PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

DSCF1890.jpg

2ニャンが仲良く外を眺めています。

東京は桜が見ごろになっています。

今日も青空の良い天気です。

PCデスクのある窓の外の木の葉も日に日に大きくなっています。

僕の仕事やまちねぇのショップもそうですが、これからどんなふうに色づけしていくか・・・

どう描いていくか・・・

まだまだ試行錯誤は続きますw


昨日もコメントありがとうございました^^
僕は今、仕事ではY君という5歳年下の友人からかなりサポートしてもらっています。
彼がいなかったら今の仕事を辞めていたと思います(^^;
直接お金にならないことでも時間と労力をかけてくれて・・・奇特な人ですw
どんなことでも、結局は自分次第なのですが、後押ししてくれる人、サポートしてくれる人が身近にいると心強いです。
皆さんから励ましのコメントをいただくと本当に有り難いですし、彼との付き合いであらためて深く感じる今日この頃ですw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 13:43 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人はいろんな人に支えられているんですよね。
自分一人では何も出来ない。
日々周囲の人に感謝ですよね。
今日の写真も素敵ですね。
モノクロって大好きです。
いろんな色が想像できるから。

| やらいちょう | 2009/04/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
桜満開ですね~♪ラムちゃんもロビン君もぴったりんこですねw
おさむにぃさんが素敵な人だから、Y君の心が動くんでしょうね^^

| ne2kos | 2009/04/06 16:57 | URL |

そろそろコンバンワ~♪
、、、東京の夜桜、、、今晩きれいでしょうね☆
2にゃんも桜にウットリでしょうか???

いつも思うのですが、おさむにぃさんは人の縁を大切になさいますね。。。
様々なことにがさつな私は、ホント、おさむにぃさんを見習いたいです。。。

| ピコ | 2009/04/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

東京も桜がキレイでしょうね~!!
私もやっとお花見をすることができました☆
お外を眺める2ニャンの仲良しな光景にほっこりです♪
誰かがサポートしてくれるって、本当に心強いですね。

| Chocolat | 2009/04/06 17:29 | URL |

フカフカお布団の上で、仲良くお外鑑賞ですね(*´∇`*)
今日も何か面白いものを見付けられたかな?(^-^)
ロビン君とラムちゃんは、いつも仲良しさんでイイですね♪
とっても和みます★

ふとした時に感じる、支えてくれている人の有り難さや
温かさ、嬉しいですよね(^-^)
おさむにぃさんのお人柄が素敵だからだと思います♪
私もおさむにぃさんを見習わなくっちゃ(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/04/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

ロビン君?何を見上げてるの?
Yさんも同じようにおさむにぃさんを大切に思ってるんでしょう~
たくさんの友達より一人の親友、と思います…

| テトママ | 2009/04/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 18:20 | |

2にゃん 何を見てるのかな?
そちらも桜が綺麗でしょうね。
大阪も凄く咲いてますよ^^

| 玉ちゃん | 2009/04/06 18:20 | URL |

桜は満開みたいですね。
お花見まだできないのでブログでお花見しています。
こちらはもうすぐ開花です。

お二人ともお仕事順調でなによりです。
2にゃん仲良くしている姿癒されますねぇ~!!

| こhiro | 2009/04/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

今年は花見に行けなかったな・・・・(--)
♪お仕事・・・人との繋がりって・・大事ですよね。
最後はそこにいきつくかも・・・ですね。
苦しい時に共にできる人・・・それこそが本物だと思っています。

| まりま~ | 2009/04/06 18:58 | URL |

ロビンちゃん&ラムちゃんの後ろ姿…
…おさむにぃさんとまちねぇさんの
後ろ姿とダブらせて見てしまいました(笑)
だって、とってもいい雰囲気なんだもん!

支えてくれるヒトがいる、幸せ!
支えてあげるヒトがいる、幸せ!

| しじめ | 2009/04/06 19:47 | URL |

大変な渦中にいる時って、
ついつい自分だけで大変なものを
背負い込んでるような気になっちゃうんですが、
やっぱり必ずすぐそばに、こっそりと
助けてくれてるヒトがいるんですよね♪
そういうつながり、ほんとに大事に
したいと思います♪

ロビンさんとラムさんの後姿、
とっても素敵です!(愛)

| とろおば | 2009/04/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

2人の後ろ姿、ステキですね。
桜ももうそろそろ散り始めるでしょうか?

