PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めポーズ?

0318 101

格好よさげなロビン♪(←親バカですみません^^;)


0318 102

そこへラムが登場~


0318 103

「せっかく決めてたのににゃ~」

うん、でもその前に回りが汚いからね~><



昨日もコメントありがとうございます^^
クラシックは聴かない・・・でも嫌いじゃないですよ~
なにを聴いていいのかわからないといったところかな?
これ好きかも~と思っても、なかなかタイトルを覚えられないのも事実ですが><
う~ん、やっぱりロックが好きだな~♪

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:13 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キマッテルキマッテル~^^
スリムさんだしかっこいい~~^^v
うちはふたりともペンギンになっちゃいます^^;でへへへ・・。

@@赤いのはオモチャの竿ですか?

| youbobo | 2009/03/22 06:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 06:44 | |

ロビン君かっこよくキマッテルヨ~~
短毛ニャンコってすら~っとしてビシッと決まるよね^^

クラシックがすきでスネ~
ロックより~

| 黒ネコ | 2009/03/22 06:47 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦) ァハハハッ!!
せっかく撮った写真も後で見たら
余計なものが写ってる時ってありますよね!
んん~これが写ってなければなぁ・・・みたいな^^;
あれ?ロビンくん疲れちゃったんだ♪
お疲れのポーズもキマってるよw^^v

| ライくんちのばぁや | 2009/03/22 07:10 | URL |

ほんとだ!片足出してモデルポーズ!!
決まってる~!!
ウチの写真は、いつも余計なものだらけ(汗)
おまけに窓辺の写真は、ガラスは見ないでみたいな??
はぁ~黄砂が今年もやってくる。。。

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/22 07:54 | URL |

ほんと!ロビン君カッコイイよ☆
スタイルもお顔の表情もすべてパーフェクト♪

うちの子達も、これぐらいキレイな
写真をとってあげたいけど・・
写真の腕も悪いし・・
モデルもアホ面ばかりしてるもんなぁ^^;


| runa | 2009/03/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん決まってる~~^^
格好いいよ。
写真も綺麗だね。

音楽か・・・
最近聞いてないな~

| 玉ちゃん | 2009/03/22 10:39 | URL |

大丈夫!!(笑)
ロビンさん、びしっときまってますよ!!(愛)
やっぱりすらっとしてて、しなやかな
感じでかっこいいなぁ♪(愛)
何げにフレームインのラムさん、おいしいとこ
持っていきましたね~。(笑)

背景のコトは気にしない気にしない!!(笑)
ウチは毎度、凄惨なありさまですから・・・。(遠い目)

| とろおば | 2009/03/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

ぶはは!そうだよね、キメすぎるのもつっかれるよね~(〃^∇^)o
でも、カッコ良かったよ^^

| カオルンボ | 2009/03/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

わあ~~(*^▽^*) かっこいいですぅ♡♡♡♡♡
光をさんさんと浴びて、すらっとして(*´ω`*)ウットリーヌ~~
ロビンくん、自分でかっこいいこと自覚してますよねえ♪♪
決めポーズ!(^^)!
ナイスです。

| べべまま | 2009/03/22 13:45 | URL |

ロビンくん、めちゃめちゃ決まってますね!
でもラムちゃんのフレームインで少々おかんむり?
フェミニストですねww

| やらいちょう | 2009/03/22 13:48 | URL | ≫ EDIT

暖かい日差しの中のロビンくん。

かっこよく決まってますよ♪

女の子はやきもちやきだから・・・
私も撮って!!っておじゃま虫しに来たんですね。

| こhiro | 2009/03/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、モデルポーズが決まってますね!
ラムちゃんに見られたら、やっぱりハズカシイのかな?(笑)
好きな音楽も年齢と共に変わって行きますね。
最近はジャズやボサノバをよく聞くようになりました。
詳しいことはよく解らなくても、
猫と一緒に聞いていると、とても心が癒されるんです^^

| びーママ。 | 2009/03/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんかっこいいー。
やっぱりアビシニアンはスタイル抜群ですよね。
こうして家猫なのに野性味も感じさせちゃうってすごい。
いいなー、憧れちゃう。

| akane | 2009/03/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

ロビン君決まってルー!
背筋を伸ばして・・・。
うちはドテッとしています。涙

| mic | 2009/03/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ロビン君、カッコイイ~(*´∇`*)
コレクションモデルもビックリのポージングで、
男ぶり度アップですね♪
ウチのニャンズは・・・です(爆)

