PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルエット

0318 196

昨日の写真と同じ日、同じ頃・・・
ちょっと場所を移動しただけで全然違う写真になりました^^

いつも写真は偶然の産物^^;
こういうことが計算で撮れるようになったらすごいんだけどな~


0318 197

ロビンはちょっと動いただけで、全然違うシルエットになります^o^

いずれにしても明るい時間は比較的綺麗な写真が撮れるので嬉しいです^^v


昨日もコメントありがとうございました^^
キャットミントもキャットニップやまたたびのように酔うのでしょうか??
先日は生の葉っぱをペロリ・・・この時は特に変化は無かったようです^^
少しすぎたかな??
今葉っぱをいくつか摘んで乾燥中なので、できたら試してみますね~

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:34 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わたしはいつでもカメラ任せなので
偶然ばかりですよ~~^^;
窓際で撮るのってむずかしいです><
明るい曇りがいいな~!とお天気任せだったりもします^^;

| youbobo | 2009/03/26 06:35 | URL |

おはようございます☆
こんなシルエットもいいですね~♪
素敵ですo(^-^)o

| ミルク | 2009/03/26 09:26 | URL |

綺麗なシルエットですね~
カメラを向けると今までやっていたことをヤメてしまうことが多々あり
偶然な写真ばかりになってしまいます
数打ちゃ当たるって奴ですかね?(苦笑)

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/26 09:37 | URL |

猫のシルエットって綺麗ですよね~!?
まあモデルがいいからなんでしょうが。。。i-229

我が家もキャットミント植えてるのですが
生の葉っぱはどの子にもスルゥ~されました。
なので現在は放りっぱなしになっています。
ミントの香りが嫌いな子には効かないみたいです。i-182

| じるにゃんこ | 2009/03/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

夜よりもやっぱり昼間の方がいろんな写真が撮れますよね。
だからお休みの日はどんな写真が撮れる楽しみです♪
シルエットの写真、素敵ですね^^
アビシニアン特有の体のラインが綺麗です。
窓際のお喋りはいつも楽しそう♪

| ライくんちのばぁや | 2009/03/26 10:05 | URL |

やっぱりスラリとしたシルエットは
ステキです~!!(愛)
横並びのロビンさんとラムさん、
おヒゲがわさわさで、
すっごい好きです!!(愛)

| とろおば | 2009/03/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

シルエット、ステキですね~。
うちは撮れた事がないです。
まあ、窓の外が汚すぎて無理って言うのもあるなあ。

| dino | 2009/03/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
逆光?は難しいですよね~^^;
ニットキャップもキャットニットも間違いそうになるぐらいなのでわかりませ~ん(笑)

| ne2kos | 2009/03/26 16:39 | URL |

ロビン君、スマートだから、シルエットも綺麗ですね(*^。^*)
昨日の写真も面白いですね。
私も計算して、思うような写真が撮れる様になりたいです(^▽^;)

キャットミント、可愛い花が咲くんですね♪
うちも植えてみようかな?(^_^)

| yumiko | 2009/03/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

シルエットの写真も、また素敵ですね。
私もマネしてやってみようかな。(笑)

| こうちゃん | 2009/03/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

キレイなシルエット写真ですね!!
うちのニャンズだとずんぐりむっくりになるけど、
アビのシルエットは本当に美しくてうっとりです☆
そういえば、我が家ではニップもミントも
Lさんがむしゃむしゃ食べるだけで酔わなくて(汗)。
野郎チームはクサッと顔を背けますよぉ(爆)。

| Chocolat | 2009/03/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

あぁ~♪素敵な猫背ライン~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
猫さんの猫背具合が大好きなんです(笑)
首を前に伸ばしてるお写真もイイですね♪
ホント、スレンダーでスタイルがいいですね~(*´∇`*)
私も計算して素敵な写真を撮りたいと思うのですが、
なかなか無理ですね~(*≧m≦*)
どうも生活感が丸出しになっちゃいます(爆)

| まちゃこ | 2009/03/26 20:28 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんのシルエット!美しいですね~
チンチラのシルエットってボサボサだから…イマイチ…
ラムちゃんはジっとしてないんですね~?
元気な証拠v-91

| テトママ | 2009/03/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

うんうん。計算してこういうのが撮れるようになったら
すごいよね!
アップしたよ~^^

| カオルンボ | 2009/03/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

わあ、シルエットおさしん、いいなあ。
一瞬、MEOW MEOWのフラッグバナーちゃんみたい!
…と思っちゃったもんね♪
計算して撮ってみたいけど、ワタシぜったい無理だぁ。
構図とかメチャクチャだから
お勉強したいんだけど…ちと、めんどくさい♪(笑)

| しじめ | 2009/03/26 21:22 | URL |

こんばんは~
偶然の産物・・そうなんですよねー
私のはそればっかですけど^^;
ロビン君のちょっと首を傾げたポーズ
良い感じ~^^

| ぽん母 | 2009/03/26 21:46 | URL |

ごめんね。
PCがまだ調子悪くて・・・
ポチ逃げしますね。

| 玉ちゃん | 2009/03/26 21:48 | URL |

すごーくきれいなシルエット
ろびんくん、モデルにゃんみたいですよv-10
わたしもこんな写真撮れたらいいのに♪

| きじこ | 2009/03/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、男は背中で語るんですよね、
ちょっと哀愁が漂ってるかも!?

| のん | 2009/03/26 22:10 | URL |

ちょっとひねったラインがきれいです~。
おさむにぃさんの写真は、周りも入れて、というのが多くて、
まちねぇさんの写真は、ほんとに自分が見ている猫、
ぐっと寄った、自分の目がシャッターという感じが多いですね。
2にゃんの切り取り方も、大胆ですよね^^
なんとなく、お人柄を想像してしまいます~^^

| yuki | 2009/03/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なシルエットですねぇ~
私も偶然にいい写真が撮れることが多いです。
偶然でもいい写真が撮れたらお宝だし
窓辺の写真って暗くなりがちになるし、
その時によって違ったりするので難しいけど、
こんな素敵な写真を狙って撮れるようになりたいかも~

| chucky | 2009/03/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

偶然のシルエット、素敵ニャ~
じゃむんちはカメラの腕の前に
部屋そうじが先ニャよ^^;

| じゃむ | 2009/03/26 22:19 | URL |

うん、素敵。羨ましいスタイル。
こんなの見たらうちのにゃんこはボテボテやなぁと反省です。
人間がダイエットに成功したら次はにゃんこって思ってるのでなかなか出来そうにありません。

| みきぶぅ | 2009/03/27 00:35 | URL |

シルエット、素敵ですね~(*´∀`)
スタイルもいいから、バッチリ決まるんでしょうね♪
うちのずんぐりむっくりchanでは…(汗)

| とっちー | 2009/03/27 08:01 | URL |

ラム様、おっしゃる通りではございますが
それは撮影するまちねぇ様の腕によるところも
大でございます。
私もいい写真が取れる時はほとんど偶然の
産物ですよ。
とほほ。

| 侍従長 | 2009/03/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 11:08 | |

偶然によいのが撮れたりすると嬉しいですよね!
私はいつもカメラにお任せです
計算して撮るなんて無理(笑)
でも、一応アングルとか面白くしたくて
すっごい格好して撮ったりしてますが^m^
gremzオトナの樹になったんですね^^
私も頑張らねば~!

| emi | 2009/03/27 11:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

