PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春暁

0311 022

ラムが何かを見ています^^


0311 015

見ていたのはロビン・・・うとうとしています^^
そっちの場所がよかったかな?


0311 016

にゃに?
うとうとしていたのに、ラムがあんまり見てるから起きちゃったかな??


昨日はコメントありがとうございました!
最近は以前よりお酒を飲まなくなりました^^
お店を始めてから二日酔いは辛いですよね><
こんどの休みの前日は思いっきり飲もうかな?(笑)

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:55 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんは眠そうなロビン君を見てたのね
ハハハ可愛い~~
ラムちゃんの場所のほうが暖かくて気持ちよさそうですよね

最後の大あくびに笑です

| 黒ネコ | 2009/03/12 06:41 | URL | ≫ EDIT

う~ん、きれいなアングルのいい写真ですね♪
日当たりよくてにゃんずも気持ちよさそうです。
昨日の写真も素敵でした!
あ、うちもダンナより私の方がお酒強いんです^^

| oceangecko | 2009/03/12 07:04 | URL |

今日のおさしんもステキですね~
日があたればお部屋の中はポカポカですものね(o^艸^o)
ついウトウトしてきます。
まちねぇさん、昨日はゆっくり休めましたか?
私もここ1年くらい、真面目にブログ更新はじめてめっきり飲まなくなりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
九州女は強かよ~(笑)

| hanako | 2009/03/12 07:52 | URL |

う~ん。
ロビン様、ラム様の視線に射抜かれてしまいましたか。
お酒。
ほどほどがいいのがいいのでございます。
二日酔いは辛いですもんね。

| 侍従長 | 2009/03/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん 視線が感じたのかな?
見られて起きるくらいだから きっと何か感じたんだね。
ラムちゃんは 何で ロビンちゃんを見つめてたのかな?^^

| 玉ちゃん | 2009/03/12 09:04 | URL |

ラムさん、ガン見ですね~!(笑)
うちうとロビンさんを見てたら、
眠いのうつっちゃった??(笑)
ロビンさんの背後で、まだ見つめるラムさん・・・
このお写真、好き~!!(大喜)

| とろおば | 2009/03/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

眠ぃーちょー眠ぃー(`;Д;)ふあぁぁぁぁ~
つられてもうた(・ω・)
この2~3行のコメントの間に5回あくびが
でました(笑)

| ree | 2009/03/12 10:31 | URL |

同じ高さであっちとこっちと・・・
このタワー楽しそうですね♪
ロビンくんとラムちゃんにピッタリみたい^^

二日酔いをするほど最近は飲んだ事ないですけど
休みの前日、時間も何も気にせずお酒が飲めるのはいいですよねw
来週の火曜日はぜひ思いっ切り飲んでみては?

| ライくんちのばぁや | 2009/03/12 11:04 | URL |

ロビンくんゆっくり出来ないよね~^^;
女の子は人のものがよく見えるのかな~w
まちねぇさん、たまにはどどどっといっちゃってくださいね^^

| ne2kos | 2009/03/12 11:14 | URL |

あはは
ロビンちゃん
視線を感じたのですね(^^)
ただいま
アンジは
一人運動会中(笑)
ラムちゃんロビンちゃんも
よく運動会しますか??

| ミルク | 2009/03/12 11:23 | URL |

あはは、ロビン君ラムちゃんの視線で起きちゃったのねぇ~。
お酒、私も以前は麦が主食と言われたビーラーでしたが全く飲まなくなって早1年以上・・・。
今飲んだら一口で二日酔いになりそうです@笑
代わりの人がいない仕事だと休めないですものね、休みの前日に思いっきり飲んで下さいっv-275v-272

| barai | 2009/03/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

うとうとのロビンくんがシャキっと起き上がった時の写真
きれいですね!絵になってる。

いいですね~、思いっきり飲んじゃってください!^^♪
なんなら朝酒いっとく~?(笑)
でも1回やってみたいんだよな~。
朝お酒飲みながら、猫とまったりダラダラと・・^^
出来れば晴れてると嬉しいかな♪
で、また寝る(笑)

