PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れ??

0408 024-1


ロビンの見つめている外の世界は網戸越し・・・

いろんな音がしたり、鳥さんや虫さんもいる世界・・・

いつか行ってみたい世界かな~??


昨日もコメントありがとうございます^^
猫がなにかを見つめている時・・・
人には見えない何か・・・
何も無いところを見て、しっぽがぱんぱんになった時はちょっとビビリますが^^;
でも猫は邪悪なものを寄せ付けないと信じているので大丈夫!
虫が居るほうが嫌かもしれません><

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回は外を見つめるラムが見れます^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 00:42 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ。そう。ほんとにそう。
アレさん、虫が苦手。
猫猫が集団で宙をみてるときは
きまって昆虫ですよ!
しかも田舎!大型だぁ!キャァー(笑)

ロビンさん、たまにはお外のお散歩もいってみたいのかな?
じゃむたんも時々出ますが
やっぱりおっかなびっくりの連続です^^;

| じゃむのアレ | 2009/04/14 01:29 | URL |

いつか行ってみたい窓の外の世界ですか?

うちも先日、庭に出してみたのですがナルニコはシャコタン走りで玄関まで逃げ戻りました(笑)

うちは車=病院なのでドライブも楽しんでもらえないし~
夢みてくれるだけでいいです(笑)
妄想は膨らんでナンボでしょ(* ̄m ̄)プ

シルエットのロビン君、いい雰囲気~(*´艸`)

| hanako | 2009/04/14 08:32 | URL |

猫がお外とかを 眺めてる姿って
可愛いよね。
何かを考えてるように見えて・・・

| 玉ちゃん | 2009/04/14 09:08 | URL |

外の世界、興味津々ですよね♪
でもいざ、外に出てもらうと
そりゃあもう必死の顔で家に戻ろうと
大暴れします。(笑)
ウチのおっさんにとっては、あくまでも
外は観賞用??(笑;;

虫は私もダメですね~;;
隣がスーパーなので、そりゃあもう
黒光りしたデカいやつが
ウチにもたまに遊びに来ます。(涙)

| とろおば | 2009/04/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビン君は、お外にお散歩とか行かねぇんスネ。
我家の姉弟も、シャボン玉する時に庭に出すくれぇッスよ(^^)
でも、本にゃんたちは、きっと出たくてしょうがねぇんスよね(^^;)

撮影の角度のせいかもしんねぇッスけど、
ロビン君の耳の先っぽより、ラムちゃんの耳の先っぽの方が
とがって見えたッス。

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/04/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

うちもたまにありますよ。
しかも2匹が違う方向から同じ天井の辺りを見つめてる時は
・・・何がいるんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)って感じ。
でも私も悪いものではないと信じてます!
良い霊(?!)のはず、きっと・・・コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

| ライくんちのばぁや | 2009/04/14 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 12:38 | |

にゃんこのしっぽがパンパンの時は、くわばらくわばら、いつも逃げていた私です^^;
フーってうなられた時も・・・
今頃実家のにゃんこはどうしているかなって、思い出しました^^

だけど眺めるロビン君、見つめるラムちゃん、きっと外の世界に興味津々なんでしょうね。。。
今日はそろそろお天気がナナメです><
でも2にゃんはそろって運動会かしら???

| ピコ | 2009/04/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

ロビン君とラムちゃん、今日も何か気になるものを
見つけたかな?
お外ウォッチング、猫さんって一心不乱ですよねww
しかも、見てる姿が可愛いですよね(*´∇`*)
やっぱり、お外に対する憧れだったり、気なるものが
あったりして、楽しいのかな~★
私も外を眺めてのんびりしたいなぁ~(^▽^;)

| まちゃこ | 2009/04/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、外の世界は刺激がいっぱいで魅力的に見えるかもしれないけど、
ネコさんには怖くて危険がいっぱいだから、
窓から眺めるだけで満足してね(^_^;)

| yumiko | 2009/04/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

猫達は窓の外見るの好きですよね~。
どう思ってみつめているのでしょう?
ウチは部屋の中から見ているときは興味深々なのに
抱っこして表に出たら家に入りたがります(^^;)
見ているだけがいいみたい。

| akane | 2009/04/14 16:59 | URL | ≫ EDIT

アンジも
外の世界が気になるみたいです~
よくベランダを見てますもの~
たまーに抱っこして
ベランダに出て
景色を見せてあげてます☆

| ミルク | 2009/04/14 18:12 | URL |

ロビンくんの興味津々な姿にほっこりしますね。

うちの子も網戸に飛びついたりと危なっかしい一面もありますが、外がとても気になるようです。

| Hanzoo | 2009/04/14 19:09 | URL |

そうそう、外を眺めているニャンコを見たら
そう思ってしまいますよね。
たまに「閉じ込めていて良いのかな?」なんて
考えたりしてしまいます。(泣)

| こうちゃん | 2009/04/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

そう、何かを夢中になって見てる時って虫がいますね~
でも何もいない時は恐くなっちゃいます、
猫って魔除けになるんですか~?だったら安心v-218

| テトママ | 2009/04/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、網戸越しの外の世界への憧れと不安を
背中で語ってるように見えます!!

| のん | 2009/04/14 20:56 | URL |

あ、私も虫さんのほうがダメです~。
シェルも海も外に出たがります。
シェルなんか落下事故にもあってるのに、
全く懲りずに、隙アラバっていう感じで、
本当に眼が離せません。
お家の方が、おいしいごはんもらえて
快適で安全なのになぁ。

| oceangecko | 2009/04/14 21:09 | URL |

よそのにゃんこが近くに来ている時も、しっぽぱんぱんになったりしますね^^;
でも、葉っぱが、窓のすぐそばにあるから、やっぱり、虫かな…
あ、でんでんむしとかも!いそうですね~^^
ラムちゃんは、葉っぱそのものに、ちょっかい出されてるみたいにも見えます~^^;

| yuki | 2009/04/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたこの季節。
開けた窓はネコさん達には人気ですね。
外の風を感じたいのですね。
ラム様も風を感じているのでしょう。

| 侍従長 | 2009/04/15 07:22 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん&まちねぇさんこんにちは!
今回の日記は今日の私の日記と、目の付けどころが
少し似かよってます^^
ロビンくんやラムちゃんも、黒ゾロも、どんな風に思っているんですかね~^^

| カオルンボ | 2009/04/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

虫の季節!私も苦手です。
うちの中にもてんとう虫が入ってきて
レンの遊び相手をしてました(笑)

猫ちゃんはお外眺めるの好きですよね♪
うぐいすの鳴く声も聞こえるし
誘惑がいっぱいって感じなのかな。

| こhiro | 2009/04/15 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 02:58 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

