PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめ合う2ニャン



2ニャンが外を眺める様子を外側から撮りたくて撮ってみました。

でも、2ニャンは外を眺めていませんでしたw

・・・@@


DSCF1989.jpg

まちねぇが読む気にもなれない本かわかりませんが、僕のオススメの本です^^
眠くなる前に読み終えてしまう本ですw



昨日もコメントありがとうございました^^
昨日の記事の写真から、「(僕が)疲れてらっしゃるみたいに感じるのですが。 」とコメントされた方がいらっしゃいましたがその通りです(^^;
そのつもりはなかったのですが、写真はその人の心を映し出すようなものなので僕の意識が写真に表れたかもしれません。ちょっと大げさですがw
朝5時に帰ってきたのはお酒を飲んでいたのですが、社長と重要な話をしてきました。
僕は今、仕事で関わってきた人たちと話し合いをしています。
前向きな話だったらいいですけど、そうではない場合もあります・・・
詳しいお話はできないですけど、いろんな人と話をしていると、今の自分が試されているようで、鏡のように映し出されて自分が見えるようで・・・自分に問いかけています。
意味不明ですみません(^^;
まちねぇと僕へのお気遣い、ありがとうございます。
二人ともなんとか元気にやっております。皆さんの温かい気持ちに励まされながら。
2ニャンももちろん元気です^^
明日はまちねぇが日記を書きます。

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 02:13 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてきなシーンですね♡♡♡♡♡
フランス映画にでてくる雰囲気~~すてきです♪
お疲れなのですね・・・
前向きではない話は、その時は凹みますよね・・・
でも後になってみると、それがバネになってることも・・・
できるだけ、ゆっくりとされてくださいね
そして、自分にやさしくねっ(=^▽^=)ニャ♪~

| べべまま | 2009/03/17 06:50 | URL |

ロビンちゃん ラムちゃん いい感じだね。
キスだ~^^

仕事での悩みとかって 結構ありますよね。
私もまだ1ヶ月半しか 働いてないけど 悩みありますからね。

| 玉ちゃん | 2009/03/17 08:01 | URL |

まぁ!ロビンさんとラムさんってば
鼻チューじゃないですか~!(照)

働くということは、ほんとに壁が多いです。(笑;
そして生きるのはなんだか大変。(笑;;
ようやく起業しようとする
ヒトの気持ちがわかってきました。(笑)

| とろおば | 2009/03/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんとラムちゃんがカップラーメンに!
匂いに釣られたかな?^^
外からの写真いいですよね~♪
私も撮りたいと思ってるのですがなかなか思うように撮れません。

あれこれと大変な時期のようですね。
私も最近実感しています。
良い事、悪い事・・・
自分で何とかできる事、できない事・・・みんな色々なんですね。

| ライくんちのばぁや | 2009/03/17 09:57 | URL |

チュっ寸前ですねwうふふ
人との関わりは素敵な事が多いですが、大変な事も多いですよね・・
でも、自分を成長させてくれますよね。
ファイトですにゃー!

| ne2kos | 2009/03/17 10:27 | URL |

なんとなくの感覚は、おさむにぃさんが言っていること分かりますよ^^
リラックス、リラックス♪

表から見るロビンくんとラムちゃんの写真も
とてもいいですよ。
1枚の写真で、時間の流れを感じることが出来ます^^

おさむにぃさん、気を軽くすれば、いい案が出るかもですよ♪
会社経営は、りくつの塊かもしれません。
理屈は理屈であって、正解ではないと思ってます。
今日1日、あほで居たらどうかなあ。
いい案出るかもよ^^

| カオルンボ | 2009/03/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。。
今日の写真もステキです!
外から撮ってみたくなりますよね~^^
こちらを見てくれるともっと嬉しいかもw
お仕事お忙しそうですね
朝5時のカップラーメンは沁みますよね。。。
お体には気をつけてくださいね~(^^)

| emi | 2009/03/17 11:21 | URL |

きゃあぁぁ~v-10
ラムちゃんとロビン君のちゅうe-415最高に可愛いッス(*^^*)
おさむにぃさん、ナイスショットv-364
んでもって、カップラーメンも美味そうッス♪
飲んだ後のラーメンって、やっぱ定番ッスよね(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

