんだ。
ふわふわしてて・・・^^

| 玉ちゃん | 2009/03/08 17:24 | URL |

うわあ、見事にぼわわわ~~ん!
本ニャンは大変な状態なんでしょうが・・・・
このシッポ大好きです~!!

| dino | 2009/03/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんもラムちゃんも外ネコさんを
意識してシッポがぼわわわ~んになっちゃったんですねぇ~
きっと『くせ者!?』とでも思ったのかなぁ!?
でも、シッポが膨らむと触りたくなっちゃいます(笑)

| chucky | 2009/03/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

シッポ・・・ボワ~ン・・・はキー坊も良くなります。(笑)
興奮したら、なるみたいですね。(笑)

| こうちゃん | 2009/03/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ほんとしっぽぼわわ~んとなってますね~(笑)
私このしっぽぼん大好きなんですよ
今日もくりがしっぽぼんをやってたので
思わず握りしめてしまいました~
気持ち良かったぁ^^;
写真臨場感出てておもしろいです^^v

| ぽん母 | 2009/03/08 19:47 | URL |

おお!尻尾がふわふわ~になってます!
いつでもふわふわになってるのですかぁ~!?
すごい~。我が家では見られない光景です。
(^O^)

| popocat | 2009/03/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

何か緊張するものがあったんでしょうかね?
たまにビックリさせてると尻尾がボア~ってなりますよ!

| パンダ | 2009/03/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、おさむにぃさん、
いつも暖かい励ましのコメントありがとうございます!
おかげさまでtuiも復活しつつあります(^-^)/
(ずいぶん遅くなりましたが、お店のレポ書きました。
いや、全然レポになってませんでしたが^^;)
まちねぇさんとおさむにぃさんもお忙しそうですね。
あまり無理なさらないで下さいね。

タワシッポだ!興奮してるからあまり撮れないですよね~。
貴重な画像ですね!

| tui-tui | 2009/03/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

わあ、しっぽ、ポワポワ~ん!
ほんとに臨場感たっぷりでイイっすねっ!
おさむにぃさんとの写真切り口の違いがおもしろ~い!
でも、そのおかげで
こちらは倍増しで楽しませてもらってるんだねっ☆
わたしも臨場感優先派でぇす。
(ぶれぶれでもいいのだ、表情がよければ。ってねっ☆)

| しじめ | 2009/03/08 21:07 | URL |

尻尾のぼわわ~んがすごいですね!!可愛いっ♪
私もブレブレ臨場感大好きだったりします(笑)。
パキパキに瞬間が捉えられたら、それももちろんいいけど☆

| Chocolat | 2009/03/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぼわわん写真、臨場感あって
いいと思いますよ~( ^∀^)
速さが伝わってきます♪
ボワボワしっぽ、たまりませんね、カワイイ

| omu | 2009/03/08 21:21 | URL |

尻尾ぶわぶわ!
ビックリしてもぶわってならない時となちゃう時とあるんですよね、なんでなんでしょうね?
ぶわっとなった尻尾がしゅしゅしゅーって細くなる瞬間を見れると、なんだか得した気分になりますw

| らもら | 2009/03/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いたぬたぬしっぽニャね~
コレ見ると
下から上に向かって
さわらずにはいられないニャよ^^;
なにに反応したのかニャ?

| じゃむ | 2009/03/08 21:28 | URL |

しっぽーがぼわわわわって!!
いつもはほっそいしっぽーが!!
そう・・・まるでたぬきのしっぽーのように太くなりますよねぇ~
変化です!変化!!

| むに | 2009/03/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

ゴンも恋の季節なん!?と聞きたくなるような
鳴き声をだすことがあります!!
去勢しててもそういう風になるネコもいるみたいですね!!
ロビンくんのシッポ、ぽわ~んとなってカワイイ♪
ゴンのウサギしっぽでもぽわ~んとなりますw

| のん | 2009/03/08 21:38 | URL |

外猫さん達もそろそろ春を迎えてるんですね。
しっぽぼわぼわぁ~は
短毛さんだとよく判りますよね、
まめじろうはあんまりわからないです(笑)
背中の毛をよーく見ないと膨らんでるのかわかんないの。

| まめのお世話人 | 2009/03/08 22:22 | URL |

ホントだ~?
タヌキ尻尾になってますね!
外の猫さんを警戒してるのかな?
ボワボワしっぽで顔をペシペシしてもらうと
とってもステキ嬉しいんですよね~(=∀=*)エヘヘ

| みぃ | 2009/03/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~!普段と違うラムちゃんだ~。
うちではあまり見られないから、ガン見しちゃいました。
今日は、実家に行って遅くなりました。
ポチ逃げで失礼します。

| スージー | 2009/03/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

しっぽぼわぁ~ん♪
ぼわわわぁ~ん♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
その言葉素敵!!!
ぼわぼわ~ん♪

ね、、
男の子は本能が残っちゃってるでしょ?。。。。
どこも同じなのね。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

| まりも | 2009/03/08 23:26 | URL |

どうしてシッポがぼわわんなんですか?
外猫ちゃんが来たとか・・・・
そんな感じ?
うちの猫、怖いことがあると、しっぽの膨らみより背中がなんとかザウルスみたいに立つんですよね~(笑)

| hanako | 2009/03/08 23:36 | URL |

ほんとだ。
なぜゆえ、ボワボワしっぽ?
でも、春になってだんだん暖かくなってくると
ネコ様達も丸くならずにいろんな行動をしてくるので
結構楽しいですよね。

| 侍従長 | 2009/03/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしちゃってすみません。

ラムちゃんどうしたの、しっぽ?
すっごい膨らんでますね。
茶夢はそこまで太くなることはまず無いです。
ずいぶんびっくりしたんだね。
このしっぽ、触るとすぐに元に戻っちゃうのね。
私はいつもついつい触ってしまいます。

↓冷蔵庫の磁石は月姫ですねw

| にゃも | 2009/03/09 00:23 | URL |

尻尾が太くなる事知りませんでした。

うちのはチンチラなので尻尾の存在も触ってみないと
わからないので・・・

外猫ちゃんの声って気になるのかなぁ~
私も何しゃべっているのかネコ語気になります。

| こhiro | 2009/03/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

しっぽボワボワですね~。外の猫ちゃんが気になったのですね。
うちのてるは何でもないのに一人でシッポをボワって
させてるときがあります。何があるのでしょうか?

| キキ | 2009/03/09 00:55 | URL |

こんばんは~。
最初のボワンもいいけど、2枚目の写真が好きです~❤
こういう写真ってなかなか撮れません。
へんな声がすると、ボワンってなっちゃうんですね^^

| louismama | 2009/03/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、こんばんはぁe-348

しっぽ、ぼわぁ~んになってますね。
興奮してるんですかね。

おさむにぃの1枚勝負もいいですが、
まちねぇの臨場感あふれるショットもいいですよ。
それぞれ個性があって、良いコンビですね。

| 通い道 | 2009/03/11 23:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