サポートしてくれる人の存在って本当に大きいですね。
言い方がいてくださるって幸せなことだと思います。

| dino | 2009/04/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

2にゃん仲良く並んでかっわいいー(≧∀≦)b
鏡の中はおさむにぃさん??
前に「ミラーズ」っていう映画を見てから
鏡が怖い私です(´;ω;`)ウゥ
ジャックバウアーの人が出てたからつい・・・
奇特な人は大好きです(`・ω・´)ゝ

| ree | 2009/04/06 20:27 | URL |

2ニャン、どんな顔して、どんなお話してるのかなぁ~。
色々想像できる、いい写真ですね。
春ですね。気持ちも新たに、お互い頑張りましょうね!
私?ただの主婦ですが、色々あるんですよ~(笑)。

| スージー | 2009/04/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

別々だと分かりませんが
こうして並んでると大きさがこんなに違うんですね!
ロビンくんを写してるおさむにぃが鏡に映ってる?
狙ったな・・・おさむにぃ( ̄ー ̄)ニヤリ
5歳年下のYさんもきっと
おさむにぃの事を同じように大切に思ってるんでしょうね^^

| ライくんちのばぁや | 2009/04/06 21:05 | URL |

いつも2にゃん仲良いショットですね~♪
おさむにぃ、早く軌道に乗れるよう祈っていますよ。

| こうちゃん | 2009/04/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

助け合える仲間って大切ですね!!
人にとっても、ニャンコにとっても♪

| のん | 2009/04/06 21:47 | URL |

ようやく色々なところで桜が満開になってきましたねぇ~
昨日は高速で大井競馬の横を走ったら
桜が満開でとてもきれいでしたぁ~
モノクロの2ニャンの写真、とっても素敵です♪
これから先の事は誰にもわからないけど、
自分で自分の色を付けていったらいいと思うので、
焦らず気長にでいいと思いますよん♪

| chucky | 2009/04/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

モノクロ写真が素敵ニャね~
あ!鏡にどっかでみたヒトがうつってるニャ~

う~ん。。どこだっけ…ポクポクチーン♪(ヒラめいたらしい;笑)

カオルンボさまのとこで見た カットモデルの好男子^^v

| じゃむ | 2009/04/06 22:09 | URL |

何事もマイペースで進められるといいんですが。
仕事絡みとなると、そうも行かないもんですよね~
人のペースに巻き込まれたり、巻き込んだり。
それでも事が良い方向に向かうようにしたいものですね~

| むに | 2009/04/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

友人はお金で買えない財産ですよね♪
僕も、友人たちに助けてもらいながら頑張ってますw

| マット | 2009/04/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

何色に染めるか!
ロビラムに染めてもらってくださぃ♪

掛け値ナシの親友。
それは大事!アアシには居ません。
うらやましぃですもん。

| まりも | 2009/04/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

ふたり、仲良く何をみてるのでしょう^^
ほのぼの~
…ですが、「あのスズメ、おいしそう」「あっちの蛙ならGetできそう」
…とか言ってたりして^^;
季節が変わっても、変わらず一緒に歩いてくれるパートナーがいて、幸せですね^^

ところで、おさむにぃさん、耳の形(映ってますよね?)すごく、可愛くないですか!?
ちゅるんとしてませんか?小さい?耳じゃないのかな?
しげしげと見てしまいました^^;

| yuki | 2009/04/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

今日のモノクロ写真も素敵ングだわぁ~っ。
すごく雰囲気があって大好きです。
人は一人では生きていけないし、誰かの支えがあるのって本当にありがたいですよね。
そしてまた、自分も人の支えになっていきたいって思います。

| barai | 2009/04/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

モノクロでいい雰囲気の2匹ですね~
目黒川の桜を妹たちは見に行ったそうですが
すごい人でゆっくり見物できなかったそうですよ!
こっちの桜はもう葉っぱが出てます・・・。
おさむにぃさん、(p`・ω・´q)

| hanako | 2009/04/07 00:42 | URL |

こんばんは~
並んだ後ろ姿、思わず頬がほころびますね~^^
いつまでもこの姿みていたいですね

| ぽん母 | 2009/04/07 00:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