| カオルンボ | 2009/03/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

ネコさんがウトウトしてる姿を見てると
こっちまで眠たくなってきちゃうんですよねぇ~
こうして天気が良いと特にネコさんと一緒に
ウトウトしたくなっちゃいます(笑)
ウトウトしてたロビンくんがいきなり
シャキーンと起き上がった写真が
とっても素敵ですねぇ~

| chucky | 2009/03/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

とにかく眠い季節に突入ですね~^^
今日はほんとによいお天気で
午後の会社はロビンくんみたくウトウトしそうです
ラムちゃんのいる場所のほうが
ぽかぽかそうだけどな~(^^♪
休日前なら心おきなく飲めますねw
私は毎晩のビールがやめられないです(>_<)

| emi | 2009/03/12 13:17 | URL |

↓今日の深夜の満月はきれいでしたよ♪
やっぱりにゃんこは寝るのが仕事ですから(^o^)丿
うとうとしている方がかわいいですよ♪

| 執事 | 2009/03/12 13:53 | URL |

最後の写真いいアングルですね~目力もすごい(^▽^)

↓の空とネコの写真もとってもいいですね!
こういう写真大好きです
私もよく撮るのですが、空をきれいに写そうとすれば
しめじがまっくろになり、しめじにあわせると
今度は空の色が飛び・・とむずかしいんですよね~(^▽^;)

| omu | 2009/03/12 14:12 | URL |

2にゃんともまったーりしていますね。
日差しを浴びると本当に気持ちよくていいですよね。
私も寝むくなってきたぁ~。

| funi | 2009/03/12 14:39 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、ほんとに「にゃに?」って感じですね^^
起こされて、まだ眠かったんですね。
もう一回寝ましょう!
お酒、強いのですね^^
わたしも好きですが、だんだん弱くなって来ました…
20歳頃には、1升(日本酒)だって、4本(ワイン)だって飲めたのに。

| yuki | 2009/03/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんお変わり身の早さ、、、
さっきまでウトウトなのに
お目目ぱっちり^^すばらしいわ!
お酒、確かに程々が良いですね。
飲まなきゃ飲まないでいられるのですが、、
飲み始めるとついつい、、、

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/12 15:19 | URL |

ロビンくんの表情がまるで違いますね!!
うとうとがシャキーンって感じに☆
二日酔いするほど飲んじゃうと大変ですよね(涙)。
今度の火曜日の夜は、美味しいお酒になるかな♪

| Chocolat | 2009/03/12 15:24 | URL |

最近のポカポカ陽気でお昼間いつも睡魔に襲われてますw

僕もお酒の飲み方気を付けます(;^_^Aアセアセ・・・

| マット | 2009/03/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

うふふ、そんなに見られたら起きちゃいますよね。
ロビン君、気づいて緊張しちゃったのかなあ?
うん、二日酔いは辛いです~。

| dino | 2009/03/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

きっと・・
パシャパシャ撮ってたから起きちゃったのかも~~^^;

| youbobo | 2009/03/12 17:41 | URL |

視線を感じて、起きちゃったんですね!
あはは、ラムちゃんとまちねぇに挟まれて見つめられちゃ、
落ち着いて寝られないよね~^^!

| びーママ。 | 2009/03/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

すてきな写真ですね~
これもポストカードにしたら売れそうですね~<ホシイ
暖かそうな日射しと、陰影がいい感じで混ざり合って、
ニャンズのびみょーな距離感を表していると言うか・・・

| tui-tui | 2009/03/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

最後の一枚は「遠近法」でナイスなショットですよ!
素晴らしい~♪

| こうちゃん | 2009/03/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

2にゃんで同じ様な座り方してて可愛いですね。
ラムちゃんはロビンくんの様子が気になったのかな?
とてもいい雰囲気のお写真ですね。
おふたりとも撮影上手で羨ましいです。

