PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と空と月



昨日、久しぶりに部屋の掃除をしました(^^;

寝室の窓を開けたら、ロビンくんが寄ってきて外を眺めていました。

昨日は、青空になったり、曇ったり、少し雨が降ってきたり・・・夜は満月が見えました。


昨日もコメントありがとうございました^^
まちねぇと趣味が合うのは唯一お酒かもしれませんw
元々は酒飲み友達でしたからw
ちなみに、お酒はまちねぇのほうが強いですw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 00:51 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~い^^v
記事が出来たてホヤホヤ~(喜)
満月も拝めたし~♪
蒼空に猫神さまも拝めたニャ~^^v

ちなみにじゃむのアレも
アレ男よりいけるくち^^;

| じゃむ | 2009/03/11 01:14 | URL |

う~ん、素敵な写真!!
日常を非日常的に撮った写真ってなんか良いですよね!
「元々は酒飲み友達」
それ理想的ですよww

| やらいちょう | 2009/03/11 01:58 | URL | ≫ EDIT

青空とネコよく合いますよね
満月とネコも良いですよね~
中々旨く撮れませんけどね

良いですよね~もと酒飲み友達って^^

| 黒ネコ | 2009/03/11 06:23 | URL | ≫ EDIT

ブログを開けた瞬間 写真の3分の1位しか 写ってなかったので 一瞬地球?と思ってしまいました^^;

| 玉ちゃん | 2009/03/11 08:31 | URL |

趣味が合わず、唯一の共通点はお酒ですか。
実は我が家もそうなのでございます。
どちらも筋金のお酒好き。
趣味は全く合いません(笑)。
仰る通りそれがうまくいっている秘訣なのかも。

| 侍従長 | 2009/03/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

まちねぇのほうが・・・やっぱり?!
そんな感じしますね~^^;
いえいえ!おさむぃが弱いって事じゃなくて
まちねぇが凄く強いって感じ♪

片隅に写ったロビンくんのシルエットが可愛いですね^^

| ライくんちのばぁや | 2009/03/11 09:21 | URL |

おお!この写真、ステキ!!(大喜)
こういうかっこいい写真、撮ってみたいです~♪

昨日は満月だったんですね~♪
家に帰ってカーテンを閉めるときに、
球場の上に浮かんだでっかい月を見て、
すっごいテンションあがったんですよね。(笑)

共通点はお酒・・・
一緒に飲めるってのは、かなり
重要です。(笑)

| とろおば | 2009/03/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

これまた味のあるお写真☆
私もがんばって写真の腕を上げなくては^^;

趣味かぁ・・・
うちもてんでバラバラ
飲んで食べてる時が2人とも楽しめるから
うちも飲み友達的夫婦かも(^^)

| runa | 2009/03/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

青空と猫、満月と猫。
どちらも素敵だけど
背景によってにゃんこの印象って変わりますね。
青空はやっぱり元気な感じがするし
満月だとちょっぴり怪しい雰囲気に。
猫って一応夜行性のはずだし。

おさむにぃさんのお写真には
いつも感心させられてばかりです。

| akane | 2009/03/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

青い空見るの好きなんですよね~♪
一緒に写ってるのはラムちゃん?ん?ロビンくんかな?
お酒強いっていいですよね~ne2kosはまったく飲めません^^;素面で暴れますけど(笑)

| ne2kos | 2009/03/11 12:47 | URL |

なかなかいいアングルですね~♪

| じるにゃんこ | 2009/03/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

いい写真ですね。
不思議な雰囲気かな。
こういう感じに書きたいなあって思っています。

二人で飲めるっていいですね。
うちは・・・・私しか飲みません・・・・

| dino | 2009/03/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はキレイな月でしたね~♪
そして急に冷え込みました(>_<)
ふふふ、お酒の趣味が合うっていいですねぇ
まちねぇさん、お強そうですw
いつかお二人と一杯、ご一緒しとうございます^^
私もダンナとはもともと飲み友達でした!
今でも二人揃うと昼から飲みますw

| emi | 2009/03/11 15:25 | URL |

わ~☆写真いいじゃないですか!
おさむにぃさんが撮った写真!?
デジイチもいいけど、気持ちが入った写真の方が
素敵ですよ^^
どちらの写真も素晴らしい!

| カオルンボ | 2009/03/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

う~ん^^部屋の中でも良い写真撮れるんですね~
腕の違いか、センスの違いか(ーー;)

まちねぇさんとは、酒飲み友達だったんですか~
ちなみに私もお酒好きです。
って聞いてないですよね^^;

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/11 16:49 | URL |

やっぱり昨日は満月でしたか!!
夕方に外を見た時、大きく丸くかなり明るい月に見えたので☆
窓際のお写真、雰囲気があってステキですよぉ♪♪
私もこんな風に撮れたらいいのに…。そもそもセンスが(爆)。
飲み友達♪♪いいですね!!一緒にお酒を楽しめるのってステキですよぉ!!

