PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう」あふれる気持ち抱き進む過程



♪花びらのように散ってゆく事
この世界で全て受け入れてゆこう♪

・・・

雨の中、傘をさしながら歌を口ずさむ僕であったw


DSCF2878.jpg

夜、僕の膝の上で眠そうなラムちゃんw

ちなみに、まだコタツ生活を送っています(^^;


DSCF2884.jpg

あれ!? まちねぇが新しいデザインを?w


昨日もコメントありがとうございました^^
僕はユーミンさんも好きです♪
でも口ずさんだ歌はユーミンさんの曲ではないですよw
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回はラムちゃんのその後の写真がw

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 01:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆
ラムちゃん
お膝猫さんなんですね
アンジもただいま
お膝猫ですo(^-^)o
ちなみにわが家も
まだこたつ出してますよ~

| ミルク | 2009/04/22 06:54 | URL |

これは オレンジレンジの花って曲だね^^
ラムちゃん 気持ちよさそうな顔してる~

| 玉ちゃん | 2009/04/22 08:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 09:04 | |

ラムさん、今にも寝オチしそうですね~。(笑)

おお!この新しいデザイン、すてき!!(大喜)
また新たなオリジナルグッズが???
スラリとしたシルエット、まさに
アビさんですね~♪(愛)

| とろおば | 2009/04/22 09:12 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪

新しいデザインなんですか~?
素敵ですね!アビのラインってかっこいいですよね~

1枚目のピンクの絨毯歩いてみたいなぁ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/22 09:57 | URL |

すらりとスレンダー^^v
アビシニアンそのものニャね~
どんなオリジナルグッズが誕生するのニャ~ワクワク

チェリーロード…憂いをおびていて素敵(ウットリ)

| じゃむ | 2009/04/22 10:18 | URL |

わたしはユーミンの元気さに好感度があります^^

おさむにぃさん、どうやればロビンくんとラムちゃんが
キレイに撮れるかがよく分かってるんですね^^
どの写真も素敵ですよ~。

| カオルンボ | 2009/04/22 10:24 | URL | ≫ EDIT

ついに一冬をコタツ寝で通したみたいですね!
だけど逆に昼と夜の温度差があるので
油断してると風邪ひきますよ~^^;
気をつけて下さいね!
ラムちゃんが一緒に寝てるから大丈夫かな?
うちは最近お昼寝してると3匹の温もりで
暑くなり過ぎて目が覚めます!

| ライくんちのばぁや | 2009/04/22 12:48 | URL |

ラムちゃん、寝オチ寸前?
眠そうなお顔が可愛いですね(*^m^*) ムフッ
そして、とうとう、寝オチなおまけ写真('-'*)
昨日は雨だったから、猫さん眠そうでしたよね★
私もすごく眠かったです(爆)

新しいデザインなんですか?
カッコ良くて、素敵なデザインですね!(*^▽^*)
やっぱりアビシニアンさんはスレンダーで絵になるなぁ~♪

| まちゃこ | 2009/04/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

アビちゃんのTシャツ、ステキです~☆
道路一面ピンク!
おさむにぃさんの花道ですか~?^m^
膝上で眠ってるラムちゃん
とっても気持ちよさそう^^
うちも最近夜になると膝上で眠られ、
しばらく動けません(^_^;)
でも嬉しいです

| emi | 2009/04/22 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/22 15:09 | |

素敵なデザインですね。
スレンダーでかっこいいです。

花びらのじゅうたん・・・・すごくきれい。

| dino | 2009/04/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさんのお膝は大人気なんですね♪
ロビンくんとラムちゃんで取り合いかしら??
うちは先日やっとこたつ片付けたんですよ~!
新しいデザインかっこいいですね♪
モデルはもちろんロビンくん&ラムちゃんですよね♪

| みぃママ♪ | 2009/04/22 19:21 | URL |

???誰の曲でしょうって、分かりませんでした^_^;
なるほどオレンジレンジのだったんですね♪

ラムちゃんの寝顔に癒されます!!
これから新しいデザインのグッズもできるんですね!?

| のん | 2009/04/22 20:39 | URL |

こんばんは~
今年の桜もうお別れですねー
この頃ポチして戻って来た時のおさしんが
楽しみ~^^

| ぽん母 | 2009/04/22 21:01 | URL |

ステキな道ですね。踏むのがかわいそうみたいです。
ラムちゃん、目が細まって、いまにも閉じそうなのを我慢しているみたい^^
で、寝てしまったのですね。かわいいな~。この谷間がすっぽりなんですね^^
こんなにかわいく眠られたら、おさむにぃさん、立てないですね。トイレ行けないですね~♪

| yuki | 2009/04/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

アビちゃんデザイン、素敵ですっ☆
何になるのかな?
エコバッグかな?
いつも、可愛いデザインですよね~♪
(うっとり)

| しじめ | 2009/04/22 22:49 | URL |

花びらの絨毯の道、なぜか「人を想う」気持ちになるわね~
ユーミン、歌詞は共感しちゃうんだv-218

まだまだ夜はコタツ、必需品でしょ~?

| テトママ | 2009/04/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

散ってるのは桜ですか?
ピンクの絨毯ステキですね~~(*゚ω゚*人)

猫びより見ましたよんヾ(*≧∇≦)〃

| hanako | 2009/04/22 23:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

