PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしい時間

0415 064


今日は天気もすこぶる良かったので2にゃんのシャンプー決行です!

シャンプー後はそれぞれ自分でぺろぺろしていましたが、こんな微笑ましい光景も・・・^^


0415 066


もう一枚♪


昨日もコメントありがとうございます^^
昨晩はやたらと電気を凝視するラム・・・
やっぱり小さい虫がいました^^;
でもそういう時はヒゲがピ~ンとなって精悍な顔つきをしています!

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回は凶悪な?ロビンが見れます^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 14:11 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!めちゃくちゃいい雰囲気!!(喜)
シャンプーにぴったりな季節が
いよいよやってきましたよね~。(笑)
ウチもゴールデンウイークにXデーを
迎えるにあたり、とろままが
心の準備を始めました。(笑)

ロビンさんとラムさん、すっきりで
ふわふわになってるんだろうな~♪(愛)

| とろおば | 2009/04/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、微笑ましい~^^
うちのるりを洗ったことは一度もありません
本当は洗うべきなのかもしれないけれど
まったくの無臭ネコなんです
反対にバーバルはなにかが匂う(笑)
男臭いのかも?!
洗わなきゃならないかなぁ。。。
ずぶぬれのロビンくん、ちょっとかっこいいかも~(*^。^*)

| emi | 2009/04/15 15:39 | URL |

仲良しの風景ってとっても癒されます・・・♪・・・

そういえば実家の猫を二匹洗ったことがあるのですが、
何故か手足をしびれたようにブルブルと振っていました。
こたつの時期だったので、実家のにゃんこは即刻こたつの中へ逃げ込みましたが・・・

だけどロビン君の凶悪?な写真とおっしゃっていましたが、
私にはチョイ悪していた若き頃のディカプリオ様に似ていたと思いますよ~☆

| ピコ | 2009/04/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪すっごくイイ雰囲気ですね♪
何だか微笑ましいですよ~(*´∇`*)
ホント、いよいよシャンプーに最適なシーズンですね♪
我が家もそろそろシャンプーを決行しようと考えてます( ̄ー+ ̄)
ウチのニャンズもこんな微笑ましい姿を見せてくれるかな~♪
オマケのロビン君、ワイルドな感じで素敵ですよ♪

| まちゃこ | 2009/04/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 17:36 | |

今日はお休みだったのですね~!?
絶好のシャンプー日和ですよね~♪
お互いにペロペロしてあげて、
何だか微笑ましい光景ですね~!^^

| じるにゃんこ | 2009/04/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきて
シャンプー日和が増えますね。
この写真、凄くいいですよ~。
濡れた毛がなんともいい感じです。
「ひどい目にあったね~」
なんて言ってるんでしょうかww

| やらいちょう | 2009/04/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ微笑ましいじゃないですか~^^
本当にいい感じです。d(^o^)グー

| 玉ちゃん | 2009/04/15 18:55 | URL |

うひゃあ、ロビンちゃん、
水もしたたるイイ男っ!だよ♪
こーゆー目線もいいなあ。
好きだなあ。。。うっとり☆

『猫びより』見ました~!
見開きドドーンで、すごいっすね♪
素敵なお店の感じがよく出てて、よかったっす☆

| しじめ | 2009/04/15 18:59 | URL |

おお!洗ったのねv-218
ほんと!ロビン君、水もしたたるいい男!イヨッ!
ふんわりしていい匂いになったかな?
シャンプー!大変だけど仕上げは上々で気分いいですよね~v-91

| テトママ | 2009/04/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

すてきですね~
映画のワンシーンのような一枚ですね。うっとり~
うちのニャンズもそろそろシャンプーしたいなあ~。
おとさんがお休みの日が狙い目だあ~

| tui-tui | 2009/04/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした^^
♪お互いにぺろぺろ・・可愛いですね♪
だけど・・・・ポチ後のロビン君は・・・これまたすごいね(><)

| まりま〜 | 2009/04/15 20:09 | URL |

シャンプーお疲れさまでした。
ポチして凶悪なロビン君が見られました。(笑)

| こうちゃん | 2009/04/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

本当に暖かくなりましたもんね~♪
ロビンくんとラムちゃんはシャンプー平気ですかぁ?
うちはシャンプーするのには、いつもかなり苦労していますw
でも洗い立てのふかふかなコートはさわり心地がとっても良いですよね♪
良い匂いだし!

2にゃんで仲良く毛づくろい♪
あぁ~癒されます♪

| みぃママ♪ | 2009/04/15 20:28 | URL |

あ~~~。。。
ロビン君、悪い・・・悪い感じですよ・・・。

今日は本当に暖かかったですね。
シャンプー気持ち良かったんじゃないかな?
うちもシャンプーしちゃいたいなぁ。。

| funi | 2009/04/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

すっきりですね^^
2にゃんともシャンプー平気なんですか、うらやましい。
まだ、若いし、濡れたってなんのその、ですね^^
しかし、ほのぼのした上2枚に比べて、ロビンくん、爆笑!
こんなにワルいおててぺろ写真、見たことないです~

| yuki | 2009/04/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 22:40 | |

こんばんは~ 
なぁ~んて素敵な写真でしょ^^
シャンプー出来るなんて凄いです
その後でこんな光景が見られたら
お得感いっぱいですね~

| ぽん母 | 2009/04/16 00:12 | URL |

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! かわいいね~
お互いなめなめだなんてウチではありえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチ後のロビン君は心の中の顔なのかにゃ(* ̄m ̄)

| hanako | 2009/04/16 07:51 | URL |

ほんと仲良し姉弟ですねぇ~
癒される光景で、ホッとします(#^.^#)

| のん | 2009/04/16 08:16 | URL |

この光景ってほんと癒しですよね~
ウチもするんだけど
上下関係があるらしく^^
美月が夕陽にすると夕陽はめっちゃ怒ります^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/16 09:17 | URL |

ほんとだ!凶悪チックなロビンくんだ(笑)
何かを企み想像し、「ニヤリ」と笑うロビンくん?(爆笑)
お化けじゃなくてよかったね^^
お化けだったら、おさむにぃさんとまちねぇさんちに
遊びに行くのが怖くなっちゃうよぉ(笑)

| カオルンボ | 2009/04/16 09:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