| Chocolat | 2009/03/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、おもしろい撮り方しますね~@@
@@ロビンくんも写ってたんだぁ~@@

| youbobo | 2009/03/11 18:00 | URL |

ロビンくんお外の風は気持ちよかったかな?
猫さんってお外に出るのは苦手でも、窓から眺めるのは大好きですよね~!
こちらも昨日は満月がキレイでしたよ♪
満月って神秘的ですよね♪
おふたりとも飲めるなんて理想的ですよ♪
家族円満の秘訣でしょう!

| みぃママ♪ | 2009/03/11 18:13 | URL |

窓を開けると猫って寄ってきますよね。

そういえばバーに行くって前、書いていらっしゃったような?
お酒を嗜むって大人ですね~!!!
(いえ。私も大人なんですが・・・)

| パンダ | 2009/03/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

ああ、やはり、昨日満月だったんですね。
わたしも、帰り道、月がきれいだなぁって思いながら帰りました。

電線って、実はフォトジェニックですよね。
懐かしい感じが漂って、どちらの写真もステキですね^^

| yuki | 2009/03/11 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 19:37 | |

今日の写真の構図は「プロ」みたいで素敵です!v-218

| こうちゃん | 2009/03/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

青空に雲が凄く映えてとても暖かさが伝わる
素敵な写真ですねっ♪
おさむにぃさんとまちねぇさんは
酒飲み友達だったんですねぇ~
私はお酒を辞めましたが、
居酒屋さんとかの雰囲気は好きだけど、
一番は私がシラフで他の人が酔っ払うのを
見て観察するのが結構楽しくて好きだったりします(笑)

| chucky | 2009/03/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

すてきなショットですね~~(o^∀^o)
どうやって撮るのかしら(?_?)
しばらく眺めていましたっ・・・

お互いが好きなことを自由にして、共通のものがあれば
こんなにすてきなことはないですよね♪
お酒飲みながらいろいろ語る日々~~すてき♪
絵になりますよ(*^。^*)

| べべまま | 2009/03/11 21:24 | URL |

何か一つでもあう趣味があるといいですね!!
うちは…ゴン(ネコ)かなぁ~

家の中でも、こういう構図で外の景色を入れることができるんですね♪
ステキです!!

| のん | 2009/03/11 21:59 | URL |

今日のお写真もイイ雰囲気ですね♪
青空に白い雲、気分が高まります(*´∇`*)
影になってるロビン君がまた良いですね♪
昨日は満月だったんですね(@_@)
最近、慌ただしく過ごしてて、空を見上げることも
してませんでした(^▽^;)
お月さまの周りにフワッと光が広がってますね。
イイモノを見せてもらって、トクした気分です(*^▽^*)

| まちゃこ | 2009/03/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

トップの写真って日替わりじゃなくって時で変わるの?
さっきと違ってたから…

月!「ツキがきた!」
酒飲み友達、いいけど~車では行けないね…

| テトママ | 2009/03/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんはぁv-218

いやぁ、素敵な写真ですね。
こんなの撮ってみたいです。
おさむにぃの腕が羨ましいです。

やっぱりですかぁ。
まちねぇの方がお酒強い気がしてました。
一升瓶抱えて長時間飲んでそうな・・・なんて

| 通い道 | 2009/03/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

窓から見えた青空が気持ちよかったのでしょうね^^
猫が外の景色を見詰めている時の
表情って大好きです^^

| らもら | 2009/03/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

面白い写真ですね。
ロビン君と一緒に、窓の外を眺めるのも良いですね~
満月が、また綺麗ですね(*^。^*)

まちねぇさんとおさむにぃさん、
元は酒飲み友達なら、息がピッタンコですね。
1つでも共通の趣味があるのは素敵だなと思います(^_^)


| yumiko | 2009/03/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね!アングルがすごい!
今日は満月でしたねぇ。
私、写真取り損ねました。。。

お酒が共通の趣味だなんていいじゃぁないですかぁ!
お酒は楽しいからね!会話も弾むし、いいですよ~^^

| funi | 2009/03/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

この写真好きです!ロビンくんの片耳だけがぼや~んと
見えてるところがいいですね。
共通の趣味が1つでもあるっていいことじゃないですか!
しかのお酒なんて、楽しそうですよね!

| キキ | 2009/03/11 23:51 | URL |

カッコいいお写真ですね~~~!
空がとっても印象的です❤
お酒、お二人とも好きなんですね~。
まちねぇさんの方が強いんですか!^^

| louismama | 2009/03/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん外の眺めは良かったかな?
こういうアングルの写真もアリですねd(≧∀<**)Good!!

| ellemoi | 2009/03/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 20:38 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

