PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高みの見物?

0318 079


食欲大魔神のラム^^;

でも運動量もそうとうなもんです!

で、この場所はといえば我が家で一番高いところ・・・



0318 073


キャットタワーのてっぺん!

下にいるロビンにちょっかいだしてます^^;


昨日もコメントありがとうございます^^
窓際の木は昨年大家さんから「落ち葉の掃除も大変だし、邪魔だから切りましょうか?」と言われました^^;
でも残して欲しいと伝え今尚健在です^^v
お店で育てている植物も芽が出てきたものがあります♪
残念ながらまたたびはまだ芽が出ず・・・
キャットミントは昨日花が咲きました^o^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:51 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まちねぇさん、こんばんはぁv-221

何か、ラムちゃん、得意げな顔してますね。
やっぱ、てっぺん登ると優越感あるんだろうなぁ。

キャットミント花が咲いて良かったですね。
またたびは残念ながら遅れ気味なのかな?
何れにせよ春の足音が近づいていますね。

| 通い道 | 2009/03/24 02:31 | URL | ≫ EDIT

食欲大魔神でも運動量が多いからスリム維持^^v
うちの特大魔神は運動量が少ないのでヤバイっす^^;

| youbobo | 2009/03/24 07:01 | URL |

猫は狭い所と高い所が好きですからね。
ラムちゃん そこからだと どんな風に見える?

| 玉ちゃん | 2009/03/24 08:02 | URL |

高い場所にいるときって、いい顔してますよね~♪(愛)
ラムさん、食べた分ちゃんと運動で燃焼♪
理想的ですよ~!!(愛)

キャットミントにお花が?!(喜)
あぁ、春だなぁ~♪(ほわわ)

| とろおば | 2009/03/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

植物の成長って楽しみでもあり嬉しいですよね♪
ラムちゃんは相変わらず食欲大魔神なんですね^^
ロビンくんを圧倒してるのかしら!
身軽そうですね。高い所もヒョイヒョイ上りそう!
キマってるよラムちゃん^^v

| ライくんちのばぁや | 2009/03/24 09:25 | URL |

ラムちゃん、食欲大魔神とは思えねぇくれぇ
スレンダーなお身体ッスねv-10
んでもって、タワーのテッペンの特等席はラムちゃんの指定席ッスカ?(^m^)
いずこもやっぱ、姫の方が強えぇんスカね(^^;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/03/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんも決まってますよ♪

レッドの色は女の子らしく見えますよね。

キャットミントのお花見たことがないけど
可愛い感じなのかなぁ~
東京は桜も咲いたみたいですね。
東北は春はまだまだです。

| こhiro | 2009/03/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

運動も沢山して、食欲もあって♪
まぁ・・多少のおデブなら、文句無し!(笑)

キャットミントの花って小さくてかわいいですよね^^

| カオルンボ | 2009/03/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 16:32 | |

こんにちわ
ラムちゃん
タワーのてっぺんで
嬉しそうですね(^^)
さすが猫さんだ♪

| ミルク | 2009/03/24 16:35 | URL |

ラムちゃん、高い場所で気分がいいかな~♪♪
落葉樹って、落ち葉の季節は掃除が大変ですよね(汗)。
うちもベランダのまたたびやバラは落葉樹だから、
秋から冬にかけて、悲惨な状態になります(爆)。
ついついお掃除をさぼっちゃうのよね~☆
あ、うちはつい先日、やっとまたたびから芽が出ました!
きっとそろそろですよぉ♪♪

| Chocolat | 2009/03/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 17:08 | |

