PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる先は?

0404 034

昨日の朝のロビン・・・

下に気になることがあるのかな??


昨日もコメントありがとうございます^^
4月に入り陽気も暖かくなったように、いろんなことがよい方向に向いてきたように思います^^
気を抜かず頑張らないとですね~
おさむにぃの膝の上を占領するのが、ロビンからラムに代わったように、
朝、私が鏡の前に座ると膝に乗ってきていたラムですが、ここ最近はロビンがやってきます!
にゃんずにも何か変化があるのかな??

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 08:32 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 08:42 | |

ロビン君の横顔が美しい・・・
お鼻の線がきれいのね(^^)
うっとりしちゃいました☆

良い方向に向かう・・・
素晴らしいですね
まちねぇさんの努力があるからですね☆
がんばってくださいね!
応援してます♪




| runa | 2009/04/05 08:47 | URL | ≫ EDIT

今日もやっぱり窓際のタワーで2段ベッド状態ですね。
仲良く上と下でお外を見てますね♪
膝の上はロビンくんとラムちゃんが交替したんですね^^
春になって2にゃんも心境の変化?
東京はお花見で賑わっているとか・・・
まちねぇも忙しくなるのかな♪

| ライくんちのばぁや | 2009/04/05 09:54 | URL |

ふたりともしなやかな体ニャね~
どてちんシャア坊にもみせたいニャよ^^;

きょうは日曜日だし
来店者もきっと多いニャね^^

| じゃむ | 2009/04/05 10:22 | URL |

おはようございます♪
ロビンくんの横顔すてきですね♡♡♡♡♡
ピカピカと光り輝いてるね・・・

春はチェンジの季節(o^∀^o)
おさむにぃさん、良い方向が見えてよかったですね。。
ロビンくんもラムちゃんも喜んでいるよねっ!(^^)!

| べべまま | 2009/04/05 10:35 | URL |

こんにちは~
お互いがおふたりを慰め励まし癒してくれてるんじゃ
ないのかなぁ
家族なんだね^^

| ぽん母 | 2009/04/05 10:38 | URL |

ロビンくん 何を見てるの?
きっと何かが気になるんだろうな~
横顔綺麗だな~

| 玉ちゃん | 2009/04/05 11:03 | URL |

ロビンくんラムちゃんが気になるの~?
それともお外の何かなのかな~?

ちょっとづつでも良い方向に向かっているようで良かったです~♪

| じるにゃんこ | 2009/04/05 12:13 | URL | ≫ EDIT

暖かくなって、花が咲いて、
いろんなコトが良い方向に・・・
なんだかとってもすがすがしい
春になりそうですね♪(喜)

ロビンさん、もしかして
ラムさんの後頭部、狙ってる??(笑)

| とろおば | 2009/04/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、横顔がキリリと素敵ですね♪
何が気になるのかな?と思ったら、ラムちゃんが気になってたの?
だんだんと気候も春めいてきましたね★
春といえば、人、物事がいろんな意味で動く季節ですね♪
まちねぇさんとおさむにぃさんにも、どんどん良い事、
ご縁がありますように!!(*^_^*)

| まちゃこ | 2009/04/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

そちらは春たけなわですねぇ。
ロビン様、ラム様も心機一転ってとこですね。
おさむにぃ様もいい調子でなによりでございます。
お二方、この勢いで今年度も驀進ですよぉ。

| 侍従長 | 2009/04/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

私はここで横顔の写真はイイなぁ~と思って、
自分も撮り始めました。(笑)

昨日はキー坊に温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました!

| こうちゃん | 2009/04/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました

春ですね。
ロビンくんのガラス玉のような目はいったい何を見つめているのでしょうね。

| luna | 2009/04/05 17:59 | URL |

お久しぶりです(;^_^Aアセアセ・・・
ロビン君の写真とても素敵です♪

ウチも最近いろんな変化がありましたよw
お互いもっといい方向にいけるように頑張りましょうw

| マット | 2009/04/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

その楽しそうなのがいっぱい入ってるのは
猫のおもちゃ?ピクミンの人形??
くわえて運んだりしません?(・∀・;)
テンプレ変わりました?
寝顔もかわいいっすね~(*´ω`*)~♪

| ree | 2009/04/05 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 18:21 | |

