PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何見てる??

0408 048


ロビンがジ~っと何かを見ています!

見つめている方向を見ても特になにも見当たりません。

いつも思うけど、猫たちにしか見えないものがあるのかな??



昨日もコメントありがとうございます^^
ラムがいたところはPCデスクの上・・・擦りガラスのテーブルです。
ここはよく2にゃんが乗るので擦りガラスでよかった~^^v
だって普通のガラスだと汚れが目立ちますよね^^;

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回はこの時のロビンの別の部位が見れます^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 01:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある~
昼間なら なんともないニャけど
猫猫が夜中に飛び起きて天井みつめてると
アレさんもついつい見ちゃうニャよ(笑)

ロビンたんはお外に何か見つけたのかニャ^^?
あ。おシッポで魚釣りかニャ~^^

| じゃむ | 2009/04/13 01:24 | URL |

夜中に一人で起きてる時にこれをやられると
ゾゾゾーですよね(笑)
小さい頃、家の天井の四角を見ちゃダメって
怖がらせられたので(理由は忘れちゃったけど)
つい思い出してコワーって(笑)

どうか虫でありますように(祈

| hanako | 2009/04/13 07:53 | URL |

これって 夜にされると
「辞めて~」って 叫んでしまう位
ですよね。
でも気になるんだよな~

| 玉ちゃん | 2009/04/13 09:05 | URL |

猫ってじっとどこか見ている時ありますよね~。
何を見てるのか自分には分からない時は
「やっぱり猫って不思議な生き物なんだな~」って感じます。
暗闇に向かって唸られるとこわいので、
それは勘弁ですが(^^;)

| akane | 2009/04/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

尻尾がクルンと♪可愛い形になってますね^^
ミオが長かったのでよくこんな風に巻いてました。
テーブルは意外と足跡で汚れてますよね。
うちも同じです^^;
部屋の中にいて足は汚れてないはずなのに・・・
と思ってしまいますがやっぱり汚れてるんですね><

| ライくんちのばぁや | 2009/04/13 12:32 | URL |

ロビン君、何を見ているんでしょうね?
綺麗なキラキラのお目目をしているから、きっと良いものなのかな?(^_^)

↓おさむにぃさん、半年以上休んでないって凄いですね。
お仕事大変そうですが、体に気を付けて頑張ってくださいね。

| yumiko | 2009/04/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

ありますね~!じっと1点を見つめてる事。
しかし、その先には何も無い、みたいな(-_-;)
ホント、今日のロビン君みたいに昼間だと
気になりませんが、夜にされると、妙にドキドキ
してしまいます(T▽T)
あ!もしかして、ロビン君が入ってるのは
あのカゴベッド?(*^▽^*)
シッポがクルンと可愛いですね♪(*^m^*)

| まちゃこ | 2009/04/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり絶対にヒトには
見えない何かを見てる!
って思いますね~。(笑)
怖いもんじゃないことを
祈るのみです。(笑;

おしっぽクルンで、取っ手みたいに
なってますね~♪(喜)

| とろおば | 2009/04/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

人間には見えない世界が猫には見える・・・あると思います。
きりりとした姿~ロビンちゃんかっこいい!!
目の中に何かが写ってそうなおおきなきれいな目。

| mic | 2009/04/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

あるある!
ちょ^^どこ見てんの?何見えてるの?
みたいな?
尻尾のはみだし具合がたまりませんね~

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/13 15:20 | URL |

昼間はいいけど、夜だと怖いですよね~^^;
でもいい表情なロビンくんだわ(o´∀`o)
有名雑誌に載ったんですね~
うふふ、チェックしに行かなきゃ~♪

| ne2kos | 2009/04/13 15:52 | URL |

ロビンくんの見つめる先には何が??
アビのこの角度、ほ~んとキレイですよね☆
キラキラの瞳にも、うっとりしちゃいます!!

| Chocolat | 2009/04/13 15:54 | URL |

猫さんにしか見えないもの・・・
きっとあるんだと思いますよ。
凝視している時は
小声で呼びかけても身動き一つしませんww
何が見えるんでしょうね?

| やらいちょう | 2009/04/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

なにが見えるのでしょうね~^^;
明るいからいいですけどね~^^
ロビンくんシッポはみでてるよ~^^

| youbobo | 2009/04/13 17:23 | URL |

大きな目で、一心に見るから、何かと思いますよね。
わたしは、虫のほうが怖いです。
虫でないことを祈ります~(涙)
いや、お化けならいいわけではないですが…
そうだ!ロビンくん、きっと、春の輝きを見ているに違いありません!キマリ^^
しっぽ、かわいいですね~
お誕生日ベッド、お気に入りになったみたいですね^^

| yuki | 2009/04/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

ちょっと疲れが出ちゃってグロッキーです。
今日は応援のみでごめんなさい。

| dino | 2009/04/13 19:18 | URL | ≫ EDIT

う~~む!
とってもカッコイイ構図ですね!さすがです!

| こうちゃん | 2009/04/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

わ^^ロビン君のこの写真素敵ですね♪
わ・・・しっぽたんもかわいい(#^^#)

| まりま〜 | 2009/04/13 20:32 | URL |

猫にしか見えないものがある!!と思ってます(^^)
ちょっと怖くなりますが…

| のん | 2009/04/13 21:05 | URL |

くるりんシッポは、ロビンくんかな、
ラムちゃんかな?
見事に巻いてますよねぇ~☆o(^-^)o
にゃんこにしか見えない世界。。。
ワタシも一度でいいから、見てみたいなぁ♪
きっと、いろんなモンが、いるんだろうなぁ。。。

| しじめ | 2009/04/13 21:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