うふふ。ふたりでチューしてるみたいですね。
これはおさむにぃさんとまちねぇさんの真似っこかな(^m^)
仲良きことは美しきかな。
お体には気をつけて。

| akane | 2009/03/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

いきなりチューの場面でビックリですよ、、、
ラムちゃん、ロビン君v-15赤面してタコになってしまいました。

ところでおさむにぃさん、読書家なんですね~
ちょっとタイトルが気になるからメモっておこう^^

| ピコ | 2009/03/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

ステキな一枚ですネ~
お互いに見つめあってる^^

朝からカップラーメンですか~
飲んだ後は確かに食べたくなりますけどね
でも無理はしないで下さいね

| 黒ネコ | 2009/03/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

外からの写真写せるの、あこがれです^^
うち2階なので~

お疲れですか?マイナスな思考はマイナスしか呼ばないと何かの本で、、、
あ!私の最も苦手な本だわ。西田文郎の強運の法則って本。
これって全然読めてないんだけど、お守り代わりにもってる感じ(爆)
マイナスをプラスに変えていきましょう!
心が疲れたときには、最高の癒しが2にゃんいつでも来い!って待ってますよ~!

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/17 15:00 | URL |

窓の外を眺めてるよりも
むしろフォトジェニックじゃないですか~(o^∇^o)ノ
窓際でkiss・・素敵!

| omu | 2009/03/17 15:30 | URL |

ふたりとも
仲良しさんですねo(^-^)o
可愛いなo(^-^)o

| ミルク | 2009/03/17 16:59 | URL |

ロビン君とラムちゃんが、キスしてますねv-238
カップラーメンも食べたいのかな?
仲良くチェックしてますね(笑)
おさむにぃさんのおすすめの本の方が読みやすそう(*^。^*)

おさむにぃさんも、今たいへんな時みたいですが、
体調に気を付けて頑張ってくださいね!!

| yumiko | 2009/03/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、ラムちゃん、きょうはくっついてますね^^
呼んだら向いてくれるかな^^?

うわぁ~・・あいかわらずお仕事大変なんですね~^^;

| youbobo | 2009/03/17 18:14 | URL |

窓の外から撮れるっていいですね。
うちは7階なんで絶対無理です。
2匹がすごくいい感じ♪
飲んだ後ってどうしてラーメンが食べたくなるんでしょうね。
2にゃんもラーメンに興味津々ですね^^
もしかしてお酒飲んだ?(笑)
色々あると思いますが前向きにがんばってくださいね!

| pie | 2009/03/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

外からの写真!素敵!
疲れてる~
疲れを知らない私、体の疲労は寝れば治るでしょ?
気持まで疲れたら敵の(って、誰?)思う壺!
つまり何が言いたいかと言うと元気百倍になって欲しいってことかな???スンマセン意味不明ですね…

| テトママ | 2009/03/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

二人がチュ~しているような
素敵な写真です。
すごく良く撮れていますね!

| こうちゃん | 2009/03/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビンくん、ほんとに仲良し姉弟ですね!!
思わず頬が緩んじゃいます(*^。^*)

| のん | 2009/03/17 20:13 | URL |

とぉ~っても素敵な写真ですねぇ~
私も外から写真が撮りたいと思っても
ウチは3階だからムリだわぁ(泣)
とっても仲良しさんだからこんな
仲良しなロビンくんとラムちゃんが
撮れたんでしょうねっ♪

| chucky | 2009/03/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

癒される~!!
素敵な写真です!

そうそう!飲んだ後は食べたくなります。
何ででしょうね、無性にラーメンが恋しくなるのは。。

| funi | 2009/03/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

うは♪ロビン君とラムちゃん、鼻チュッしてる~(*^▽^*)
可愛いなぁ~(*´∇`*)
お外から撮影ができるって羨ましいです。
いかんせん、ウチは4階な上に、隣は都営マンションなので(^▽^;)
一度、玄関の通路から撮影を試みましたが、玄関のドアの音だけで
脱兎のごとく逃げ出しました(爆)
すんごいビビリなようです( ̄w ̄) ぷっ

私も今、無茶スケジュールでキレ気味に仕事してますが、
1年経ったら、笑って話せる思い出深い仕事になるんだろうな~
と思って、頑張ってます。
頑張れることは頑張って、頑張ってもどうにもならないことは、
なるようになるさ★と思うことにしてます(爆)
おさむにぃさんもお仕事、大変なご様子ですが、無理なきよう
お気を付け下さいね★

| まちゃこ | 2009/03/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉぉぉぉ!
兄弟なのにぃ!
(´Θ`*)チュッしてるぞぉおw
かわぃぃ♪

