PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パートナー



おとといの写真に続いて見つめ合う2ニャンの写真ですw

左がラムちゃん、右がロビンくんです。


ラムちゃんとロビンくんは5ニャン兄弟で生まれた姉弟です。
他の3ニャンの兄弟とは離れて暮らしていますが、ラムちゃんとロビンくんは生まれてからずっと一緒です。
これからも仲良しのパートナーとして。
もちろん、僕とまちねぇのパートナーとしても。

パートナーと言えば、相方のまちねぇとは趣味・性格・考え方が違いますが、最高のパートナーだと思っていますw
一言でいって、彼女は僕の気持ちを裏切ったことがありません。
もちろん、時にはケンカもすることがありますが、いつも本音で言い合えて、前向きに未来を語り合えて行動できるパートナーですw
今の僕は、仕事で本当に苦しい状況なのですが、彼女もいろいろ大変なのに僕に無理を求めず支えてもらっています。
彼女が少しでも楽になるように、負担をかけないように、僕がもっと協力できるようにしたいのが今の僕の願いです。

まちねぇが最高のパートナーとすれば、僕には最強のパートナーもいますw
友人でもありビジネスパートナーのY君。
その彼とは出会ってから10年の付き合いなのですが、この2年間絶縁状態でした(^^;
2年前に僕がビジネス上の判断で彼を裏切ったのです。
裏切るつもりはなかったですけど、究極の選択を迫られて彼を裏切るしかなかったのです。
友人だからわかってくれると思っていた僕の考えが甘かったんです。
僕も決して言い訳せず、その後連絡もしなかったのですが、最近彼のほうから連絡をしてくれて、今はいろいろと協力してもらっています。
仕事でなかなか成果が出ず、落ち込んで腐ってしまった僕は彼からはっきり耳の痛いことを言われてしまいましたが、僕も考え直して今はやる気も持って取り組んでいますw
恐ろしいほど仕事ができる彼は、全てに説得力があります。
だから僕も自分の非を素直に認めます。
ちなみに、彼とは2年前のことを冷静に語り合っていますw

僕にとって長い冬がようやく終わり、春がやってきそうなそんな気持ちです^^

いつも皆さんからのご訪問&コメント本当にありがとうございます!
最近訪問もできずに申し訳なく思っていますが、言い訳はしません(^^;
今は感謝の気持ちしかお伝えできません。
本当にありがとうございます^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 07:39 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パートナーって 大事ですよね。
お互いに助け合って 上手くやっていく・・・
ロビンちゃん、ラムちゃんもお互いにパートナーだね。
我が家はどうなんだろ~?

| 玉ちゃん | 2009/03/19 08:26 | URL |

人生のパートナーに、仕事のパートナー。
おさむにぃさんは幸せモノですよ!!(喜)
ちゃんとどちらもいらっしゃるんですから♪
目下、私は両方を募集中ですからね~。(笑;

見つめ合うロビンさんとラムさん、
とってもステキな雰囲気の
写真ですね~♪(愛)

| とろおば | 2009/03/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

仕事に限りませんが、人とのつながりや信頼関係ってとても大事ですよね。
2年間という時間はかかってもそうやって元に戻れたのは
やっぱりそれ以前のおさむにぃとYさんとの信頼関係があったからこそだと思います。

まちねぇとは趣味や性格、何もかも違うようで実は同じ何かがあるんでしょうね^^
ロビンくんとラムちゃん、追いかけっこでも始まりそうな雰囲気♪

| ライくんちのばぁや | 2009/03/19 09:31 | URL |

お疲れさまです

自分ひとりじゃ生きていけませんからね~
パートナーはホント大事だし、大切にしないといけませんよね^^
ラムちゃんもカリカリ横取りしないでロビンくんを大切にねw

| ne2kos | 2009/03/19 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 11:24 | |

最高だと思えるパートナーが居るということは
幸せですよね^^
長く生きれば生きるほど、人間関係は
深くなってくるのだろうな~♪
(↑パートナーの事だけではないです^^)

| カオルンボ | 2009/03/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんは人生にも、仕事にも良いパートナーに恵まれて幸せですね~♪
ひゅ~ひゅ~!
おさむにぃさんにそんな風に言って貰えるまちねぇさんって羨まし過ぎる~!
そんな素的なパートナーの為にも頑張れるんですよね!^^

| じるにゃんこ | 2009/03/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんは素直なひとなんですね~
だからまちねぇさんも素直になれる。
その逆もありで、とっても良い関係なんだな~

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/19 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 14:42 | |

おさむにぃさんの言葉はいつも真っすぐでステキですね
正直者には福が来る~♪ですねw
Yさんとも正面から向き合って、
過去の事も含めて話し合えるなんてすごい事ですよ~
勇気のいることでもあると思うし!
これからもよき関係を持ち続けていけるとよいですね!