バックがきれいに飛んで、ハンサムぶりが引き立ちますね^^
ラムちゃんの後姿、精悍ですね。
うちでは、わおんがおもちゃに興味を示すとわかってから(ちわりは興味無しなので)、
やたらと買ってしまうのですが、すぐ飽きてしまうんですよね~
どんなおもちゃが好きなのかな~と、籠の中にも興味津々。

| yuki | 2009/04/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

猫の横顔って大好きです。
ロビン君、きれいな横顔ですね。

視線の先にはいったい何があるんだろう?

| dino | 2009/04/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~!
ロビンちゃんの横顔、
と~~~~っても美しいです~~!!
(* ̄。 ̄*)ウットリ

| popocat | 2009/04/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

うちも同じよーな変化が(*゚Д゚)
いつもはお膝に座らない子が座るよーになりましたぁぁぁ♪
(゚Д゚)ワショーイ(゚Д゚)ワショーイ(゚Д゚)ワショーイ

同じお膝の話題でうれしぃ♪

| まりも | 2009/04/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんの写真ステキですね~♪

春のようにいい方向へ・・・良かった~(^^*)
私も早く春になれるように
お二人を見習って頑張ろう!

| みぃ | 2009/04/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんがおさみにぃさんで
ロビン君がまちねぇさんv-238
春だからね~?(ん?)

| テトママ | 2009/04/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

うわ~☆今日のロビンくんの写真、とってもキレイ!!
毛の1本1本がくっきり写ってる!

いいな~膝に乗ってくれて^^

| カオルンボ | 2009/04/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の横顔、とってもキレイでかわいい~*^^*
ロビン君とラムちゃんのお膝話~ねこさんも色々あるのでしょうか~^^”何かおもしろいですね♪
お仕事、いい方向に行ってるようでよかったですね!!

| まや | 2009/04/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

お二人の頑張りが実り始めてるんですね!!
ロビンくんは、まちねぇさんたちの明るい未来を
見てるんでしょうね♪
私もウジウジ悩んでないで動かなくては(^_^;)

| のん | 2009/04/05 21:13 | URL |

ロビンくんの横顔がとってもキレイで
うっとりしちゃいました!
おさむにぃさん、今日はお忙しい中
ご訪問&コメありがとうございます☆
いい方向に~!!私もそう願ってます♪

| Chocolat | 2009/04/05 21:23 | URL |

うちと違って平和的な光景ですねぇ^^;
いい方向に動き始めましたか!良かったです~!!

| funi | 2009/04/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗な横顔ですね。
こんな写真撮れるなんてすごいなぁ。。。
私はまだまだいい瞬間がつかめないです^^
いつも感心しますが、お互いに相手のこと考えている
とてもいい関係ですね。
いい方向にと思い始めたらきっと他のことも
いい方向に向かってきますよ。

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/05 22:53 | URL |

ロビンくんが気になるのは、
やっぱりロビンくんですか(∩.∩)にんまり

4月になっていい方向に風が吹いてきたんですね!
これからも、もっともっと良くなりますように♪♪♪

| ellemoi | 2009/04/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんもまちねぇさんも、仕事が上向きになって来たのですね。
忙しくても頑張ってきた甲斐がありますね(^_^)

| yumiko | 2009/04/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
素敵な写真ですね!
ポストカード見たいですね☆
ごめんなさい。
ポチ逃げです。。。

| ロコ | 2009/04/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

4月から会社を休んでる私はお二人にあやかりたいです~
幸せそうな気持ちって写真に現れるんですね。

| みきぶぅ | 2009/04/06 01:20 | URL |

ラムちゃんを見つめるロビンくんだったんですね。
ラムちゃん、一生懸命お外見てます。
春はいろんな音がしますからね。

| oceangecko | 2009/04/06 07:19 | URL |

今日もポカポカ陽気ですねぇ(*^_^*)
暖かくなると、みんな動き出しますからね
商売をされている方にとっては待ち遠しい季節なのではないですか?^^
体調を崩しやすい時期でもありますから
お体にはお気をつけてくださいね!
ほぅ。。。依然と逆のペア組ですね~
そろそろ交代してみる?みたいなw
ネコの横顔って、本当に美しいですね(^^♪

| emi | 2009/04/06 10:41 | URL |

はじめまして!くまままです☆
oceangeckoさんのブログから飛んでまいりました(^^)
お店の方にご興味いただいてありがとうございます。
まだまだ不慣れな日々の中での、記事&コメント、
思わず嬉しく思いご訪問させていただきました。
落ち着いたらまちねぇのお店に、お店に置く猫ちゃんを捜しに行きたいです!
&ロビンくんの横顔はギリシャ彫刻のごとく美しいですね☆

| くままま | 2009/04/06 11:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

