PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気スポット^^

0318 014


ここは我が家の人気スポットのひとつ!

コタツに入ってるニンゲンも見渡せるし^^

それより何より・・・・・・・・


0318 006


カリカリもいっぱいあるし♪


0318 050


待ち伏せだってできちゃうんです^^v



昨日もコメントありがとうございます^^
そしてお気遣い頂き、ほんとうにありがとうございます!
おさむにぃは思い込むタイプで、ちょっとしんどい時は余計に大変そうに思います^^;
私はケセラセラ・・・能天気な性格かな~^o^
でも二人とも幸いなことに身体は丈夫でよかったと思います!
「虚数」はほんとうに眠くなる本で、読みたいけど読めない本です^^;
作者のスタニスワフ・レムのSF小説は大好きで、何度も読んでるんですけどね~
「ソラリスの陽のもとに」「砂漠の惑星」「エデン」・・・
「ソラリスの陽のもとに」は何年か前にリメイクで映画公開されたので、知ってる人も多いかな?
(最初の映画の方が数倍よかったですけど・・・)
で、昨日のおさむにぃの本は、やっぱり読む気になれません><

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 10:49 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ!?ラムちゃんはアゴが白いんだあ!
気がつかなかった!!
今までず~~~っと、全身同じ毛色だと勝手に思い込んで
いたけど、どの写真もちゃんと白い毛が写ってる!
う~ん・・・・ちょっとショック(^^ヾ

| カオルンボ | 2009/03/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんいいお顔。
全体を見渡せる場所~ここを陣取るための
うちはバトルばっかりです。。

| mic | 2009/03/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんが「わお~~~ん」って
yukiさんちのわおんちゃん呼ばれてる?^^
確かにカリカリの真上は人気スポットかも♪
カリカリを見張ってるのかな!

おさむにぃとまちねぇ
お互いの事をそうやって語り合えるところがとても素敵だと思いますv-238

| ライくんちのばぁや | 2009/03/18 12:10 | URL |

真上から見たラムさん、すっごい
筋肉質じゃないですか!!(愛)
お顔が丸くなったとウワサが飛び交ってますが、
めっちゃひきしまってますよ!!(愛)
今日もカリカリの番人、
お疲れ様です!!(違)

SFって、読んでみたいけどどこから読んだらいいの??
ってちょっと困ってたんです。(笑)
よ~し!スタニスワフさん、いってみよ~♪(笑)

| とろおば | 2009/03/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

でこシワ最高~~~(o´∀`o)
あら?ラムちゃんツノ生えてるよw
まちねぇさんが能天気でよかった(笑)

| ne2kos | 2009/03/18 13:20 | URL |

やっぱり部屋全体を見渡せて、動くのにもいいところが人気が高いのでしょうか。
遠吠えしてるのはロビンくんかな?
毛色的に柴犬さんみたいだね(^^)

| akane | 2009/03/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、いい表情していますね~!!
見渡せるところって人気スポットになりますよね☆
我が家でいえば、ケージ屋上とかになるのかなぁ(苦笑)。

| Chocolat | 2009/03/18 14:29 | URL |

うわあ、ラムちゃんのお写真ステキです。
いい表情ですね。
高い所から下を見下ろしている時の猫って、何か誇らしげですよね。

| dino | 2009/03/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

おっ!?これは噂の『お立ち台』ですか!?
猫さんって、ちょっと高い場所って好きですもんね~!
うちもよく見下ろされてますよw
カリカリも近くにあるっていうのがポイントですね♪
本当、たっくさん入ってますね!

| みぃママ♪ | 2009/03/18 17:31 | URL |

ラムちゃん、良い場所に陣取ってるんだね。
誰かがカリカリを触ったら、いつでも1番に駆けつけられるね(笑)
まちねぇさんとおさむにぃさん、なんか良いバランスですね(^_^)

| yumiko | 2009/03/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

@@鮮やかなお写真・・
ニンゲンさんが見れて・・
カリカリに一番近いとこなんですね~^^v

| youbobo | 2009/03/18 18:26 | URL |

猫って自分で居心地の良い場所を見つけますよね。
可愛いです。

「虚数」と聞くと「博士の愛した数式」でしたっけ?
あれを連想します。

| パンダ | 2009/03/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

綺麗な写真だわ~
ラムちゃんの綺麗なお目目で
皆を見てるので。
そのついでに カリカリかな?^^

| 玉ちゃん | 2009/03/18 20:21 | URL |

ご無沙汰しています><!
1枚目、すごくいい表情ですね^^
おさむにぃさんとまちねぇさんの様子も見られるし、カリカリも近いしいい場所(笑)
あ!まちねぇさんの記事にコメントするのは初めてかも?!
どうぞよろしくです^^”
ちなみに私も思いこむ性格です^^;
・・と思ってるだけで、意外とそうでもないのかもしれないですが(笑)

| まや | 2009/03/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、精悍ですね!
遠吠え…確かに、ばぁやさんが言うとおり、うちにこのコいます。
派遣しましょうか^^;