| akane | 2009/03/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

私も最近は飲んでないんです…
でも、むしろそっちの方が飲んだときの爽快感をより感じることもありますよね

| くり | 2009/03/12 20:26 | URL |

(*^m^*) ムフッ
ロビンちゃんラムちゃんの熱ぅ~い視線で目が覚めちゃったのね。
ウトウトっとしてる姿はかわいいので
私も見ちゃいます。
でもまめじろうはお構い無しに寝ちゃうよ。
ラムちゃんのように
もっと熱ぅ~い視線を送らないとダメなのかな?(笑)

| まめのお世話人 | 2009/03/12 20:33 | URL |

そうですね、
毎日は程々に飲んで、
たまの休みにはちょっと多めに。
お酒とも永くつきあいたいですからね。

| やらいちょう | 2009/03/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

春は眠いです~

お酒はほどほどにしてますね^^

| 鬼太郎@ | 2009/03/12 21:18 | URL |

ニャハハ~大きなアクビニャね~
前も後ろもガールズの熱い視線では
起きざるを得ないニャね^^;
うんうん。ドカッと飲むなら休日前ニャよ^^

| じゃむ | 2009/03/12 21:28 | URL |

うとうとロビン君、可愛いですね♪
猫さんの眠そうなお顔って、どーしてこんなに幸せな気分に
なるんでしょうねぇ~ww
ラムちゃん、すんごい見てますね(*≧m≦*)
何が気になったんでしょうね(*^m^*)
覚醒したロビン君のシャッキリしたお顔もカッコいいなぁ♪
あ、でもやっぱり眠いんだ★大きなアクビ、うつっちゃいましたww

| まちゃこ | 2009/03/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~
すてきなアングルのお写真ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
春はいつもより一層眠い・・・
ラムちゃんの視線を感じて、ロビンちゃん、はっとして起きたのかな???
お休みの前の日は、思いきり羽をのばして・・・v-433

| べべまま | 2009/03/12 22:38 | URL |

起きてしまったロビン君を見つめてるラムちゃん、素敵です~
大あくび!移っちゃうよ~v-222

| テトママ | 2009/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんにこんな熱い視線を向けられると
寝られなくなっちゃいますよ、私も(^^ゞ
ニャンコの眼力は強力ですよね!!

| のん | 2009/03/12 22:52 | URL |

こんばんは~
ロビン君も最後はお目目ぱっちりでしたね~^^
私もブログを始めてからはあんまり飲まなくなりました
家事も手抜きだしね(笑)
仕事はそう言ってられないんで^^;
でも3時の休憩時間はやっぱりお友達ブログを覗いちゃいますね
お酒も飲み始めると癖になって飲みたくなるけど
飲まないでいるとけっこうそのままでもいれる様に
なっちゃいました^^;

| ぽん母 | 2009/03/12 23:12 | URL |

あくびって移るんですよぉぉ♪
ラムちゃんはなにをそんなにガン見してるんですかぁぁ?w
ロビンくんやっぱり凛々しい(* ̄‥ ̄)b゙

アタシの好きな顔です♪
凛々しい顔の子が好みなのぉぉ(;゚Д゚)σ

| まりも | 2009/03/12 23:30 | URL |

ラムちゃん、鋭い視線で見ていますね。
なんでかな?(^_^;)
大あくびは、ラムちゃんかな?
まちねぇさんもおさむにぃさんも、忙しくても、ちゃんとゆっくり寝て下さいね~

| yumiko | 2009/03/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

最後の写真がかっこいい!
まちねぇさんの写真はセンスがいいですね、いつも。
あくびしてるのはラムちゃんかな?
猫のあくびってよく顎が外れないなぁとといつも感心しますw

| にゃも | 2009/03/12 23:56 | URL |

ロビンくん・・・
そんなに皆に見つめられると
落ち着いて寝れないよね~!?^^;

ラムちゃんは人の場所が羨ましいのかしら。。。
家も似たような光景はよく見かけます~!^^

| じるにゃんこ | 2009/03/13 10:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