ラムちゃん、最近食いしん坊のイメージがつきつつ
ありましたが、ちゃ~んと運動もしているんです
よね~♪
どおりでスリムなスタイル維持できるわけだにゃ!!
見習わなくては・・・ww

| みぃママ♪ | 2009/03/24 19:09 | URL |

食欲大魔神!テト坊もですよ~
でもラムちゃんはスリムだもん~いいなぁ…

| テトママ | 2009/03/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもやっぱり高い所が好きなんですね。
キー坊も高い所から見下ろすのがとっても好きなんです。(笑)

| こうちゃん | 2009/03/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰で、ご訪問が滞ってしまいました^^;
おひさしぶりです!
ラムちゃんのキラキラした毛並みが
沢山食べて、沢山遊んで健康そのものって感じですね^^

| らもら | 2009/03/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

そこ@@!天井近っ!
降りるときも
きっとかっこいいんだろなぁ~^^


| じゃむ | 2009/03/24 21:48 | URL |

とってもスマートとでカッコイイ♡ラムちゃん
食欲大魔神なのぉ・・・
でも、運動量がすごいからOKなのね♪(≧▽≦)♪
そうねっ・・・
食べたら動くこと(*^^)v

自分に言い聞かせましたっ\(◎o◎)/!

| べべまま | 2009/03/24 22:11 | URL |

ラムちゃんの視線の先はロビンくん?
おめめキラキラでかわいいですね^^
ラムちゃんはいつも決まってるよ!

うちも冬の間枯れてたキャットミントが葉を延ばし始めました。
風は冷たいけど春が来てるんですね。

| にゃも | 2009/03/24 22:32 | URL |

ラムちゃん、高いところでご満悦ですね~(*^▽^*)
猫さんって、高いところにいるときは、特に自慢げと言うか、
そんなイイ表情しますよねww

今日も会社に缶詰なので、まずは先ポチだけして行きます~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| まちゃこ | 2009/03/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、食べた分運動してるから
そんなにスリムなんですね♪
うちも見習ってほしいなぁw

なかなかコメント残せずですが
お店のブログも覗かせてもらってます♪
植物があるとみずみずしいキモチになりますよね!

おさむにぃさん大変そうですね
私も苦悩の年が続いています。
お互いムリはせず、がんばりましょうね!

| みぃ | 2009/03/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、てっぺんに登って
得意げだなぁ~♪(笑)
キャットミントのお花って、見た事ないです。
かわいらしそうだ!
ショップに植物があるって、なんか、いいですよね。
なごみます~♪

| しじめ | 2009/03/24 23:18 | URL |

ラムちゃん、とってもスリムですもんね。
食事管理に、運動もバッチリなんですね。
うちも見習いたいです(^_^;)
うちのまたたびの木も新芽が出始めています。
キャットミントって、キャットニップとはまた別ものですか?

| yumiko | 2009/03/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~。スタイルいいもの!
食べても運動すればいいのよねぇ^^
私も見習ってがんばろーっと。

| funi | 2009/03/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、今日は読むだけで・・。
ポチッっとして帰りますね^^;

| びーママ。 | 2009/03/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

食欲大魔人…(笑)スリムですね~
運動量が多いのは、活発な気性と関係してるのでしょうね。
ルックスのよく似た2にゃんでも、
ロビンくんは「決める時は決める!」ってセリフ、言わない気がします。
というか、疲れる~って言ってましたっけね^^;
木、残しておいて良かったですね^^
これからの季節、ますます気持ち良さそうです^^


| yuki | 2009/03/24 23:59 | URL | ≫ EDIT

同じアビでも、ラムちゃんやロビくんとちょっと似てないなぁ~と思っていた我が家のおチビ・・・
高いところで鋭い視線を送るラムちゃんを見て・・・
ん?意外と似ているなぁ~
とか、思いました。
おチビもラムちゃんのように高いところから下界を見下ろしていますよ。

| むに | 2009/03/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

古いですけど、同じタイトルで北杜夫の小説がありましたね
あの虫と一緒にしちゃうのが失礼かとも思いますが…

人間以外が人間を見物している、そんな不思議な感覚を想像するのが私は好きです

ラムちゃんも高みから、
「おさむにぃ、今日も肩こってまんにゃぁ」
とか考えながら見てるのかもしれませんね

| くり | 2009/03/25 01:24 | URL |

食いしん坊だから、運動量が多いのか
運動量が多いから、食いしん坊なのか
卵が先か、鶏が先かの問題ですねw

落ち葉の掃除は大変ですが
その落ち葉に木の良さがあるような気がします!!

| のん | 2009/03/25 09:38 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