そうそう!せっかく素敵に撮れたお写真も
後でゆっくり確認すると、背景に色々と・・・
っていうことありますよね~(笑)
ウチはそういう理由でボツ写真が多いです~(爆)

| まちゃこ | 2009/03/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

すごい、ロビンくん、りりしい立ち姿!
プロポーション、いいなぁ。うらやましいなぁ(笑)

ワタシはクラシックをよく聴きまぁす♪
BGMにしたい時は小編成の室内楽、
どっぷりひたりたい時は、ロマン派オーケストラ曲、
ヤル気を出したい時は、近現代曲…ってカンジです♪♪

| しじめ | 2009/03/22 17:00 | URL |

今日もかっこいい写真ですね!
エジプトにある猫の石像みたいです!

| こうちゃん | 2009/03/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ロビンくん決まってますね~!
凛々しい立ち姿です!
うちでは猫さんはうまく撮れてるのにバックが・・・
ということは日常茶飯事ですよww

| みぃママ♪ | 2009/03/22 18:06 | URL |

ロビンくん格好いいですよv-10
親ばかでなくて、ほんとうに♪
しなやかな体系素敵です♪
いい写真が取れたときに限って
散らかった所が写ってたって・・あります~
(って、我が家はいつも散らかっています・・)
でも、この写真は散らかっていないと思いますが。。

| きじこ | 2009/03/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

ウンウン!ロビン君!決まってるぅ~!
でも最後のねころんだ格好も好きです、
ぉぉぉぉ!まちねぇさん、ロックですかい?渋い!?

| テトママ | 2009/03/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

あ!
マウスカンパニー!!
うちのPCはマウスカンパニーでしたよ!

| パンダ | 2009/03/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

あ!肉球、黒なんですね!
かわいい~
ピンクもいいですが、ロビンくん、ラムちゃん、黒いと思っていなかったので、
なんか、衝撃的^^こういうのを、「萌え~」っていうのでしょうか^^
ロックもいいですね♪
コンサート、立ちっぱなしだからナオキも寝ませんし~

| yuki | 2009/03/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

ぎっくりしていてご無沙汰しておりました^^;
光をいっぱい浴びて立っている姿は
神々しさすら感じますね!
決まってる~♪♪

| らもら | 2009/03/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、モデル立ちでカッコイイですよー。

ワタクシ、かなり節操のないジャンルで音楽を聴きます。
ロックはもちろんソウルもジャズもクラシックも。
Jポップも聞きますよー。
つまりは「自分がいいと思えば何でも」なのです。
自分を豊かにしてくれるモノにすぎないのですから、
ナンでも吸収したいですねー。

| Rucion | 2009/03/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

ロビン様、精悍です。
結構大きくなられましたな。
ところで好きな曲。
いいのいいの。
人間好きな曲を聴くのが精神衛生上一番よろしい。

| 侍従長 | 2009/03/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんは
ロックが好きなんですね(^^)
私はバラードが好きです♪

| ミルク | 2009/03/23 05:34 | URL |

昨日の夜は、またもやネットの状態が不安定だったので、
無言ポチだけで立ち去ってしまいましたぁ(謝)
今日はこれから出掛けてしまうので、
先ポチしておきまぁーす♪

| chucky | 2009/03/23 07:45 | URL | ≫ EDIT

すごいかっこいい!!
絵になりますね~(^^)!
ポストカードに是非♪

そうそう、勝手ながら
Lovin&Lumのマーク、リンクに使わせていただいてしまいました、、
いいでしょか??

*わたしもロック派です~

| ルナのお母さんです☆ | 2009/03/23 07:49 | URL |

主役がカッコ良く獲れた時に限って
周りに写って欲しくない物があったりするんですよね~!^^;
でも1枚目は本当にカッコイイ~です!
それに周りもまちねぇさんが言うほど気になりません~!

| じるにゃんこ | 2009/03/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 08:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

