PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日には・・・

今日は朝から雨です。

せっかくの稼ぎ時の土曜日なんですけどね~(^^;

DSCF2951.jpg

♪雨の日には 雨の中を

風の日には 風の中を

行けばいいさ♪

 - 作詩:相田みつを 歌:島谷ひとみ -

と、歌を口ずさみながら外を眺める僕であったw

写真はおなじみの外の木の葉です。

DSCF2962.jpg

外を眺めているロビンくんは何を想っているんだろう・・・


昨日もコメントありがとうございました^^
僕よりも猫飼い歴がう~~~~~んと長いまちねぇは、僕よりも猫さんの見方が深いというか僕とは違う見方がいろいろできるのかもしれませんw
おとといの記事で紹介した本は、うなずくことや共感できることがたくさんありました。
著者の文章がユーモアがあってとても正直でしたw
僕は、まちねぇと知り合ってから猫さんと接するようになったのですが、それまでのイメージと全く違って猫観が随分変わったと思います。
家に帰れば、いつも僕の顔を見るたびにカリカリの催促w
ラムちゃんからは相変わらず早朝から起こされる毎日w
昨日は夜中に目が覚めたら2ニャンが僕のカラダの上に乗っていましたw
でも、猫さんは大好きです^^
※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、ラムちゃんが外を眺めている写真が^^
どこから見ているのかな~

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◆おさむにぃの日記 | 13:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん、まちねぇさんのパソコンデスクの下から
表を覗いているのかな?

今日は雨ですね~。
でも明日は晴れ♪
明後日もこれからしばらくは、GW。
明日以降にお互いかけましょう!(笑)

| カオルンボ | 2009/04/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

今日は雨だし風も強いし;;
洗濯物が干せなくって、ちょっと
テンション低めです。(笑;

ねこって、知れば知るほどもっと知りたくなる
生き物だなぁなんて思います。(笑)
味わいはスルメ以上かも・・・。(笑)

| とろおば | 2009/04/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

昨日からの雨がさらにひどくなってしまいましたね~。
お店とかだとお天気によって随分客足が違うだろうから
毎日晴れて欲しいくらいかもですね。

猫への対し方や見方って人それぞれですよね。
私の彼も私と暮らすまではあまりにゃんことはかかわってこなかったみたい。
でも一緒に暮らすようになって「まさか自分が猫にチューするようになるとは!!」って驚いてましたよ(^^)
こうしてみんながにゃんこを愛するようになってくれたら嬉しいですね。

| akane | 2009/04/25 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 17:23 | |

ホント、今日は1日中雨でしたね(´・ω・`)ションボリ
湿気があるのを幸いに、我が家は張り切って掃除しましたよww
ロビン君もラムちゃんも今日は何を見てるのかな(*´∇`*)
ウチも掃除中、ずっと窓を開けてましたが、掃除機が遠い間は
ずっとお外ウォッチングをしてました(*^m^*) ムフッ
いつも何を考えながら外を眺めてるのか、すごく気になります(^-^)

| まちゃこ | 2009/04/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんはもの思いでもあるように、
ラムちゃんは何か良い事でもあったみたいなルンルン顔に見えます^^ね
盛岡も雨です。
猫は濡れるのを嫌うといいますが、雨の中を悠然と歩く大きな猫を見ました。
う~ん。眼福、眼福♪

| yuki | 2009/04/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

今日の雨は全国的かな?
『・・・長崎ぃはぁ~今日ぉも~雨ぇだぁぁった~♪』
あ、おさむにぃみたいになっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

ラムちゃんが乗ってるのはもしかしてPC本体?
なんだか線が色々と差し込んであるような^^;
ちょっといつもと違う眺めだったかな(*^ω^*)ノ彡

| ライくんちのばぁや | 2009/04/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも雨と風が強い一日でした!
私けっこう雨の日って好きなんですよね~!
ロビンくん、何か気になるものでもありそうな表情!
お目目が真ん丸ですね♪
おさむにぃさんはロビンくんとラムちゃんに
とっても好かれているようですね♪
猫飼いはその長さだけではないですよ!
猫に好かれる人に悪い人はいませんものっ♪

| みぃママ♪ | 2009/04/25 23:23 | URL |

PCがなんだかおかしいので
きょうはねこぱんちしてかえります。
ね。かんじへんかんができなくなっちゃった^^;

| じゃむ | 2009/04/25 23:38 | URL |

おさむにぃさん、こんばんはぁ。
お久し振りです。

カリカリ係はおさむにぃさんなんですか?
でも、可愛いですよね、きっと。
みゃ~みゃ~足に纏わりつかれたりなんかすると。

| 通い道 | 2009/04/26 22:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