おさむにぃ(´・ω・`)
なんだか文章が鬱ぽぃけど平気ぃ?
平気じゃないか。。
アタシの目はごまかせないからねぇ。
ゆっくり休んでよぉ!

| まりも | 2009/03/17 21:26 | URL |

うわぁ~@@
外を眺める瞬間よりも
こっちのほうが、撮れる確率低いニャよ~
ナイスな瞬間ニャね~This is 兄弟愛^^

おさむにぃサマ、桜がもうすぐ咲くニャよ~
頑張ってニャ^^

| じゃむ | 2009/03/17 22:06 | URL |

外から撮影できるのいいですね♪ラムちゃんとロビン君は絵になりますね♪
うちはタヌキにはなりますが・・・。

| 執事 | 2009/03/17 22:55 | URL |

はじめまして^^!
コメントは初めてなのですが
実はこっそりと何度か伺ってます^^♪
(夏あたりのすだれの頃とか^^;)
今日はおさむにぃさんが書かれているのですよね?
外から撮った1枚がとっても仲良しそうです^^
うちもたまに外から撮るのですがだいたいお隣の
猫ちゃんに夢中でこっちを見てはくれません^^;

まちねぇさんお忙しい中来て下さってコメントを
どうもありがとうございました!
おかげさまであの日は無事に夕焼けだんだんへ行けました♪
お写真撮らせてくださってありがとうございました(^.^)
勝手にブログに載せちゃいました^^事後承諾ですみません☆
猫好きの方なら絶対見逃せないお店ですよね!
ぜひまた行きたいです(^o^)丿))

| れお君の母 | 2009/03/17 23:04 | URL |

最初のお写真いいですね~。二人の仲良しぶりが
とってもよく伝わってきますね。
最近全然本を読んでなくって。タイトルがいいので
メモしちゃいます!

| キキ | 2009/03/17 23:26 | URL |

にゃんこの秘密の会話を
そっと覗き見しちゃった♪
そんな気分になれる写真ですね^^
人と話す事は、エネルギーをもらう事も使う事もある行為ですよね。
話している時に得られる事、話した後にひとりで思い返して得られる事、進化中なのですね^^
きっと全部が栄養になる。頑張ってください。

| らもら | 2009/03/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

2にゃん、かわいいですね!
こういうのは、撮りたいと思っても猫次第ですし、ラッキー♪でしたね!
本…なるほど~
わたしも、聞いただけで読んでいないのですが、
こういう本を読むおさむにぃさんは、きっと真面目に色々考えるかたですね^^
でも、そこが、なんと言うか…読む気がしませ~ん!って言うまちねぇさんと、
やっぱりぴったり♪な感じで、にっこりです^^

| yuki | 2009/03/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆相変わらず仲良しですね、ラムチャンとロビン君は(^w^)
我が家ではなかなか見られない光景で、ちょっと羨ましいです。笑

前向きも後ろ向きも、出し切るのが春という季節だなと
私も感じています。おさむにぃさんも、お仕事がんばってください☆

| KIE | 2009/03/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪お疲れさまです(*´∇`*)
最初のショット、ナイスです!!
とっても優しい感じでステキですね~!
フラハも外から撮ってみたいなぁ♥
いろんな話を聞いたり、話し過ぎたりすると
体がなんとも重く感じてしまう事ってあります。
でもぐっすり寝て、また新しく朝がくると
「今日は今日で。」ってなったりするので
おさむにぃさんも、頑張ってくださいね☆

| yunk | 2009/03/18 00:49 | URL |

こんばんは~
おさむにぃさん、大丈夫ですか?
自分の心を内観するのはより自分を知る事なので
凄く大切な事だと思っています。
出会いは必然、相手は自分の映し出しこんな事を
言われます・・何事も経験と感動からですからお互い
頑張りましょ^^!
今日他のブロガーさんの所でまちねぇさんのショップが
載ってました、何か嬉しくなっちゃいますね

| ぽん母 | 2009/03/18 01:09 | URL |

コメントを残すのが久しぶりになってごめんなさい。
ロビンちゃんとラムちゃんったら (*´ェ`*)ポッ
誰も見てないと思ってたのかなぁ?
鼻ちゅうかわいいなぁ。
お外から眺めるといつもと違った雰囲気で面白いですよね。

おさむにぃさんもまちねぇさんも
色々と忙しかったり大変な時期みたいですね。
どうぞ無理されませんように。
どう言葉をおかけすれば良いのか判りませんが
元気出してくださいね。

| まめのお世話人 | 2009/03/18 01:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

