PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木漏れ日

0428 098

木の間を通り抜けて陽射しが当たっています。

ロビン、鼻が日焼けしそう~??



昨日もコメントありがとうございます^^
いよいよ今日からゴールデンウィーク・・・
いい天気が続きそうです^^v
お出かけの際は日焼け防止も忘れずに!
猫さんたちは毛でわからないけど、やっぱり皮膚は日焼けするのかな??

※ ブログ村のバナーをポチっとしていただいて戻ってくるとおまけ写真が見られるのですが、今回は昨日の記事の約3時間後の写真です^^

【PR】 Let's make happy, wonderful daily life with the cat.

にほんブログ村 猫ブログへ 戻ってくると、おまけ写真が見られますw 人気ブログランキングへ

| ◇まちねぇの日記 | 07:56 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 08:40 | |

いや~ん♪
こんな可愛いくっ付き方して寝てるんですね(*^ω^*)ノ彡
だけどお互い首が痛くならなかったかしら^^;

お天気がいいと日焼けが心配ですよね。
この時期の紫外線は一番強いらしいからですね!
ホントだ!ロビンくんお鼻は毛がないから日焼けするかもよ。
ラムちゃんは下で♪
やっぱり2にゃん上下で見てるんですね^^

| ライくんちのばぁや | 2009/04/29 09:11 | URL | ≫ EDIT

今日も ポチだけでごめんなさ~い。

| 玉ちゃん | 2009/04/29 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 09:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 09:50 | |

見事にこもれ日が当たってますね~♪
お鼻、すっごいあったかそう。(笑)
添い寝なお写真も、とってもかわいい!(愛)
癒されますね~♪

| とろおば | 2009/04/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

木漏れ日、気持ち良さそうですね。
いつも思うのですが、明るい方を向いているのに、
瞳孔が細くならないで、黒目がちなんですよね。不思議…
おまけ写真、かわいい~~~

| yuki | 2009/04/29 14:27 | URL | ≫ EDIT

猫さんもあまり直射日光を浴びると
お鼻が皮膚がんとかになったりする子がいるそうです。
木漏れ日の優しい光だと丁度いいですね~。

| じるにゃんこ | 2009/04/29 14:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪ホントだ★
ロビン君のお鼻めがけて陽が
差してますねww
お鼻だけ日焼けしないように
気をつけなくちゃね(*^m^*)
オマケのロビン君とラムちゃん、
とっても可愛い寝姿ですね~(*ノノ)
めちゃめちゃ癒されました(*´∇`*)
でも首が痛くならないかしら~(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2009/04/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!鼻が日焼けしそう(笑)
うちの息子もサッカーで鼻の頭だけ赤くなってました!
ロビンちゃんは黒目が細くならないんですね!
うちだったらみんなワニ目だ~(笑)

| hanako | 2009/04/29 16:33 | URL |

ねこさんって日焼けするのかしら?
なーんて今まで考えたことありませんでした。
鼻のあたりはしそうですね、ロビンくん。
サンスクリーン塗らなくて、大丈夫かな?笑

おさむにぃさん、少し楽になったのでしょうか?
カラダが資本、がんばりましょうねぇ♪

| Rucion | 2009/04/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

徐々に陽射しが強くなってきましたね。
真夏よりも今頃の紫外線の方が強いらしいですから気をつけないと!
ロビンくん、お鼻で季節を感じてるのかな?(^^)
好奇心いっぱいのお目目も猫っぽくていいですね♪

| akane | 2009/04/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 18:25 | |

シミ・しわの原因にもなる紫外線予防は
私にとって、とっても重要課題です!!
ニャンコも日焼けするかどうか、って考えたことがなかったです!!
どうなんでしょうね??

ひっついて寝てる2ニャン、可愛すぎですww

| のん | 2009/04/29 18:55 | URL |

きゃやや~ん!
ロビンちゃんとラムちゃんが
くっついてるぅ~っ!かわいいっ!
なごみます~☆
にゃんこも日焼け…するのかな?
でも、うちなんて、
シミが出来てもわかんないだろうなぁ。(笑)

| しじめ | 2009/04/29 20:51 | URL |

やぁ~ん♪
こんなにくっ付いて寝るんですね~
可愛いなぁ^^

| ぽん母 | 2009/04/29 21:22 | URL |

仲良きことはいいことニャ~
応援モフモフ^^

| じゃむ | 2009/04/29 23:57 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