ソラリス、海が…っていうのでしたっけ。ハリー。
あれ?宇宙船で難破する話…ではないですね。
昔読んだのに憶えていない…
なんたること…しょっく。

| yuki | 2009/03/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

見張り台のような所好きですよね!!
うちでは天袋、箪笥の上などで
そこからしっかり見張られてます(^^ゞ

| のん | 2009/03/18 22:00 | URL |

目で御馳走を堪能ニャね~
そこからの眺めは格別ニャよ^^v
真上からのラムたん、
こじんまりしてて可愛いニャね~

| じゃむ | 2009/03/18 22:18 | URL |

りゅう猫は高い所が好きですからね(^n^)
それもカリカリの近くなら尚更だ~
ラムちゃん意外と筋肉ムキムキでマッチョなんですね!

| ellemoi | 2009/03/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、きゅっと締まった筋肉♪♪
無駄のない体系ですね。。
少しでもカリカリの近くにいたいのか。。
見るだけなのも好きなのかな。

| きじこ | 2009/03/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

わお~ん!って、狼の遠吠えみたいで
かっこいいじょ~☆
おさむにぃさん、思い込むタイプなのですね~。
でも、それって、言葉を変えれば
真面目で真摯…ってコトだ☆
いやいや、まちねぇさんが、適当でお気楽…だなんて、
言っていませんから~~っ!(爆)

| しじめ | 2009/03/18 22:52 | URL |

高い所に大好きなカリカリのある場所なんて、
人気スポットになるに間違いないですね!^^

| じるにゃんこ | 2009/03/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

すみません!!仕事が押せ押せなので、今日は
先ポチだけさせて頂きます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
またゆっくりお伺いします~(´・ω・`)ションボリ

| まちゃこ | 2009/03/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

私も何だか色々あって
なかなか来れずにごめんなさい(><)
おさむにぃさん大丈夫かな?
きっとおさむにぃさんは、私と
似たタイプかも?
まちねぇさんと逆だから
相性がいいのですね♪

| みぃ | 2009/03/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

わお~ん、って狼さんになっちゃったん?
ラムちゃんのお立ち台!最高ね…
ケセラセラ!「まっいっかぁ~」の私、同じv-91同じv-91

| テトママ | 2009/03/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

素敵なスポットww
猫さんって人間より高い位置にいると
勝ち誇ったような表情になりませんか?
まぁ、そんな表情も可愛いんですけどねww
本の趣味、ウチも全然違いますからww

| やらいちょう | 2009/03/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(`_´)ゞ
最近コメ残しはマットに任せっきりで・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

1枚目のカメラ目線バッチシ!いい感じですね♪
ウチも高い場所から見下ろすの好きです。
見渡せるって言うのが安心するのかなぁ?

ウチは夫婦揃ってケセラセラ(-"-;)ヤバイ
でも、全く違うタイプのケセラセラなんです(* ̄‥ ̄)b゙

おさむにぃさん、ファイトォーq(`・ω・´)p

| まこ | 2009/03/19 02:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん、猫様はいい場所探す天才ですよねえ。
うちでもあちこち新しい安息地を開拓する猫が
いますよーー;
さむにぃさんは繊細な方ですよね。
感動したり、逆に傷ついたりするのが多いのでは
ないでしょうか。
まちねぇさんは、そんなおさむにぃさんのこと
ちょっとわからないって時もあるんでしょうが、
でも、それはそれで尊重されてる気がします。

| oceangecko | 2009/03/19 07:18 | URL |

ラムちゃん、素敵な場所にいますねぇ~っ!!
こういうアジアン和風な感じ、めっさ好きっv-10
おさむにいさん、大変なようですがどっかで吐き出して下さいねっ。
ちなみに私は・・・最初は考えて落ち込んだりするけど、だんだん考えるのが面倒になって・・・寝ます・・・。

| barai | 2009/03/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん(ですよね?)良い表情ですね~
上からの写真、腹筋六つにわれるじゃないけど
くっきりと体のラインが出ていてかっこいいです。
色々考えたり悩んだりは生きている証拠。
良いところもそうじゃないところも含めて
お互いの事気にかけてらっしゃる、良い関係じゃないですか。
羨ましいです^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/19 07:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

