PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がむばるぞい(^m^)

ご無沙汰しておりました(^^;

精神的にも肉体的にもボロボロのおさむにぃです(大げさ^^;)

仕事が大変です;;

疲れが取れません><


で、気分転換に髪を切ってきましたw

この前の火曜日です。

僕がいつも髪を切っているところに行くと仕事に間に合わないので、猫友さんのカオルンボさんに特別にお願いをして、午前中の早い時間にカットしてもらいました。

貸切ですw

20090327_234118.jpg

カオルンボさんは、去年の7月に我が家に遊びに来ていただいたことがあります。
もちろん、ロビンくんとラムちゃんにも会っていますw

そのときの記事はこちら → 「素敵な一日をありがとう♪」


カオルンボさんのお宅には、黒松くんとゾロくんというビビリで男嫌いの猫さんがいます(^^;

DSCF2341-1.jpg

黒松くんです^^


DSCF2335.jpg

ゾロくんです^^

ラッキーなことに、2ニャンに会えました♪

憧れの大きい猫さんでしたー!w

黒松くんにはシャーシャー言われましたが、
僕は写真を撮るのに夢中で何も気になりませんでしたw

あっ、ゾロくんの写真の後ろに人影がw
カオルンボさんのお母様です♪

お話好きの素敵なお母様でしたw


で、髪を切る前の僕の後ろ姿です。
20090327_021914.jpg

かなり伸び放題でした(^^;

カットしたあとの姿はカオルンボさんのブログの記事で見れますよw → 「グレ猫哀愁の男旅 6」

カオルンボさん、いろいろとありがとうございましたー!
トイレまで貸してもらいました(^^;


DSCF2330.jpg

うちの2ニャンの写真を載せてないのでラムちゃんを。
※ おまけ写真はロビンくんです。



いつもご訪問&コメントありがとうざいます^^
僕は今、自分が管理している不採算店舗の閉店準備と作業。
閉店する店舗のスタッフとの話し合い。
元々管理していた黒字店舗の売上回復。
全て同時に行っています。
スタッフとの話し合いでは二度と経験したくないような辛い思いをしました。
閉店作業もオープン作業とは違って、肉体的な労働と疲労感もそうですが、やりたくないことです。
1ヶ月以内には落ち着くといいな~
がむばるぞい(^m^)

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 14:06 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 15:43 | |

わ~お★おさむにぃさん忙しいのにアップしてくださって
ありがとー♪
やだわ~、お正月にお餅食べ過ぎてブックブクなのが
バレバレじゃーん(`・ω・´)v イエイ
またよかったらいらして下さいね~^^
写真、いつも見る黒ゾロじゃないのがとっても新鮮です!^^

| カオルンボ | 2009/03/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

しばらくお休みされていたので、お仕事お忙しいんだな、お体大丈夫かな等と勝手に心配しておりました。

髪を切ると少し気分転換になりますよね、
私は先月くらいに腰まであった超ロングをバッサリ切って今は顎くらいの長さになりました。気分も頭も軽やかです~。
ブロ友さんとの素敵な関係、羨ましいです。
こういう交流も少しはお仕事の疲れを癒してくれたでしょうか。
お体には気をつけて活躍されてくださいね。

| akane | 2009/03/29 17:09 | URL | ≫ EDIT

後ろ姿は女の子みたいに伸びてたんですね!
かなりすっきりカットしてもらって
これでまた気分もリフレッシュして頑張れそうですね^^
黒松くんとゾロくんにも会えたんですね♪
よりいっそう気分転換、楽しかったでしょうねw

「二度と経験したくないような・・・」
いかに大変な時かが伝わってきます。
でも必ず終わりは来るはずですよね。

| ライくんちのばぁや | 2009/03/29 18:14 | URL |

黒松くんゾロくん、かわいい~
おさむにぃさん、とてもお疲れのようですね。。
そんな中でのブログ更新、お疲れ様です。
無理されませんように。

髪、さっぱりかっこよくしてもらって、少しリフレッシュできましたでしょうか・・

グリムス大人の木へ成長しましたね♪
不思議な形・・・v-12

| きじこ | 2009/03/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんって、若いんですね?25歳くらいに見えますが!
髪切り後のお写真なんて、大学生くらいに見えます。
いいな~うらやましいです。
髪、切るとすっきりしますよね。
ナオキは、1年で10㎏くらい痩せてすっきり(というか^^;)しましたが、
おさむにぃさん、ずいぶん細い方のようですから、髪切ってすっきりで良かったです^^
あ。わたしは髪じゃなくて10㎏減ってすっきり…するべきかも^^;

| yuki | 2009/03/29 18:29 | URL | ≫ EDIT

復活できて良かったですね!!!
私は危ない綱渡りで頑張っています。(爆)

