PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを始めるときのクセ?

0228-1


朝起きて食事の支度をしていると、待ちきれないにゃん達が凄い勢いでまとわりついてくる~

おちおち準備ができないから、普段閉めてる襖を開けて閉じ込めてからゆっくり準備したいんだけど、最近ラムは学習したらしい!

襖の前でちんまり座り込んじゃうんだよね~(>_<;)


なので自分が襖の中で準備したり・・・


0228-2


食事の準備完了!


0228-3


いつもの場所にお皿を運ぶのを追いかけてきて・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・なぜか必ずトイレにしゃがみこんでチーをするラム。

出かける前のトイレはわかるけど、待ってるいる間に済ませておけばいいのに~と思っちゃいます!



0228-4

 

猫ブログ   アビシニアン
     猫ブログランキング     アビシニアンラ ンキング
今日もポチッと 応援ヨロシクね♪

 


| ◇まちねぇの日記 | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜ、ご飯を確認してからチーを…??
ラムちゃん、ご飯が出てくるのを確認しないと安心できないのかな??
それにしても、ラムちゃん、なんて幸せそうなお顔でご飯を…^^美味しいんでしょうね~~♪♪

| smimogin(みもじんママ) | 2008/02/29 07:37 | URL |

初めまして♪
ロビンくんとラムちゃん
可愛らしいですね!
いそいでごはん食べてます(笑)
お腹すいたんだね^^

ロビンくんとラムちゃんにまた会いに来ます。

| YUKI | 2008/02/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

smimoginさん

不思議でしょ~!
さんざんごはんの催促をしておきながら、ロビンより一歩遅れての食事です。
ラムの食いしん坊っぷりがわかる写真でしょ~♪

| まちねぇ | 2008/03/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

YUKIさん

はじめまして&ようこそいらっしゃいませ~♪
ほんとに凄い勢いでごはんを食べるんですよ!!

はい、ぜひまたお立寄りください、お待ちしてますv-352

| まちねぇ | 2008/03/01 01:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

