PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙も枯れはててもう二度と笑顔には戻れそうもない?

DSCF2829.jpg

♪まわるまわるよ♪

※実は夜は動いていませんでした(^^;

仕事の帰りに寄り道して撮った東京ドームシティの観覧車(ビッグ・オー)です。





帰宅したら、ロビンくんとラムちゃんもカリカリの催促でクルクル回っていましたw

足跡が光に照らされてわかりやすいですね(^^;


♪今はこんなに悲しくて♪

・・・

と、歌を口ずさんでいたら歌詞を間違えてまちねぇにつっ込まれた僕であった(^^;


昨日もコメントありがとうございました^^
昨日のおまけ写真ですが、僕は中島みゆきさんの「鳥になって」を連想しましたw
♪愛した人の数だけ愛される人はいない♪・・・う~ん、深いな~
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回はクイズになりそうな写真がw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 12:41 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイトルを見て、「何事?!」と
あわててやってきたら、歌詞だったんですね~。(笑)
「時代」でしたっけ????
たしか中学だか高校だかの合唱コンクールで歌った
覚えがあるんですが、あまりに昔のことすぎて
記憶が非常にあいまいです。(笑;;

オマケ写真・・・う~ん・・・
ロビンさん??(どきどき)

| とろおば | 2009/04/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

観覧車、綺麗ですねぇ!
クルクル回っている2にゃんを想像すると、なんだかおかしくなりますねぇ。かわいいなぁ。

| funi | 2009/04/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりです。
夜の観覧車ってステキですね。
幻想的です。

ご飯まちでくるくるくるくる・・・・・
溶けてバターになっちゃうよぉ。

| dino | 2009/04/20 14:46 | URL | ≫ EDIT

5月に東京ドームに行きます。
夜はこんな感じなんですね。

クルクル回ってカリカリを催促したんですね。
よっぽどお腹が減ってたみたい。

うちもおやつの時はうれしさをアピールしてきます。
可愛くて撫で撫でしたくなります♪

| こhiro | 2009/04/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

私もタイトルを見て、慌ててやってきました(^^;
あぁ、ビックリしましたよ~ww
大丈夫ですか?
観覧者のお写真、キレイですね~(*´∇`*)
そうか、夜は回ってないんですね。
てっきり夜も回ってるものだと・・・(^▽^;)
その代わり、ロビン君とラムちゃんがメチャメチャ
回ってくれてますね~(爆)
目が回りそう(*≧m≦*)ププッ
すっごくお腹が減ってたんだねぇ~(*^m^*)

時代、イイ歌だなぁと思って個人的には好きな歌です♪

| まちゃこ | 2009/04/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

あわあわ。今日のタイトルビックリですよー。
一瞬まちねぇさんと何かあったかと思っちゃいました。
記事見て仲良さそうなのでホッと一息。
2人と2匹で輪になって楽しそうにしている姿が浮かびます~♪

| akane | 2009/04/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

はい、ワタシもタイトルを見て
なにごと?と思ってしまった1人ですよん☆(苦笑)
中島みゆきだったんですね~♪ほっ
くるくるまわってるロビンくんとラムちゃん、
かわいい催促の仕方だなぁ。。。

| しじめ | 2009/04/20 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 17:52 | |

ああ…昨日のぽっぽっぽ!お粗末さまでしたi-182
っで、今日は…青葉?何だろう~?

| テトママ | 2009/04/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ
ラムちゃんもロビンくんも回ってる~w

| ne2kos | 2009/04/20 17:58 | URL |

私もタイトルを見て、何事(゜o゜)!?っと思いました!!
何事もなくてよかったです♪
2ニャンでなかなか激しいカリカリの催促ですねw
これをやられたら、あげちゃいそうです…

| のん | 2009/04/20 19:47 | URL |

タイトルを見て?
こう来たら次は・・・
んん~明日は誰の歌だろうなんて思ってしまいました^^
オマケ写真、どっちだろう(●・_・●)???
影でちょっと黒っぽく見えるけどなぁ・・・
ロビンくんかなぁぁ・・・
鼻が見えそうで見えないムキィィィ(*`皿´*)/

| ライくんちのばぁや | 2009/04/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね☆
食べた~い!って気持ちが勢いに表れてます~^^

すかさずつっ込むまちねぇさん、ステキ♪

う~ん。静かな雰囲気だからロビンくん、かな…

| yuki | 2009/04/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ニャハハ~
で、その間違えたまま題名に(笑)
…心配したっちゅうねん^^
ムム…クイズ難しいニャね^^;

| じゃむ | 2009/04/20 22:17 | URL |

タイトル見て うん?これだったかな?
って考えたら 違うじゃん~^^
なれそうもないけど。だよね^^
この歌は大好きで 手話も覚えたくらいでした。

| 玉ちゃん | 2009/04/20 22:32 | URL |

私もタイトル見て、何かあったのかと思いました(^▽^;)
ラムちゃんとロビン君、くるくる回ってバターになりそうですね(笑)
最後の写真は、ラムちゃん?
難しいですi-201

| yumiko | 2009/04/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
まーわるぅまわるぅよ♪
ロビンくんとラムちゃんも思いっきりまわって
ますね~^^
みゆきちゃん去年末の夜会素敵でした!

| ぽん母 | 2009/04/21 00:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