| こうちゃん | 2009/03/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

気分転換。。。失恋ですか?w
(前に似たようなことが。。。w)
さっぱりでいいじゃないですか~(^∀^)v
貸切っていいなぁ~♪
お店をやってる人って猫飼ってる人が多いですよね~!?
やっぱ招き猫って言うぐらいだからかな~??(・∀・)
うち7匹もいるのに何もやってねぇ~(・∀・;)ワラw

| ree | 2009/03/29 19:04 | URL |

ルンボさんのところでおさむにぃさんの
カットの様子を拝見してて、
いいな~♪って思ってたんですよ~♪
猫友さんにカットしてもらうなんて、
とっても楽しそう♪(喜)
しかし伸びてましたね~!(驚)
ルンボさん、切りがいあっただろうな~。(笑)

仕事とは言え、やっぱり気持ち的に
どうしても割り切れないものって
ありますよね・・・;

| とろおば | 2009/03/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

カット後のおさむにぃ
見てきましたよ♪

大変なお仕事ですね。
本当、気持ちだけで疲れそうです。
負けないでください。
自分が嫌になりそうになっても、それは仕事の一部だって
思って・・・。

「猫の玉手箱」ほんの小さな写真ですが
ブログで使った写真でMEOW MEOWの雑貨
載っています^^

| oceangecko | 2009/03/29 21:26 | URL |

お仕事大変なのに ブログ更新してくれたんですね。
カットして 少しはスッキリしましたか?
あまり無理なさらないでね。

| 玉ちゃん | 2009/03/29 21:54 | URL |

こんばんは!
お仕事、大変そうですねぇ(;_;)
何もお力になれませんが、応援しています、頑張ってください、必ず何らかの形でいつか戻ってくると思いますので!ぽち☆
「ビビリで男嫌いの猫さん」爆笑しました♪(≧▽≦)
にゃーくんは「ビビリで男好きの猫」なんですよ!(笑)

| ひでニャ | 2009/03/29 22:02 | URL |

カオルンボさんて、のっぺりしたお顔で杖をついた方なんですね~~@@!!へ~~~~!!・・(違うか^^?)
おさむにぃさん、髪の毛長かったんだぁ~~~@@!!

がむばるんだぞい!^^/

| youbobo | 2009/03/29 22:17 | URL |

こんばんは~
髪と一緒にネガティブな思いも落としちゃいましょう
何事にも責任主体で頑張りましょう
これを過ぎれば青空よ^^

| ぽん母 | 2009/03/29 22:22 | URL |

ロビン君の目におさむにぃさんが映ってる?
髪型、見てきました!カットしても短髪ほどではなかったのね~
でも永遠の10歳ですもん!若いよ~v-218
若いうちの苦労は未になりますからね…
辛くても気持ちだけは前向きでねv-91

| テトママ | 2009/03/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

髪の長いおさむにぃさん…
らぶりーオンナノコみたいだ…。
これ、褒め言葉ですぞっ!(笑)
すっきりカットのお姿も、
永遠の10歳と豪語するだけのことはありますなぁ!

お仕事いろいろ大変そうですが
カラダをいたわってくださいね☆

| しじめ | 2009/03/29 22:54 | URL |

お?にぃ様、髪切る前のヘアスタイル結構格好いいじゃんです。
そっか、それは大変辛かったでしょう。
私も経験がありますから。
そういうの。
まぁ、そう言うことも肥やしにして頑張ってくださいまし!!!

| 侍従長 | 2009/03/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

頑張りすぎない程度に頑張りたまえ d(`・ω・´)

| まりも | 2009/03/29 23:25 | URL |

ロン毛がグッとくるニャね~
ビフォーアフター楽しみニャよ~
これからカオルンボさんちへ
お邪魔しに参るニャよ~~

数字とのにらめっこに
ツライ経験。。。
乗り越えたら、みんなでお祝いニャ~~ガムバレ~^^*

| じゃむ | 2009/03/29 23:27 | URL |

“気分転換に髪を切る”
私も真似っこしてみようかなぁ、と思います!!
辛い作業、早く終わるといいですね!

| のん | 2009/03/29 23:37 | URL |

私の方こそご無沙汰でした!
ごめんね~
そういえば、また妹がお店にお邪魔したみたいですよ♪

ルンボちゃんのところでも書いたんだけど
チュートリアルの徳井さんに似てる(髪形が!)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 春らしくてよいよ~
仕事も落ち着くといいですね!
がんばってください(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/03/29 23:48 | URL |

おさむにぃさんのイメージが違っていました(^^;)。。。
でも今はニャンコが福を呼ぶ招き猫。。。
名物のお店にはニャンコがいること、、、多いですよね~

おさむにぃさん、早く疲れを取って下さいね☆

| ピコ | 2009/03/29 23:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