一緒に生活する人とは何でも話せて
お互いが思いやれないと続きませんね。。。
まちねぇさんは最高のパートナーさんだと思います~w
お二人を目指して頑張ろう~!

| emi | 2009/03/19 15:43 | URL |

人と正面からぶつかるのは非常に勇気がいることです。
普通はそのような状況におかれると恐怖します。
おさむにぃ様は勇気のある方だと思います。
なににせよ、状況が好転してようございました。
ほっ。

| 侍従長 | 2009/03/19 16:31 | URL | ≫ EDIT

きっとおさむにぃさんは真面目で純粋な方なんですね。
だから時には他の人とぶつかったりもする。
真剣に生きているとどうしてもそういう時はやってきます。
でもそれを乗り越えて春を迎えようとするおさむにぃさんは素晴らしいですね。

| akane | 2009/03/19 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 17:14 | |

今晩は、お久しぶりです。
色々な形のパートナーってありますよね。
10年の付き合いの積み重ねが
2年間のブランクを超えたんでしょうね。
ステキな関係だと思います。

| にゃんこ | 2009/03/19 18:32 | URL |

過去に色々あったとしても今おさむにぃさんのそばに
最高と最強のパートナーがいるのって素敵ですね。
そしてそうやって言葉に出来ることがうらやましいです。

| チバンビーナ | 2009/03/19 18:43 | URL |

おさむにぃは、最高に幸せな方ですよっ☆
公私ともに最高のパートナーを得るということは、
ほんと~に至難の業だと、つくづく思います。
男の方はね、プライドも高いから
特に仕事上のパートナーを得るのは希有だと思う。
大事にしてくださいねっ♪
まちねぇも、Yさんも!
そうしたら、いっぱい、いっぱい
充実したおさむにぃが、出現するじょ!☆

| しじめ | 2009/03/19 19:58 | URL |

うん!やっぱり、おさむにぃさんは永遠の10歳なんだねv-218
素直に自分の思ってることを言えるのって尊敬しちゃうね~!
ストップザクロックって何??

| テトママ | 2009/03/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃには、まちねぇという理解者がいてこそ、
本領発揮ができるのですね。二人で車輪の両輪になって
これからも安全運転してね!(笑)

| こうちゃん | 2009/03/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

この春に飛躍できるとよいですね^^

| 鬼太郎@ | 2009/03/19 20:22 | URL |

ご免なさい(-人-)
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす

| ミルク | 2009/03/19 21:01 | URL |

最高のパートナーって言える人がいるって幸せなことだと思います。
この春はいい事がありそうな予感なのですね。
うまく行くといいなあ。

| dino | 2009/03/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

信頼できる人がいると心強くていいですよね、
ラムちゃんとロビンくん、まちねぇさんにYさん
おさむにぃさんは幸せ者ですね♪
これからも大切にしてください!!

| のん | 2009/03/19 22:23 | URL |

こんばんは★先ほど帰宅致しまして~(^▽^;)
ひとまず先ポチしにやって参りました(*^m^*) ムフッ
ラムちゃんとロビン君、見つめあって何をお話してるんだろう~♪
最高のパートナーに、最強のパートナー♪♪
イイですね(*´∇`*)

| まちゃこ | 2009/03/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

あっ!OASISだぁ~(愛)
アレさんもアレ男も
ヘッドフォンで世界を閉ざすほどの音楽好きで^^;
パートナーに恵まれるって素晴らしいですね^^

こうしてブログで色々と吐き出すことも
とても大切なような気がします…

| じゃむのアレ | 2009/03/19 23:14 | URL |

昨日からネットの回線が通信エラーになることが多くて
機嫌が悪いとネットに繋がらなくなってしまう
状況が続いてしまったので昨日は無言ポチでだけで
お邪魔してました。
今日もいつネットに繋がらなくなるかわからないので、
応援ポチだけで許してくださいねぇ。

| chucky | 2009/03/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

見詰め合うお写真、ステキですね!!
私も仲間に入れて欲しいですよぉ♪♪
公私ともに良きパートナーに恵まれると
人生ってまったく違うものになりますよね☆
おさむにぃさん、幸せですね!!

| Chocolat | 2009/03/19 23:16 | URL |

おさむにぃさん、よかったですね!
上昇気流にのっかちゃいいましょうです☆

わたしも長いこと苦労が多くて
最近春がきました(^^)
まちねぇさんやおさむにぃさんや
ダンナのおかげです(*^^*)

おさむにぃさんとまちねぇさんの関係、
すごいステキです!!

| ルナのお母さんです☆ | 2009/03/19 23:30 | URL |

よかったですね!きっと、色々なことが好転しますね。
言葉では伝わらないのに、時間が経って、自然に伝わることもあるな~とよく思います。
パートナーにしても、その時々、色々なことが起こって、負担をかけることがあっても、
相手を尊敬、信頼していれば、それから、自尊心をきちんと持っていれば、
時間が経った時、どちらにとっても「ありがとう」って思えるに違いないと思います。
あと、唐突ですけど、お金じゃ幸せは買えないってほんとですよね~^^

oasisですか^^
♪♪♪…なんか、すごく真面目な顔して聞いてますね~^^

| yuki | 2009/03/20 00:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

